だいすきーっ

  • ℃-ute 公式ブログ/だいすきーっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/だいすきーっ 画像2


昨日のブログですっ

送れてませんでした

読んでくださいなっ




おつカレーライス



今日は、ファンクラブツアーラストの日でした〜


まじ、あっという間だった



ほんとにはやい、はやい

でも、今回はすんごく
ファンのみなさんとふれあいたい


って話をずーーっと
みんなでしてたので、
前回よりふれあいが出来てほんとに良かったですっ



でも、もーーっとふれあいたいって思った(笑)



また、こーゆうのやりたいな〜〜


ほんと、なんか笑いが耐えませんでした



幸せだなー


もーー帰りたくない(笑)


ファンのみなさんだいすきですっ


また、こーゆうのがあったらぜひ来てくださいね

今回来れなかった方はぜひ次の機会に来てくださいねっ




今日の私服


スカートはなっきぃとちさとと色ちがい


℃-uteみんなでお揃いのなんか買いたいな〜〜




んじゃ、明日撮影があるので、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全160件)
  • くぼじい 
    3/26 23:29

    おつカレーライス


    ちゃんと読んだよ

    ファンクラブイベント楽しかった様だね


    そっちは暖かいし花粉が飛んでないらしいから、とっても過ごしやすそうだね。

    今日は撮影お疲れ様


  • ともちゃん。 
    3/26 23:32

    いやー本当に楽しかった!
    あのスカートって色違いだったん

    おそろいの物って何か良いよね

  • ふみふみ 
    3/26 23:37


    おつカレーライス



    結果的には、
    舞ちゃんの書いたブログが送れてなかったけど
    ちゃんとファンを思ってブログを書いてくれたことが
    僕を含め、舞ちゃんファンにとっ
    すごくうれし


    舞ちゃ
    ありがとう



    今日送られたもう一つの舞ちゃんブログにもコメントするからね



  • 熊Cozy 
    3/26 23:38

    おつカレーライス! スカート、衣装じゃないんだ
    愛いね。 ℃-uteみんなでお揃いとは、舞ちゃんの℃-ute愛を感じるね
     早く帰って来て(笑)
  • あ。 
    3/26 23:47

    ほっそーい!
    なんでなんで

  • ☆けんた☆阿弥陀如来☆ 
    3/27 00:25

    カレ−食べたくなってきてます。
  • まいんこ 
    3/27 00:26

    おつカレーうどん

    三日間
    みんな楽しめたよう
    良かったですo(^o^)o

    ふれあいとか
    自分はちょっと苦手かも笑
    機会があれば参加したい〜

    おやすみっつ
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    3/27 00:33

    俺もはぎぃ〜を抱きしめ…
    れ合いたい☆ ̄(>。☆)
    したらさらばぢゃ〜ん(><*)ノ~~~~~

  • ピロリン 
    3/27 00:45

    おつカレーライス
    ワイに行かれた方本当に羨ましいな〜
    ちゃんもファンの方も大満足なツアーみたいだったね
    は行きたいぞ

  • kenken76 
    3/27 00:53

    舞ちゃん、おつカレーライス!
    FCツアー最終日、とっても楽しんだみたいだね

    どうやら話を聞いていると、過去最高レベルに触れ合いの多いツアーだったそうで。
    でも、まだ足りないのかよ


    普段のイベントじゃそんなことは難しいだろうし、少し時間的に余裕のあるバスツアーでさえも、ハワイに比べれば人数も多いだろうし。
    まぁ、またいつか、本当に時間がゆっくり取れるツアーで実現できたらいいですね。

    国内であれば参加できる可能性はグッと上がります。
    だもんで、次は海外じゃなくて国内の方向でよろしくなのですよ


    あーあ、自分勝手ってイヤね。
    いいトシなんだから、もっと大人でいなきゃダメだねkenkenさん


    ハワイでの撮影が続いているようですね
    日本は一時期よりだいぶ暖かくなりましたが、それでも朝晩はまだ寒い日が続いています。あったかいハワイで、たくさん楽しんできてくださいね

  • キュートっと 
    3/27 00:54

    こんばんは舞ちゃんとっても楽しかった

  • 龍馬LOVE 
    3/27 00:58


    おつカレーパ


    次は俺も行きたいな
  • `祐_´;) 
    3/27 01:08

    おつカレーライス

    ハワイ楽しめてよかったね


  • middle age hiro 
    3/27 01:17



    ちゃんと読んだよ


    まいまいは、ファン思いで優しいのに、誤解されてるとこあると思う…
  • 魅人 
    3/27 01:52

    おつカレーライス

  • donkey 
    3/27 01:55

    こんばんまいまい^

  • ノブ 
    3/27 02:03

    お疲れさま〜
  • おにぎり 
    3/27 02:12

    ハワイツアー楽しめたようですね

    ふれあえた方々羨ましい。
    そうゆう意識でいてくれたと思うと嬉しいね。

    笑いが絶えないって素晴らしい。

    帰りたくないかもしれないけど、無事に帰ってきてよ。笑
  • 終われない夏休み 
    3/27 02:48

    いまい
    ワイでも可愛いよ
    いまい
      なにげにイメージカラーの黄色は常夏の太陽のイメージもあるし黄色のミニ似合うね
      しかも!こんがり日焼け??2008年以来の『ブラックまいまいさん』が見れるかと思うと(笑)ワクワクして帰国まってま〜す
      

    ハワイからのブログの更新、本当にありがとう
      めっちゃ嬉しいで

  • べりきゅー 
    3/27 05:18

    ℃-uteはみんな脚きれいだね

  • ヒロシ 
    3/27 05:32

    もうすでに℃-ute不足だわ(>_<)


  • まつじゅん 
    3/27 06:06

    舞ちゃんとは、オプションツアーいれると三日いろいろ話したな〜

    バスの中ノープランで困ってる舞ちゃん可愛かった。
    舞ちゃんに騙されてパイナップル買った

    まーいろいろあったね。

    とりあえず無事帰ってきた
    じゃ、残りの仕事頑張れ。

  • まつじゅん 
    3/27 06:06

    あと、私服なっきぃとちっさーとは色違いのスカート
    舞ちゃん黄色可愛いし、
    なっきぃの水色は少し大人っぽい
  • 部長(ペンネーム) 
    3/27 06:43

    ふれあいの多さが、すごく嬉しかったよ

    特に、3分間トークは、
    みんなでグループ対談をしているみたいで、
    今まで握手会では速くて聞けなかったことまで聞けてよかった。

    ちょっとテーマが難しくて(チャレンジしてほしいこと)、なかなかうまく話せなかった所もあったけど、舞ちゃんの言葉を真剣に聴きました。

    ちっさー、なっきぃとの色違いの服、かわいいね。
    事件簿の時のかな。

    思い出に残る記念の旅となりました。

    どうもありがとう。
  • ひろりん 
    3/27 06:58

    おつカレーライスっ舞きち


    今回は前回よりふれあいが多くて超絶嬉しかったよ


    さすが℃-ute



    えっなに?

    だいすきだっ


    ふっ、俺もだいすきだよっ舞きち



    次も絶対参加するぜ



    今日の私服っ


    じゃ俺も同じやつ買うっ



    それじ

    今日もお互いがんばるんば

  • いとぅー 
    3/27 07:21

    おつカレーライスです!
    楽しそうでうらやましい!

    ℃-uteメンバーでお揃いの私服とか面白そうですね!楽しみにしてます
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/27 07:43

    おつカレーライス


    次の機会があったとしても、海外は行けないよぉ〜(泣)

    飛行機恐怖症

    ってのは冗談だけど、できれば日本国内でお願いしま

  • ちあき。 
    3/27 09:28

    おつカレーライス\(^o^)
    次は必ず行きた〜い

    ああ〜みんな可愛い

    写真集楽しみ〜!
  • ソウシ 
    3/27 09:51

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なんてすごいコメントだ!!参加したファンの方々は超喜ぶ一言だよそれ!!

    …つまり参加してないお留守番組の僕らは…切ないなぁ…


    ままままま、ハワイツアーには参加できなかったけど、だからといって℃-ute推しとして後れを取っているとは思ってないけどね!!お留守番組だってハワイツアー組に負けないくらい情熱持って応援してるからね!!

    はぁはぁ…なんか熱くなってしまった…まるで常夏のハワイにいるみたい

    撮影がんばってね!!舞ちゃん!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/27 09:54

    ハワイツアーお疲れ様


    DVD化されるのが楽しみですなぁ

  • ★まさとさま★ 
    3/27 10:08

    ファンは常々もっと℃-uteのみんなと触れ合いたいと思っております( ̄^ ̄)ゞ 話したいこといっぱいあるんだ!
  • ☆EM0411☆ 
    3/27 11:30


    ジャージとかオソロにしたらおもしろそ

    リハのときとかにみんなで着て....笑
  • ありぴょん 
    3/27 11:52


    おつカレーライス

    ブログ見てるとホン
    行きたかった〜て思

    まあ年齢的に行けなくて
    当然なんだけど(ToT)(笑)

    ファンとふれあう機
    増やしてくださいっ
    (笑)
    まいまいに会いたいです。
    ℃-uteに会いたいです(笑)

    ありさ(^_-)-☆
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/27 12:13

    舞ちゃんおはよーかん



    ファンクラブツアー大成功に終わったみたいで日本のお留守番組としてもほっと一安心しています(笑)

    舞ちゃんとなっきぃ、ちっさーでスカートお揃いなんだね

    しかも何気にイメージカラーってとこがキュートです


    ℃-uteメンバーともお揃いの物買えるといい


    そういえばこの間桜の花が少し咲いていました

    寒いと思っていても春らしくなってきたと実感した瞬間でし



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/27 12:29

    おつカレーライスです。
    私服なんかいい感じですね

  • ひろゆき 
    3/27 12:34

    アロハ〜♪

    ハワイでの3日間のイベントは本当に楽しかった♪
    けど楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまうものだよね
    自分も、もっともっと舞ちゃんと触れ合いたい!話したかった!
    早くハワイにまた行きたいな(笑) お金無いけど(泣)

    つーかちゃんと日本に帰ってきてね(笑
    また日本で会いましょう!とりあえず8日!
  • マーク 
    3/27 12:36

    マイマイ、こんにちワンピース改、一昨日は、ファンクラブハワイツアー最終日おっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ざし 
    3/27 12:45

    おつカレーライス!

    ハワイから帰国して、現在お仕事中です。。。
    夢の世界から現実の世界へ


    まいちゃんかわいかったよ〜。近くでじっくりみちゃったもんね(笑)

    ぶっちゃけさ、ハワイ行くのってお金も時間も必要だから大変なんだけどさ、それでも行く価値は全然あるよね。だって℃-uteは最高なんだもん

    次のハワイがあったら、またなんとかして行けるようにするよ!!
  • Yこ 
    3/27 13:33

    この鏡細く見えるやつ??
    それともダイエット効果!
    マイマイかわいい


  • *M-ina* 
    3/27 13:50

    おつカレーライス(^O^)/

    まいまい足細いなぁ

    うらやまー


    まいまい可愛

  • 朱雀 
    3/27 13:55

    ドンマ

  • あやちゃんこ 
    3/27 16:19

    鏡が…(笑)
    なっきぃの服本当に可愛い
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/27 16:51

    次は行きたい
    可愛い

  • りまっくす 
    3/27 22:48

    FCハワイツアーおつカレーライ
    (甘口)

    なんかめっちゃ楽しんでますやんwww

    よし
    年はきっと行くぞ
    (笑)

    少人数でメンバーとファンの対談
    日本でもぜひやって欲しいなぁ…



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『現地調達』(笑)

    話の流れ的に、現地で買ったスカートでしょうか?(笑)

    それぞれしっかり自分のイメージカラーだし、ふわっとした生地が可愛いよね

  • くまいぬ 
    3/27 23:36

    ついにハワイも最終でしたね(;^_^A

    かなり楽しめたんだろうなあ(≧▼≦)


    元気そうでなによりですね(*^_ ’)♪

    撮影とか楽しみ(*^^*)♪

    舞ちゃん可愛い(∩∇`)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 10:23

    舞ちゃんの気持ちがストレートに伝わってきました(UvU*)

    今回の事で、自分の中での舞ちゃんの見方が大きく変わった

    やっぱ℃-ute最高やわ

    ハワイちょっとハードル高いんで、みんな来れるように今度はもっとハードル下げてくれよー

  • リョウ 
    3/29 15:49

    お疲れ様です

    土産話待ってまーす(^o^;)
  • BAT 
    3/29 21:22

    ずーっと話しあうって改めてすごい機会だね

    一体何を話したんだろう

  • #.おすず(・∀・) 
    4/1 23:41


    おつカレーライス


    楽しそうで何より

    スカート可愛いネ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:56

    みんなステキ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)