最終日

  • ℃-ute 公式ブログ/最終日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最終日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/最終日 画像3

こんばんは

舞美です



今日でファンクラブハワイツアーが終わってしまいました



楽しい時間はあっという間…


だけど思い出はたくさんっ


本当に楽しい3日間でしたし、ファンの皆さんとの距離がグンっと縮まって、やじも℃-uteのみんなも、幸せいっぱいでした〜



皆さんにも幸せを感じてもらえてたら嬉しいな…



そして、今回ツアーに参加できなかった方がたくさんいらっしゃると思うんですが、


遠くからでも、℃-uteを想ってくれて、どうもありがとうございます


日本に帰ったらいよいよ℃-uteツアーも始まりますし、


1人でも多くの℃-uteファンの皆さんにお会いしたいです




ではでは今日も本日の写真を…



(
1)
キューティー事件簿って言って、
℃-uteの中から事件を起こした犯人をファンの皆さんに探してもらう企画があったんですが、

その時の写真




そして、ハワイでのスペシャルライブ



野外でのライブだったんですが、今日も雨が…


私たちもファンの皆さんも雨に打たれて…それでもライブを楽しみました



そしたらね、ライブ中に虹がかかったの



ほらっ

(
2)

……


って、虹バックで撮ったのに、白くとんじゃって、全然虹が写ってなかったぁ…



だけど、ばっちり虹をおさめた写真もちゃあ〜んとありますよっ



じゃんっ


(
3)もー(>_<)
めーっちゃ綺麗でしょ


こんなタイミングでファンの皆さんと見ることができた虹…最高に素敵すぎたっ
(*^^*)


たくさん歌って踊ってはしゃいだし\(^-^)/
今日もぐっすり眠れるぞっ


…ていうか、既にすごーく眠い…


日本の皆さん…一足お先に寝ちゃうね


おやすみなさい


 
  • コメント(全317件)
  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    3/26 10:38


    今回参加出来なくて残念で

    次回行けること願っ
    待ってます


    日本に帰ってきたら
    ℃-ute単独ツアー始まりますね

    楽しみだー

    次舞美ちゃんと会えるのは
    ライブかな


    日本では徐々に桜が
    咲き始めてますよ

    桜チラリてな感じで

    ってもう日本にいるよね


    写真のアロハポーズ
    舞美ちゃんかわいいです

    この服はハワイのですか

    日本で買っていったものですか

    すごく似合ってます


    虹見事にとんじゃってます

    舞美ちゃん達が綺麗すぎて
    虹が遠慮したのかも

    でもここには虹が
    あるんですよ

    心眼でとらえます


    3枚目の虹の写真は
    ほんとしっかり写っ
    とても綺麗ですね

    虹が写るように写真
    撮ってくれてありがとう

    ほんと優しすぎます


    さて今日もいい天気

    素敵な1日にするぞ

    ではブログの更新
    楽しみに待ってます

    行ってきまー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/26 10:43

    おはようございます

    ハワイツアーお疲れ様で


    もう日本に帰ってきたのか
    それともまだ飛行機で移動中かな



    ハワイツアーが終わったって思ったら
    もうすぐ1年ぶりの単独ライブツアーかぁ(^^;)

    結構ハードスケジュールだね


    身体壊さない程度に気を付けてね




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • りょーすけ⌒☆ 
    3/26 10:52

    ハワイお疲れ様!♪ 舞美ちゃん自身が楽しめたようで何より!^^ ファン思いの舞美ちゃんに感激(>_<) また次の機会があったら俺も参加したい!(>_<)
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/26 11:08

    おはよう ファンクラブツァーお疲れ様
    楽しそう 虹奇麗だな 載せてくれてありがと
    機会が有ったら参加したい
    今日も楽しく頑張ってね
  • むるあか 
    3/26 11:32

    たまには雨でもいいコトあるじゃない

    ハワイツアーお疲れさま


    日本に帰ってくるの待ってるよ〜

  • マーク 
    3/26 11:35

    まいみー、おっはー、昨日は、ファンクラブハワイツアー最終日おっつー(お疲れ様)、って事は、今日帰ってくるのかな?と言うか今飛行機の中だよにゃ、
    ぶん・・・早く帰って来てにゃ。
    ってるぞい いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. それとも もう1拍してから、帰ってくるのかな
  • ドルマン 
    3/26 12:20

    こんにちわ
    美ちゃ


    参加されたファンの方も、きっと、舞美ちゃんと同じ気持ちだね

    舞美ちゃんに自分のことを知ってもらえて、距離が縮まって絶対幸せだよ


    そして、舞美ちゃんも自分のような日本で留守番してるファンのことまで
    気にかけてくれて、こちらこそ、ありがとうね\(^o^)/


    舞美ちゃんの想い、ホントにホントにうれしいです


    今日のヘアスタイルは、ストレートか〜と思いきや、
    ライブは二つ結びなんだね


    舞美ちゃん、何しても、似合うな〜(^-^)/


    きれいな虹の写真も見せてくれてありがとうね\(^o^)/


    ハワイツアー、お疲れ様でした

  • `祐_´;) 
    3/26 12:33



    とうとう舞美ちゃんの雨女
    パワーは虹をかけれ
    レベルなのか(´∀`*)
    すごいね⊂(^ω^)

    でも2枚目に写ってる木も
    なんかいいね




  • ヨッシー 
    3/26 12:44

    ハワイだぁ


    ℃-uteゎハワイがよく似合ってるよ

    楽しそ

  • けな 
    3/26 12:55

    ハワイの虹 キレイですね
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    3/26 12:56

    おはよっ♪

    今日も、雪が降っている…
    あったかそうで、いいなぁ〜(笑)

    終わっちゃったねっ

    ライブ楽しみにしてるからね〜♪

    でわっ
  • まいまい 
    3/26 13:12

    私は、℃-uteのコンサートに去年行ったよ
    ワイいいな〜
    ってみたいよ

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    3/26 14:08

    おいーす!
    おつかれーーー( ´ ▽ ` )ノ
    やじーはワイハーにも雨を降らす事が出来るんだねw
    次会ったら拝もー( ´ ▽ ` )ノ
  • カズ 
    3/26 14:15

    舞美ちゃん、雨、気にすることないよ
    も見れたことだし

    良かったね。
  • アリオス 
    3/26 14:24

    最終日ですか

    ちっさーと舞ちゃん、日焼けした?ひょっとして。


    ハワイツアーお疲れさまでした!

    無事に日本に帰ってきてくださいね。
  • ※ 当選金1億円お譲りします!! 
    3/26 14:26


    ニックネームにも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • こみー 
    3/26 14:27

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    日本に帰って来ちゃったよ


    ファンクラブツアー、楽しかった


    楽しすぎて、本当にあっという間に終わっちゃった感じ…


    今回のファンクラブツアー、まいみぃとの距離も近かったし、話せる機会も多かったから、今まで以上に距離を縮められたかな


    前回のハワイツアーと比べても触れ合える機会が増えたし、すごい楽しかったよ


    本当に3日間幸せだったよ


    ハワイツアーの距離感を感じるとこれからのイベントが寂しく感じるかもしれないけど、そう感じないように頑張らないとね




    キューティー事件簿もスタンプ押してもらう時や写真受け取りの時もたくさん話せたね


    犯人は当たらなかったけど




    スペシャルライブも途中雨が降ったりしたけど、いい感じに盛り上がったから良かったってことで


    まいみぃのソロ曲で真ん中で跳べたし、楽しかった


    でも、あれだけ強く降ったりしたから風邪引いたりしなかった?


    僕は大丈夫だったけ




    虹キレイだったね


    ライブ中に虹を見る機会とか滅多にないから、雰囲気もすごく良かったよ




    握手会では3日間過ごして伝えたかったことを伝えられたか


    もっと話したいこともあったけど、それはまた今度か




    昨日の夜は最後の夜って言うことと、何か終わりたくないっていう感情が出ちゃって、結局ほぼ寝なかった


    飛行機の中で寝れたし、問題はなかったけど




    明日からまた仕事とかあるけど、まいみぃとの思い出に浸りながらまたまいみぃに会える時まで耐えるかな




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また、今日か明日の更新を楽しみにしてるね



  • 【 宝くじの当選金お譲り出来ます 】 
    3/26 15:09

    ニックネームにも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております

  • ほうこうおんち 
    3/26 17:18

    ただいま帰国しました。
    楽しかったです。
    またライブ見に行きますので、これからもよろしくお願いします。
  • 招かない猫 
    3/26 17:31

    アロハ〜舞美ちゃん

    日本に帰ってきまし


    3日間凄く楽しくって本当にありがとう

    普段の握手会やなんかじゃ話せないこととかも話せたりも出来たし…まぁ最後の握手会はちょい訳わからなくなってしまいましたが


    らいぶ中の雨も心地よかったよ

    虹という演出もあったし


    ツアーが終わった時は充実感と寂しさがこみ上げてきました


    雨に降られたり気候の違いで日本に帰ってきてから体調を崩さないように


    ではこれからも、たのばっていきましょ

    マハロ

  • マサやん 
    3/26 17:51

    ハワイツアーお疲れ様!みやげは何でしょうかね?(笑)
  • 千梨の道 
    3/26 18:09

    きれいな虹だ


    雨の中のLiveなんて、ハローではありえない

    絶対、良い思い出になるよ


    でも、もうハワイツアーが終わっちゃったんだね・・・・。

    あのLive後の寂しい気持ち・・・・。ハワイほど格別なものはないよね


  • ポコ 
    3/26 18:28

    舞美ちゃんお疲れ様!ハワイめちゃめちゃ楽しかったよ!!ライブはホントに盛り上がったし、雨が余計にテンションあげてくれて最高だった!野外ライブ良いね!まさか虹があんなに綺麗に見えるとは思わなかった(*´∇`*)もう感動で胸がいっぱいだよ。本当に楽しい思い出をありがとう
  • おったま下駄! 
    3/26 18:35

    舞美ちゃん

    アローハー


    只今帰国しました!
    成田なう(笑)

    めっちゃ楽し
    夢のようなひととき
    Thank you


    雨中の野外LIVE
    ℃-uteらしくって
    最高に気持ちよかったよ〜
    虹も素敵だったさぁ


    メンバーとの距離感
    グッと近づい
    嬉しかったで


    今回参加出来なかっ
    多くの℃-uteファンの皆さんと
    もっともっと交流出来ること願ってます(^-^)/


    本当にありがとう!

    次はLIVEで〜
  • かとつよ. 
    3/26 18:53

    ハワイ楽しかった


    舞美ちゃん美しすぎて( ;´Д`)


    見たクオぴぃぃぃぃぃす(^з^)-☆

  • くす 
    3/26 19:02

    舞美ちゃん
    こんばんは

    ハワイツアー
    お疲れ様でし

    でも参加した皆様と
    いっぱいお話
    出来て
    良かったです

    なんか行けなかった
    自分までなん
    読んで
    お話した気分
    なれました(笑)
    実際行ってた
    本当に最高な
    日々だった
    だろうなぁ〜
    思いま

    是非日本でも
    同じような企画が
    あると嬉しいです

    その時
    絶対に参加します

    そしてハワイ
    綺麗な虹を
    ありがとう〜

    次は
    ライブツアーだね

    舞美ちゃんに
    会える
    楽しみにしてます

  • つー 
    3/26 19:02

    虹きれ

    舞美ちゃんに虹を見せたいが為に誰かが雨を降らせてるんじゃないかなぁ
    ずっと日記書いてくれてありがと
    すごく楽しんでること伝わってきたし、少しさみしさを紛らわす事ができたよ

    でも℃-uteメンバーを遠くに感じるようになってしまいました・・

  • とーる 
    3/26 19:29

    帰国なう←言いたいだけ ランクの中身が幸せでいっぱい!
  • どんちゃん 
    3/26 19:48

    舞美ちゃんライブはやっぱり最高だね
    -uteメンバーの選曲もよかったし
    より野外でのライブは開放感があって良かった
    舞美ちゃんがソロで歌う時に雨が激しくなるのは!もう舞美ちゃんが何か持っているものがやっぱり違うなと感動の域までいきました
    でも虹まで見れて今回のハワイ行って良かった
    た機会があればぜひ参加しますからね

  • りゅうな理由 
    3/26 19:58

    舞美ちゃんこんばんわ(^ー^)ノ

    帰国しましたか!

    無事でよかったです(^-^)


    虹ヤバすぎるψ(`∇´)ψ
  • りゅうな理由 
    3/26 19:59

    パワーアップした℃-ute楽しみっす!
  • りゅうな理由 
    3/26 19:59

    ℃-ute最高
  • かとっぽ 
    3/26 21:09

    ハワイツアーとても楽しかったで

    このツアーを通して℃-uteのことがますます好きになりました
    ライブで舞美ちゃんが歌ってるときに雨とか、そのあとの虹とか
    本当に神懸っていたなって思います(笑
    ある意味伝説になったんじゃないかと

    そして握手会でもじっくり話せたしとても最高の3日間でし
    本当に℃-uteが好きで良かった
    そしてありがとう!
  • やじ**ふーすけ 
    3/26 21:15




    ハワイでの虹って
    感動が倍になる気がする


    すごい綺麗だね〜



  • ラファエル 
    3/26 23:03

    アロハまいみぃ〜

    ハワイツアーで℃ーuteとの距離は縮まった気がするって
    思っていたから、同じ感覚でいてくれて本当に嬉しいっ!!
    これ以上はないっ!ってくらい幸せな時間でした〜
    楽園って本当にあるんだなって(笑)

    さて、まずキューティー事件簿で
    ℃ーuteと撮った6ショットを実際みてサインをいれてくれ
    それが本当に嬉しくってっ!!
    でも、いつもじゃ考えられないくらい時間はあったけ
    緊張でなかなか話せなくて、終わってか
    これを話せばよかった〜って悔しく思いました

    そして、最高だったのはライブだよねっ!!
    やはり℃ーute大好きな人たちが集まってのライブの一体感
    盛り上がりはもの凄かったよね〜
    あと、まいみぃ〜が歌い出したら雨が強くなったりしたり
    虹が出たりして伝説のライブになったよね?

    そのあとの握手会もいつも以上に℃ーuteに伝えたいことを
    言える時間があって嬉しかったな
    といいながら、緊張でダメダメなのはいつも通りだったけど(笑)

    とても幸せな1日でした♪
  • ともちゃん。 
    3/26 23:11

    舞美ちゃんの降らせた雨があってこその虹だったね。
    本当に綺麗だなぁ…
    握手会でも言ったけど、本当に℃-uteのファンでいることができて嬉しいです!
  • ブロンコ 
    3/26 23:32

    まいみ
    マハロ


    本当に幸せに包まれた三日間だったよ


    てるてる坊主作ってきたけど、舞美の力には叶わなかったな


    でも、その結果、"虹"という奇跡が生まれたから、改めて舞美の凄さと素晴らしさを実感したよ


    舞美最高!!

    これからも舞美についてとことんついて行くからよろしくね

  • Joy To Sing♪ 
    3/27 00:13

    思い出に残る野外ライブになったね。
    ぜーったい忘れませんよ、あの雨と風と虹と太陽!
    舞美ちゃんのソロ曲のときの天気をみて、本気で鳥肌たちました。
    舞美ちゃんの雨女説…。
    これは伝説なんかじゃなくて100%真実だって。笑
    でも、雨降らせてくれてありがとうです。=)

    3枚目の写真、これしっかり保存しますね。
    あのライブが思い出せそうな1枚だよね

    引き続きハワイでの時間を楽しんでね。
  • 部長(ペンネーム) 
    3/27 00:14

    キューティー事件簿の探偵ゲームは、チームで犯人を推理して議論するところで、いろいろな意見が出て、楽しかったです。

    舞美ちゃんのヒントは、わかりやすくて親切だったから、すごく嬉しかったよ

    答えが合っていて、よかっ

    なっきぃのイタズラには注意だね!愛理のドタキャンも原因の一つだから、気をつけてもらわないとだね(笑)


    野外ライブの印象は、ずばり「雨
    笑)

    えっ、これって中断するレベル
    思うくらい、
    何度も降ったり止んだり、目まぐるしかったね


    でも、雨の中でのライブは初めてだったし、大好きな℃‐ute&舞美ちゃんと熱く熱く盛り上がれたし、
    本当に最高でした


    その後、雨上がりにあんなに綺麗な虹をハワイで見られて、感動しました

    素晴らしい思い出になった


    ちゃんと握手会の時には雨が止んだのが、ミラクルだったね


    こんなに素敵なライブで楽しませてくれて、本当にありがと



    ハワイでは、
    舞美ちゃんとたくさん話す機会があったし、楽しい話を聞けたし、最高にしあわせだったよ


    それと、握手会でも話したけど、
    二日目の夜には、オリオン座が夜空に綺麗に輝いていたのを見つけて、ラッキーでした


    ゆっくり休んで、いい夢を見てね
  • キュートっと 
    3/27 01:00

    舞美ちゃんへ ハワイに来てまで雨女ぷりを発揮されるとは思いませんでしたよ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/27 02:21

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    ハワイFCツアーついに4日目、ハワイの楽しかった時間も速くも最終日。

    イベントを通して距離が近くなったっていう事は、忘れられない素敵な思い出になったんだろうね(T ^ T)

    タレントとファンという遠い感じから、ひとつのイベントに参加している知り合いみたいな感じになれたら理想かもっ♪
    次も元気に再会できると良いね♪( ´▽`)

    雨、雨、雨だけじゃなくて、ちゃんと虹なんて素敵すぎるよ〜♪
    やっぱり℃-uteらしくてね、祝福されてるみたいにハッピー( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  •  
    3/27 08:18

    24日のイベント、色んな意味で熱かったですね〜!

    事件簿〜の自分たちのチームは、舞美さんのブースに「もっと近づいていいですよ」って言われたのに、舞美さんがあまりに美しすぎ
    のか、みんな遠慮して一歩引いてたり・・・

    あっ、ちなみになっきぃが犯人なの、見事当ててました!
    MC川田さんの「ひっかけ?」ヒントにも引っ掛からず。。
    ちなみに、なっきぃのところだけに【℃】のバッジが無かったのも気付きました


    一人ひとりに直接サイン入れてくれた6ショット写真、大変だったと思いますが・・・大切にします


    キューティーエキスパートショーは、野外の解放感もあって、めっちゃ盛り上がりましたね


    こちら客席側のみんなが、いい顔で元気に跳ねたりしてる姿をみても嬉しくなったりね


    途中【お約束】で雨もチラチラ降ってきましたが、むしろシャワーみたいで気持ち良かったです。

    雨があがって空に現れたレインボーもきれいでしたね


    そんなレインボーのように、晴々した気持ちになれたステキなステージでした



    そのあとの握手会では・・・言いたいことがちゃんと伝わったか自信ありませんが、、

    HAWAIIに来れて、みんなとより近くなれたことが本当に嬉しかっ
    です。
  • じょーんそん 
    3/27 08:33

    お疲れ
    楽しそうで何よりです(*^_^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/27 16:46

    雨女の力凄す
    舞美可愛い

  • Franztvontutu 
    3/27 20:34

    舞美ちゃん
    んばん

    早く、帰って来てぇ〜〜〜


    ーフランツフォンツーツーー

  • しー 
    3/27 21:13

    虹やばかったね!
    雨なのにライブめちゃくちゃ楽しかった
    最後の忘れたくない夏がやばすぎだったよー(><)
    もう舞美ちゃん大好き!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 10:17


    舞美ちゃんが出てきたり歌いだすと雨脚が強くなっちゃって、その度に後ろのスタッフさんがカメラや機材にシート掛けたりそわそわしてて、まるでコントみたいだった(笑
    でもその度にいつ中止なるかってメッチャビビってたけど、結局ギリギリのところで止めなかったスタッフさんに拍手です。
    不安定な天候の中、屋外ライブを決行してくれた事、途中で中止だって言われなかったことがすごく嬉しかった!


    スタッフさんはメンバーと来ているファンの人の安全や健康を守らなきゃいけないからさ、中止だって言えば中止になっちゃうんだけど、ハワイの太陽と雲と空の下で℃-uteにライブをさせてあげたい。
    ファンにもさせてあげたいっていう℃-uteスタッフさんの愛ですよね!ホント感謝ですm(__)

    そして、それがあったからの虹だよね!

    もし屋内でやってたら、誰もあの虹を見てないぜ(^▽≦)

    そしてあの雨がなければ虹も出てない・
    雨降って地固まるじゃなくて、雨降って℃-uteチームの結束力固まるってかんじかな(^▽≦)☆
    だからあの雨には感謝してる(UvU*)
    全てあの雨のおかげってことでし

    さすが℃-uteのリーダーだなおい!

    やるな


  • えり 
    3/30 14:30

    雨の中のライブ、忘れたくない思い出になった

    虹ほんとーに綺麗だったね

  • #.おすず(・∀・) 
    4/1 23:37


    お疲れさま


    虹ハッキリと見える

    久々にこんな濃く
    見てみたいよ(^O^)

    めちゃキレイ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:58

    キレイな虹だ

    舞美ちゃんのほうがキレイだけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)