4日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/4日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/4日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/4日目(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日はファンクラブハワイツアー
最終日でした



今日は
朝から事件を解決しよう!
みたいなゲームをして
みんな

おはよう


なかんじでイベントやったあと

お待ちかね、ライブ!!


リハーサル中に
雨がふったり止んだりで
本番どうなるかと思ったけど


無事本番おえました


……雨めちゃ降ったけど(笑)

それも熱い肌に冷たくて
気持ち良かった


おまけに虹も見れたし


LUCKY
LUCKY



すごく楽しいファンクラブハワイツアーになりました



今回来てくれた方、
また今回来れなかった方も!

またの機会で
遊びにきて下さい




写真は
,舛気箸函

▲汽鵐哀薀垢けてみた(笑)
めったにかけないから
違和感ありありな私

かっこつけてみた2人

ライブ風景




よし、明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全417件)
  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    3/26 10:05

    ファンクラブツアーお疲れ

    サングラス超絶似合ってるよ!!
    かっこいいよ

  • カッパ 
    3/26 10:10

    おはよう(≧▼≦)

    愛理ちゃんかわいい


    無事に帰ってきてね

  • ★まさとさま★ 
    3/26 10:12

    ほんとに、ファンとの距離が縮まるツアーだったんだねえ。次は絶対行きたいよー。だからバイトの鬼になるよー。はー行きたかった(´・_・`) そしてグラサン愛理思った以上に違和感あるわww やっぱ目がキュートな人はあえて隠す必要なんてないって事かな( ̄▽ ̄)
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    3/26 10:23

    愛理ぃ



    ハワイツアーお疲れ



    絶対行きたい



    休み欲しい



    気をつけて帰国して

  • もりりん 
    3/26 10:31

    お疲れさま♪ハワイ良い思い出になったみたいだね♪また日本に来たら忙しいと思うし、クラス替えもあるけど体調に気を付けてね♪
  • トミー 
    3/26 10:36

    愛理ちゃんこんにちは^^
    ハワイツアーをファンの皆様と満喫できたようで何より^^
    雨は残念だったけど、虹が見えた、これもまた人生なり^^
    とってもいい思い出になったみたいでよかった~

    うんうん、次の機会には参加できるといいな。
    なはは^^かっこかわいい写真ありがとう^^
    今日もまた頑張ってくるね
  • ウール 
    3/26 10:44

    愛理ちゃんと千聖ちゃんサングラス姿かわいいです


  • りょーすけ⌒☆ 
    3/26 10:55

    あいにくの雨でも愛理が楽しめたんならよかった!^^ 虹とかロマンチックだな!☆ 俺も次の機会があれば参加したいなー(>_<) 何はともあれ、ハワイツアーお疲れ様!
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/26 11:05

    おはよう ファンクラブツァーお疲れ様
    楽しそう 2人とも可愛すぎだし,サングラス似合ってるよ
    カッコイイ 今日も楽しく頑張ってね
  • Atsushi 
    3/26 11:24

    サングラスVERRY GOOD


    超似合

  • マーク 
    3/26 11:45

    あいりん、おっはー、昨日は、ファンクラブハワイツアー最終日おっつー(お疲れ様)、今日も1日頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. かに違和感ありありだけど・・・以外と似合ってるにゃ。

  • ちっちゃいゆーくん 
    3/26 12:08

    書き忘れた!
    サングラス姿最高( ´ ▽ ` )←
    口がいい!口が!w
    いかつい表情したときの愛理好きやわwww
    虹とか最近見てないなー…


    運良く虹出るとかさすがやな、℃-ute(*´ω`*)


    気を付けて帰ってきてください

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/26 12:12

    愛理〜
    ッホー
    京はどんよりと雲が掛かってるよ

    そして、寒い
    日も頑張ろう

  • はぐりん→ドリナイはぐりん(・ω・)!! 
    3/26 12:20

    敦子やめちゃうつらいわ
  • たっくんピンキッス 
    3/26 12:27



    愛理〜



    よっす〜さん



    ファンクラブツアーinハワイ



    お疲れ様でし


    アップしてくれる画像やコメントから愛理が楽しんでるのが伝わってきて…少しだけ行った気分になりました



    ありがとう



    サングラス姿…確かに違和感は確かにありありだね(笑)


    普段からいつもサングラスを愛用してる僕からすると…違和感はあるけど似合ってるよ



    お茶目な表情が可愛いよ



    ハワイは陽射しが強いから必需品になるのかな
    理は日焼けはしてないんだろうね



    愛理のいない日本…寂しくて雨ばっか…(笑)たまにしか晴れなかっ
    (笑)


    僕の心も雨ザァザァ



    早く帰ってきて〜


    無事の帰国を祈ってます…てかもう帰ってきたのかな



    ではではただいまのコメントを待ってるよん


    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • `祐_´;) 
    3/26 12:28


    サングラス姿いいねぇ⊂(^ω^)
  • yosi 
    3/26 14:23

    ハワイツアーから、帰国しました
    この日本の冬のような寒さは何だ
    夢の国のようなハワイから、一転して、また、この日本のわずらわしい日々に悩まされるんだね。
    愛理たちは、いつ頃帰国するのかな?
    ハワイで、宿題できたんだろうか
    このハワイツアーは、生涯最良の思い出となった。
    それじゃあ、明日も、がんばって
    またね
  • Yuzuna* 
    3/26 14:56

    おかえりなさい!
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    3/26 14:59

    あの雨の中のライブは楽しかったね〜


    みんなが雨の中がんばってる姿をみると、ファンとしてカッパ着て応援なんて出来ない!と熱い気持ちで応援出来たよ


    ステージは滑りやすくなってなかった?大丈夫だった??

    後ろのほうでステージ上が見えなかったから、心配だったよ


    最後でみんながステージを降りて、愛理ちゃんが横に来た時は思わず見とれてた



    握手の時もありがとう。

    ほんとにハワイ行けてよかった。

    ℃-uteと行けてよかった

    そして



    愛理ちゃんと行けてよかった。

    ありがとう。



    気を付けて帰って来てね

  • 愛理ちゃん一筋 
    3/26 15:00

    4日間お疲れさま〜


    もう帰国したの?


    日焼けしなかった?


    時差大丈夫?


    質問ばかりでごめん


    いっぱい休んでね♪


    合ってるよ
  • ★マールッ★ 
    3/26 15:03



    めっちゃ楽しそう

    お帰りなさい

  • ほうこうおんち 
    3/26 17:20

    ただいま帰国しました。
    楽しい日々でした。
    また、ライブとかイベントとか行きますし、これからもよろしくお願いします!

    追伸:ストラップありがとうございました。
  • 千梨の道 
    3/26 18:04

    前3月に行った時も、スコールが頻繁にあったし、

    突然の雨はしょうが無いのかもね!?

    ℃-uteは、雨に愛されてるんだ



  • サッカー 
    3/26 18:32

    面白そうですね!
    お疲れ様でした\(^o^)/

  • かとつよ. 
    3/26 18:51

    ハワイおつかれ♪( ´▽`)


    楽しかった



    見たクオぴぃぃぃぃぃす(^з^)-☆
  • おったま下駄! 
    3/26 18:55

    愛理ちゃん

    アローハー


    只今帰国しました!
    成田airportなう(笑)

    やっぱり常夏の島
    HAWAII
    最高ですね〜

    事件簿は本当
    Good morning

    って感じでしたね(笑)

    野外LIVE

    雨と虹も祝福してくれたような演出で
    ℃-ute最高



    ふれ合いたっぷりなハワイツアー

    ありがとうございました(^-^ゞ

    Yeah!O(≧∇≦)O !!
  • りゅうな理由 
    3/26 19:56

    お疲れ様でした(^ー^)ノ
  • かとっぽ 
    3/26 21:17

    ハワイツアーとても楽しかったよ


    終始愛理ちゃんのテンションがめっちゃ高くて
    なんか見ていて面白かったです(笑)

    今回はノースショア行ったりもしたし、普段よりも多
    メンバーと触れ合うことができてファンとしてもかなり嬉しかった
    行って良かったって思いました
    特にライブは雨の効果もあって
    ある意味伝説のライブになったんじゃないかと


    今回のハワイのおかげで
    チーム℃-uteとしての思いがますます深まりました

    初めての海外旅行だったけどとても楽しかった

    これも愛理ちゃんのおかげ、℃-uteのおかげだと思っています
    楽しい時間を本当にありがとう!
  • カルダモン 
    3/26 22:00

    コンコ



    あいり
    真集の撮影お疲れ様・・・


    今日
    帰ってくる思ってたから
    なんかよけいに悲し



    あぁ
    寂しすぎる・・・[涙]

    この前の修学旅行の時より
    なんでか解らへんけ


    ずっとずっと寂しい気がする[涙]




    けど
    舞美ちゃん
    食いしん坊ぷりっには少し元気もらえた



    はは

    あいり
    ろいろありがと〜
    舞美ちゃんも




    あと
    早貴
    タバの事件面白かったよ〜






    というわけで


    明日も頑張ろ






    キスしたいけ
    ・・・帰国してからにしま








    GOOD NIGHT あい

  • ともちゃん。 
    3/26 23:10

    ハワイツアー最終日お疲れ

    朝のキューティー事件簿はいきなり最初が愛理だったから緊張した

    お団子可愛かったよー!
    あ、間違えた。はわいかったよ(笑)

    ライブはセトリが最高だった!
    今まで聞きたくて聞けなかった曲とか初披露の曲、メンバーが選んだ曲とバラエティに富んでたし、パフォーマンスもかっこよかった
    添乗員さんが「初めて見たけどすごい動いて、すごい歌うかっこいいグループですね。」」って言ってて嬉しかったなぁ
    雨の中だったことで妙にテンションも上がったし、そのお陰で虹も見れたし、文句なしに良いライブでした

    1年延びたハワイツアーだったけど本当に行ってよかったと思える最高のツアーでした

    素敵な時間をありがとう。
  • 部長(ペンネーム) 
    3/26 23:22

    最終日の探偵ゲームは、
    チェックポイントに、メンバーがにこやかに待機していてくれたのが印象的でした。
    チームみんなで推理して、犯人を当てるのが面白かっ



    野外ライブの印象は、とにかく雨雨雨(笑)

    舞美ちゃんが歌ったり、MCで話し始めたりした時に限って
    雨が降ったり強まったりして、
    舞美ちゃんのリアル雨女伝説がまた増えたよね


    もっとも、
    降ったり止んだり、忙しい天気だったな


    そんな中での、雨上がりの虹。
    きれいだったね。感動したなぁ



    すごく心に残る記念のライブになりまし

    ありがとう。


    内容が盛り沢山で、とても充実していて、素晴らしいツアーでした


    お疲れ様でした。
    家に帰るまでが旅行だね

    それでは。
  • Joy To Sing♪ 
    3/26 23:42

    おつかれさまでした
    朝から話せるのって珍しいよね。はじめてかも
    朝ご飯の話とか、自然と聞けたりして興味深かったな〜。
    聞いた牛乳をストアで見かけて飲んでみたけど
    確かにおいしかった
    1つハワイでの思い出の味が増えました。=)

    サングラス姿はレアだね〜
    千聖との2shotかわいい。
    あの千聖との写真とってたやり取りとか
    すごく面白かった。。。
    ホントに良い思い出になりましたよ!

    ライブは雨とか風とか、”自然の自然な”演出もすごかったね。
    野外でテンションあがってたから、逆に心地よすぎました。
    愛理のあの曲でも雨降ってきて〜奇跡だったね
    今でもあの風景が思い出せるくらいに印象に残ってます。
    ただただ、楽しかったな。

    最後の握手ではこれで楽しい時間が終わりかと思うと
    感極まってやばかったです
    最近思ってたこと話しちゃってました。
    愛理の歌の感じ、益々大好きです
    大自然の中で聞けて嬉しかった。
    【RAINBOW IN THE SKY〜♪】じゃないですか。=)
    また1つ2つ3つ…?
    聞きたかったシチュエーションとか叶っちゃいました

    最終日まで楽しい時間をありがとう。
  • りさ@みるくてぃー 
    3/27 01:07

    ちさとおお(^з^)-☆あいりいい(^з^)-☆

    かわいいー!
    うけたww

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/27 01:26

    ハワイツアーお疲れ

    DVD楽しみ

    愛理可愛い

  • キュートっと 
    3/27 01:34

    オハヨー愛理
    日本に帰ってからコメントしています
    の中のライブも楽しかった
    が綺麗だった

  • ひろりん 
    3/27 06:52

    やほっ愛理っ


    事件簿ファイル2では質問しないかわりに正面で愛理の顔を凝視してたよ

    始まるまえに愛理にそう宣言したら恥ずかしいからって言われたけどやめましぇんでした(笑)


    ライブの雨はステージ上のメンバーが滑らないかそれだけが心配だったよ

    ファン側からしてみれば愛理も書いてるように肌に気持ちよかったし「通学ベクトル」では雨の歌詞のところで愛理が上を指差して盛り上がったり、普段できないライブだったから超絶楽しかったよ


    今、筋肉質と戦ってるけど(笑)


    それじ

    今日もお互いがんばるんば

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/27 07:38

    おつか


    野外ライブいいなぁ


    雨はちょっとあれだけど


    日本でも野外ライブやってほしい

  • じょーんそん 
    3/27 08:31

    サングラス似合ってるよヾ(≧∇≦)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/27 09:50

    ハワイツアーお疲れ様


    DVD化されるのが楽しみですなぁ

  • レオくん 
    3/27 13:12

    俺、映ってるっぽい

  •  
    3/27 15:22

    お疲れ〜(*´∇`*)確かに違和感あるw
  • mlapan 
    3/27 19:58

    まあグラサンといえばまいまいだからね
    雨は℃-uteらしくていいよね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 09:46

    あの虹はホント最高だったよね(;д;)
    なんかハワイの神様が℃-uteのことを歓迎してくれてるんだなって思いました(ノд<。)゜
    この素晴らしいライブに参加できたことが嬉しくって、ライブ中ほとんど泣いてた(ノд;)

    前日も運℃ー会中止になってるし、ライブも屋内かなぁ・・って心配してたけど、外でやってくれるってことになったときは、きっと前日の事もあったから、ちょっと無理してでもハワイの空の下でライブしてくれたんだなって、スタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいでしたm(__)

    そういう、みんなの優しさが重なりあっての『神イベント』になったんじゃないかなって思います


    ℃-uteチーム最高

  • ファン・ペルシー 
    3/28 13:42

    愛理ちゃん、こんにちは


    愛理ちゃんのグラサンは、確かに違和感ある


    違和感なくなるようにつけてみたらいいと思う

  • Ma* 
    3/28 19:23

    グラサン愛理が新鮮

  • じゅんちゃん 
    3/29 21:38

    ハワイ三日目


    そうやったね
    のイベントでは、愛理が可愛くて
    これまた緊張しちゃって
    まく話せなかったような


    ライブは本当に良かったねっっ!!!楽しい歌では本当に楽しくて嬉しくて幸せ
    し泣きしちゃった
    んな歌が聞けて、最後は感動で…
    れに終わっちゃうのも寂しくて…このままずっと終わらなきゃいいのに
    って思ったよ
    切な思い出の時間…
    でも、ハワイツアーが終わっちゃって寂しさが残って



    ひゃ〜
    くも℃-ute不
    く会いたいなっ(*´∀`)
    ワイでのライブ見てから、単独が楽しみでたまらない

  • むっぴー 
    3/31 05:41

    愛理ちゃん、こんばんは


    事件簿はこれまた近かったですね

    大して話できませんでしたが至近距離で笑顔を見てるだけで癒されます。
    写真へのサイン中もポーズの感想言ってくれて嬉しかったです。
    短い時間だったけど朝から天使の笑顔みれるなんてこんな幸せなことないですね

    ぼくたちのチームは一応真面目に推理しましたよ。
    愛理ちゃんという意見が多い中でなっきぃを主張しました。
    だってあの愛理ちゃんが犯人のはずがないんだもん


    ライブは雨の中大変でしたね。
    その分普段味わえない伝説のライブになったのではないでしょうか
    運良く2列目で愛理ちゃんのパフォーマンスを見ることができて満足です
    ひとり占めしたかっただけなのにのダンスが格好よくてまた見たいです


    SHINESに忘れたくない夏にとメンバーが客席まで降りてきて歌ってくれて大騒ぎでしたね

    一緒に盛り上がった気がして嬉しかった

    最後の忘れたくない夏のサビは10人くらいで肩組んで合唱しました。
    本当に忘れられない思い出となりました

    虹もちょうどタイミング良く出て綺麗でしたね

    握手会は緊張してたせいもあり、相変わらずうまく話せませんでし

    伝わらなかったかも知れないけど言いたいことも言えたし、満足してます
    こんなヘタレな自分にも優しく接してくれる愛理ちゃんには感謝ですね

    ℃-uteファンで、愛理ちゃんのファンで本当に良かった


    あっという間の夢のような3日間でしたが、たくさんの元気と癒しをもらいました。
    もらいっぱなしなので少しずつお返ししなきゃね。
    夢に向かって頑張る愛理ちゃんを精一杯応援し続けなきゃ、と改めて誓いました
    これからもよろしくお願いします



    サングラス姿新鮮ですね。
    しかしレンズが大きすぎませんか

    格好つけてるというか若干コント入っているような


    ではでは。
  • ダニエル 
    4/1 22:15

    このblogもハワイに行っていたからコメントできていなかったけど、遅れてコメントさせてもらいます。


    ファンクラブツアー2日目も、本当に楽しかったよ。
    午前中にあった事件を解決するイベントでは、僕がいたグループが始めに周った℃-uteメンバーが愛理で、個人的には朝から凄いテンションが上がっちゃいました。
    なんか僕は緊張してうまく愛理とお話できなかったのがちょっと後悔しているんですけど、愛理に朝一番から近くに接近できて、お話もできて嬉しかったです。
    6ショット写真へのサインとスタンプもありがとう。
    そして、ツアーに参加した人数分のサインをするのは大変だったかも知れないですが、やっぱり目の前で愛理がサインしてくれるのは嬉しいことでしたよ
    目の前でサインしてくれるのは、ツアーに参加した全員の人が嬉しかったと思うよ。
    1枚目と2枚目の写真は午前中のイベントでの写真だけど、写真を見たら抜群に綺麗だった当日の愛理の姿を思い出して楽しくなりました。
    この日も僕が大好きなお団子ヘアーで、結局握手会でもこのイベントでも愛理にお団子ヘアーのことを言いそびれてしまって、いまだに後悔してます。
    本当にお団子ヘアーの愛理は可愛いよ。
    サングラス姿は、もともと愛理は可愛いから、サングラスをかけてかっこつけても、やっぱり愛理は可愛いね。
    ライブは、途中雨が降っちゃったけど、雨に濡れても気持ちいい位だったし、ライブが久しぶりに℃-uteのライブを存分に楽しめるものだったので、最高に楽しくて良かったよ。
    ライブ中に虹が現れたのは素敵だったね
    愛理が修学旅行の時に書いたblogで、ハワイには虹が多く見られると書いていたことを虹がライブ中に現れた時に思い出して、愛理がblogに書いていた通りだなあと思ったよ。
    「忘れたくない夏」は3年前もライブで披露してくれたけど、今回のライブでも僕は一番印象に残って、ハワイにとっても似合っている曲だなあと思いました。
    そして、最後の握手会では、日頃の握手会では時間が無くてしっかり言えない愛理への感謝の気持ちを言えて良かったです。
    最後に、本当にとっても素敵なファンクラブツアーを楽しませてくれて感謝しています

  • #.おすず(・∀・) 
    4/1 23:30


    お疲れさま


    ライブも楽しそうだ

    いいなぁッ(≧∀≦)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:00

    みんな楽しそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)