3日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/3日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/3日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/3日目(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日はハワイ3日目

ファンクラブツアーは、
今日と明日が本番


ファンクラブツアーって
いつも、ファンの方との交流が
多いんですが


今回はいつもに増して
交流だらけ


まずは、運動会!
……の予定が
まさかの雨天のため中止


でも、かわりに
トークをしました


しかも!普通のトークじゃなくて
ファンの方10人の中に
メンバーが1人はいって、
あるお題について
グループセッション
みたいな感じのことをしました


普段聞けないこと
たくさん聞けてよかったです


そのあとは6ショット!

そして、
ファンの集い!!


抽選でプレゼントな物があったり
ファンの方の
気持ちを聞くコーナーがあったり

一緒にストラップ作るコーナーがあったりして

たくさん交流のある
イベントでした



夜ご飯には
みんなでベトナム料理を
食べたよ


山盛りだったお皿が
まさかのカラッポ!!



食いしん坊な℃-uteさん



いっぱい食べたから
明日もがんばります



よし!
明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全406件)
  • ★まさとさま★ 
    3/25 12:48

    ええ〜っ!雨天中止か!ドンマイだね(>_<) でもグループセッションめちゃいいじゃん。いいなー。俺も℃-uteのみんなと話したい事いっぱいあるんだよ!いいなあ。
  • イシャマル 
    3/25 13:03

    愛理お疲れ


    何故にハワイでも
    のよ

  • カレンコーンヌ(゚゚*)♪ 
    3/25 13:11

    いいな

    行きたかった〜(;∀;)
    羨ましすぎる!!!

    合宿から帰宅なう

  • しみゆーゆー 
    3/25 13:22

    おつかれーな

    楽しそ-!-
    楽しんでね

    がんばれーな

  • eri☆ 
    3/25 15:19

    お疲れ様( ̄▽ ̄)

    楽しそうだな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私も行きたかったよ〜(T ^ T)
  • こう一 
    3/25 15:53

    こんにちわ!
    せっかくのハワイで雨は残念です

    交流がたくさんで楽しそうですね

    まだ直接、愛理さんに会ったことがないので他のファンの方達がうらやましいで

    今日も楽しんでますか?(o^∀^o)
  • 愛理ちゃん一筋 
    3/25 16:18

    めっちゃ楽しそうだ



    すんごい面白そう



    行きたいな〜


    雨降ったのは残念だったけどファンの方との交流が多くて良かった




  • えりりか 
    3/25 16:18

    ファンとの距離が近いイベントばかりで本当にたのしそーう

    運動会できなかったの残念だけど、グループでお話するのも貴重でステキな企画だね

    ハワイいきたいよぉ

    *えりか*
  • ひさちさ 
    3/25 16:27

    愛理ちゃんこんにち


    舞美ちゃんのブログでも見たけど、雨で運動会できなかったんだね

    けど逆に素敵な交流になったみたいで

    まさかの中止と書いてるのにハートマークだもんな


    ファンクラブツアー本番だけあって、盛り沢山すぎな1日だ

    ブログ読んで自分もちょっぴり参加できてる気



    いいじゃんいいじゃ

    ダイエットしてたんだから、沢山美味しいもの食べればさ


    食べることが好きな女性は魅力的です(*^_^*)



    今日のブログも楽しみにしてます

    読むのは明日になっちゃうかもだけど


    ハワイに行っても毎日ブログ更新

    画像もMAXの3枚貼ってくれて、行けなかったファンのためにさ


    嬉しすぎる


    明日から仕事また頑張れま

    遅く起きたけど早く寝よっ


    ハワイでのライヴはどんなだったか気になりすぎるひさちさでした

    ℃-uteの歌がライヴが大好きなだから気になっちゃうよ

  • 枯葉 
    3/25 16:29


    何故ハワイでベトナム料理


    あいりんは歌歌ってる時ももちろん素敵だけど
    やっぱり美味しいもの食べてる時が一番幸せそうな顔しとるねぇ〜(笑

    それにしても

    うぅ〜〜〜 交流、したいぜぇえええ


    いつかきっとハワイで逢いませう


    あいりんブログ見たから、今日も元気に頑張れるぜ



  • ※高額当選しました。1億円お譲りします!! 
    3/25 16:31

    名前にも書いてある通りなのですが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論ましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方は、ご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • ビックマック Bic Mac 
    3/25 16:35

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • BAT 
    3/25 16:35

    運動会は残念だったけどファンからした
    普段絶対にできない濃いぃ話がメンバーとでき
    これはこれで貴重な機会だったね

  • 爪先立ち 
    3/25 16:35

    初めまして!
    爪先立ちで〜す!
    実は私、ハロプロのファンなんです!
  • りょーすけ⌒☆ 
    3/25 17:00

    あーめちゃくちゃ楽しそう!!(>_<) 愛理のブログ見れば見るほど行きたかったって思う(>_<) 愛理は残りの日程も楽しんできてね(^O^)/
  • 姫路 
    3/25 17:32

    マットと友達になったよ
    マットの運転でマットのオススメの店で一緒にご飯食べてる

  • くぼじい 
    3/25 18:01

    元気そうで何より


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/25 18:36

    ハワイ、楽しそう(^-^)交流がたくさんあって、いいなー。会話したり写真だったり、握手会とかLIVE、自分もたくさん℃-uteのメンバーとなっキュ(>_<)交流したいよ〜\(^o^)/楽しくね〜‼美味しそう(^-^)/行けた方、羨ましいぞ(^^)今日も頑張ろう\(^o^)
  • まだ無い 
    3/25 18:56

    頑張って頑張って頑張りまくっちゃって下さい(^-^)/ハワイ行ってるファンの方が羨ましいです(>_<)
  • どどすこ 
    3/25 19:00







    あいりーん!ハワイ楽しんで〜♪









  • あーりん 
    3/25 20:07

    ハワイ行きたい♪
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    3/25 20:21

    めっちゃ楽しそう

  • ルーボ 
    3/25 21:05


    お疲れ様o(`^´*)

    めっちゃ楽しそう(笑)
  • カルダモン 
    3/25 22:07

    コンコ




    ℃-UTEのみなはん
    ハワイツアー最終日
    お疲れさま〜



    今日の写真
    千聖
    あいり

    めっちゃワルそうやな〜[笑]

    てか
    あいだに入〜れて




    あいり
    好きや






    おやすみ あいり

  • 俺が噂の変顔大好き白川様だぁー 
    3/25 23:13

    足跡ありがとうございます(≧▽≦)
  • ☆EM0411☆ 
    3/25 23:53


    イベント盛り沢山でいーな



  • 大犬人 
    3/26 00:09

    愛理ちゃんこんばん


    日本はもう深夜だよ


    ℃-uteってファンを大切にしてくれてるから、すごく有意義だったね


    愛理ちゃんがブログでも普段ファンを大切にしてくれてるから、直接話が出来たのはファンに取っても大きな収穫だと思うよ


    いつか行きたいなぁ


    明日も楽しんでね

  • 相撲やってる男の子 
    3/26 00:57

    交流たくさんあっていいでね(o´_`o)ハァ・・・
    僕みたいな学生にはとても行けません(>_< )ファンのみんないいなぁ(/_;)いつか学生でも行けるツアーやってほしいです(´;д;`)
  • ゆうま 
    3/26 01:08


    お疲れ様です


    ℃-uteメンバーと
    めっちゃ交流多いですね

    めっちゃ羨ましい〜


    なんか全部が羨ましいです


    いつか……絶対に…
    行きます( ´∀`


    明日も楽しんで下さい(^-^)v

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • まつじゅん 
    3/26 01:27

    ハート14
    楽しいハワイツアーだった
  • リョウ 
    3/26 02:20

    お疲れ様です

    楽しんでますか〜

    土産話待ってまーす(^o^;)
  • 原田皓正 
    3/26 06:23

    おはよ
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    3/26 14:35

    まさかの愛理ちゃん隣席降臨で緊張しまくって、若干テーマから外れた話してゴメンなさい


    かわいすぎて眩しすぎて、直視出来なかったよ

  • yosi 
    3/26 14:36

    結果的には、運動会中止になってやったトークイベントの方が、僕としては良かったな
    握手会とは違った意味で、こういう近い距離で、少ない人数で、メンバーを囲んで話すのはいい。
    6ショット撮影は、このトークイベントでポーズを思いついた。良かったよ〜
    と、以上過去を振り返ってのコメントでした。
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    3/26 14:39

    連投ゴメン。

    あのファンの気持ちを訊くコーナー、2問目からネガティブな質問が多くなって何問か棄権したよ。

    もっとメンバーが喜びそうな事訊けばいいのに

  • 千梨の道 
    3/26 18:02

    ハワイツアーの醍醐味と言えば、やはりメンバーとの交流


    普段日本では絶対にありえないイベントが、ハワイだとあるもんね

  • ともちゃん。 
    3/26 21:26

    運動会もやってみたかったからちょっと残念だったね(´・ω・`
    だけどトークイベント楽しかった

    あんな風に円になってみんなで話すって機会なかなかないもんね。
    色々と話ができて良かった

    ファンの集いで今回はストラップを作ったけど、あのイベント本当に嬉しかった

    今まで他のグループはやってたみたいだったから羨ましかったんだよね。
    ストラップは形に残るし、話したことは心に残るし!
    良い思い出になりました


    ベトナム料理いいなあ!
    私は鉄板焼きのお店でいっぱい食べてきたよ

  • 部長(ペンネーム) 
    3/26 22:56

    愛理ちゃん、ベトナム料理を食べて、すごく幸せそうな顔をしてるねー



    楽しみにしていた運動会が雨天で中止になったのは、残念だったけれど、
    代わりに、お題でトークする企画は、とてもよかった



    テーマが難しくて、うーんて考え込んだお題もあったけど

    メンバーの日頃の考え方や想いを、率直に聞くことができて、本当に楽しかった


    またこの企画はぜひやってほしいな。

    あ、もちろん、運動会も次回こそ実現するといいね

  • おったま下駄! 
    3/27 00:02

    愛理ちゃん

    Mahall


    Hawaiiからの
    帰国コメです


    はしゃいじゃぁって


    ノリノリ写真

    みんな素敵な笑顔



    運動会の中止は残念だったけど
    ℃-uteらしいかな


    代替えのトークイベントは
    まさに間近な交流そのものでしたね〜O(≧∇≦)O !!

    ファンのつ℃
    もよかったよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/27 01:22

    めっちゃ楽しそう
    理可愛

  • キュートっと 
    3/27 01:40

    オハヨー愛理
    あのトークは印象的だなぁ一生忘れませ

  • ひろりん 
    3/27 06:37

    やほっ愛理っ


    正直雨で運動会が中止になったのはショックだったよ


    メンバーと一緒に汗を流したかったからさ。

    でも円になってのトークは各メンバーと近くになれて嬉しかったな


    愛理に名前間違えられたけ
    (笑)

    ちょっとショックですぐに落ち込みぃぃ〜℃って言えなかったわ(笑)


    6SHOTも自分の表情以外はよかったよ



    あいもかわらずプレゼントはかすりもしないけど(泣)
    てか俺を当てろっ愛理っ



    それじ

    今日もお互いがんばるんば

  • mlapan 
    3/27 19:56

    運動会といえば昔玉入れでカゴに向かって投げたはず
    真上に投げちゃって自分が投げたボールから逃げるあいりさんが
    かわいかったけど、替わりのトークイベントもいいなあ。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 09:12

    ホント、今回のツアーはいつもよりももっと℃-uteを身近に感じれました


    ℃-uteのみんなもスタッフさんも、できるだけファンの人と交流したいっていう想いが毎回伝わってきて、ホント有難かったなぁ


    『これはスタッフさんの粋な計らいかな?』とか、
    『℃-uteのメンバーはこんな事聞きたいんだな』とか、
    『この質問は舞ちゃんだな

    とかなんとなく分かって、スタッフさんとメンバーで色々会議して練り上げてくれたんだなってすごく感じました(UvU*)

    ホントありがとう(>д<)ノ


    質問答えてる時後ろでスタッフさんも真剣に耳を傾けてくれてて、ファンの意見を積極的に取り入れようとしてくれてるんだなって感じて嬉しかっ


    マーケティングという面でもこの企画はこれからも積極的にやってほしい


    作ったストラップ愛理ちゃん褒めてくれたけど、あの時ちょっと色々テンパってたんで対応できませんでし

    でもホントは新潟バスツアーの時の習字と同じく、すっごく嬉しかった

  • #.おすず(・∀・) 
    3/28 09:35


    お疲れさま


    そんなに℃-uteのみんな
    交流があっていいな

    絶対楽しいだろうな


    ★桃花


  • ファン・ペルシー 
    3/28 13:35

    愛理ちゃん、こんにちは


    ℃-uteのみんなと交流があるのが羨ましい



  • じゅんちゃん 
    3/29 05:44

    ハワイ2日目


    運動会ねっ
    はフラフープの予定やったんやよ
    !失敗しちゃったら、どうしよう
    て、ちょっとばかし緊張しておりました

    でもねっ円になってメンバーと話するコーナーの方が近すぎてドキドキしたぁ〜
    かなかない機会でっ
    本当ドキドキでうまく話が出来てなかったと思うけど、メンバーがちゃんと目を見て話してくれて嬉しかったなぁ
    りがとうね


    6SHOTは緊張で(緊張しすぎやね
    )ちゃんと座れてるのかも分かんなかったけど、写真は愛理が本当可愛く写って
    れまた嬉しかった
    せ!


    集いはねーっ
    トラップ作り楽しかった!!(・∀・)ノ愛理のもの作りのレベルが高すぎて真似は出来なかったけど、裏だけ同じにしちゃっ
    !本当、手先が器用ですごいっ
    れまた℃-uteが一人一人来てくれて、ドキドキやったよ
    い出の品が出来たよ
    切に飾ってる


    この日はね、空き時間に海に行ってて
    しかったよ〜
    だけチャプチャプしたんやけど、ハワイの海きれいやった〜
    魚が泳いでて
    んなでキャーキャー楽しんだよん


    写真もたくさん撮ったんだよ( ̄∇ ̄*)
    んか毎日寝ちゃうのが、もったいなくて
    遅くまで話したりしてたんだ〜
    れも、ハワイの楽しかったことの一つ

  • むっぴー 
    3/30 00:36

    愛理ちゃん、こんばんは


    ファンクラブツアー本番1日目も楽しませてもらいましたよ

    運動会はまさか中止になるとは思いませんでし

    でもその代わりのイベントは今までにない少人数でのトークでメンバーがより身近に感じられました
    メンバーの感想や意見を直接聞ける機会なんてそうそうないですもんね。

    それにしてもメンバーの皆さんとの距離が近くて緊張しました。
    愛理ちゃんのときはまさかの隣でしたからドキドキしっぱなしでしたよ

    テーマは好きな曲でしたが緊張のあまり曲名がなかなか出てきませんでした。
    でも直接聞いてもらえて嬉しかったです

    6ショットは今流行りの(
    )ポーズをお願いしました。
    出来上がった写真の愛理ちゃんは本当に可愛くて何度も眺めてしまいます
    思い出に残る写真ありがとうございまし


    ファンの集いは意識調査みたいなコーナーが面白かったですね。
    自分の考えと他の人の考えを比較したり、メンバーの反応を楽しんだりで、あっという間に時間が過ぎていきました。
    ストラップ作りのコーナーもまたすぐそばに来てくれたので緊張しました
    その時に愛理ちゃんの見本を見せてもらったけど上手でした

    自分のは見た目は下手っぴだけど思い出が詰まったストラップはいい記念になりました

    ベトナム料理は美味しかったんですよね
    異国の地で食べる美味しい料理に食いしん坊になる気持ちもよく分かります。
    食べることがメンバーの元気の源だと思うので少々の食べ過ぎは気にしな

    写真の満足そうな笑顔がすべてを物語ってます


    ではでは。
  • ダニエル 
    4/1 20:23

    またまたハワイに行っていてコメントできなかったので、遅ればせながらコメントさせてもらいます


    ファンクラブツアー1日目も、本当に楽しかったよ。
    本当に楽しい時間を過ごさせてくれて、ありがとう。
    運動会の代わりのトークは、凄く参加できて良かったよ。
    愛理が僕のいたグループに来た時、愛理と席が隣同士になって、凄く緊張したよ
    トークのお題が「℃-uteの一番好きな曲」だったんだけど、実は言うことを頭の中で整理できていない状態の時に愛理がグループの中で僕から指名してくれて、ちょっと焦っちゃいました
    だけど、思い切って一番好きな「Danceでバコーン!」のことを言ったら、愛理も会話を一緒に盛り上げてくれたし、ちゃんと応対してくれて、凄い嬉しかったです。
    愛理と隣同士になってしばらくの間会話できたのは初めてだし、滅多にできないことだから、本当に嬉しかったよ
    6ショットも、愛理が隣だったし、愛理がトークの時からお色直しして、凄い綺麗な姿になっていて、興奮しちゃいました。
    6ショット撮影の前にミニトークコーナーみたいなのがあったけど、新しい試みで、6ショット撮影の前に緊張していたけど、緊張がほぐれて良かったです。
    ファンの集いでは、愛理は”一番腹黒そうなメンバー”に選ばれちゃったね。
    個人的にはそうは思ってないけど、愛理がちょっと選ばれてショックな感じがありありで、ああゆう感じの愛理を見ることがなかったから、印象に残りました。
    ストラップ作りでは、愛理がテーブルを周って来てくれた時に、ストラップのことで愛理と話ができたことも嬉しかったよ。
    愛理からアドバイスを貰って、なんとかストラップの絵を仕上げることができました。

    最後はハイタッチ会まであって、1日目からとっても交流する機会が多くて、ハワイに来て本当に良かったと実感できました。


    ベトナム料理は、僕は食べたことがないから、味の想像がつかないですね
    ベトナム料理だと、テレビで生春巻きを結構よく見るけど、他にもいろいろ料理があるでしょうし、また機会があれば僕も食べてみたくなりました
    3枚目の写真の愛理の表情は、ベトナム料理の美味しさを表現できているね。

  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:03

    私も食いしん坊ですV(^-^)V
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)