雨天中止

  • ℃-ute 公式ブログ/雨天中止 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雨天中止 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/雨天中止 画像3

こんばんは

舞美です




ハワイ3日目の夜が来ました



今日ね、ファンクラブハワイツアーで、運動会をやるはずだったの



なのに、雨で中止になっちゃったよー



ハワイに来てまで雨とは…m(__)mトホホ…


でも、その分、テーマにそってファンの皆さんとお話をする企画をやってね、


ファンの皆さんの事をたくさん知れたの




今回参加できなかった℃-uteファンの皆さんとも、たくさんお話したいよ〜


またいつか、ハワイツアーじゃなくても、こういう機会があればいいな…




話は変わるけど、
今日、プールで撮影してたらね、
外国人の男の子がいて


『How old are you?』
って聞いてみたんです



そしたら、
『six
』ってこたえてくれて、

『See you.

って言ったら手を振ってくれました



めっちゃcuteだった



他にもたくさんハワイの方との交流があって



目が合うだけでニコッてしてくれたり



私が鼻歌を歌ってたら、
『oh〜
#☆◎¥△※〜
』って英語で話しかけてくれたりして


私も何となく雰囲気で返しましたが、絶対噛み合ってなかったな


だけど、ずーっとニコニコニコニコしてくれてるから、私までニコニコになっちゃっ



他にもね、5人で自撮りをしようとしてたら『撮りましょうか
』って言って写真を撮ってくれたり…



とにかくハワイの方はみーんな親切なんですよ〜

素敵だー



でね、さっきみんなで夜ご飯を食べたんですけど、


“ベトナム料理”めっちゃ美味しすぎて感動ー(ToT)


(
1)

本当幸せすぎた〜

あの美味しさ…伝えたいよ〜\(^-^)/


なんかさ、私の好きなものばっかり出てきてさ…

もぅ
ベトナム料理LOVE


さて、明日はハワイライブがあるから、これからみんなで確認するぞ



明日も素敵な1日にするっ(*^^*)



最後に、今日の写真を…

(
2.3)


ではでは、日本の皆さんもおいしい夕食を食べてねー

また明日〜


 
  • コメント(全304件)
  • いとぅー 
    3/25 10:03

    ハワイツアーでも雨ですか・・・
    舞美ちゃんの伝説にまた1つ追加されましたね

    でもブログからも楽しい雰囲気が伝わってきます(笑)
    まだまだ楽しんでください
  • ドルマン 
    3/25 10:35

    おはよ
    舞美ちゃん


    運動会、中止は残念(>_<)


    でも、ファンの方とたくさんお話できて、良かったね\(^o^)/

    きっと、ファンの方も、舞美ちゃんにお話したいこと
    聞いて欲しいことたくさんあるから、うれしかったと思いますよ(^-^)/


    自分は、正直、嫉妬しちゃうし、悔しいし、うらやましいよ(>_<)

    ごめんなさい、本音が出ちゃったm(_ _)m


    でも、舞美ちゃんの、参加できなかった人とも話がしたいっていう
    その想い、その優しさがすっごくうれしい\(^o^)/


    その舞美ちゃんの一言で、心が軽くなりました(^-^)/


    ハワイの男の子や、いろんな人とも交流できて良かったね


    ベトナム料理食べてみたいな〜


    ライブも楽しんでください


    今日もブログ更新ありがとう\(^o^)/

  • 浪速の狂犬病 
    3/25 10:35

    おはよー♪
    ハワイ楽しそうですね。行きたかったな

    行けなかったファンの事も考えてくれる舞美ちゃんは最高です!!
    益々・・・舞美ちゃんの事が好きになりましたよぉ!
    マジ・本気・ミラクルLOVEっス。♪♪
    自分も舞美ちゃんとたくさん話したいですよ。
    でも・・・緊張して・・・真っ白になるかもね(笑)

    ベトナム料理って食べた事ないっス。
    一度、挑戦してみますね

    辛いのかなぁ?ん・・・ワクワクしてきたぞぃ


    ハワイ満喫してね♪舞美ちゃんが楽しいなら自分も楽しい!

    舞美LOVE

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/25 10:42

    おはよ
    お疲れ様
    ァンの事を沢山知れて良かったね
    本でもしてほしい
    ワイの人が優しくて良かったね
    が可愛いからだろう
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/25 10:43

    ハロプロtime 観た
    転車高いね
    して貰えて良かった
  • じんわり人 
    3/25 10:50

    こんばんにち

    運動会中止ですか………
    ぁそんな日もありますよ

    それでも、ファンの方々のことを知れて良かったです

    今日もいろいろ頑張ってください

  • ソウシ 
    3/25 11:07

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    運動会、雨天中止で残念だね…でもそれに匹敵するようなトークの企画とか!?それはさすがに参加したファンの方々も嬉しかったんじゃあないかな!!

    あ〜もうホントにその企画、日本でもやってよ!!握手会では伝えきれないような話をしたい!!僕も舞美ちゃんに色々と知って欲しい事とかあるし!!

    …えっと、たとえば…出身地とか…今の体重とか…まっさらのラミラミが恥ずかしすぎて一緒にできないとか…ん〜なんか一言も話せず終わっちゃいそうな気もする…


    とにかく、残りのハワイツアーも楽しんでね!!舞美ちゃん!!
  • マーク 
    3/25 11:08

    まいみー、おっはー、昨日も1日ハワイツアーおっつー(お疲れ様)、今日のハワイライブ頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. らも℃-uteメンバー皆と話したいにゃ。

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    3/25 11:11

    おはよ


    運動会雨天中止残念でした
    (>_<)

    でも別の企画で交流が出来て何よりです(^_-)-☆

    ハワイのベトナム料理ってベトナムも暑い国だから、ハワイとマッチするのかな?出来れば写真などあればより分かりやすかったと思います(^^♪

    ハロプロTIME見ました


    自転車の旅って結構キツイと思うんですが(^_^)v

    次回も楽しみにしています


    ハワイ残り楽しんでください(^_-)-☆

    お土産話たくさんしてくださいね

  • つー 
    3/25 11:14

    舞美ちゃんすげー

    晴れの日もイイけど、雨の日も素敵だよね。
    代わりのイベントも楽しそうだし、℃-uteのイベントらしくていい思い出になりそう

    行けなかった俺は悪い思い

    ライブ楽しんでね

  • 矢島日和 
    3/25 11:52

    まいみちゃん今日も楽しそうですね。ライブも頼んで
  • よ〜し 
    3/25 12:05

    みんな楽しんでますね!
    トーク会になって逆に良かったんじゃないのかな。引き続き、ハワイたのばってね!
  • むるあか 
    3/25 12:15

    中止になったのは残念だけど運動会は日本でもできる

    ライブたのばってね


  • まーらいおん 
    3/25 12:27

    こんにちは


    こちらはお昼。昼食を食べ終えて、テレビを観てまったりしてます


    天気もね、久々に快

    ハワイはどうかな!?


    今日も参加者にとって神イベントが行われているみたいですね、ホントに羨ましいなぁ


    日本残留組が羨ましがるような楽しく素敵なイベントになるように…って俺がコメントしてたようになってるようで何よりです


    うん、羨ましぃ…



    では、今日も素敵な1日になりますよう



    P.S.
    舞美のアップ写真、ありがとね

  • うち子 
    3/25 12:29

    自撮りなのに写真集並のクオリティー


    被写体が良いからね


    うらやまっ

  • ★まさとさま★ 
    3/25 12:52

    雨女にも程があるよ〜っ!笑 まあ予定は変わっちゃったとしても、グループセッション楽しそうでいいなあ。俺も℃-uteのみんなと話したい事いっぱいあるんだよ!いつかまたやってくれないかな(^-^)
  • カレンコーンヌ(゚゚*)♪ 
    3/25 13:17

    うらやましい〜(;∀;)
    運動会より話すほうが逆にいいと思いま


    行きたかった

  • しーそ(しおり)@そ 
    3/25 13:46

    あらら…でもたくさんお話ししたとかうらやましいな
    も話したいー
    U+A0ちなみに今日は東京晴れてるよ〜
    らしく暖かくて気持ちいいよ〜ヽ(*´▽)ノ てことで家族で買い物行ってきます
    ベトナム料理ってあんまり食べたことないから食べてみたいなぁ

  • あきやま 
    3/25 14:11


    ハワイでも雨降らしちゃったんか

    でも違う企画でも楽しめたみたいでよかったね


    ハワイでベトナム料理か



  • 板チョーコ 
    3/25 15:04

    まいみぃには、ぜひ、干ばつ地帯で雨乞いしてほしい(笑)(*´∀`)
  • 赤ぱんだ 
    3/25 15:41

    ハワイにきてまで雨女パワー炸裂とわ…(゜▽゜)
    流石舞美ちゃんですな(*・Д・)

    1回目のハワイでも降ってたよな…(・ω・)
    ハワイってそんな雨降らないって聞いた気がするんだけど…(笑


    まぁまぁ、
    でも楽しい企画に変わって良かったんじゃないっすか?(笑
    DVD的には運動会の方が良かったのかもだけどね( ̄▽ ̄)


    あ、昨日℃-uteDays2のDVDが届いたのですよ(・∀・)
    舞美ちゃんと岡井ちゃんがドッキリしかける奴(*・Д・)★


    舞美ちゃん演技派だなぁ〜(゜▽゜)
    ってめっちゃ思った(*・Д・)★

    久しぶりにハローのDVDでめっちゃ笑った(笑
    もぉ3回見たよ(笑 ←ヾ(・ω・o) ドンダケ


    でもでも、
    本当にあんな話が来て舞美ちゃんが辞めるってなった
    って思うと真剣に悩んじゃったね(-ω-;)

    愛理ちゃんの私も辞める発言もビックリしたな(・ω・)
    なっきぃは涙見せるし、舞ちゃんはやたら大人な対応だし…(・ω・)


    まぁ、でも、もし舞美ちゃんがそっちの仕事に専念するならちょっと、、
    いや、めっちゃ悲しいかもだけど応援しちゃうよな(・ω・)

    長くなったけど、俺はどの道進んでも舞美ちゃんを応援するってことで(*・Д・)★



    あ、あと余談なんだけど舞美ちゃんってメンバーの前では自分のこと「うち」って言うんだな(笑
    なんか「私」ってイメージがあったからちょっと意外だった?(゜▽゜)
    いやでも「うち」って言ってるの結構聞いてるか(笑
    ラジオやイベントでは「私」って言ってるよな(・ω・)
    まぁ、どぉても良い話なんですけどね(゜▽゜)アハハ
  • くぼじい 
    3/25 15:46

    雨は残念だったねぇ

    でもその分お話したくさん出来たから、ファンの人は大満足だね


    こっちは土曜日まで雨降ってたから、まだハワイの方がましだよ。

    日曜日の今日は久しぶりにいい天気だよ


    今頃はライブかな。
    思いきりたのばって


    みんなが無事帰ってくれば言うことない

  • ひさちさ 
    3/25 16:10

    舞美ちゃんこんにち


    こちらは雨が止んだけど、ハワイは雨になっちゃったかー


    けどけど、逆によかったんじゃないかな

    ファンが羨ましいと同時に、自分は緊張で無理だなー

    だけどやっぱ羨まし

    いい企画だね



    舞美ちゃんハワイの人ともコミュニケーションとれてるねー

    積極的だぁ

    舞美ちゃんが笑顔だから気さくに答えてくれてるのもあると思うな



    ハワイでベトナム料理とか有名なお店なのかな



    充分伝わるからわ

    ベトナム料理って甘酸っぱいイメージ

    やっぱ生春巻かな


    2.3
    画像3枚MAXでありがとう



    明日からまた仕事頑張るぞ


    遅く起きたけど早く寝ようと思ってるひさちさでした

    ℃-uteツアーが始まる頃には仕事も落ち着くし、今は我慢我慢だ


    ブログめちゃくちゃパワーになってます(*^_^*)

    ハワイに行っても休まずにブログ書いてくれる舞美ちゃんの優しさに、考えるだけで涙が出てきちゃうよ



  • 劇団エグイザル 
    3/25 16:11

    やじはん、ハワイ楽しそう

    雨天中止が功を奏して現地のヲタ大当たりと違うんかのうー
    うらやますういぃぃぃ〜
    (´Д` )

    海外で現地の人、あるいは外国人観光客と触れ合うの楽しいよねん。中にはタカリ目的で日本人に近寄る奴も多いと聞くけんど

    で、ハワイでベトナム料理にハマったんかいな

    辛くない食べ物が多いけえ、日本人にも食べやすいと思うんぢゃが、ワスは唐辛子が無いと生きていけん体

    けんど、美味しいもの食べると幸せです

    今現在、日本にやじはんがおらん寂しさを紛らわせる為、録画したチャリやじはん何度も観と

    やじはんは本当にヘルメット似合う子なのね

    よみうりランドでのバンジージャンプの時もヘルメット似合ってたぞぃ



  • BAT 
    3/25 16:34

    ハワイでも雨降らすとはさすがだ

    いつか砂漠にツアーとかしたらイイかも

    それにしても開放的なハワイだからどんな料理でも美味しく感じるんだろうなあ

  • くす 
    3/25 16:51

    舞美ちゃん
    こんにちは

    ハワイツアー
    楽しんでます

    しかしハワイ
    行って
    なんて
    舞美ちゃんの
    恐るべし〜(笑)
    でもツアー参加の
    皆様とゆっく
    お話出来た言うのは
    良かったです

    ハワイに限ら
    こう言う機会
    あった
    嬉しいなぁ〜

    まだまだハワイの
    思い出作って来てね

  • KANA 
    3/25 18:30

    お疲れ様。

    ハワイでも雨って・・・、流石です・・

    と言うか ここまで来るともう あっぱれです
    最強です!

    でも、トークの方が皆さん喜んでたんじゃないかな?
    自分も舞美ちゃん と話してみたかった・・・
    羨ましい・・


    今日のライブは上手くいきましたか?
    たぶん、舞美ちゃん と℃-uteちゃん達なら
    楽しんで出来たと思うけど


    なんか、舞美ちゃん が同じ国に居ないと思う
    不思議なくらい寂しく感じます。
    夕べはオリオン 探しちゃったもんな・・・


    残りの時間もケガに気を付けて
    ハワイ、満喫しちゃって下さい



    Ps. 今朝も小鳥さんは来てくれましたか
      もし 来てるようなら宜しくお伝え下さい
      (←って、おまえは誰なんだ


  • KAZU@USA 
    3/25 19:37

    ハワイでも降らしちゃったかぁ〜
    ってかその雨が西海岸まで届いてるんだけどwwサンフランシスコは今めっちゃ豪雨だ

    おれは明日から日本だよ〜

  • とーる 
    3/25 20:13

    『oh〜
    ☆◎¥△※〜』←の書き方ハイパーかわいい
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    3/25 20:23

    運動会で雨が降ってました

    中止でしたね
    ょうがないで

  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    3/25 20:23

    おつかめっ♪

    雨…残念でもなかったねっ
    運動会より、トークしてい
    ほうが楽しい(自分は)

    こっちは、雨、あられ、みぞれ…
    もう、4月なんだけど(笑)

    明日は、晴れるといいね〜

    でわっ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/25 22:20

    まいみぃお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンねm(_ _)m

    あらら

    ハワイでも、雨女パワー炸裂しちゃったかぁ

    運動会は、日本でやってほしいな


    運動会の代わりのトーク会いいな

    俺も、まいみぃといっぱいおしゃべりした〜い\(^o^)/

    外国人の方って優しいよね♪( ´▽`)
    でも、言葉がわからないからなに言ってるかわかんないんだよね(−_−;)

    英語とかしゃべれるようになりたいね


    では、おやすみ(σω-)。о゜
    舞美愛してるよ\(^o^)/
  • 俺が噂の変顔大好き白川様だぁー 
    3/25 23:13

    足跡ありがとうございます(≧▽≦)
  • 大犬人 
    3/25 23:47

    まいみぃこんばんは


    もうすぐ日本は深夜だよ〜


    「雨降って地固まる」とはこのことだね


    ファンはいっぱい話したいことあるから、想いを聞いてくれるのは嬉しい


    残りの時間も有意義に過ごせますように

  • ☆EM0411☆ 
    3/26 00:04


    あれれ



  • まつじゅん 
    3/26 01:26

    正直、雨天中止で喜んだファンの方が多いんじゃない
    トーク会になったし
  • リョウ 
    3/26 02:20

    お疲れ様です

    楽しんでますか〜

    土産話待ってまーす(^o^;)
  • 終われない夏休み 
    3/26 03:26

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ハワイでベトナム料
    せっかくのハワイなのに〜
    ぁ美味しければオッケーですよね
      まぁそんな僕もハワイに行った時はアメリカの肉料理に2日で飽きて・・・モスバーガー探して食べた記憶があります(笑)
      日本と同じ味じゃん美味しい〜とか思ってたけど・・・なんか今思えばもったいない事をしてましたよ
      

    運動会は中止になっても、その分は深く色々とファンの人達と話せる機会が増えたみたいだし、そっちの方が嬉しかった人も多いんじゃないかなぁ
      そんな意味では雨女ではなく『水の精』ですね

  • 熊桃梨☆彩&恵 
    3/26 12:31

    まいみぃ、さすがですm(_ _)m
    何の事かは触れずにε=ε=┏( ・_・)┛
    ハワイ面白かったみたいで何より(^∀^)ノベトナム料理は食べた事ないから東京で店探して今度食べてみるね♪
  • 千梨の道 
    3/26 17:58

    また、矢島舞美伝説が1つ増えた


    ここまで来るとさすがとしか言えません


    でも、それもまた良い思い出でしょう!℃-uteファンなら



  • ブロンコ 
    3/26 18:08

    まいみ
    こんばんは


    運動会、やれなくて残念だったね

    舞美がすごくやりたくて、やれなかったことが凄く残念で悔しかったことが、
    ひしひしと伝わってきたよ


    まあ、自然には逆らえませんからね、しょうがない。
    別の機会に今度は、屋内でやろう


    変更になったトークイベントはなかなか面白かったよ

    身近にメンバーが来てくれて、いろいろと話せて楽しかった




    ハワイはおおらかな人が多かった


    僕も、ベトナム料理食べればよかった


    では、また次のblogのコメント

  • ともちゃん。 
    3/26 20:56

    ハワイでも雨を降らせるとかさすが舞美ちゃん(笑)
    運動会残念だったけど、また機会があるよ!
    舞美ちゃんのお陰でトークで色々話せて嬉しかった!
  • 部長(ペンネーム) 
    3/26 22:43

    楽しみにしていた運動会が雨で中止になったのは、
    とても残念だね。

    でも、その代わり、
    ファンの人と話す機会が持てて、舞美ちゃんはすごく嬉しかったみたいだ

    今後も
    そういうトーク交流会を国内でもできたらいいよね。

    プールで撮影したんだ!

    その男の子が、将来、大きくなった時に
    声をかけてくれた優しそうで綺麗な女性のことを、覚えてくれてくれたら嬉しいよね。

    ベトナム料理、すごく美味しかったのが、よく伝わりました


    自分も食べてみたいなぁ
  • おったま下駄! 
    3/26 23:05

    舞美ちゃん

    マハロ


    この日は天気
    くなっていたのに〜
    夜中の雨でグランドがNGになったのは残念でしたが

    その代替えイベント

    デーマでファンとトーク
    が素敵過ぎて


    雨に

    舞美ちゃんに感謝で



    そして舞美ちゃんの
    参加できなかったファンへの気持
    素敵だなぁ



    ハワイ

    バッチリ楽しんでますね〜


    ベトナム料理にはまりまくったようですねぇ〜
    おすすめは何だろ?
    教えて欲しいなぁ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/27 01:20

    さすが雨女だ
    舞美可愛い

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/27 01:52

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    ハワイFCツアー、3日目終了♪
    もうそろそろ、ハワイのリズムに慣れてきて少し余裕も出てくる頃だよね

    楽しみにしていた、運℃会できなくてちょっと残念だったね。まさかの雨なんだろうけど、かなり降ったのかな?

    自然が相手じゃ仕方ないけど、強行日程で変に疲れなくて助かった人もいたんじゃないかな(笑)

    ハワイの人はブレンドリーってね。初ハワイの時に、リタイアした感じの白髪の海外のご夫婦に親切にしてもらって感激したの今でも覚えてる♪(´ε` )

    それからは自分もなるべく親切にと思うようになってさ、そうしてたら、なんと他の国に行って困った時、めっちゃ助けてもらった( ´ ▽ ` )ノ

    女の子は無理にしなくても良いけどね。言葉は通じなくても伝わる事もあるから不思議だょね。写真が明るくて、まぶしい(^O^)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 08:55

    そうだ

    ハワイじゃなくてもこういう機会があればいいよね


    後ろで聞いてるスタッフさんもちゃんと聞き耳立ててくれてるのが、ファンの気持ちをくんでくれようとしてくれてるんだなって感じてすごく嬉しかった

    マーケティングという面でも絶対いいと思うよ


    舞美ちゃん英語話せるんだ

    通じた時ってなんかそれだけで嬉しくなっちゃうよね

  • #.おすず(・∀・) 
    3/28 09:30


    お疲れさま


    中止になったのわ
    残念だったね

    でも楽しめたみたい
    よかっ


    ★桃花


  • えり 
    3/30 14:32

    運動会は中止になっちゃったけど
    そのかわりに℃-uteのみんなとじっくり話せるイベントが出来たから嬉しかったよ

  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:07

    舞美ちゃん美人すぎてヤバ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)