まい、幸せです(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/まい、幸せです(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まい、幸せです(笑) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/まい、幸せです(笑) 画像3

おつカレーライス




℃-uteちゃんたち、
Hawaiiなう〜〜〜


まじ、楽しいです


まい、暑い国大好きだからすんごく幸せです


海もきれいだし


食べ物美味しいし


洋服とかコスメとか色々買ったよ



まじ、幸せな時間を過ごしてます




今日は、愛理とオプショナルツアーでDOLLに行ったよ




すんごく楽しかった

もっとファンのみなさんといたかったなー


明日あるし、まー我慢我慢



今日は、今着てる部屋着見せます



毎日は無理かもだけど、
ちょくちょく更新します


さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全242件)
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/24 07:27

    いいな〜あったかそう。

    楽しそうで何より( ̄ー ̄)
  • ひなどり 
    3/24 07:42

    かわい

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    3/24 07:54

    楽しそうだね


    うらやましいです。ハワイは一度もいったことないから行きたい

  • ばっち 
    3/24 08:17

    この部屋着、可愛らしいわ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/24 08:37

    お疲れ


    ハワイ一度でいいから行ってみたいわぁ


  • マーク 
    3/24 08:47

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、あいりんとオプショナルツアーでDOLLに行って来たんだね、おっつー(お疲れ様)、今日も1日ツアー楽しんでにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • いとぅー 
    3/24 09:12

    おつカレーライスです!

    きれいな空ですね!
    ハワイツアーぜひ満喫して下さい
  • ℃級戦艦 
    3/24 09:17

    舞ちゃん、おつカレーライ

    舞ちゃんは暖かいほうが好きみたいだから、ハワイはホント快適みたいですねー

    なんか何するのも楽しいみたいで、まだまだたくさん楽しんできてくださいねー

    では、ツアーイベントもがんばってくださいね

  • 河童_Osuzu 
    3/24 09:22

    二人の衣装すごく似合う。

    青空、夏ダカラね
    に夏と関係ないかもしれないが、その景色を見ると、このタイトルを思い出した

    私も暑い所が好き、今の日本はまだ寒い、今日も雨だ。舞ちゃんの写真を見て、気持ちがよくなった
  • ソウシ 
    3/24 10:03

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ハワイをいきなりメッチャ満喫かよ〜!!舞ちゃんが今頃寝てるのか起きてるのかもよくわかんな〜い!!

    オプショナルツアーってなにし!?DOLLってどこ〜!?あぁ…ハワイツアーに参加しているファンの方々だけが『ムフフ♪』って読んでるんだろうなぁ…このブログ


    ま、とはいえ、ブログを更新してくれるおかげでほんのちょびっとだけどハワイツアーに参加している雰囲気を味わえるよ!!僕はエアハワイツアーだね!!

    また更新してくれるのを待ってる
    !!
  • ちあき。 
    3/24 10:06

    ハワイいいな
    日本は少しずつかな暖かくなってきていま〜す
    しんでねo(^▽^)o
  • ゆい 
    3/24 10:14

    おはよ


    ハワイ楽しんでるかな?
    今日も変わらず舞ちゃん大好き

  • 大犬人 
    3/24 10:22

    まいまいアロハ~

    暖かいところで良かったね

    そういえば寒いのマジで苦手だって言ってたもんね


    文章からまいまいの幸せ感いっぱいなのがよく伝わってくる


    部屋着ずいぶんとラフな格好だけど、暑いからそれくらいの方がいいかも


    ハワイ楽しんできてね〜

    さらばぢゃー

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    3/24 10:27


    おつカレーライス

    幸せChanだねぇ


    Hawaii楽しそ〜

    いいね


    お2人さんめちゃめちゃ可愛い
    ばいよ
    (笑)

    部屋着いいね
    い感じが伝わってく

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/24 10:34

    暑い所に行きたい(>_<)
  • まいんこ 
    3/24 10:34

    おつカレーうどん

    いいなーたのしそう

    JAPANでお留守番しながら
    ブログの更新まっときます
    おやすみっつ
  • まの元気者 
    3/24 11:36

    ハワイいいな

    いつか行きたいなぁ


    幸せならよかった

    思う存分楽しんで

  • しーそ(しおり)@そ 
    3/24 12:56

    おつかれーらいす
    いいなぁ(o`з’*) めっちゃ楽しそう
    てか部屋着可愛いすぎる

  • ☆EM0411☆ 
    3/24 13:17


    ハワイいいな

  • ケイト  
    3/24 13:19

    マイマイお疲れさま
    そう言えば、数年前に「妹になって」とマイマイに言った女の子を覚えていますか?そんな彼女は5月にソロでデビューするんだよ!人生ってなにがあるかわからないからおもしろいんだよね。
  • 拓郎@…。 
    3/24 13:20

    舞ちゃんの幸せそうな顔間近で見たかった…

    そんでその幸せそうな顔見てニヤニヤしてたかったわ
  • キュートっと 
    3/24 16:30

    舞ちゃんおつカレーライス
    -uteのメンバーと過ごすハワイ、マジ楽しいよぉ

  • ナオキ 
    3/24 18:33

    舞ちゃんハワイからの更新ありがとう


    ブログ読んでると舞ちゃんがハワイツアー楽しんでるのが伝わってきてこちまで楽しくなるよ


    残りのハワイツアーも楽しんでね

  • かな 
    3/24 19:03

    わぁー

    ハワイいいなぁ( ´艸`)
    ちもちなみにフランス行った事あります
    ワイ楽しいですか(・・?楽しんで帰ってきてくださ

  • ゆい 
    3/24 19:04

    帰ってきたら
    おみやげ話きかせて

  • ダメ人間 
    3/24 20:19

    おつカレーライス(^-^)/
  • りゅうな理由 
    3/24 20:52

    めっちゃ上がってますね!
  • ドルマン 
    3/24 21:17

    こんばんわ
    ちゃん


    幸せそうだね


    嫉妬しちゃうよー

  • 椰子 
    3/24 22:06

    こんばんはー
    今日は雨だったみたいだね
    でも、めっちゃ楽しそうで何より

  • ありぴょん 
    3/24 22:39


    おつカレーライス

    まいまい更新待ってたよ〜

    でもコメ遅くなっちゃったけど


    ハワイ羨ましい〜(ToT)
    まいまいにとっては特に
    天国状態だね!いいね!

    楽しんできてね〜(*^__^*)

    ありさ(^_-)-☆
  • 成仏タン 
    3/24 22:52

    おつカレーライス


    アロハ舞ちゃんすっかりハワイになじんでるね(笑)
    舞ちゃんがしあわせなら僕もしあわせだ
    つд`)

    舞ちゃんの腕なのかアプリのせいなのか風景超絶キレ

    なんかもうね℃-uteちゃんに嫉

    米国に嫉妬
    かんじ(笑)

    ぢゃあオンもオフもmaximumに楽しんできてネ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/24 23:08

    おつカレーライス


    綺麗な空だね


    日本とは大違い(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/25 06:32

    舞ちゃんおはよーかん



    コメント遅くなってしまいました


    それにしてもHawaii楽しんでいるのが凄く伝わってきます

    空も海も綺麗で写真を見ているだけでテンション上がります


    自分は日本で℃-uteや舞ちゃんのDVDを見ながら帰りを待ってますね



    Hawaiiでも舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ヒロ 
    3/25 06:43

    ハワイいいなぁ〜

    夏が好きなまいまいにとって、最高な環境だもんね


    まいまいがいない
    、淋しいな


    舞台頑張った御褒美、目一杯楽しんできてね

  • 跳ぶ人。 
    3/25 08:13

    ところで、ハギちゃんてワイルドなの?



    うふふふ。



    バイバ
  • ゆい 
    3/25 09:14

    ハワイ楽しんでるね


    楽しんで帰ってきて

  • BAT 
    3/25 16:30

    早く夏になって欲しかったみたいだけど
    一足早く願いがかなって良かった

    だけど気温の変化で体調崩さないように気をつけてね

  • ありゅ 
    3/26 00:55

    ハワイ楽しんでるね

    舞が嬉しそうで何よりです

  • リョウ 
    3/26 02:18

    お疲れ様です

    楽しんでますか〜

    土産話待ってまーす(^o^;)
  • 千梨の道 
    3/26 17:56

    まいちゃん そんな格好してたら風邪ひくよ


    って、日本じゃなくて、ハワイだから 暑いのか〜。。。

    いいな

  • ともちゃん。 
    3/26 20:54

    アロハシャツの舞ちゃん可愛かっ

    バスではいつもより近くで見れたし、話せたしめっちゃ楽しかった
    ほんと、幸せな時間過ごせました

  • 部長(ペンネーム) 
    3/26 22:28

    コスメと洋服、どんなのを買ったのかな


    暑い国が好きなら、常夏のハワイはテンションが上がるね



    空がめちゃめちゃ青くて綺麗だな
  • おったま下駄! 
    3/26 22:33

    おつカレーライス


    舞ちゃ

    こんばんは


    帰国してからの〜コメです


    はいっ
    綺麗でした(^-^)/

    Hawaii

    満喫していますね〜

    ふふふ

    そちら
    オプショナルツアー
    パイナップルのDoleに行ったんだね〜
    いい笑
    やんっ


    部屋着
    愛いなぁ〜

    ってか
    細っ
    レンダーっす

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/27 00:11

    ハワイは舞の好きな気候だ
    舞可愛

  • ひろりん 
    3/27 05:06

    おつカレーライスっ舞きち


    オプショナルツアー楽しかったぁ


    舞きちと愛理のうしろをゾロゾロとカルガモの親子のようについていくプレーとか車中のゲームとかほんとに楽しかった



    今日の部屋着


    ん〜ん、セクシぃー


    たまりましぇ



    さらばぢゃー

  • りまっくす 
    3/27 22:35

    おつカレーライス
    (甘口)

    まさかハワイでもフツーに更新してくれてたとはww

    正直話すと、行けない辛さで、しばらくブログ見るのやめようかと思ったケド、頑張って更新してくれてるんで、やっぱ見よう
    (見させて下さい…笑)

    満喫してるね


    部屋着が暖かさを物語ってるねwww

    やっぱり行きたかったよ〜
    ・゚・(ノД`)・゚・。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 08:41

    舞ちゃんおはよー

    ようやく日本に帰ってきたから今から全部にコメしてくね


    今回のハワイは舞ちゃんが一番楽しみにしてたんじゃないか

    舞ちゃん早く夏こないかなって思ってたもんね(笑
    まさにハワイは初夏って感じだったね

    ファンの方も我慢してるけど、舞ちゃん達もガマンしてくれてるなんて涙目(ノд<。)゜。


    部屋着可愛すぎて失神なぅ・・・パタ_●___

  • #.おすず(・∀・) 
    3/28 09:22


    おつカレーライス


    楽しそうでいいなぁ

    まぢハワイenjoy
    したみたいだ

    舞かわいい


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:08

    舞ちゃんはオデコ出したほうが可愛いね

  • C−ute萩原舞神押し 
    4/7 10:32

    舞ちゃ
    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)