2日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像3
やほ

鈴木愛理です


ハワイ2日目の今日は、まず!

海にはいりました


………足だけ


でも気持ち良かった〜

チャプチャプしたよ



海見えたときは
みんなで大はしゃぎ


楽しいな〜



そのあとは
オプショナルツアーがあったよ



メンバーは3チームに別れて
ファンの人が乗ってるバスに
突撃!っていうやつなんだけど


私は舞とペアで

DOLLに行ったり、
ぷらぷらしたりして
楽しかったです


ファンクラブツアーは
明日からが本番!

楽しみます




写真は舞と3枚!
DOLLにあったパイナップル!
ちっちゃい

海バックで!

指の先には
ファンの人が乗るバスが!




よし、明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全380件)
  • 河童_Osuzu 
    3/24 09:36

    マークさん脳子完全に浸水しまった。
    残念、脳残な人マジ悲劇だ
  • ゆりりん 
    3/24 09:42



    ハワイ良いなあああ

    ゆりり


  • 他力本願 
    3/24 09:47

     ハワイに行ってみたい。愛理、アロハシャツ似合ってるよ。愛理最高

  • 大犬人 
    3/24 09:59

    愛理ちゃんおはよ


    海でチャプチャプできて良かったね〜


    ファンが乗ったバスに突撃したんだ?
    さぞかしビックリ&喜んだことだろうね


    (o・?・)「若月陸曹長
    撃のご命令を


    州´・ v ・)「ターゲット確認
    れより突入す


    スタン○レネード投

    (o・?・)「全員動くな
    を頭の上に置いて床に伏せ


    ってドッキリはないよね


    それと写真の1枚目のまいまいが「舞様」になってるのはまぶしいからだよね?

    アロハシャツの愛理ちゃん可愛いよ〜


    今日もハワイを満喫してね

  • ソウシ 
    3/24 10:01

    お疲れ様!!あいりん!!

    ん〜あんまり海とかアレなあいりんがチャプチャプとか!!ハワイってのはそんなに楽しいところなのか!?僕はコンサート会場より楽しい場所に行った事がないんだよなぁ…ハワイかぁ…いや、無理だなぁ


    オプショナルツアーとか全然良くわからない!?ハワイツアーに更にツアーがあるのかな?明日から本番って事は前説的なツアーなのかなぁ?まぁ詳しく知りたければ来なさいって事だね!!…ハワイかぁ…いや、無理だなぁ…


    ブログを更新してくれるから日本にいてもあいりんの楽しそうな姿がわかるから嬉しいよ!!文明って素晴らしい
    !!
  • ちあき。 
    3/24 10:01

    あいりん、カワイイ

    思いっきり楽しんでね(*^_^*)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/24 10:15

    愛理〜
    はよー
    京は昨日に引き続き雨だよ
    の10時過ぎで
    ハワイ満喫してますかぁ〜
    に入ったんだね〜いいなぁ♪♪気持ち良さそうだね
    ャプチャプとか表現が可愛すぎ(^-^)/愛理可愛いな
    ァン人のバス突撃たのしそ
    ァンの人達は相当びっくりしたんじゃないのかなぁ
    理が突然乗ってきたら、ビックリするし

    愛理〜
    日も一日ふぁいてぃ
    も一日頑張ります!

  • ペイ子 
    3/24 10:16

    楽しそうですね(*^^*)♪


    行けてるファンの皆さんが羨ましくて……羨ましすぎて………(´;ω;`)笑”


    自分にもその愛理ちゃんとすごせる時間わけてほしいです

  • @ 勝利ほなみ 
    3/24 10:24



    愛理ちゃんおはよ


    ハワイ楽しそうだね\(^o^)/
    本番も頑張って!楽しんでね



  • あやぬん(*´б_б`) 
    3/24 11:31

    やっぱりハワイと言ったら海ですよね\(^o^)

    2枚目の写真とか素敵すぎて‥‥

    楽しそうで何よりです(>_<)(>_<)
    ツアー本番も頑張って下さ


    ** あやぬん

  • さえぽす 
    3/24 11:38

    愛理ちゃんおはよ(*´ω`*)
    ハワイ何時だろー?ハワイの海はほんっとに綺麗だよね!私泳げないから嫌だけど(笑)さえぽす
  • どどすこ 
    3/24 11:43









    あいりーん♪











  • ☆EM0411☆ 
    3/24 13:18


    愛理に会いたいよー



  • ビックマック Bic Mac 
    3/24 14:14

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • まだ無い 
    3/24 15:10

    いいですね(^ ^)ハワイ満喫してますね(^ ^)いっぱい思い出作ってきて下さい(^-^)/
  • イシャマル 
    3/24 16:52

    愛理お疲れ

    ハワイいいな
    Part2
  • わっしん 
    3/24 18:04

    ALOHA


    昨日のオプショナルツアー本当に楽しかったよ

    なんか2人着いて回ったり、いきなり走ったりするのがもう変な感じだけど楽しくてしょうがなかっ

    今日も屋外用なかったけど、 最高の1日だったなぁ

    本当に楽しませてくれてありがと

  • ちょぴこ 
    3/24 18:10



    愛理


    ハワイ2日目
    楽しそうです〜!


    ファンクラブツアー
    楽しんで下さい∩ω



  • イチゴ@かわうぃ〜ね 
    3/24 18:27

    今時期海に入れるなんていいな〜
    っちじゃ入ったら寒くて死んじゃうね(笑)

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    3/24 18:46

    1日目良い天気です

    2日目も楽しんでください

  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    3/24 19:00

    岡井の更新待ってます(はあと)





    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






    あいり可愛い
  • ドモン 
    3/24 19:08

    やほ


    (´Д`) ハワイ、いいな・・・。

    僕は、ハワイツアーに参加できるほどの連休が取れないので、諦めてます(ノд<。)゜

    でも、℃-uteの春夏ツアーは、名古屋・東京・大阪と行くよ!!(≧▼≦)O


    せめて気分だけでもハワイに浸りたいので、写真いっぱいブログに載せてね。


    それじゃ、また!! (^^
  • ガリガリ君@ソーダ味 
    3/24 19:42

    楽しそういいな♪(´ε` )ワイハ〜日焼け対策シッカリねっガン黒愛理もみて見たいけど(^∇^
  • MLR 
    3/24 20:20

    いいなぁ〜いいなぁ
    ハワイ
    しかも℃-ute、愛理さんと一緒なんて…天国じゃないですか
    羨ましいです
    あー嫉妬だ嫉妬何が悪い

    はぁーいつか行ける事を夢みてま
  • りゅうな理由 
    3/24 20:51

    アロハー!
  • ドルマン 
    3/24 21:13

    こんばんわ
    理ちゃ


    ハワイやっぱりうらやましいな〜


    楽しそうだね

  • Joy To Sing♪ 
    3/24 21:44

    コメント書き終えたまま昨日は寝てました…。
    ストロベリーバニラ味たべやすかった。
    自分にとってのハワイの味になりそう。=)
  • カルダモン 
    3/24 22:04

    コンコ




    あいり
    めんね
    ちと体調くずしちゃってて



    まだ本調子ではないけど
    だいぶ
    よくなってきてるから心配せんといて




    とにか
    ハワイ楽しんできてね〜


    今の自分にとって
    あいり
    笑顔が
    1番の・く・す・り
    のだ




    うん・・・やっぱ重症〜[笑]




    それはそうと


    ハワイ・・・
    めっちゃうらやまし
    南国パラダイス〜



    こっちなんて
    ビュービュー風が
    朝から
    めっちゃ窓をノックしておりまし



    しかも
    ひんやりとした北風が・・

    あげくの果てには
    昼に

    霰[アラレ]まで降り出しまして



    ははは
    ちとテンションあがったけどね[笑]



    あとあ

    夕方に
    鮮やかなオレンジ色をした
    めっちゃ綺麗な夕焼けで


    これまたいつも通り
    魅入っちゃいました




    ホンマ夕日すき〜






    話かわるけど

    あいり
    弟君
    明日誕生日でしょ

    ちょっと早いけど



    お誕生日おめでと〜










    というわけで


    明日も頑張ろ





    食いしん坊な℃-UTEのみんな

    明日も頑張っ






    写メ

    そうそう今更やけど
    千聖
    ョートばり似合ってる〜




    あいり

    今日もハッとするぐらい
    かわエエな〜





    そ・れ・か・
    あいり








    チュー






    自分は
    あいり
    こと・・・


    め〜っちゃ






    愛理は・・・








    GOOD NIGHT あい

  • ありぴょん 
    3/24 22:35


    楽しそう〜!
    海きれいだね!いいなあ

    楽しんできてねo(^o^)o


    ありさ(^_-)-☆
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/24 23:05

    おつか


    楽しんでるみたいだ


    海とか綺麗なんだろうなぁ

  • ちっちゃいゆーくん 
    3/25 03:03

    やっとちょっと体調復活!
    愛理が日本におらんからテンション下がりっぱなしや…(´Д`)


    ハワイの海は綺麗やろうな
    泳ぎたい(´・ω・`)←


    楽しそうでなにより

    残りも楽しんでなー(´ω`)

  • Ma* 
    3/25 10:40

    かわいいっ


    いいなあ〜 アロハ

  • BAT 
    3/25 16:29

    メンバーと一緒にオプショナルツアーなんて行かれた方羨ましい

    しかも乗ってるバスに突撃なんて映像では見たことあるけど
    羨ましすぎるなあ

  • ルーボ 
    3/25 21:03


    お疲れ様o(`^´*)


    楽しそうー

  • ゆうま 
    3/26 00:56


    お疲れ様です


    ハワイの海良いですね〜


    ℃-uteメンバーと観光っ
    めっちゃ羨ましい


    行きたかったです( ´∀`)
    明日もfightです!!

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • リョウ 
    3/26 02:18

    お疲れ様です

    楽しんでますか〜

    土産話待ってまーす(^o^;)
  • yosi 
    3/26 14:50

    2日目は、ハワイに到着して、ホテルに行く間もなく、オプショナル・ツアーにのぞんだ。
    たぶん、疲れた顔をしていたんじゃないのかな〜?
    愛理のテンションの高さについていけず、申し訳ない
    3年前のツアーには、なかった試みだけれど、ちょっとものたりない気も
    出来れば、5人別々の方が、良かったんだけどな〜
    以上、過去を振り返っての感想でした。
  • 千梨の道 
    3/26 17:54

    なんだろう、このテンションの高


    楽しそうだな〜。いいな〜。 

    アロハシャツだし、ハワイじゃん。本当にハワイじゃ

  • 部長(ペンネーム) 
    3/26 19:34

    海に入れてよかったね。

    ハワイの綺麗な海を見て、みんなではしゃいでる姿が想像できました。

    楽しそう!
  • おったま下駄! 
    3/26 20:50

    愛理ちゃん

    こんばんは


    帰国したんで
    遅ればせながらコメントしていきますな


    海に浸かったんだ〜
    水はちょっぴり冷たくなかったかな〜


    オプショナルツアー
    そちらのコースには
    行けてません

    その笑
    を見れば言わずもがなっ
    すねぇ


    楽しむって素敵なことですね〜

  • ともちゃん。 
    3/26 20:50

    私も足だけ海に入った!
    結構砂浜に近いところにも小魚が泳いでて感動

    やっぱりハワイの海って綺麗だね

    オプショナルツアーは初めての試みだったから何だか嬉しかったよ
    Doleには今回のオプショナルツアーで初めて行った!
    パイナップルのアイスを買ったんだけど、100%って感じの味だったし、日本のパイナップルより酸味が少なかったよ。
    量が多すぎて、次の場所でシェイブアイスは食べられなかったけど(笑)
    二人と少しの間だけど一緒にバスに乗れて話せたりして楽しかった

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/27 00:10

    アロハだね
    理可愛

  • ひろりん 
    3/27 04:46

    やほっ愛理っ


    オプショナルツアー参加したよ〜


    愛理と舞きちのうしろをみんなでカルガモの親子みたいにゾロゾロついていくプレー(笑)


    車中のゲーム等も含め、めっちゃ楽しかったよ

  • mlapan 
    3/27 19:48

    ええのう。あったかそうだのう。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 08:30

    バスの中に乗り込んで来てくれるって言うのは
    ℃-uteのみんながスタッフさんに嘆願して実現したのかな
    なんて裏事情を勝手に想像して、ありがたいなぁっって思ったよ(ノд;)


    ファンの人ともっと交流したいって言う℃-ute想いが、すごくすごく伝わってきて泣きそうでした

    本当にありがとう
    (ノд<。)゜。



    てか聞いたよ


    ドールに来て心おど〜る♪


    その時の愛理が踊ってるの想像して爆笑してしまった

  • #.おすず(・∀・) 
    3/28 09:19


    お疲れさま


    ハワイの海行ってみたいなーっ

    行けて羨まし


    舞とペアだったんだ

    2人とも可愛い〜


    ★桃花


  • ファン・ペルシー 
    3/28 13:26

    愛理ちゃん、こんにちは


    ハワイの海、行きた


    お疲れ

  • むっぴー 
    3/29 04:26

    愛理ちゃん、こんばんは


    海を前にテンションの上がった愛理ちゃんが見たかっ

    6ショットの時に海に入ったか聞いたら少しって答えてくれましたが、それがこのことだったのですね。
    ぼくたちも6ショット直後に海に行きました。
    岩があったりして少し怪我しましたがそれもいい思い出です


    オプショナルツアー楽しかったですね

    バスから降りた瞬間に「わ
    」って驚かされたのはいい思い出です。
    ハワイでもダジャレで癒してくれてありがとう

    時間が短かったですが買い物できました


    ハレイワからドールまでのバスには愛理ちゃんが乗り込んでくれて楽しさ倍増でした

    修学旅行気分を味わえましたよ。
    ポルノグラフィティやB'zのモノマネは貴重でした。
    また聞きたいなぁ。
    山手線ゲームではほぼ最後に回ってくるのでドキドキでしたがなんとか答えられて良かったです。
    とにかくめちゃくちゃ近くで2人のはしゃぐ姿を見れて夢のようなひとときでし



    ちっちゃいパイナップルですね

    食べられるのかな。
    そういえばドールに行ったのにパイナップル見て無い気が


    海に青空に緑にとこれぞハワイって感じの1枚ですね
    舞ちゃん何かポーズしてるのかな

    アロハ良く似合ってました
    色は自分で選んだのでしょうか。
    舞ちゃんが青だったのが少し意外でした

    ではでは。
  • ダニエル 
    4/1 17:22

    このblogもハワイに行っていてコメントできていなかったので、遅ればせながらコメントさせてもらいます。


    オプショナルツアーは、僕も参加させてもらいましたよ。
    DOLLの所でバスを降りたら、愛理と舞ちゃんが2人で立っていて、凄い近い距離でお出迎えしてもらったのはとっても嬉しかったですよ。
    愛理と舞ちゃんがアロハシャツを着ていて、ハワイの雰囲気の中に2人とも凄く似合っていたよ。
    それと、オプショナルツアーの時にしてくれていたお団子ヘアーは凄く可愛かったよ。

    ハワイにピッタリな髪型だなあと思いました。
    ハワイの握手会の時に言おうと思っていて愛理に言えなかったのが残念だったのですが、個人的にも愛理のお団子ヘアーは大好きだったので、愛理のお団子ヘアーも嬉しかったよ。
    ブログで遅れてだけど言わせてもらいますね。
    2人が「ワッ」と言って驚かせようとしてくれていたのも嬉しかったです
    DOLLの所では、全然ゆっくりしている時間が無くて、2人がぷらぷらしている姿を見たり出来なかったけど、ハレイワの街からの帰りにまたDOLLの所に寄って撮った写真では、僕が立っていた位置が愛理に近くて、愛理と間近で写真におさまることができたのが楽しい思い出になったよ。
    ハレイワの街では、ゆっくり時間があったから、愛理と舞ちゃんがぷらぷらして歩いている姿を間近で見れたのは良かったよ。
    普段愛理がショッピングする時は、あんな感じでいるんだなあというのが分かって楽しかったです。
    ハレイワの街に着いて、バスを降りた時に愛理からハレイワの地図を書いている紙をもらえたのも嬉しかったよ。
    僕がいたバスでは、ハレイワの街からDOLLの所に戻る時に愛理と舞ちゃんがバスに乗って来てくれたけど、山手線ゲームをみんなでやったのも楽しかったです
    愛理と舞ちゃんの物真似も、多分あのバスの中でしか披露してもらえないようなものだったので、なかなか見ることができない物真似を見れて良かったよ
    なんか修学旅行か遠足でバスに乗っているような雰囲気で、昔小学校や中学校の時のことを思い出したよ。
    オプショナルツアーは本当に楽しく過ごせて、愛理と舞ちゃんには感謝してます

  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:09

    アロハシャツ着こなしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)