ベランダに来たお客様

  • ℃-ute 公式ブログ/ベランダに来たお客様 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ベランダに来たお客様 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ベランダに来たお客様 画像3

こんばんは〜

舞美です




突然だけど、見て見て〜

可愛いでしょ


(
1)

ベランダに遊びにきた小鳥ちゃん



今日、お昼ご飯を愛理と一緒にベランダで食べたの



(
2)
デザートにブドウを食べてたらね、
小鳥が飛んできたから、
一粒、ベランダの上に置いてみたら、ツンツンつっついて食べてたよ



癒されたなぁ〜

模様もキレイだったし



それにね、今日は海にも行ったのー


キレイすぎて感動だよー(ToT)

だって海が三色くらいになってるんですよ(*^^*)


皆さんにも見てほしい

ってことで、ジャンっ


(
2)

ハワイの海〜



昼過ぎからはファンの皆さんと合流して、オプショナルツアーもしましたよ



バスに一緒に乗って観光名所に行ったり

集合写真を撮ったり



ハワイ2日目も、とっても満喫しました〜


ファンクラブハワイツアーは明日から本格的にスタートです



素敵なツアーにするぞっ



ではでは、また明日の更新でね〜



 
  • コメント(全289件)
  • もい@チーム℃-ute 
    3/24 08:08

    おはよう\(^ー^)

    小鳥ちゃんめっちゃかわいいね(*^ω^*)


    ハワイいいな

    かなり楽しんでるみたいでよかった(^O^)!!

    更に楽しんじゃってね〜っ


    うちはカラオケ行ってくるぜっ


    んじゃ(`∇´ゞ
  • ばっち 
    3/24 08:23

    いいね!(^O^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/24 08:28

    おはようございます

    ハワイにいる舞美ちゃんはこんばんはかな


    小鳥も舞美ちゃんがハワイに来てくれた事
    歓迎しに来てくれたのかも



    私は日本で仕事頑張って来ます




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • まいみんみん 
    3/24 08:38

    舞美ちゃんはハワイでもノーパンなの?

    これからはお金のためならノーパンで仕事するノーパンアイドルとして頑張ってほしいです。
  • ℃級戦艦 
    3/24 08:48

    舞美ちゃん、おはようございます

    今日は昨日であって、昨日は今日ではないかぁ〜(笑)
    時差って面白いね〜
    ハワイお疲れ様〜

    小鳥さんキレイでいいですねっ
    南の国の野鳥や魚もそうですが、色鮮やかで高まりますよね

    フルーツも美味しそうですねー
    あまりに美味しすぎて食べ過ぎに注意してくださいねっ(笑)

    ハワイの海もキレイ
    、太陽もサンサンで
    ハワイーって感じっ

    では、ツアーイベントもがんばってくださいね

  • マーク 
    3/24 09:00

    まいみー、おっはー、昨日は、オプショナルツアーおっつー(お疲れ様)、今日からのファンクラブツアー本番と言うか本格的スタート頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • いとぅー 
    3/24 09:08

    楽しそう!
    ハワイを満喫してますね!
  • UNA 
    3/24 09:30

    ステキな写真,ありがとうございます。動くから写真に撮るのが難しい小鳥も,海の3色に見える感じもバッチリ写っていて,舞美ちゃんは名カメラマンですね(笑)
    オプショナルツアーは,なっきぃとなんですね。いつもよりもまして身近にファン達とふれあえたようで,参加した皆さんも楽しい時間を過ごせたと思いますよ
    今日もイベントがたくさんあると思いますが,めいいっぱい楽しんでステキな思い出をたくさん作ってくださいね
  • かるかる 
    3/24 09:47



    鳥とか私信か
  • 大犬人 
    3/24 09:49

    まいみぃおはよう(日本は朝だよ〜)

    ハワイはもう10年ほど行ってないけど、本当に夢のある素敵な場所だよね


    小鳥はまいみぃが気に入って見にきたんだよ


    もしかして小鳥型スパイロボ…
    なわけないw

    葡萄を持ってるだけで絵になるまいみぃってやっぱり美人だ


    ハワイの海も綺麗だ


    今日もツアー楽しんできて

  • ソウシ 
    3/24 09:57

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    あ、その小鳥、僕!!あまりにハワイに行きたくて、想いが小鳥になって舞美ちゃんのベランダに向かったんだよ!!模様も5色の℃-uteカラーだったでしょ!!それサイリウムだから!!…いやぁ、会えないと妄想がとんでもなく広がって危険だなぁ!
    (笑)

    おぉ!!ハワイの海!!綺麗だね!!でもハワイのこんなに素晴らしい綺麗な海も、僕の知っている一番綺麗なものには勝てないなぁ!!それってなんだかわかる?
    美ちゃ
    !え?何か言えって!?そんなん本人に言えないよぉ〜!!いややわ〜!!ポッ
    (笑)

    あ〜もうホント、℃-ute不足ヤバいみたい…会社終わったら病院ならぬハロショにでも行ってこよう…薬ならぬL判写真で℃-ute不足を解消しないとね!!

    ハワイの楽しい話をまた待ってるからね!!
  • ちあき。 
    3/24 09:59

    お疲れ
    綺麗だ

  • 龍馬LOVE 
    3/24 10:10

    朝から和んでしまったぜよ(*^o^*)


    ツアーがんばって

  • どんちゃん 
    3/24 10:23

    舞美ちゃんこんにちは♪ハワイでの舞美の笑顔最高だなぁ
    ベントがんばっていきましょうね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/24 10:44

    まいみぃアロハ〜( ´ ▽ ` )ノ

    小鳥がブドウを、ツンツンして食べてる姿見たら癒されるよね♪( ´▽`)

    ハワイの海か〜いいなぁ

    またハワイに行きたいなぁ

    よし!その時はファンクラブツアーで行くぞ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ\(^o^)
  • タッキー&タッキー 
    3/24 11:22

    ブドウ食べながら武

  • まの元気者 
    3/24 11:38

    さすがハワイ

    鳥がベランダに来るなんて日本では考えられな


    ハワイ楽しんでね〜

  • もずく 
    3/24 12:21

    舞美ちゃん、アロハ

    ハワイ楽しんでます

    やはり仕事してると
    りも休めないので、ハワイは定年後でないとムリやわ


    今朝BSジャパンでハロプロTIME見ましたよ


    ウェアの下はノー○ンですかぁ


    びっくりしましたよ

  • ぱっほん(さゆれな推し&愛絵里は神!) 
    3/24 12:27

    舞美ちゃんこんにち
    というかハワイはまだ金曜日の夜かな
    ハワイで楽しく素晴らしい思い出をみんなで作ってきてくださいね(^^)
    あと、BSジャパンで『ハロプロ!TIME』見たよ
    舞美ちゃんの『2泊3日自転車の旅』これからの展開がどうなるか続きがすごく楽しみです
    人さんだけど天然さもある舞美ちゃんがますます大好きになってしまいました
    れからも何事にもたのばっていきましょうね

  • しーそ(しおり)@そ 
    3/24 13:00

    更新ありがと
    と東京は今日も雨模様だよ
    お昼ご飯ベランダで食べたとかうらやましいっ
    ハワイの海ってほんとにきれいだよねぇ(*´`*) 私も感動したのを覚えてる
    はハワイおもいっきり楽しんでね

  • しーそ(しおり)@そ 
    3/24 13:06

    PS 昨日も癒しのラジオ聞いたよ(^∨^) ありがと
    今、TVで金環食のニュースやってたよ
    また 5月21日みたいに日本全国で見られるのって、300年後になっちゃうらしいよ
    てことはすごい奇跡だなんだよ
    なんかすてき〜

  • ☆EM0411☆ 
    3/24 13:20



    まいみぃのほうがかわいい

  • ドルマン 
    3/24 14:13

    こんにちわ
    美ちゃ


    可愛い

    舞美ちゃんは、小鳥ちゃんにも好かれてるんだ

    舞美ちゃんの近くは心安らぐってことか


    ハワイの海きれい(^-^)/
    写真ありがと

    舞美ちゃん、優しい


    舞美ちゃん、きのうの二つ結びも可愛いかったし、
    今日のヘアスタイルもキュートだな〜

    服もハワイらしい感じでいいね


    ファンクラブツアー、素敵なツアーになりますように


  • タイヨウ13 
    3/24 15:20

    ハワイ楽しんでるね。舞美ちゃん キレイだね

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    3/24 18:03




    鳥がくると結構うれしいで
    おみやげ おいてかなきゃ 毎日でもいいんだけど。。。


    ハワイ満喫してください


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    3/24 18:08

    なぁに(・ω・`)

    小鳥(・ω・`)



    わぁ(●^o^●)

    ほんとだぁ



    舞美ちゃん

    可愛い(〃∇〃)


    …って
    ごめんなさいm(_ _)m

  • スマホ, 
    3/24 18:15

    小鳥の写真が 小さくて 見れない

  • イチゴ@かわうぃ〜ね 
    3/24 18:26

    小鳥も可愛いけど舞美ちゃんが可愛くてそっちに目がいっちゃうw
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    3/24 18:48

    舞美ちゃん
    ワイツアー楽しそうですね

    でも海が綺麗ですね

  • GK:mar. ジーケー 
    3/24 19:59


    とてつもない遅コメご容赦


    舞美ちゃん
    ワイ満喫してるみたいで

    天候気候もめっちゃ最高なんやね
    麗な景色に戯れる美少女達とか
    強過ぎるよな


    戯な雨雲は
    ちら日本で存分に引き受けてるからね
    ちらはずっと快晴のはず
    んで安心してツアー楽しんでくださいね




  • りゅうな理由 
    3/24 20:44

    今、最新のブログにコメしました(^-^)
  • りゅうな理由 
    3/24 20:44

    小鳥ちゃん可愛いー
  • りゅうな理由 
    3/24 20:44

    超℃-uteで

  • Franztvontutu 
    3/24 21:45

    舞美ちゃん
    んばん

    楽しそうで・・・・うらやしいな

    こっちは春一番が吹いて台風みたいです

    素敵なハワイの日々

    ーフランツフォンツーツーー

  • ありぴょん 
    3/24 22:27


    きゃーいいないいな

    見てるだけで楽しめる!!
    写真の力ってすごいね(#^.^#)

    ブログ楽しみにしてるねー


    ありさ(^_-)-☆
  • ハル 
    3/24 22:44

    海凄い綺麗ですね〜!

    ベランダで昼食ってなんだか優雅な感じ

    小鳥まできて素敵ですね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/25 01:57

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    ハワイFCツアー、2日目終了♪
    まいみぃの上げてくれる写真で旅行の雰囲気、おすそ分け嬉しいよ(^。^)

    そう言えば、ホテルのテラスで昼食ってやった事ないよ〜♪
    気持ち良さそうだね、食事時に小鳥(イエスズメ)、が来て遊んでいくなんて良いな〜
    こういうのが後で思い出になるんだよな♪( ´θ`)

    この海の写真を見てると、グラデーションブルーのワイキキビーチでサーフィンやったの思い出すよ
    波だけでなく調子にも乗り過ぎて、ちょっとしたハプニングも有ったし(笑)(^_^;)

    緑のワンピはハワイ調達したのかな?気持ちの良い色だね、可愛い♪(´ε` )

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • Gキティ 
    3/25 03:43

    美ちゃ

    んにちは。



    舞美ちゃんと愛理ちゃんの
    食事に同席できた羨ましい
    小鳥
    ね。



  • BAT 
    3/25 16:27

    写真からハワイのリゾート気分が伝わってきて羨ましいなあ

    日本はまだ寒いのに暖かくてのんびりしてそうだね

    仕事があるから中々行けないけどいつかは行きたいな

  • リョウ 
    3/26 02:17

    お疲れ様です

    楽しんでますか〜

    土産話待ってまーす(^o^;)
  • 千梨の道 
    3/26 17:51

    なんだろう・・・写真見てるだけで、ハワイに行ってる気分になる


    小鳥も、警戒心がないんだね。人間に対して。。。
  • 部長(ペンネーム) 
    3/26 19:14

    小鳥と綺麗なハワイの海に本当に癒されるね



    オプショナルツアー、とても楽しみにしていたみたいだから、実現できてよかったね。
  • おったま下駄! 
    3/26 19:21

    舞美ちゃん

    こんばんは


    HAWAIIから帰国したんで
    ぼちぼちコメントをば(笑)
    さっそ
    海に行かれて
    めっちゃ綺麗な海の

    素敵なビーチだったんですね〜


    オプショナルツアー
    風がこれでもかっ

    ってくらい強かったけど

    舞美ちゃんらしいエピソードを
    早速聞けたり
    とても楽しかったですよ


    写真はあれだけど
    とても綺麗な空と海でしたね〜

  • ともちゃん。 
    3/26 20:42

    小鳥ちゃん可愛い

    ハワイの海は綺麗だったね

    海にも入ったけど楽しかった!
  • ラファエル 
    3/26 23:30

    アロハまいみぃ〜

    癒される画像だね〜
    僕も窓側の椅子に座っていたら、白い鳩が二羽ずっと
    窓の外にいて、じっと観察してました。
    まいみぃ〜の癒される感覚、とっても素敵だね

    海か〜実は、ファンクラブのイベントが多くて
    お昼に海に入ることは出来なかったから
    三色の海は遠目でしか確認できなかったけど
    最後のライブが終ったあとに、海に飛び込みにいったよ♪
    テンション上がっていたから(笑)
    で海に飛び込みにながら、一言叫んだりして。青春でした♪

    オプショナルツアーは、まいみぃ〜となっきぃ
    乗り込んでくるサプライズやメンバーと記念撮影した
    ドキドキのオプショナルツアーでした♪

    P.S.
    風が強くて、前髪を必死に押さえているまいみぃ〜が
    とっても可愛かったよ♪二つ結びのまいみぃ〜も♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/27 00:00

    癒され
    舞美可愛い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 07:17

    うまく小鳥を激写しました

    ナイスカメラマンで


    きっと美女二人が居たんで小鳥さんも見に来たんでしょうね


    海もキレイだし南の島って感じですね


    たくさん満喫して帰って来てくださいね

  • #.おすず(・∀・) 
    3/28 09:13


    お疲れさま


    可愛い小鳥だ

    ハワイって感

    海キレイー(≧∇≦)

    いいな


    ★桃花


  • えり 
    3/30 14:32

    癒されるねぇ

  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:12

    ずいぶんフレンドリーな鳥さんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)