アロハ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/アロハ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/アロハ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/アロハ〜 画像3

こんばんは

舞美です



℃-uteは只今、ファンクラブハワイツアーでハワイに来ています



出発直前、千奈美(Berryz工房、徳永千奈美ちゃん)から

『ハワイ、気を付けて行ってきてね
行ってらっしゃーい


ってメールが着たの


すっごく嬉しかった(*^^*)




到着して、空港を出た瞬間
照りつける日差しとカラっとした風、そして青空に真っ白な入道雲が…



ハワイだー
(>∀<)
ってみんなハイテンションでしたっ


ハワイ初日はショッピングで終わりました



たくさん歩いて、みんなクタクタ…

でもすっごく楽しかったし、たくさんお買い物もできて心地よい疲れっ



今日はぐっすり寝るぞっ




そうそう、ハワイはね、日本と19時間時差があるんだよ



今ハワイはまだ21日です

東京を出たのも21日なのに、なんだか不思議
(^-^)


愛理と話してたんだけどね、
ハワイの夜空にもオリオン座がハッキリ見えるんですよ



遠くに居ても一緒ですね


なんだか嬉しい…



ではでは、ここでハワイでの写真を…


(
1)
℃-ute号に揺られて〜



(
2)
お昼にみんなでハンバーガー屋さんに行ったよー


ハンバーガーが大きすぎて
『どうやって食べたらいいのかな〜



ってみんな苦戦してましたf(^_^;


(
3)最後は、夕食の時の写真なんですけど、ハワイには

さくらんぼのコーラがあるんですよ



さくらんぼに惹かれてついつい頼んじゃったっ(^o^)/


充実した1日でしたっ



ホテルのお部屋は愛理と一緒〜

今日は寝る前の更新っ



日本の皆さんは丁度夕食時かな


一足お先に、おやすみなさーい

また明日の更新で〜




 
  • コメント(全372件)
  • いとぅー 
    3/23 07:28

    ハワイ楽しそうですね!
    ぜひ満喫して下さい

    さくらんぼコーラはまさに舞美ちゃんの為にある感じですね
  • タイヨウ13 
    3/23 07:33

    ハワイ楽しんきてね。舞美ちゃん 日本は、全国的に
    す。
  • ミト 
    3/23 07:48

    舞美ちゃん、おはよ

    日本は雨降りで寒いですよ

    チェリーコークってやつかな、懐かしい・・・
  • アリエル 
    3/23 08:05

    ワイハー♪
    いいな(*^O^*)
    名前聞いただけであこがれちゃうけど、℃-uteの皆遊びにきたわけじゃないもんね、
    ライブ頑張ってね♪
    日本から応援してます(*^.^*)
  • SORA 
    3/23 08:12

    応援!!
  • ダメ人間 
    3/23 08:48

    おはよ〜(^-^)/
  • ウール 
    3/23 09:18

    舞美ちゃんアロハ〜

    blog更新ありがとうございます

    ハワイバンザ
  • つじやん 
    3/23 09:19

    舞美さん、ハワイ楽しんでください。
  • Mars 
    3/23 09:19

    舞美おはよ


    19時間差に気を遣ってコメントしてやれないので、
    日本時間の3/23(金)朝9:10にコメントします

    ハワイもう着いたんだね!
    去年楽しみにしてた分だけ、期待も倍増だと思う!
    いーっぱい満喫してきてね


    巨大サイズのハンバーガー
    舞美のコトだから一瞬で完食でしょ?



    オリオン座、よく見えるんだねー
    俺、真っ赤なベテルギウスが大好きなん

    (一番好きなのはハンネの通り、火星なんだけど…w)

    ハワイのすばる望遠鏡で宇宙を眺めるのが夢だったから、
    今すぐ舞美のトコに行って、一緒に星空を眺めたいぜ



    じゃ、日本で元気に待ってるから
    ファンのみんなと楽しんできてね


    ほなね

  • しょう 
    3/23 09:42

    まいみぃ、こんにち
    (時差を考えると、こんにちはでいいんですよね(笑))

    今日も、まいみぃの更新を楽しみに、お仕事たのばろうと思いますので、無理しない程度に更新してくれるとうれしいで

  • ソウシ 
    3/23 09:55

    お!?お…お疲れ様です!!舞美ちゃん!?

    ありゃりゃ!?ハワイからでも更新ってできるんだ!?てっきりハワイ滞在中は更新がないのかと!!寂しいから舞美ちゃんたち帰ってくるまでGREE観るのやめようと思っていたところだよ!!まぁそんな事いいながら我慢できなかったからこうして観ている訳だけどね!


    ってか嬉しい!!メッチャ嬉しい!!ちょびっとだけどハワイツアーに参加している気分になれるよ!!エアハワイツアー!!(笑)

    そっかぁオリオン座が観えるんだね!!日本はそろそろオリオン座が観えなくなる季節だけど、舞美ちゃんたちが帰ってくるまではくっきり観えるかな?℃-uteが無事に楽しめるようにオリオン座にお祈りしておけばハワイにその想いを届けてくれそう!!

    それにしてもさくらんぼのコーラとか味微妙そう…
    笑)

    ハワイでの幸せをおすそ分けしてくれてありがとうね!!次回の更新でもよろしくね
    !(笑
  • マーク 
    3/23 10:38

    まいみー、おっはー、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日ハワイを楽しんでにゃ、
    って今日は、ツアーの本番かな? ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 昨日の夜に日本を出発してたなんて知らなかったにゃ
    またP.S. 世界中何処に居ても星空は、同じなんだから、オリオン座が見えて当然にゃ。

  • マーク 
    3/23 10:39

    追加 P.S.節にもよるけどにゃ

  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    3/23 11:08


    舞美ちゃんアロハー


    今起きました

    こちらは雨

    ハワイは大丈夫です

    こっちで雨雲止めておきますね


    ハワイは今お昼ぐらいです

    時差がありすぎて
    計算がおいつかないなぁ


    ハワイの景色
    すごいんだろうなぁ

    テレビでしか見たことないから
    想像もできないや

    舞美ちゃんと
    ハワイの夜景観てみたいな


    ハワイでの時間一秒一秒
    精一杯楽しんできて

    では今日も1
    張り切って行こー


    日本は只今
    朝の11時08分です

  • タケガキ 
    3/23 11:15

    o(^O^*=*^O^)oワクワク

    いいなハワイ

    オレも行こ〜〜〜と
    福島の・・・・ハワ

  • Monkuma 
    3/23 11:43

    こんにちは

    今23日のお昼だよ

    ℃-uteのいない日本で、夢コラボのDVDをみて夜を過ごしました

    さくらんぼコーラでハイテンションなまいみぃが嬉しいです

    その延長にあるだろう最高のイベントを目一杯楽しんで下さ

    いろんな報告待ってま〜す

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/23 12:08

    まいみぃアロハ〜( ´ ▽ ` )ノ

    ハワイに行くとテンション上がっちゃうよね

    でも、俺はさみしい

    だって、まいみぃが日本に居ないから。・゜・(ノД`)・゜・。
    まいみぃはハワイ俺は日本で在宅とか言って(笑)

    まぁ、ハワイを満喫して下さいな

    俺の℃友さんがツアーに行ってるから、さくらんぼのコーラをお土産に買って来てねって頼んじゃっ


    では、ハワイでもまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ(`・ω・´)キリッ!
  • middle age hiro 
    3/23 12:36



    んにち


    今ごろハワイは、日本でいう昨日の夕方かあ


    もうすぐdinner
    な?。


    さくらんぼ
    コーラって、正直なところ美味しいのかい?(笑)。
  • リョウ 
    3/23 12:36

    ハワイ

    楽しみなさい(^o^;)
  • まっちん 
    3/23 14:11

    ハワイ楽しそうですね!!たくさん楽しんできてください!!

  • まの元気者 
    3/23 14:26

    ハワイいいな


    楽しんでね〜

  • みぅ 
    3/23 14:28

    舞美ちゃんこんにち


    ハワー


    楽しんでるみたいでうらやまー


    昨日のまいまいのユースト…ハワイからって人居たけど、超夜更かしだよ


    これぞ℃-ute愛かしら


    私も舞美ちゃん居なくてもメンバーがいたら出来るだけチェックしてます


    最終的には舞美ちゃん優先ですけどね←

    さくらんぼのコーラかぁ

    気になるけど、炭酸飲めないから無理か


    時差があるから更新のタイミング難しいだろうけど、待ってまーす


    無理はしないで楽しむの優先でね


    ではではー
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/23 14:41

    ブログ更新ありがと
    !! 東京は今雨が降ってるよ〜
    ワイは大丈夫かな

    おもいっきり楽しんできてね(●´ω`●)
    おっ
    やじすずのラブラブな写メ期待してます
    しお
  • 千梨の道 
    3/23 14:51

    いいな〜。。。。

    飛行機が着いて、空港に降りた瞬間から、もう日本とは違う雰囲気で、

    モードが変わるよね
     気温も違うしね。

    今は、木曜日の20時か〜。。。。

    夕食食べ終わったところかな? 知り合いも、ハワイに着いたみたいで


    いいな〜。。。。。 うらやましいな。。。。。 
  • 代表 
    3/23 14:54

    こんち

    ふぁいふぁいです



    ハワイ楽しそ

    オリオン座がハッキリと見えるんだねっ

    オリオン座の一等星ペテルギウスの超新星爆発が見れるかもね?
    (なんのこっちゃ〜てか)そうで

    ふぁいふぁい

    変なオジさんではなく・・(笑)(笑)
    宇宙ヲタです

    (ひぇ
    てか)


    さくらんぼコーラがあるんだねっ

    ふぁいふぁいも飲みた〜い飲みた〜い飲みた〜

    はいっ

    ただのだだっ子でし
    (笑)(笑)


    ハワイ楽しんでね〜

    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 国立の大うつけ 
    3/23 15:13

    ハワイ行きたかったなあ

    仕事でどうにもならなかったけど

    楽しそうです

    色々報告してくださ
  • りゅうな理由 
    3/23 15:44

    舞美ちゃんこんにちは(^ー^)ノ

    じゃなくて、アロハーーー!!笑

    ハワイ楽しんでますか??


    日本は舞美ちゃんがいないのにも関わらず雨が降っていますよ!笑

    誰の仕業でしょう?

    たくさん思い出作ってくださいね
  • くす 
    3/23 15:53

    舞美ちゃん
    こんにちは

    ハワイ
    こんばんはかなぁ

    ハワイを満喫して
    いるようで
    良かったです

    これからの
    ファンクラブツアー
    参加している皆様と
    楽しい良い思い出を
    作って来て
    下さい

    日本で舞美ちゃんと
    メンバーの帰りを
    お待ちしてま

    さくらんぼコーラ
    飲んでみたいなぁ〜
  • タッキー&タッキー 
    3/23 16:01

    ハワイハワイワシワイ!

  • アトムスリム2号 
    3/23 16:39

    アラモアナSCへ行くとテンションあがって
    ついつい、買ってしまうよね。
    うちの嫁さんなんか普段ユニクロしか着ないの
    アラモアナ行ったらウン十万の高級時計を衝動買い
    してたわ。恐るべし海外ショッピング。
    沢山楽しんできて下さい。(=^・^=)
  • wing 
    3/23 18:05

    ツアー、行きたかったっす


    自分はあと少しで野球の春の大会が始まるのでとにかく練習しています


    ハワイ楽しんで、無事帰って来てくださ

  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    3/23 20:27

    楽しんでね〜(*・ω・)ノ
  • じょーんそん 
    3/24 02:26

    僕もこの前卒業旅行でハワイ行ってきたよ(≧∀≦)とにかく楽しんできて下さ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/24 02:51

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    キューティー観光社、二回目のハワイ旅行、おめでとう。ハワイの景色は風や光までも雰囲気がちがって、それは気持ち良いんだろうね♪

    旅先の思い出はほんとに何気ない出来事でも、何年経っても鮮やかに思い出すから、やっぱり特別な時間なんだよね。最近、ハワイの思い出、楽しんでるよ♪( ´θ`)

    しばらく待ったんだから、リゾート地ならではのきれいな風景とゆったりと流れる時間を楽しんできてね( ´ ▽ ` )ノ

    ちょっとクセのあるチェリーコークは美味しい?多分、好きな味だ♪(´ε` )

    頬がチェリーみたいでかわいい♪気をつけて帰って来てね(^。^)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • みなみ 
    3/24 03:08

    ℃-ute仲良しだし可愛いし歌もダンスも完璧でほんと大好

  • まーらいおん 
    3/24 07:23

    おはよ

    (日本基準で挨拶します\(^_^)(^_^)/)


    天候なんか気にしないで、イベン
    楽しんでくださいな



    ブログ更新楽しみに待ってます



    では、今日も素敵な1日を

  • くまりしゃ 
    3/24 07:32

    千奈美ちゃんのお土産忘れずに
  • 大犬人 
    3/24 09:44

    まいみぃアロハ〜

    ハワイ楽しんでるかな?
    ちぃちゃんからのメール良かった


    さすがは大親友だ


    確かに欧米の食べ物ってどうしてあんなに量があるかねぇ


    ピザだってクォーターサイズ頼んでも大きかったからね(笑)

    チェリーのコーラ美味しそ


    また更新待ってます

  • Gキティ 
    3/24 11:31

    美ちゃ

    んにちは。


    ワイかぁ。いいなぁ


    舞美ちゃんは飛行機でハワ
    私は日本で自

    (笑)


  • よしちゃん@しゃもじ 
    3/24 12:01

    ハワイ
    楽しんできて

  • パパ 
    3/24 12:17

    昨年行けなかった分、今年は2倍楽しんでください(・∀・)


  •  
    3/24 18:09




    さくらんぼコーラ 味は想像つくけど 日本にも輸入してほしい(^_^)v


    星最近よく見えます

  • m1☆k1Love 
    3/24 23:21

    チェリーコーク日本にも売ってますよ〜

    ハワイ楽しんで下さ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/25 15:08

    ハワイ楽しんでね
    美可愛

  • BAT 
    3/25 16:24

    ハワイに行ってもお仕事の部分はあるけ
    まずはプライベートで楽しめたようでヨカッタ

    みんなが楽しそうにしてるんだと思うとコッチも嬉しいよ

  • ともちゃん。 
    3/26 20:33

    私達もアラモアナ行って買い物したよ!
    お目当ての物も買えて楽しかった

    チェリーコークは残念ながら飲めなかったよ(´・ω・`)
  • ラファエル 
    3/26 23:44

    アロハまいみぃ〜

    ちぃちゃんはやっぱ親友だし、優しいね
    僕も母親から『気をつけて、いってらっしゃい』って
    メールがきて、ちょっと嬉しかったかも

    で℃ーuteは先にハワイ入りしていたんだね〜なるほど。
    僕は、オプショナルツアーのある日に到着しましたよ

    でハワイの空港降りたときに感じ
    『ハワイにきたぁ〜』感がものすごく好きです
    空も風景も匂いもハワイなんだよね〜

    ショッピングはあんまりしてないかも。
    男はあまり買うものないし(笑)
    まぁ、お土産はもちろんかったけどね。

    ハンバーガー、僕もハワイで食べたよ〜
    そこはサイズはあんまり大きくなかったけど
    お肉が日本と違ってジューシーというか、ぎっしりしているよね〜
    おいしかった

    さくらんぼコーラ飲んだのか〜
    見かけたんだけど、買わなかったんだよね〜
    今、ちょっと後悔してます(笑)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 07:12

    舞美ちゃんお疲れ様

    ずっとブログコメントできてなかったんでこれから全部していくね

    舞美ちゃん初日からハワイ満喫してるなぁ(*≧▽≦)ノ

    あはは

    みんな楽しそ

    日本を夜に出発してハワイに朝方着くっていうのは、ウマい方法だなって思いま

    あの空とそよ風を感じれば、一気に『ハワイだぁ〜
    ってテンションになるもん


    冊家の合間も見つけて1分1秒でもハワイを満喫して来てください

  • #.おすず(・∀・) 
    3/28 09:05


    お疲れさま〜

    からのアロハ


    初日からenjoyして
    羨ましい限りだっ

    買い物したい


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:14

    さくらんぼコーラ美味しいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)