ハワイ1日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ1日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ1日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ1日目(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



じつは!

21日の夜に日本を出発して
現在ハワイにいるんです



ハワイは今
21日の夜


日本の方が19時間
先をいってます〜…



なんか時差って変な感じ(笑)


飛行機の中では相変わらず
6時間20分ほぼずっと爆睡


見事に起きなくて

機内食のがした〜(笑)


帰りは映画みて機内食も
ちゃんと食べようって思う



ま、それはいいとして


ハワイの21日は
メンバーOFFでした〜


アラモアナショッピングセンター
を含む色んなところに
行きました


お買い物した〜

みんなのお目当て、
UGGにも行けて


満足であります


明日からは
ファンクラブツアー


楽しみます!

残念ながら来れないみなさん

私達が日本帰るまで
元気にしててね



またたまに更新します



写真は…
‘本出る前に空港で食べた

おにぎりと豚汁!

⊆由時間に
なっきぃとスタバいったよ

名前書いてもらった

名前聞かれて、
なぜかなっきぃは……
「な、なかじま!」
って言ったもんだから
NAKAJIMAってかかれてます


ハワイのエビアン!
キャップあけたら
ちゅーちゅー吸えるやつだった

LUCKY




よし、明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全483件)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/23 10:11

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    アロハ

    そうかもう昨日の内にハワイ入りしてたんだね(笑)
    1日ショッピングを堪能かぁ〜いいなぁ


    私は日本でツアーと愛理さんの無事をお祈りしておりますぅ


    写真アリガト
    やっぱ出国前に日本食は食べとかなきゃね〜

    なっきぃ…
    笑)
    海外行くと普段日本で見かけるものも
    仕様が違って面白いよね


    まぁブログの事はあまり気にせず
    期間中はハワイを思う存分満喫してきてくださいな


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • ふぁーみん 
    3/23 10:40

    愛理ちゃんおはよー!^^*

    2回も21日を経験できるなんていいねー(笑)
    ハワイは朝もすごく綺麗だし、夜も星が近く見えるから見てみてね^^

    アラモアナたくさんお店入ってて楽しいよね^^
    ハワイ楽しんできてねー!!日本で待ってます♪w

    それじゃ今日もがんばりましょー!(*`・w・)
  • あやぬん(*´б_б`) 
    3/23 10:54

    ハワイいいなぁぁぁぁ(>_<)

    楽しんできてくださいね

    ブログでの報告楽しみにしてます♪♪

    ** あやぬん

  • さえぽす 
    3/23 11:15

    愛理ちゃんおはよ(*´ω`*)ハワイは今何時かな〜?久々に部活いってきます
    えぽす
  • さき 
    3/23 11:18


    とうとうハワイですかぁ!

    いいですね


    楽しんできてください(^^)
  • たまぴ 
    3/23 11:30


    いいな-(TT)
    行きたかったよ〜

    楽しんで来てね!!
  • Monkuma 
    3/23 11:32

    ハワイ楽しんでいるかい

    今日の日本は冷たい

    ℃-uteのみんなが留守だから、寂しいのかな

    また、私達を笑顔にして貰える様に英気を蓄えてきて下さい

  •      そちゃん △○■ 
    3/23 11:35




      ハワイ楽しんでね(*^o^*)!

      今、ピザーラのCM見たよ♪♪
      二次元あいりんはやっばい
      可愛いよ〜(//∀//)


      雅ちゃんやっぱりショート
      似合うね!⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃

    _
  • リョウ 
    3/23 12:34

    さすがに中島やりますw
  • ピーチ 
    3/23 13:03

    いいなぁーハワイ

    ファンクラブツアーに参加
    したかったよー(>д<)

    今の時期だったらハワイは
    結構あったかいのかなっ


    ハワイの事たくさん
    聞かせてねっ
    (笑)

    楽しんでねー(・∀・)
  • 新田ノエル 
    3/23 13:14

    ハワイいいですね(*´ー`*)
    私もこの前行った時
    アラモアナショッピングセンター行きました(´Д`)♪
    そういえば、ハワイのどこのお店か忘れたけど
    モー娘。とかBerryzの写真飾ってあたなぁ(^.^)
    そこも行ったのかなぁ??(*^^*)
    ファンクラブツアー楽しんできて下さい


  • ゆりララ 
    3/23 13:43

    ハワイ楽しんでる〜?
    ファンクラブツアー参加したかったな(ToT)
    楽しんで来てね\(^o^)/

  • マーク 
    3/23 13:59

    あいりん、おっはー、一昨日の夜に日本を出発してたんだね、知らなかったにゃ
    まぁ一昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、そして昨日は、ファンクラブツアーおっつー(お疲れ様)、今日も1日ツアー楽しんでにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. らの予想、たぶん帰りもまた6時間20分ほぼずっと爆睡してまた機内食を逃して更には、映画も見逃すと思うにゃ。

  • マーク 
    3/23 14:01

    追加、間違えたにゃ、こんにち真ワンピース、だったにゃ。

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/23 14:02

    淋しい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/23 14:03

    哀しい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/23 14:04

    更新し
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/23 14:04

    帰ってきて
  • はるめろ。 
    3/23 14:21

    ハワイいいですね♪
    あたしも今年お母さんと行く予定だったんです
    だけど・・・
    ロスアンゼルスに行く事になっちゃって・・
    毎年ハワイに行くんですけどね・・
    今年もハワイだったら℃-uteのメンバー見れたかもなのに・・
    残念だぁ・・
  • 千梨の道 
    3/23 14:46

    世界の NAKAJIMA だからね


    世界で活躍する 有名な NAKAJIMA さん 多いから、意外と分かるかもよ

    F1に、ゴルファーに・・・・。

    ちゅ〜ちゅ〜 吸えるエビアン懐かしいな〜


    でも、ホントにのど渇いてる時は、いっぺんに飲めないからこれ面倒なんだよね・・・



    明日からのFCツアーも 楽しんできて

  • しーそ(しおり)@そ 
    3/23 14:49

    更新ありがと
     東京の空はは雨模様だけど私は元気だよ('-^*)/ なっきぃ可愛
    笑 ハワイおもいっきり楽しんで
    しおり
  • だんやま 
    3/23 15:06

    そ そんな
    なくぅあずぃまぁさ
    可愛い
  • 代表 
    3/23 15:12

    やほ

    ふぁいふぁいです



    あいちゃんは21日の夜に日本を飛び立ちハワイに着いたのが21日の夜って事は・・・・・・・・・・・・・・もしかして、弾丸トラベラーからの〜タイムトラベラーに変身しちゃった(笑)(笑)


    ハワイ満喫しているみたいだねっ

    怪我なく、思いっきり楽しんできてねっ

    帰ってきたら、ふぁいふぁいは、あいちゃんに思いっきり遊んでもらうか

    (ひぇ
    てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • サッカー 
    3/23 15:17

    ハワイいいですね!
    帰ってくるまで元気にしてます!
  • りゅうな理由 
    3/23 15:40

    アロハー(^ー^)ノ
  • まの元気者 
    3/23 15:52

    なっきぃ天然でいい

    ハワイ楽しん

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/23 16:51

    愛理〜
    ロハ〜
    京は雨です
    持ちどよーんって感
    ハワイは晴れてる?ハワイには行けてないけど、愛理が日本に帰ってくるまで元気で待ってる
    理も元気に日本に帰って来てね

    ハワイに行ってる人が羨ましい

    愛理〜
    ワイ楽しんで
    大好き

  • isobin 
    3/23 17:58

    あぁ、どこでもドアでハワイ行きたい(笑)
  • ペイ子 
    3/23 18:07

    いいなぁ(´;ω;`)

    俺も行きたかったです(;つД`)



    楽しんできてくださいね♪
  • ゆうま 
    3/23 18:09


    お疲れ様です


    ハワイですか〜ヾ(^▽^)
    めっちゃ楽しそう


    自由行動でめっちゃ
    満喫してますね〜


    ファンクラブツアー
    行った人達全員が
    楽しめるよう
    愛理ちゃん達も楽しんで


    僕は日本で警備しときます


    愛理ちゃん達が無事
    日本に帰ってるまで(^-^)v

    楽しんで帰って来て下さい


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    3/23 20:26

    ハワイ行きたいな〜

  • 京介 
    3/23 22:01

    こんばんは

    昨日は大学の卒業式でして無事に卒業してきました

    大学生活は部活にゼミに誰よりも青春を謳歌したと一人で思っています


    愛理さんはハワイですか〜いいですね〜

    いつか愛理さんと行ってみたいですね〜

  • 翔ラヴ 
    3/23 22:19

    ハワイ修学旅行以来行ってないなぁ(°□°;)
  • 原田皓正 
    3/24 00:49

    可愛い
  • じょーんそん 
    3/24 02:24

    この前卒業旅行でハワイ行って、アラモアナも行ったよぉヾ(^▽^)ノとにかく楽しんできて下さい

  • トミー 
    3/24 07:21

    愛理ちゃんこんにちは^^
    コメントが遅くなってごめんね。
    海外行ったことないから時差は体感したことないけど
    きっと不思議な感じなんだろうなあ^^

    なはは^^飛行機で爆睡したことあるなあ。
    うんうん、帰りは飛行機も楽しめるといいねえ
    おお、まずはメンバーでハワイ楽しめたみたいで何よりだよ^^
    うん、僕は元気で、遠くから安全を祈ってるよ

    かわいい写真ありがとね^
    なはは^^なっきーのほうが確かに英語っぽいね。
    今日も素敵な一日でありますように。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/24 08:10

    ハワイは後にDVD化されたときに満喫するね(笑)

  • 大犬人 
    3/24 09:40

    愛理ちゃんおはよ


    更新してくれてありがとう

    ハワイは仕事が多忙な時期だからいつも行けないんだよね〜

    でもこうやってアップしてくれるから嬉しいよ


    19時間進んでるってことは時代を先取りしてるってことだ(笑)

    なっきぃテンパったのかな


    アラモアナショッピングセンターは一日いても飽きないね

    以前2回ほど家族旅行で行ったから、有名な場所なら大体分かるよ


    今日も楽しんでね〜

  • イシャマル 
    3/24 16:47

    愛理お疲れ


    俺はエビアンよりボルビック派だ
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/24 22:58

    おつか


    ハワイいいな


    楽しんで来て下さい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/25 15:05

    DVD発売されたら買
    愛理可愛い

  • BAT 
    3/25 16:22

    機内食は残念だったけどそこで無理して
    ハワイで寝不足じゃ勿体無いから

  • ひろりん 
    3/26 19:36

    やほ愛理っ


    行きの飛行機は爆睡してたかぁ。

    いつものことじゃん(笑)

    俺はちゃんと機内食も食べたし、映画も「TIME」と「パラノーマルアクティビティー3」をみたよ


    パラノーマルはほとんど寝てたけど(笑)

    写真

    そのタイプはライブにはむかないんだよなぁ(笑)


    それじ

    明日もお互いがんばるんば

  • セキティ 
    3/27 16:47

    事件簿でなっきぃが飲んでたやつはスタバのだったのかな?

    そのとき聞いて後ろのカフェで買ってみたけど何か違う感じだったからね

  • mlapan 
    3/27 19:46

    はい、日本で元気にしてます。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 07:05

    愛理ちゃんお疲れ様


    FCツアー終わって、自分はもう1日Hawaiiを満喫して昨夜帰宅しました


    ハワイに旅立ったこの日のブログからコメントできてないんで、今から全部コメントして行きますね


    ハワイにいる時はブログとかいいから、1分でも多くハワイを満喫してほしいなって思うけど、時間見つけれたら短くても更新してくれると嬉しい


    あ、前回愛理ちゃんが激推ししてた『スパムむすび』たくさん食べたよー

    やはり鈴木愛理推薦だけあってめっちゃウマかった

    『いやす夢』のは食べれなかったけど『ABCストアー』と『セブンイレブン』のを食べたよ

    オレはセブンイレブンの方のが好きだったな

    あ、甘いって言ってた牛乳も飲んだー


    そろそろ日本食が恋しいんじゃないのー?

  • #.おすず(・∀・) 
    3/28 08:53


    お疲れさま


    OFFだったん

    よかったぢゃん(^O^)


    うちもハワイ
    買い物したいなぁ〜


    ★桃花


  • むっぴー 
    3/29 03:45

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハワイお疲れさまで

    一週間たった今もまだ滞在しているようですね
    すっかりハワイの生活に慣れたのではないですか。

    飛行機は機内食食べられなくて残

    意外と美味しいものが出てきたりしますよね。
    でも睡眠も大事なので寝たいときには寝るのが一番

    つかそれだけ寝られるのは逆に羨ましいです。
    自分あまり寝られなかったので。

    初日はオフを満喫したようですね
    ショッピングも楽しみの一つだと思うのでショッピングの時間がたっぷりあって良かったです
    アグではブーツを買ったのかな。
    また良かったらブログで紹介してくださいね。

    ファンクラブツアーは忘れられない思い出となりました。
    今でもあの時の思い出が蘇ってきます。
    ぼくたちだけではなくメンバーの皆さんにも楽しんでもらえてたら嬉しいですけどね。
    やっぱり愛理ちゃんはじめメンバーの笑顔が一番の元気の源です


    毎日の更新ありがとう。
    そしてコメント遅れてゴメンナサイ。
    徐々にコメントしていきます。


    やっぱり日本食がいちばんですね
    フランスの時ほどじゃありませんがハワイでも日本食が恋しくなりました

    ハワイでもスタバよく見かけました。
    カップに名前を書いてもらうシステムなんですね。
    愛理ちゃんのはAIRIって書かれてるのかな。

    ハワイの水にはキャップがついてるのありますね。
    結構飲みにくかったりしました

    写真の微笑なんかいいです


    ではでは。
  • ダニエル 
    4/1 16:27

    ハワイに行っていたんで、このblogにコメントできずにいたんですが、遅ればせながらコメントさせてもらいます。


    行きの飛行機の中で爆睡したんで、機内食を逃して残念だったね。
    愛理は食べるのが大好きだから、機内食も凄く楽しみだと思うし。
    日本時間の夜に飛行機が出発して、日本時間で早朝にあたる時間にハワイにつく感じで、日本にいたら寝ている時間に飛行機が飛んでいるようなもんだから、眠くなるのは仕方ないよ。
    僕はハワイへ行く飛行機では機内食を食べることが出来たけど、1つ目の機内食を食べ終わったら、すぐ寝ちゃってましたし。
    睡眠不足気味だったのもあったから、結構飛行機の中だったけど、ぐっすり寝ることができよ
    フランスに行く時は、飛行機の中で僕は結構映画を観ることが出来たんですが、ハワイへ行く飛行機では愛理と同じく僕も映画をあまり観れなかったです
    僕は普段なかなか映画を観る時間がなかったりして映画を観れないことが多いから、飛行機の中で映画を観るのを楽しみにしていたんで、僕も残念でした


    愛理のハワイ初日がOFFでハワイを満喫出来て本当に良かったね。
    修学旅行でハワイに来て、期間をあまり開けずにまたハワイに来ることになったけど、℃-uteのメンバー同士で過ごすハワイの時間はまた修学旅行と違った楽しみだったんじゃないかな
    アラモアナショッピングセンターはブランドのお店もたくさんあるし、大きいフードコートもあって食べるものもたくさんあって、凄く楽しめるよね。
    僕はハワイで買い物は、お土産を買ったり、食料を買ったりする以外は全然しなかったけど、女の子にすれば、安く欲しい物を買えるとなると、ショッピングに熱が上がるのはよく分かるよ。
    ハワイでもスタバに行ったんだね
    僕はハワイで今回スタバに行かなかったけど、3年前にハワイでスタバに行った時に白人の店員さんに英語で応対されたんで、英語で一生懸命注文していたんだけど、途中で急にその店員さんがペラペラの日本語で話し始めたのにビックリした思い出があります
    愛理が持っているエビアンはABC U+A0STOREで見たよ。
    日本で見かけないから珍しいし、日本でも売ってくれたら良いのにね。

  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:16

    美味しい物の画像ばかり、お腹空いちゃうよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)