余韻。

  • ℃-ute 公式ブログ/余韻。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/余韻。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/余韻。 画像3

おつカレーライス




まだ、舞台ストロンガーの余韻がある萩原舞です(笑)(笑)


昨日家に帰ったら
家族のみんながおつかれパーティーしてくれたんだ


まじ、嬉しかった


ケーキくれたり、
お花くれたり、
バックくれたり、
なんかほんとに感謝しなきゃだなっておもった




ありがとうねっ



久々に家族でご飯
食べてたくさん笑って
幸せだった!!!!!




あたしたち、℃-uteちゃんは少しJAPANを離れます




ハワイにいってきやす




ファンクラブツアーまじ
楽しみです



行きたかったけど、
都合があわなくて
来れないかた、残念です

でも、次は!絶対
一緒にいきましょーね




そして今日は美容院に行きました


色お気に入り




初めていったんですが
すんごく良かった


トリートメントも
すんごくよくてサラサラしてます


やったねーー




話変わりますが、
今日は「別冊ハロー!チャンネル 数学
女子学園Photobook」発売日です


みなさんよろしくおねがいします





今日の写真は

昨日もらった花束


あと、今日の私服


からの、NEWヘアー





みなさん、んじゃ
さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全232件)
  • ATSUSHI 
    3/22 10:23


    舞台おつかれ♪(´ε` )

    ハワイなぅ!!!
  • 寛太朗 
    3/22 10:28

    足跡ありがと
  • けぇゎん 
    3/22 10:51

    余韻に浸れていいね

    ホントにストロンガーおつかれさまでし

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 10:51

    ハワイの土産話楽しみにしてるね

  • 代表 
    3/22 11:21

    こんち

    ふぁいふぁいです



    ハワイいいな〜リア充で楽しんで帰ってきてね

    では、いってらー


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/22 11:26

    おはよう おつカレーライス 家族に祝ってもらって良かったね
     ハワイ楽しんでね
     楽しく頑張ってね
  • マーク 
    3/22 11:42

    マイマイ、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様) HAWAII楽しんで来てにゃ
    それと体調には気をつけてにゃ、
    と食当たり、その他諸々に気をつけてにゃ。

  • みるむ、 
    3/22 12:34

    まいまいおでこだすとより美少女になりますね
    かわいすぎます…
  • ★まさとさま★ 
    3/22 12:46

    本当にお疲れ様!NEWヘアー似合ってる( ´ ▽ ` )ノ ハワイ行きたかったけど…貧乏学生には無理ゲーだよ(T_T) その分LIVE行くから
  • ★まさとさま★ 
    3/22 12:47

    ちなみにbagだからバックじゃなくてバッグだね!そんなんでハワイ大丈夫か〜?おいおい( ̄▽ ̄)笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/22 13:06

    舞台、「ストロンガー」おつかれさま(^-^)本当に最高な舞台だった〜!感謝だ
    ハワイ、楽しくね〜メンバーとの思い出を作ってね(^-^)/行きたいよ
    めんね(>_<)ありがとう‼了解です♪写真、いいね!ハワイ、行ってらっしゃい\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)
  • じんわり人 
    3/22 13:18

    ストロンガー、本当にお疲れ様でした

    ハワイ、ハッピーな思い出をお作りください


  • さあたむ 
    3/22 14:06


    ハワイ行きたかった(T_T)

    楽しんでね


  • ゆい 
    3/22 14:37

    大好き

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/22 14:37





    舞ちゃん、舞台おつカレーライスでした!!

    ハワイ連れてってーって
    握手会のとき、言ったけど

    なにそれー!来ればいいじゃんwwって
    言われたの思いだすよ^^

    あ〜〜〜〜〜!!!
    日にち合わなくて、行けなかったけど
    いつか舞ちゃんたち
    いっしょに参加したいです!!



    様子は帰ってからのお楽しみかな??
    あったかいし、寒い日本忘れて
    伸び伸びしといで!!^^


    行ってらっしゃーい!!
    ??もう着いたころかな???



    じょん
  • タクマ 
    3/22 15:00

    ハワイ行きたかったな
    しんできてね

  • ポラリス 
    3/22 15:11

    ℃−uteメンバー昨日深夜便のハワイ行ったかも?
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/22 15:38

    おつカレーライス


    ハワイ、お気を付けていってらっしゃい


    その髪色、大人っぽくて好きかも

  • まほ* 
    3/22 15:56

    おつかれー。
    可愛いヽ(`・ω・´)ノ
  • くまいぬ 
    3/22 16:23

    舞台もひとまず無事に終わりホッとしたところかもですね(*^^*)

    よい経験になったんじゃないでしょうか(≧▼≦)♪

    そしてハワイイベント始まりますね(*^_ ’)

    行けないのが悔しいですが思い切り楽しんできてくだされo(^-^)o



  • さっしょう 
    3/22 17:19

    可愛い(*≧∀≦*)(笑)
  • OK 
    3/22 18:09

    かわい


    良いなぁ〜踏みよろしくね

  • 千梨の道 
    3/22 18:17

    まいまい あのストロンガーの えりか様系キャラでこれから行ってみた


    俺は、ああ言う子は好みだけども



    でも、ストロンガーお疲れ様でやんした

    まいまいは、実際ストロンガーになれましたか!?

    もともと、ストロングだけども まいまいは・・・・


    では、ハワイ楽しんできて下さい
     

    土日2日間でいいなら、ハワイ行けるんだけど

    色々休みを取れない事情がありまして

  • かとつよ. 
    3/22 18:27


    可愛い( ̄▽ ̄)キャッ


    ハワイからの投稿
  • 皿うどん 
    3/22 19:01

    一気に大人っぽくなった
    一つの仕事をやり遂げた自信からかな?
    今後が楽しみです
  • おにぎり 
    3/22 19:41

    マイマイにとっては
    本当に一つの転機になった舞台だろうから、
    思う存分余韻に浸っちゃってください。

    そして、それを支えてくれたご家族も素晴らしいですね。

    そして、ハワイですか?
    まぁ、行けないんですけどね(泣
    思う存分楽しんできちゃってください。

    髪色いいね。
    サラサラになったから、あまり紫外線で傷めないようにしないとね
  • 成仏タン 
    3/22 22:14

    おつカレーライス


    もうすぐワイハに旅立つんだもん

    僕はJAPANでお留守番してるねw


    そんでもってぜひとも信頼できる日焼け止めちゃんをお供に連れてってネ


  • 成仏タン 
    3/22 22:17

    あれ

    もうハワイ入りしてた(笑)
  • Chissa-全面推し 
    3/22 22:19

    今、萩ちゃんのユーストリーム観てます
    ちゃんは寝てる頃か

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/22 22:39

    舞ちゃんおつカレ〜ライスです



    今回の舞台を通して大きな財産を手に入れた舞ちゃん暫くは余韻に浸るのも有りじゃないかな


    家族もきっと舞ちゃんの悩んでいる姿や頑張っている姿を間近で見ていたからいてもたってもいられなかったんじゃないかな

    本当に萩原家は素敵ですね(笑)

    そしていよいよHawaiiツアーだ

    頑張った分たくさん楽しい思い出作ってくださいね

    お土産話し期待してますよ(^o^)/


    ハワイでも舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/22 23:30

    初日おつカレーライス ユーストリーム観たよ
     楽しかった 明日も頑張ってね
  • ドルマン 
    3/22 23:54

    こんばんわ
    ちゃん


    ちょっとー、知らぬ間にもうハワイ行ってんだんだね


    いってらっしゃい
    ていい損ねちゃった


    ハワイ楽しんで来て


    舞ちゃんの家族、温かいね

  • HIЯO 
    3/23 00:01

    おつ伽哩(カレー)ライス(。・∀・。)ノ
    UST見たよ。改めてストロンガーって激しい舞台だったね。演出家さんからの厳しいダメ出しにもしっかり応えたね。
    千秋楽で花束贈呈(ぞうてい)で、涙してる舞ちゃんを初めて見ました。心身ともに厳しい舞台だったから、達成感もひとしおだったんだね
    舞ちゃん、私よりずっと年下だけど、尊敬します。

    今日のUSTはオマケも盛り沢山(もりだくさん)で、ななみん・はるなんを交えたトークも面白かった。

    プリテルまいまいさんのコーナーでは、思いの外(ほか)漢字に苦戦してましたね。
    ソーシャルストリームでも、突っ込まれてたけど、「蕎麦」は「そば」ですから(・ω・~)
    「ばらむぎ」って(´・_・`)
    と言うわけで、今宵(こよい)は一部の漢字によみがなをつけてみました

    ハワイはもうすぐ夜明けかな
    ぐんない☆彡
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    3/23 00:24

    はぎぃの髪、℃-uteクル
    (*´д`*)
    サラサラ好き

    髪を撫でたい

  • トート 
    3/23 01:21

    おつカレーライス

    あぁ、ハワイ行きたかったなー。

    ユーストリーム観ました、千秋楽の舞台挨拶の模様が観れました、ありがとうございました。

    一週間、間空くとの告知有り。

    何か寂しいです。


    舞ちゃん、カムバーック


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/23 02:21

    萩ちゃ


    俺、数
    女子学
    買った


    ハロプロ!TIME見たよ

    主役お疲れ様でした

  • *M-ina* 
    3/23 03:25

    おつカレーライス(^O^)/

    ハワイ楽しんでね


    髪の色と髪型大人っぽくて好き♪( ´▽`)

    まいまい可愛

  •  
    3/23 03:45

    おれまいまい前髪あるほーが好き
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    3/23 07:17

    舞ちゃ
    いま、舞ちゃんの所はお昼かな


    日本は朝です
    今日からFCツアー頑張ってね
  • ゆい 
    3/23 08:38

    前髪ぱっつんの舞ちゃんがそろそろみた


  • マキ 
    3/23 12:07

    ストロンガーおつカレーライス


    ハワイも楽しんで来てね〜^^
  • リョウ 
    3/23 12:33

    ハワイ

    いいなぁ〜

    楽しみなさい(^o^;)
  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    3/23 13:23


    おつカレーライス


    ハワイenjoyしてね

    いいなぁHawaii


    花束キレー

    舞チャンは可愛

    私服も可愛い


    三枚目の写真、めっちゃかわうぃ( ´艸`)

    大人っぽい

  • りゅうな理由 
    3/23 15:39

    サラッサラや
  • かなてぃん 
    3/25 10:50

    ワンピースもしかし
    dazzlinですか\(^O^)/?
    私とお揃いかも\(^O^)/
    前もW
    でお揃いの服
    あったりで確かコメント
    したのですが
    お揃いものいっぱい
    なんだか嬉しいです\(^O^)/
    一緒にお買い物とかしたら
    好み合いそうだから
    楽しいんだろうなぁ(´;ω;`)

  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 14:24


    おつカレーライス


    まぢハワイいいね

    舞の髪色好き

    ハワイ楽しん


    ★桃花


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/25 15:01

    ハワイいいな

    舞可愛

  • かほりやん 
    3/25 18:55

    お疲れ
    ハワイいいな(^O^)
  • ひろりん 
    3/26 19:27

    おつカレーライスっ舞きち


    さっきハワイから帰国したよ〜


    ハワイからコメントするのはパケット代がはんぱないから今から全部のブログにコメントしていくね



    おお〜ご家族からいっぱいもらったね〜


    俺もなんでも買ってあげるよ〜(笑)

    正直髪は黒髪がいいけどそれぐらいの色もイイ



    んぢゃ、さらばぢゃーあ

  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:18

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)