発売!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/発売!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/発売!(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日は学校にいってきたよ


終業式に参加できなかったから
通知表受け取ってきました


次学校いくときは
新しい学年かあ〜…


ワクワクもあるけど
クラス替えもあるから
ドキドキウジウジ……


前blogにも書いたけど
クラス替えのドキドキは嫌い


ぷぅ〜〜〜〜


ま、そのときはそのとき



高3もがんばりましょう


うん!


とりあえず、
なぜだか出た春休みの宿題を
ハワイにでも持っていきます


春休み宿題あるひとは
一緒にがんばりましょう



さ、お知らせ

今日はある発売日


『別冊「ハロー!チャンネル」
「数学
女子学園」PHOTO BOOK』

でーす

是非チェックを〜…


では!
明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全477件)
  • けぇゎん 
    3/22 10:50

    クラス替えはドキドキしちゃうよ

    良いクラスになるといいね

  • おま 
    3/22 10:50

    愛理ちゃん、がち好きすぎ

  • 代表 
    3/22 11:05

    やほ

    ふぁいふぁいです



    あいちゃんも高3か
    高3の、あいちゃんに・・・降参

    (笑)(笑)


    高1から降参しっぱなしだけど

    (ふぁいふぁいは必ず1回はダジャレ言わないと気が済まないのか
    てか)


    ハワイか〜いいな〜早く帰ってきてねっ
    ランスの時みたいに帰りたくな〜いなんて言わないでねっ
    ケモー会員用に何かプレあると嬉しいな
    (急に言われても〜いろいろ会社の問題もあるし〜てか)
    まあ、あいちゃんが楽しんで帰ってきてくれれば、それが一番嬉しいけど



    曖昧さゆれーの写メ
    美ちゃんのブログでは、あいちゃんが・・・・・・・・ちょい悪娘になってたけど(笑)(笑)
    あいちゃんブログでは、あいちゃんが、え〜顔してはるわ〜の笑〜顔(笑)でやっぱ、あいちゃんは笑顔が一番いいな〜


    ちょっと〜舞美ちゃん〜そんな写真載せるの止めてよね〜ちょい悪娘だって事バレちゃうじゃないのよ〜(笑)(笑)
    て言っちゃダメだよ
    舞美ちゃんは天然だから全然気づいていなかったはずだから


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/22 11:24

    おはよう お疲れ様  ハワイ滞在中も宿題やるの大変そう
    頑張ってね ハワイ楽しんでね 楽しく頑張ってね
  • すーちゃん(。・・。) 
    3/22 11:26

    私も春休みの宿題あります

    今日は久しぶりにバイトが休みなので頑張ってやりま

    私も、来年度から高3でクラス替えがありますが…高3でも気持ち切り替えて頑張っていきましょうね

    ハワイでの話また楽しみにしてますっ!
  • あいな 
    3/22 11:35

    私も高3〜!

    あいりん大学受験するの??
  • ふか 
    3/22 11:35

    いよいよ高校最後の年かぁ〜早い

    愛理はやっぱり大学行くのかな?仕事と学業の両立大変だと思うけど、がんばってね

  • ゆき 
    3/22 11:38


    確かに私も今のクラス好きだから
    クラス替えは怖いな



    私の学校も宿題出ました

    春休みって意外と短いから早めに終わらせないとーって思っててもやる気

  • Joy To Sing♪ 
    3/22 11:56

    終業式に参加できなかったのは残念でしたね。
    通知表とか懐かしいっ。
    頑張ってた分、受け取るとき嬉しかったのかな

    新学年でのクラス替え緊張するけ
    愛理は話しかけやすいイメージあるし
    友達作るのうまそうだけども…。=)
    高3も楽しんでね!

    ハワイにも宿題を持っていくところが愛理らしいね!
    実際に飛行機続きだと思うけど
    羽根も伸ばしてあげてね♪
    ハワイでは天気いいといいよね。
    雨ふってもすぐやんで、虹が見やすいらしいからそこも楽しみ。=)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/22 12:02

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    高2最後の登校かぁ
    いやぁなんか感慨深いもの

    でも終業式出席できなかったのは残念だったね


    4月からはいよいよ高校生活最後の1年だっ

    去年以上に充実した1年になりますよう


    クラス替えは去年もそんな事言ってたよね〜愛理さん(笑)
    まぁ愛理さんなら新しい友達直ぐ出来ちゃいそうだか
    ドンと構えましょドーンと
    笑)

    う〜ん異国の地でも宿題はついて回るのかぁ
    笑)
    愛理さん頑張れっ

    まぁそれはちょっと端に置いといて…
    ハワイを存分に楽しんできてね


    写真アリガト
    わ〜ぃすーさん。だ

    コレはフォーマルすーさん。なのかなぁ
    なにやら上機嫌だね
    笑)

    フォトブック発売するのは知ってたけど
    昨日発売日だったのかぁ

    チェック不足反省です…


    今日は日中かなり気温が上がるらしいね
    って事は花粉も酷くなるよねぇ…

    愛理さん早くハワイに向かった方が良いかもよ
    (笑)

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • スマイルプリキュア 
    3/22 12:08

    スマイルプリキュアによろしくお願いいたします。(*^^*)

  • ビックマック Bic Mac 
    3/22 12:16

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • マーク 
    3/22 12:44

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、学
    に通知表を受け取りに行って来たんだね、おっつー(お疲れ様)。 話変わってHAWAII楽しんで来てにゃ
    あと体調には気をつけてにゃ、その他諸々に気をつけてにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    くれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    くれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. 数学女子学園」のPHOTO BOOK絶対に買うにゃ。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/22 12:56

    学校、いいね‼ハワイ、楽しんで来てね(^-^)/自分も行きたかったよ
    めんね(>_<)℃-uteのメンバーとの思い出を作ってね(^-^)/了解です‼行ってらっしゃい\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)
  • じんわり人 
    3/22 13:14

    こんばんにち

    ハワイですか

    楽しんできてくださいね
    日お疲れ様で

  • サイクロン(ボケ♂) 
    3/22 13:15


    クラス換えドキドキするよねー

  • しょーま 
    3/22 13:38


    ハワイいきたいなー

  • イチゴ@かわうぃ〜ね 
    3/22 14:14

    blog更新できないのは残念だけどまぁ帰ってきたらハワイのことたくさん話してねー

  • じゅんちゃん 
    3/22 14:59

    そっかぁ…
    いに、4月からは高校生活ラストなのね
    そりゃラストともなれば、楽しいクラスが良いよね
    囲気が良いクラスになるといいね


    私の場合クラス替えはね、仲良しの子と離れちゃう時のが多かった
    も、新しく話す子とかいて、それも楽しかった
    初は、えー
    うしよ!って感じでも、自然に溶け込む
    みたいな感じかな



    きゃー三( ゜∀゜)
    いにハワイやね〜!!!やばいよ
    ンション上がっております


    愛理、ハワイでも宿題頑張るなんて、すごいな
    はハワイから帰った次の日には初仕事が待ってるのに、なんの復習もしてないよ
    帰ったら、ちゃんと復習してから寝るようにし


    そんじゃね
    ワイで会おう(・∀・)ノ
  • くまいぬ 
    3/22 15:10

    通知表もらったりとかいよいよ実感がわいてくる感じですね(*^_ ’)


    席替えやクラス替えは確かになあ(;^_^A(笑)

    ぷーって(笑)

    可愛い(*^^*)


    ハワイいいなあすごく楽しそう(≧▼≦)♪


    充実した旅行になりますよう(*^_ ’)

    顔出したりしておちゃめすぎるあいりん(*/ω\*)

  • 秋山泰之 
    3/22 15:14

    クラス替えってドキドキするけどワクワクもす

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/22 15:47

    おつか


    もう学校終わってたんだ


    もぅ高3になるのかぁ〜


    時が経つのは早いなぁ〜

  • 愛理ちゃん一筋 
    3/22 15:47

    通知表貰うときって緊張するよね




    点数良かったの?(笑)


    数学女子学園のオフィシャルブック買うよ!!



    いよいよハワイだね



    帰ってきたらハワイでの事いっぱい教えてね

  • タルゾウ 
    3/22 15:58

    愛理ちゃんHAWAII楽しんでくるにゃん
    帰ってきたらHAWAIIの事ブログにupしてくだしゃい
    宿題も忘れないでね
    それでは、気を付けて行ってくるニャン。(^.^)/~~~
  • 晨(*゚∋゚)コケコッコー 
    3/22 16:25

    自分の高校は3年のときはクラスで5人くらいしか入れ替わんないからあんま変わんないんだー。

    でもその5人に選ばれた人はもう友達付き合い放棄したって
  • 千梨の道 
    3/22 18:10

    もう、 高校3年生


    この前、こ〜んな小さくい小学生で、 あぁ! をやってたじゃな


    ハワイの間ぐらい、他の宿題とか忘れて、ハワイ楽しんじゃいなよ


    って、俺もハワイの空き時間で、パソコンで仕事していた記憶が・・・・

  • ゆうだい 
    3/22 18:11

    ゆうだいです

    俺は明日終業式やわ

    宿題面倒くさいけど頑張らんとな


    ちなみに愛理ちゃんと同い年やから次が最後のクラス替えや

    仲いい人と一緒になれますように

  •  
    3/22 18:11


    明日で学校終わりで

    実感がない(;_;)三年生ドキドキ
    いいクラスになるように祈りましょう

  • ゆずぽん 
    3/22 18:25


    私もクラス替え嫌い


    春休みの宿題
    すっごく多いんだ


    なぜだ


    まぁ、地道に頑張ろ

    あとね
    今日は高校の合格発表日で先輩達から受かったよ!って報告が来て嬉しかったんだーっ

    来年は自分が受験生
    どうなるかわかんないけど行きたい高校があるから志望校に行けるように
    ちゃんと勉強しなきゃなぁと思います



    でわ
    いばい
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    3/22 19:09

    愛理ちゃん
    ワイツアー楽しんで

    クラスの席替えもありましたね

  • おにぎり 
    3/22 19:33

    春休みに宿題あるんだ?
    そりゃ大変だ
    ってか、せっかくなんだから宿題は日本に置いていけば?
    持ってくのが愛理らしいというか、なんていうか。

    クラス替えのドキドキ感ね
    もう何年も前のことで忘れてしまったわ。笑
    うそ。あのドキドキ感いやだよね
    愛理も保守的なんだろうなぁ。

    でも結局は新しいクラスに慣れてしまうんだよね。
    高3の愛理もかわらず応援してきます。

    PHOTO BOOKも買うよ〜
  • ヒコ 
    3/22 19:38

    こんばんは、愛理さん。

    学校に行ったんだね
    で、通知表はどうだったの

    まぁ、それは置いといて(笑)
    愛理さんも高3か…
    今年は大事な一年になりそうですね。
    大変だろうけど勉強をしっかりとしてね

    そしてハワイツアー、気をつけて行ってきてね


    それでは、おやすみ

    PS.
    目だけの愛理さんを見て、
    なぜか、ドキドキするのは僕だけかな?


  • トミー 
    3/22 19:38

    愛理ちゃんこんばんは^^
    来年度も本当の意味で幸せな学生生活がおくれますように。
    宿題、早く終わるといいねえ。

    紹介ありがとう^^チェックするね!
    可愛い写真ありがとね^^
    また頑張ってくるね
    今は遠く離れてるけど、力を送ってるからね^
  • ルーボ 
    3/22 22:37


    お疲れ様o(`^´*)


    クラス替えのドキドキもこれで人生最後
    楽しんで!
  • ★マールッ★ 
    3/22 22:37



    クラス替えのドキドキぱないよね


  • 抹茶もやし 
    3/22 23:20

    私も春休み宿題ある

    学年もクラスもたぶん担任の先生もかわるのになんでなんだろうね?
    愛理がハワイに宿題持っていって頑張るなら、私も日本で宿題頑張るね\(^^)/

    では宿題もちょっとやって、ハワイ楽しんでね

  • いず me@愛理してる 
    3/22 23:52

    ばんわんこ

    おいおい、通知表があっさりスルーされてるぞ!笑
    やばかったーとか案外良かったーとか美術思ってたのと違うんだけど先生どゆこと!っとかあるでしょー

    ......ってないかーっ

    俺もクラス替え嫌い(~_~;)
    仲の良い友達が1人でも同じならいいんだけどねーとかゆってみる( ̄▽ ̄)←
    ぷぅ〜〜〜ってなんやー!!
    可愛すぎるだろっ

    おっと、話がずれちゃった

    ハワイ楽しんできてねっ(^O^☆♪
  • Ma* 
    3/23 00:49


    あいりかわい

  • ファン・ペルシー 
    3/23 01:14

    愛理ちゃん、こんばんは(^O^)

    ハワイ楽しんでね(^^)/

    俺も春休みの宿題がんばって終わらせるφ(.. )

    お休みなさい(-_-)zzz

  • リョウ 
    3/23 12:32

    ハワイ

    楽しみなさい(^o^;)
  • りゅうな理由 
    3/23 15:38

    ドキドキー(^ー^)
  • りゅうな理由 
    3/23 15:38

    ドキドキベイビー(^ー^)
  • ゆうま 
    3/23 18:04


    お疲れ様です


    3学期も終わって
    次は違う学年になるんですよね



    僕が行っている学校
    クラス替えが3年間
    全く無いんですよ(´∀`

    今のクラスが凄く仲が良い
    クラスなのでめっち
    嬉しい


    その変わり友達が
    あんまり増えへん(;´д⊂)

    数学女子学園のphotobook
    買いますね〜


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/24 07:18

    クラス替えは…普段の行いがよければ大丈夫だよ!

    ウジウジしない!笑
  • イシャマル 
    3/24 16:42

    愛理お疲れ

    ハワイいいな

  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 14:20


    うちも春休み
    宿題あるよー(_´Д`)ノ~~ブー

    お互い頑張ろ


    ★桃花


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/25 14:33

    愛理可愛い

  • ひろりん 
    3/26 19:12

    今日ハワイから帰国


    さて宿題はどれくらいできたのかな。

    早く愛理に会いたいぜっ

  • むっぴー 
    3/28 19:27

    愛理ちゃん、こんばんは


    コメントすっかり遅くなってすみません

    通知表受け取る瞬間はドキドキしませんでした

    社会人で例えるならばボーナスもらう瞬間みたいな感じかな

    この成績を目安に来年度も悔いのないようガンバロウ

    新学年も楽しいクラスになるといいですね。
    別れもあれば出会いもある、ということでクラス替えもポジティブに考えましょう。
    きっと素敵な出会いもありますよ
    あと1年で高校生活も終わってしまうのでスクールライフをエンジョイしまくりましょ


    ハワイで宿題は進みましたか。
    つか春休みにも宿題が出るのですね。
    せっかくのハワイなのに勉強は忘れたいところですが、時間見つけて少しずつこなしてください。
    ファンクラブイベントで宿題の分からない部分をみんなでやろう、というのがあればすぐに片付いたかもしれませんね


    数学女子学園のフォトブックはまだ買えていません。
    今週末には買いに行くつもりですので。
    紙面上で上原優梨ちゃんに会えるのを楽しみにしてま


    ではでは。
  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:19

    クラス替えはドキドキだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)