HAWAII

  • ℃-ute 公式ブログ/HAWAII 画像1

皆さんこんにちは〜



いょいょ〜

ハワイツアーに
参加してくれる方は
今日から出発よね

忘れ物しないよーにね

特にパスポートとお財布

沢山思い出
作ろうねっ( ̄∀ ̄)



もうね昨日から
℃-uteメンバー全員と
ハワイの話ばっかり(笑)
メールでね

ウキウキよ〜〜〜〜



そして一つ残念なのが、
HAWAIIに行っている間、
blog更新できない可能性が
かなり高いです

帰ってきたらすぐに更新するので待っててねっ(ρ_;)




先ほど美容室にも
行ってきたよ(笑)

髪の毛の色変えてきました

『Twiggy』っと言うお店で
お世話になっております

めちゃくちゃ色綺麗だし、
カットも千聖好み

最寄り駅は外苑前です

男女関わらず素敵にしてくれますので是非行ってみてくださいなっ

ちなみに山本優希さんと
同じ美容室です(笑)




そしてお知らせ

『別冊「ハロー!チャンネル」
「数学
女子学園」PHOTO BOOK」』が発売日です

是非チェックしてねん(*^^*)




最後に皆さんに問題

私、岡井千聖は、
HAWAIIで日焼けして
帰ってくるでしょうか



/燭湛になって帰ってくる
∈と変わらず帰ってくる
C翕喩消爾望討韻撞△辰討る


答えは自分でもわかりませんw
ではではばいちゃーこ

 
  • コメント(全386件)
  • ヴァン 
    3/24 20:59

    こんばん。コメントきえちった。

    やけ酒してたよー!



    ってのは嘘でみんなで飲み会してたよー


    ハワイ行きたかったねー。とか、あのライブどうだったねーとか。


    ほんとこういうのたのしい


    明日は朝サッカー!

    いまごろはハワイは夜中かな?残りも楽しんでね!


    日焼けして帰ってこーい\(^o^)/(笑


    おやす
  • けいぞう 
    3/24 23:44

    ちっさ−こんばんは
    ちっさ−そろそろ 日焼けしたかなあ?と思ってたら 今日は 雨だったんだね
    動会 中止に なって 残念だったね
    でも ファンの人と たくさん 話し出来て よかった よかった (舞美&愛理情報だよ
    明日のライヴ たのばってね
    ばいちゃ〜

  • まなつ 
    3/25 01:01

    ちっさーこんばんは

    楽しんでそうでなにより(・∀・)
    岡井家的に携帯止められてるってマジかぁ…
    更新してほしいけどママさん怖いし(笑)しゃあない


    なっきぃも書いてないのはちっさーだけ更新できないとアレだからかな?
    なっきぃも岡井家の一員みたいなとこあるし?(ノ∀`)笑

    早く帰ってきてー\(^o^)
  • ぬる 
    3/25 01:25

    てぃーっす!
    他の子のブログとか、ハワイ行ってる人のブログ見てて、めちゃくちゃ楽しんでるのが伝わってくるよ〜。
    やっぱりハワイって、、、良いもんなんだね〜
    いつかほんとに行って見た



    今ハワイって何時なんやろ?わかんないけど、まだまだ満喫しちゃってよ

  • めいりん@塩ピ 
    3/25 03:21

    お疲れ(*^ω^*)
    バッサリ切った髪が
    大好評すぎて照れた
    1日だったけーん(*/∀\*)
    ハワイ明日は晴れるといー

    おやすみやびーむ\(☆o☆)/
  • トミー 
    3/25 10:19

    ちっさーこんにちは^^
    ハワイツアー楽しめてるかな?
    僕も無理せず毎日を楽しんでるよ

    来年度は僕もツアーに参加できるといいな。
    今日も素敵な一日でありますように。
  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 13:27


    ハワイいいな

    楽しんできて


    H屬ぽいな
    (笑)

    ★桃花


  • 4k2k 
    3/26 00:05

    今何してんの
    って、帰るのを首長く待ってるね

  • けいぞう 
    3/26 01:32

    ちっさ−こんばんは
    ワイツア−お疲れ様でした
    降っちゃた日もあったみたいだけど 楽しい時間を 過ごせたみたいで なによりで
    理のブログに ちっさ−の写真あったけど 写真で見るかぎり あまり 日焼けしてないように 思うけどなあ
    も ちっさ−元気そうで 安心したよ
    をつけて 帰ってきてね
    しみに 待ってるよ〜〜
    ばいちゃ〜

  • うさポ 
    3/26 05:49

    ハワイのちっさー
    こんにち〜♪

    ホノルル空港につきました
    一足先に帰ります (>_<。)

    とりあえず 全力マハロー
    (* ̄∇ ̄)-3
    ハワイツアー楽しかったで
    ほんとほんとほんとに〜(笑)
    (*・∀・)

    ちっさと行く大きな木ツアーに
    お喋りしたり
    ライブで飛んだりと
    思い出いっぱいです

    大きな木ツアーの写
    もらったんだけど
    めちゃいい写真でー
    (≧∀≦)-3
    今度見せにいきますよー

    むー 楽しすぎたっ
    ますます ちっさが大好きにねー
    まいった (>_<) (笑)

    こんなヲタですが
    今後ともよろしくっ
    ちっさ ありがとー (*^-^*)
  • めいりん@塩ピ 
    3/26 06:22

    おはよ(*^ω^*)
    バイト先の社員さんとかの
    送別会から帰宅なーう!
    別れの季節ですね

    でも新たなスタートの時期だし
    出会いの季節でもあるし
    心入れ替えてまた今日から
    楽しく過ごそうと思います

    とりあえず!日本で待ってる←←
  • くま314 
    3/26 06:36

    おはよ〜!おかえりなさい。楽しかった⁈おみやげ写真いっぱい見せてね
  • トミー 
    3/26 10:38

    ちっさーこんにちは^^
    ハワイツアーお疲れ様~
    とっても楽しいものになったみたいで僕もうれしいよ^^

    次は僕も参加できるといいな。
    また会える日を楽しみにしてるね^^
    今日も頑張ってくるね!
  • おぢー 
    3/26 17:53

    千聖 お疲れ様ぁ 


    週末には帰国かなぁ。。。

    楽しみに待ってマッスル

  • ハイブリッドライダー 
    3/26 19:51

    ハワイ楽しんでるみたいですね。(^^)

    自分がハワイ行ったのは15年以上前ななので、随分と変わったんじゃないかと(^_^;)

    26日は弟君の誕生日ですね。おめでとう
    弟君にちゃんとお土産買って来ましたか〜(^_^)

    同じ日の生まれなので、覚えてしまいました。(^^)

    で、千聖さんは中途半端に黒くなって帰ってくるに一票。

  • くわねる【リクオフ】 
    3/26 22:33

    こんばんわ。


    ハワイ楽しんでるかな?


    日本はまだまだ寒い


    で、
    遅くなったけど質問の答え

    最初はちゃんと日焼け止め塗ってるけど、だんだんめんどくさくなりそう…だから(笑)

  • けいぞう 
    3/26 23:10

    ちっさ−こんばんは
    ファンクラブツア−お疲れ様でし
    いっても ちっさ−たちは、まだハワイにいるんだね
    写真集撮影 お疲れ様です
    舞美ちゃん情報だよ〜〜) ちっさ−の更新ないけど、このブログに 毎日 コメント してるよ〜
    ぁ〜〜 ちっさ−に 会いたいよ〜〜 早く 帰ってきてね
    ばいちゃ〜こ

  • くぼじい 
    3/26 23:55

    舞ちゃんのblog見たよ


    元気そうで。

    今日は撮影だったんだね。
    後もうちょっと(何日かな?)楽しんだら、無事に帰って来て

  • ぬる 
    3/27 02:03

    ちーっす。
    舞ちゃんとこでプチブログありがとう(笑)
    コメント読んでるかわかんないけど、今日3月27日は自分の誕生日です♪
    17歳よー!千聖にやっと追いつけた!
    6月21日がきたらまた離されるんやけど

    今年1年も頑張っていきます♪
    っと・・・新しく更新きたらそっちにも一応誕生日だったってこと書かせてねw

    じゃーばいちゃーこ

    待ってるから〜〜^
  • トミー 
    3/27 10:02

    ちっさーこんにちは^^
    色々あって昨日ほとんど寝てない
    でもめげないよお。

    舞ちゃんのブログ見て、元気なことがわかってほんとに嬉しい!
    僕は今日は無理せずに何とか乗り切るね
    今日も素敵な一日でありますように。
  • est=est 
    3/27 11:11

    HAWAIIお疲れ山〜


    こちらは一足先に日本に無事帰国しましたよ〜

    もうHAWAIIは楽し過ぎてまだ余韻に浸りまくりだよ

    今回はちっさぁとめっちゃ話したなぁ
    ある意味ちっさぁしか記憶に無いくらい


    ちっさぁも無事に帰国するように
    日本で待ってるから

    それぢゃばいちゃー

  • 4k2k 
    3/27 14:20

    かえり


    フライングですか?
    読んでる頃は、帰国してるもんね
    結局何色に焼けましたか?
    写真集が楽しみです





  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    3/27 22:33

    ちさとの更新待ってます(木村はあと)
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    3/27 22:35

    あぁ岡井可愛いなぁちゅゅゅゅゅ(はあと)
  • くぼじい 
    3/27 23:10

    ハワイ楽しんでるかな?
    今日は撮影だったんだね。
    日本は今日は火曜日。晴天で気持ち良かったよ
    今日は会社有給で休んじゃった。
    かなり余ってるんで。これでもかなり切り捨てだけど(^_^;)

    書店にいって、数学(ハート)女子学園と、ベリキューアイランドの写真集をGetしたよ。
    これからゆっくり見るね(^^♪
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    3/28 06:32

    チッサーハワイはこんにちなみ
    日本は朝です
    多分日本に帰って来る真っ黒に日焼けして来るかな

  • 4k2k 
    3/28 06:51

    んもー千聖

    お仕事頑張ってねぇ

    帰ってくるの、結構先なのかなぁ
    桜散っちゃうぞー




  • けいぞう 
    3/28 10:37

    ちっさ−おはよう
    ハワイにもだいぶ慣れたみたいだね
    日も 撮影かな??頑張ってね

  • あいてぃん。 
    3/28 12:12




    いいともで甘酸っぱい春に
    サクラサクが流れたよー♪
    実はこの前も流れたけどw
    コーナーでね(^-^)



  • トミー 
    3/28 13:57

    ちっさーこんにちは^^
    今日も撮影かな?お疲れ様
    ちっさーが元気に笑顔でいられてますように。

    今日もお互い無理せず頑張ろうね
  • ピロシ 
    3/28 20:23


    撮影長いね!
    そろそろ焼けて真っ黒なんじゃないの?

    JAPANは寒いよー

    帰国して仕事2日目
    ハワイでの出来事が夢みたいだ。

    千聖の更新待ってるよん。

    以上、コメントしてみた。
  • けいぞう 
    3/29 01:54

    ちっさ−こんばんは
    撮影、お疲れ様です ちっさ−も乗馬 したのかな。貴重な体験が できて よかったね
    付けば ちっさ−が ハワイに行って 1週間。。 ちっさ−の更新がないのはしいけど、他の4人の ブログで ハワイ情報GET してるよ−
    っ黒に日焼けした 岡井少年になって 帰って きて
    っさ−のブログ、楽しみにしてるよ〜〜
    ばいちゃ〜こ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/29 06:10

    ちさとおはよ

    日本は今、朝の6時です

    ハワイではお昼前くらいだよね

    昨日は時差ボケなおんなくてずっと寝てたわー


    ℃-uteはもう1日くらいハワイに居るのかな

    千聖日焼け止め強いの塗ってるみたいだけど、きっともうかなり焼けてんだろうなぁ(UvU*)


    日本はまだまだ寒さが残ってるから、飛行機乗る時は上着を1枚手荷物にしばっとくといいよ


  • おったま下駄! 
    3/29 08:48

    千聖ちゃん

    おはよ


    HAWAII

    おもいっきり
    楽しんじゃってますかぁ〜
    行ったばかりのとき
    しっかり日焼け止め
    してましたが

    そろそろ…手とか足とか笑
    小麦色の千聖ちゃん
    素敵だから
    余り気にしないで
    はしゃいじゃってくださいね〜

    では(^-^)/

  • トミー 
    3/29 13:57

    ちっさーこんにちは^^
    ハワイもあと少しかな?
    最後まで楽しんできてね^

    今日も素敵な一日でありますように。
    また会える日を楽しみにしてるね^^
  • まつじゅん 
    3/29 14:58

    なっきぃのブログ見たけど
    帰ってきたみたいだね。

    ちっさーが色々サービス精神旺盛
    たのしかったよー

    ジャ、今日の更新まってる
  • 4k2k 
    3/29 15:18

    千聖、おっ帰り〜!
  • 4k2k 
    3/29 15:26

    日焼けは、どうでしたか?


  • ドンタコス 
    3/29 20:36

    おかえりおかえりおかえり〜!!!(^^)


    千聖がブログ更新してないと毎日の楽しみがなくて。。。
    千聖とすこしでもつながってる感がなかったから死にそうだったよ



    千聖がいなかった間、ずっと歌ってたよ!(#^.^#)
    ダンスもすんごく踊ったしもう自分が大きくなった感があっ
    酔いしれてる
    だから千聖もハワイの余韻に浸ってていいから
    まだブログ更新しなくていいお(^○^)





    ドンタコス



  • ドンタコス 
    3/29 20:39

    日焼けしてるかっこいい千聖早く見たいな!(#^.^#)




    時差でもう眠いと思うし、
    早くゆっくりして4月から始まるツアーに備えてぐっすり寝て!



    俺は今日部活終わった後5時間昼寝したよ(^_-)笑







    ドンタコス



  • めいりん@塩ピ 
    3/30 04:53

    おかえり( ̄∀ ̄)
    存分に満喫してきたかっ

    あーあー羨ましくて禿げる

    寝起きなう。(笑)
    この時間になんで目覚めるかね…おこ
    今日更新待ってたのにいいいい←
    帰ってきて早々に花粉に
    負けたとみた

    この記事のコメントにもしたけど
    みてなさそうだから
    今日更新してくれた
    そっちにいっぱい
    報告うぃる(^з^)-☆
    とりあえずもう1回寝る!
    おやすみやびーむ\(☆o☆)/
  • 4k2k 
    3/30 06:13

    んも〜千聖


    親戚のお家を巡ってますか
    日本も堪能してなぁ〜!


  • ピロシ 
    3/30 07:39


    千聖、おかえり〜


    時差ボケはやく直せ


    なんかね、
    オレは無駄に早寝早起きになった

  • ピロシ 
    3/30 07:41


    撮影で日焼けしまくりで
    真っ黒な千聖を少し期待している
  • けいぞう 
    3/30 10:57

    ちっさ−おはよう
    そして…おかえり
    疲れ様〜〜
    たハワイの話し いっばい きかせてね
    ばいちゃ〜こ

  • どやっくま 
    3/30 11:46

    もう帰ってきたのかな〜
    ブログ更新して〜
     
    きっと結構焼けてるよねww
  • トミー 
    3/30 13:14

    ちっさーこんにちは^^
    ちっさーも帰国したのかな
    ちっさーが元気で笑顔でいられるよう祈ってるよん。

    僕は年度末で飲み会が多くて楽しいな^^身体を壊さない
    ように気を付けるね。今日も素敵な一日でありますように。
  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:21

    私も髪色変えたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)