-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



舞台「ストロンガー」が終って

なぜだか心がぽっかり空いています。


いつも思う事、

千穐楽を迎えた次の日ってぼーっとする。

舞台の余韻に浸ってるっていうか…


終った瞬間には

バンザーイ(^-^)/なんですけど、

次の日の朝は舞台の事を思い出してます。


ストロンガーで勉強になった事

ちゃんとしっかりメモしとかなきゃ!


で、気持ち切り替えてハワイに行くんだ〜!


出発時の服装どうしよっ?

でも、いいかっ!

もう薄着で行きましょ!

そーしましょー♪




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全175件)
  • ありぴょん 
    3/22 00:46


    ハワイ楽しんできて

    ぶろぐ更新楽しみにしてるよー


    ありさ(^_-)-☆
  • `祐_´;) 
    3/22 00:47



    なっきぃ今日1日お疲れ様(*´艸`)
    やっぱそれだけ一生懸命やった
    ってことだよね⊂(^ω^)
    舞台お疲れ様でした(`▽´ゞ
    それじゃハワイ楽しんでね
    なっきぃおやすみ




  • TAKA 
    3/22 01:33

    こんばんは。

    次はハワイへGO!ですね
    お仕事込みですが、しっかりたのしんで来てくださいo(^-^)o
    GOOD LUCK


  • ヤブ 
    3/22 01:35

    ハワイ楽しんで来てね。薄着で行くってことは。常夏へgo to the sea.って、感じ。ナッキーらしいや。うらやまし。(^O^)/
  • HBK! 
    3/22 01:56

    今帰りました。長い付き合いの親友と語ってました。俺と同じで、凄く変わってるやつ(*^^*)本当に色んな話して、最後は愛だよ愛ってなって超びっくりしたよ。


    スーパー眠いからまた明日

  • まいける☆ 
    3/22 02:20

    この時期のハワイはスコールが多いから傘忘れずにね

    決して舞美のせいではない


    忘れ物しないでね〜

  • KEIKI43 
    3/22 02:37

    自分も余韻に浸っています
  • 田舎っ子 純情 
    3/22 02:39

    こんばんは


    ストロンガー終えていい余韻に浸ってる

    なっきぃもいろいろ課題あっただろうからチェックして次回に活かせるようにね

    でもお世辞じゃなくなっきぃの演技力の高さには脱帽だった


    ハワイ行きたいなー

    花粉も飛んでないだろうし


    んじゃおやす

  • HIЯO 
    3/22 03:01

    ハワイ満喫してきてね(^_^)/~
  • ヒロシ 
    3/22 03:10

    コートとかの類は邪魔になるから多少寒くても我慢だよね(*^o^*)
    飛行機の中で寝るために今日とか寝ないよねもう(>_<)
  • し ん や 
    3/22 03:32

    中島いってら(^O^)
  • ドレイン 
    3/22 04:27

    ハワイ楽しんできてねー
  • ミネルヴァンパイア 
    3/22 06:18

    「千穐楽を迎えた次の日ってぼーっとする。」
    そーなんだ
    舞台に立つ人ならではの感覚なのかな

    私などは動くと疲れが翌日

    それは違いますねハイ、すいません( ;∀;)

    というわけでハワイですね

    お土産にハワイの海の貝殻でも頂けませんか

    キラキラ光る綺麗な貝殻を(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/22 06:46

    おはよ
    ハワイ、楽しんで来てね(^-^)/なっキュ、大好き(>_<)
    けなくてごめんね(>_<)自宅で応援してるね(^-^)頑張ろう\(^o^)/
  • ☆EM0411☆ 
    3/22 06:59



    ハワイいいな
    私も行きたい

  • ウール 
    3/22 07:37

    なっきぃハワイいっぱい満喫して来て下さい

    それではいってらっしゃい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/22 08:21

    なっき


    ストロンガー

    俺、神林久美子ちゃ
    目惚れです

    制服超似合ってる
    い出す
    ドキド
    する

    恥ずかしい(//△//)
  • ミト 
    3/22 08:22

    なっきぃ、おはよー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/22 08:41

    なっちゃんお疲れ様


    あー、わかるわかる

    そーゆー気持

    でもなんか、幸せな感じのぼーなんだよ


    だよね

    薄着でイイよ

  • ボノ 
    3/22 08:52

    それだけ演じる役に魂込めてるってことだね

    ナカジマの演技にはそういった気合いを感じるよ!

    神林はあの舞台での数少ない真の「ストロンガー」だから、本当要の役だったけど、なっきぃ凄くハマってたなぁ!!

    またなっきぃの演技観たいなぁ。次はひょっとしてなき子さんか!


    よっしゃ、成田空港までビーサンで行こう!
  • 大犬人 
    3/22 09:18

    なっきぃおはよー


    神林さんかなりのストロンガーだったよ


    しかもあんなものまで振りまわして(笑)
    まったく最近の高校生はけしから


    でもなっきぃの演技すごく細かいところも気を使ってて、セリフ回しも早口のところも聞きやすかったし良かった


    しかもギリギリ高校生のなっきぃの制服姿も観れたことだし眼福だったな


    薄着で行くなら空港からキャミと短パンにビーサン、サングラスでどう?

    確実に周りから奇異な目で見られるの確定だけどね


    まぁ温度差を考えて上にコートは着て行った方がいいと思う


    楽しんできてちょーだいな

  • まつじゅん 
    3/22 09:28

    そうだよ、

    仕事終わったんだか
    俺らがハワイつくまでは思いっきり楽しまないとw

    中さん頑張れよー
    ショッピングに!
  • ソウシ 
    3/22 09:59

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    みんなで作り上げた舞台だから、毎回思うところがあるんだね!!神林ちゃん、いい役だったもんなぁ!!個人的には立ち回りのあとに階段近くでハンマー抱きしめて立っている姿がもうキュンキュン!!マジお友達になりてぇって思ったし!!(笑)

    ハワイじゃあ100%着ない上着とか持っていくのはめんどっちぃよね!!でも帰ってきたら寒いかもよ!

    なっきぃたちが帰ってくるまで、おとなしくハワイの方角向きながらエアハワイツアーやってるからね!!ってか、ハワイってどっちよ!?(笑)
  • 寛太朗 
    3/22 10:28

    足跡ありがと
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 10:43

    私も℃-uteのライブやイベント後にそうなることは多々あるよ


    ハワイ楽しんで来てね

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/22 11:18

    ハワイに持って行く物を最終確認して,忘れ物無い様にしてね。
    行くのが楽しみだね
    今日も楽しく頑張ってね
  • 代表 
    3/22 11:28

    こんち

    ふぁいふぁいです



    ふぁいふぁいも連チャンライブ参戦後は心がポカーンとして余韻に浸っていて興奮冷め止まず朝4時とかになっちゃってる事が多いっちゃ

    次の日が仕事だとバイヤーたけど



    ハワイか〜いいな〜楽しんできてねっ

    いってらー



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • マーク 
    3/22 11:29

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様) HAWAII楽しんで来てにゃ
    と体調には気をつけてにゃ
    れと食当たりにも気をつけてにゃ
    の他諸々に気をつけてにゃ

  • ブルーツ 
    3/22 11:41

    ハワイか〜。いいな〜。次回こそは・・・
  • くまいぬ 
    3/22 14:57

    少し寂しい気持ちもあるんでしょうね(;^_^A

    大変だったからこその今の気持ちというか(*^_ ’)

    なっきいもまた次のステージというか新たに目標へと突き進んでくだされ(≧▼≦)♪

    ハワイいいなあ(*^_ ’)


    楽しい旅行になりますようo(^-^)o♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/22 15:35

    千秋楽お疲れ
    ハワイは薄着でいい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/22 15:35

    なっきぃ可愛

  • 千梨の道 
    3/22 17:56

    飛行機の中、空調寒いから出発時から薄着はダメだよ


    体調崩したり、のど痛めたりするよ・・・・。


    この1ヶ月〜 やってきたことの集大成が千秋楽だもんね。

    しっかりと今回の経験を振り返って、これからの女優中島早貴に生かしていって

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/22 23:31

    ハワイ初日お疲れ様 明日も楽しく頑張ってね
  • ドルマン 
    3/23 00:14

    こんばんわ
    っきぃ


    ハワイ、エンジョイしてる


    楽しい思い出たくさん作って、元気に帰って来てね〜

  • 彩の国 
    3/23 00:38

    ファンの心もポッカリ穴あけさせて下さ
    今回の舞台はなっきぃ観てるだけ程度の駄作でした
    他の場面は殆ど寝てました。1974の後でこれは
    無いですよ。自作に期待してます
  • 彩の国 
    3/23 00:40

    次作でした
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/23 03:35

    おはよう(^-^)日本はまだ夜だよ‼ハワイ、今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ゆーのすけ 
    3/23 06:00


    お疲れさま(≧ε≦)




  • ルーパー 
    3/23 07:02

    アロハ〜♪ ご機嫌いかが

    さっきBogart's Cafe(ワイキキ中心部から歩いて20分位)ってとこでアサイボール食べてきたよん。アサイボール自体食べるの初めてだったんだけど、めっちゃ美味かった! 午前のフルーツ摂取完了〜

    んで、今はAla Wai通り(川沿い)歩いてんだけど、気持ち良いよ〜。こっちの通り人通りも少ないし。今座ってるベンチの対岸側にはゴルフパークが広がってる。

    んじゃ、3時間後に!ヌアヌ・パリ展望台で〜
  • ルーパー 
    3/23 07:06

    ちゅーか、iPhone便利過ぎ!
  • リョウ 
    3/23 12:30

    ハワイ

    たのしみだぜ(^o^;)
  • りゅうな理由 
    3/23 15:36

    よっしゃ!(^ー^)
  • HBK! 
    3/23 20:10

    楽しんでる?よねぇ(^^;;

    リフレッシュしまくっちゃいな!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/24 06:08

    おはよー\(^o^)/ハワイだね!今日も頑張ろう(^-^)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 13:18


    ハワイいいな

    羨ましい(≧∇≦)

    ★桃花


  • にゃんコロ 
    3/26 01:15

    なっきぃ楽しんでる


    「キュートな時間」プロファイリング
    真野ちゃんキタやん


    なっきぃ嬉しそうやな〜

  • 4k2k 
    3/26 01:38

    キュート時間♪お引越しヽ(^。^)ノ
    次の日が日曜日なので嬉しいです
  • TAKA 
    3/28 01:06

    こんばんは。

    冷静にBlogの更新が1週間無い。。。

    カムバック〜!プリーズ!



    って言ってもその間、Pリーグ見たり、ラジオ聞いたりしてんだけどね
    ( ̄∀ ̄)


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:22

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)