感謝
ディナーショー

  • ℃-ute 公式ブログ/感謝ディナーショー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝ディナーショー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝ディナーショー 画像3

おはようございます

舞美です



今日もいい天気で嬉しいっ

…風はめっちゃ強いけどね…



昨日の大阪でのカジュアルディナーショーも晴天



東京公演が雨だったからかな〜(;´д`)


大阪公演の前日に見た夢は、皆さんが傘をさしながらカジュアルディナーショーにお越しくださっている夢でした



けど、実際は本当にいい天気で良かった〜




カジュアルディナーショーの話を聞いた時は緊張で『もぅ、どうしよー
』って思ってたけど、


東京、大阪とカジュアルディナーショーを終えて、本当に幸せな時間だったなぁ…
って思います



会場の皆さんの雰囲気がすごく温かくて、優しい顔で私の歌とトークを聞いてくれました…



だからね、どちらかと言うと、
ステージに立ってからの方が安心できましたぁ



本当にどうもありがとうございます



『こんな曲歌いたい

『こんなことやりたい
』と話し合いながら、今回のディナーショーの内容を決めたんですけど、


スタッフさんの協力でそれが、実現して、


私が今回1番伝えたかった
この20年間、感じてきたたくさんの方への感謝の気持ちを、伝える事ができたかなぁ


と思います



5/16に追加公演も決まり、応援して下さる皆さんに感謝感謝なんですが




内容は追加公演を終えてから、ブログに書きますね



とにかく

こんな広い世界で、ファンの皆さんに出会えた事、私のことを見つけてもらえた事…本当に幸せに思います



凄い確率の偶然と、キセキに感謝です



カジュアルディナーショーの参加者は抽選で決まるので、
直接、会場で想いを伝えられなかった方もたくさんいらっしゃいますが、


私の想いはみーんな一緒です

いつも応援してくれて、支えてくれて、力をくれてどうもありがとうございます



そして何億といる人の中で、私のブログを読んで頂いているのも凄い確率…
本当に感謝しなくちゃ…



なんだか話が大きくなっちゃったけど



これが、ディナーショーで私が伝えたかった事…



最後に昨日の写真を…

メンバーカラーの赤いドレス

(
1)


そして、こちらは東京公演の時の写真

3/3に行われた愛理とのアコースティックライブ、そして今回と、たくさんたくさんお世話になったバンドの皆さん

(
2)
右から
パーカッション&コーラス
乃菜さん


そして私


ピアノ
持山翔子さん


ギター
高橋諭一さん


諭一さんは数々の℃-ute曲をアレンジして下さっている方でもあります



また5月によろしくお願いします



では、今日も幸せいっぱいの1日にしましょう



p.s.
今日24:59〜
日本テレビのドラマ『数学
女子学園』が放送されます


更にそんな『数学
女子学園』のPHOTO BOOKが、本日発売になりました

(
3)

撮影風景、撮りおろしカットなどが満載です

是非是非よろしくお願いします







 
  • コメント(全320件)
  • 田舎っ子 純情 
    3/22 02:28

    こんばんは


    昨日はカジュアルディナーショーお疲れさまー

    どんな内容かは分からないけどすごい優しさに溢れたショーなんだろうね

    本当に見にいけたファンの方々と舞美ちゃんが出会う確率は奇跡に近いよ

    これからも回りで支えてくれる様々な方々に感謝の気持ちを忘れずに頑張ってね


    んじゃおやす

  • みそらさん 
    3/22 02:40

    自分はディナーショーに運良く参加できました
    謝だね

    途中のスライド写真が今でも目に焼き付いてる

    自分なんかが舞美と同じ時を生きてるだけで幸せだよ

  • シュウ 
    3/22 02:47

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    ほんとに素晴らしい時間をありがとう!
    行けてよかった〜o(^-^)o

    まだまだ新人舞美ファンのオッサンですが気持ちはベテランさんには負けませんよp(^^)q
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    3/22 02:50

    舞美ちゃん、こんばんは(^ω^)

    舞美ちゃんの初めてのディナーショー、大成功で幸せな時間が過ごせたとのことで本当によかったで


    落選して行くことができなかった自分ですが、こうやって舞美ちゃんが思っていてくれて本当に嬉しく思います(つд;*)


    舞美ちゃんのおかげで今こうやっていろいろと頑張れてるんだと本気で思っていて、本当に感謝しています

    舞美ちゃんの優しさを本当に素敵だと思いますし、その優しさに何度も助けられました


    舞美ちゃんに出会えて本当によかった(´;ω;`)


    『数学
    子学園』観ました(*´∇`*)

    舞美ちゃんのブログに以前、撮影で石川さんに会ったと書いてあって気になっていましたが、やっぱり石川さんはニーナちゃんのお姉ちゃんだったんですね(^^)

    予想的


    PHOTO BOOKの方もついに発売になったんですねo(*⌒―⌒*)o

    よし、お金に余裕ができたら買おうっと♪ヽ(´▽`)/

    舞美ちゃんは今日からハワイなのかな?


    行けない自分は寂しいけど、いっぱい楽しんできてね


    行ってらっしゃい(^^)/

    それじゃあ、おやすみなさ

  • HIЯO 
    3/22 02:52

    こんばんは。
    舞美ちゃんの全力投球っぷりと、感謝の気持ちを忘れない姿勢はいつも尊敬しています
    私も色々な人達に助けてもらっているハズ。なのに、見落としている時が多々あったり。差し伸ばされた手につかまるのは、自分が甘えてるように思えてしまう事もあります
    困難に負けない強さを身に付ける為に、甘えちゃいけない、人をあてにせず自力で乗り越えなければ、と言う思いが強すぎるのかな…
    わけわからんカキコでごめんなさい

    おやすみなさい。
  • HIЯO 
    3/22 02:59

    書き忘れてました。
    ハワイ満喫してきてね(^_^)/~
  • 終われない夏休み 
    3/22 03:16

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    カジュアルディナーショー、東京・大阪と無事に大成功のうちに終了、本当におつカレーライスでし
      しかも追加公演も決定とか
      おめでとうございますっ
      落選した僕は速攻で申し込みっ
    ・・といきたかったのですが、日程が平日で、しかも新垣さんの卒業コンサートの同じ
      普段なら平日でも申し込む所ですが、さすがに同じ週に2回も平日は休めず・・・泣く泣く諦めました
      さすがに武道館は外せないですからね
      ディナーショーは人気で申し込み殺到で、また追加の追加とかあるのを期待してますよ
      

    今日は今年初めて桜を見ました
      綺麗だな〜って思いましたが
    美ちゃ
    の美しいドレス姿には負けますね
      

    ハワイ思いっきり楽しんできてくださいね〜
      きっと帰国する頃には
    美ちゃ
    の家のそばでも綺麗な桜がみれるかな
      春ツアーを楽しみにして日本で留守番してま

  • ドレイン 
    3/22 04:24

    大阪カジュアルディナーショーお疲れさま−
    赤のドレス姿ほんと綺麗だ
    舞美ちゃんの思いが伝わってくるほんと貴重な素晴らしいディナーショーと感じました
    舞美ちゃんに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです
  • piro 
    3/22 04:27

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    日付が変わって、昨日もいい天気でしたねぇ

    こっちは、それほど風は吹いて無かったけど花粉飛んでたねぇ〜



    へぇ〜(・o・)ノ
    舞美ちゃんは、そんな夢を見てたんだぁ


    大阪のディナーショーの日になぜ?雨が降らなかった


    それは、きっと舞美ちゃんの夢の中でたくさん降って、雨が枯れちゃったからだろうね



    あっ
    と言えば…
    ディナーショーの握手の時にも言ったけ


    舞美ちゃんのカジュアルディナーショーに参加出来る事と、そのディナーショーで舞美ちゃんが森高さんの『雨』を唄ってくれる事が、舞美ちゃんファンになってからの夢でした


    本当だ

    ウソだと思うなら、初めてのANNEXイベントのアンケートに、歌って欲しい曲は森高さんの『雨』って書いてるから、資料を調べてみてよ


    って、資料が残ってなさそうだね


    でも、この度のカジュアルディナーショーに参加出来たし、
    しかも
    って欲しかった曲をピアノの弾き語りで歌ってくれたんだから、どんなにも嬉しかったことか


    一度に2つの夢が叶った上に、ピアノの弾き語り付きだからねぇ〜

    心から感謝したいのは、僕の方だよ(*^^*)



    今は、一応僕が好きなあの曲に乗せての舞美ちゃんの成長の記録を通じて、感謝の気持ちを受け取らせて頂きましたがぁ〜正直、泣きそうになった


    また、これからはその感謝の気持ちを910倍ぐらいにして、舞美ちゃんにお返しして行きますねぇd(^ー゜)



    それから、僕も歌や演技、それに常日頃から抱いている、優しい気持ちを持った素敵な女性に出逢わせてくれて、神様ありがとうと感謝したいですよ(´∀`人)


    それに、折角この度のカジュアルディナーショーで結成されたバンドの皆さんとは、次は本格的なディナーショーでお逢いしたいもんです



    ハワイには、舞美ちゃん達も明日出発なんだね

    僕は、仕事をしてから向かいますのでぇ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • music lovers 
    3/22 04:49

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    舞美ちゃんの伝えたかった想い…心に届いたよ!(^-^)/

    僕の方こそ、舞美ちゃんにめぐり会えた奇跡に感謝しています♫

    これからも…よろしくね


    それにしても…!
    舞美ちゃんのBlogはホント温かいなぁ
    いのちの歌”が聴こえてきそうだよ〜


    ハワイでも、めちゃ素敵な時間を過ごしてね〜
    じゃあね!see you soon ♪
  • 原ちゃん 
    3/22 05:25

    舞美ちゃんこんばん



    ディナーショー舞美ちゃんにとってとても素晴らしいものになったみたいだね


    追加公演も決まって、次は当たって行けるように願ってるよ

  • まーらいおん 
    3/22 05:53

    おはよ

    昨日も1日お疲れさまでした。

    カジュアルディナーショーの大人な衣装もぴったり似合ってて素敵でした

    写真を見てて本当に幸せな時間だったなぁ・・・って今も思い出します


    舞美が今回1番伝えたかったこの20年間、感じてきたたくさんの感謝の気持ち、ちゃんと伝わったし、しっかり受け取りました

    だから、ほんと温かく幸せな気持ちになれたんだと思う。

    地球の長い歴史からするとほんの一瞬のこの時代に・・・
    こんな広い世界なのに・・・
    同じ日本に生まれて・・・
    たくさんいる有名人の中で・・・
    舞美に出会えて、舞美を好きになって、舞美を応援できていること・・・

    本当に奇跡的に凄いことなんだなぁ、って改めて思います。
    この出会いはずっと大切にしたいと思います

    追加公演で、また舞美とサポートメンバーさんの作り出す素敵な空間に居れたら嬉しいです


    では、今日も素敵な1日になりますよう

  • 翡翠 
    3/22 06:41

    ぐっもーにん
    日もこっちはいい天

    もう・・・ハワイツアーだから日本からいなくなってるかなぁ
    てか、ブログ更新出来ない可能性が高いとか・・・(´;ω;`)
    どうなるやらですが
    満喫してきてくださ


    数女見てきたよー。
    ってか、ハワイツアーと被ってるからリアルタイムで見れなかったんじゃ(;´Д`)
    折角ずっとリアルタイムで見てたのにね
    んで・・・見て思ったけど、ネタバレしたやろう・・・や〜じ〜ま〜!
    あんな風に書いたらそりゃーバレますわ(苦笑
    ま、それでもさすがの濃さで面白かったけどね〜。次最終回か〜

    毎週の楽しみがなくなっちゃうよ〜。また何かやってほしいな〜

    さてさて、んじゃ今日もありがと
    焼けないように気をつけてね〜
    矢島さんもう白すぎるから焼けたら痛そうだからさ
    画像いっぱい撮ってきてね
    ってら

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/22 06:43

    大阪での、カジュアルディナーショーおつかれさま(^-^)うん、嬉しい‼ブログ、最高‼了解(^-^)/ハワイだね\(^o^)/しばらく〜ブログでも会えな
    寂しい。ハワイ、楽しくね(^-^)/仕事で行けなくてごめんね(>_<)ハワイ、メンバーとの思い出を作って〜無事に帰国してね(^-^)/今日も頑張ろう(^-^)
  • ひさちさ 
    3/22 06:48

    舞美ちゃんおはよう


    昨夜もコメント書いたけど、また書きま


    前にハワイに行ってもブログ更新してくれる
    書いてたけど、ちさのブログ見ると更新は難しいみたいだね


    無理はしないでね

    舞美ちゃんのその気持ちだけで嬉しすぎるから


    さあ

    ハワイいってらっしゃい\(^O^)

    お土産話待ってます


  • かめかつ 
    3/22 06:51

    カジュアルディナーショーお疲れさま


    僕は、イベントとかに行くことが全くできないんで、ブログにコメントを書くことしか舞美ちゃんに気持ちを伝えることができないんですが、こうやって舞美ちゃんから感謝の気持ちを受けとることができて嬉しいです


    これからも応援し続けます

  • ☆EM0411☆ 
    3/22 07:01


    衣装可愛い



  • ミト 
    3/22 08:23

    舞美ちゃん、おはよー、
    大阪は晴れで良かったね

  • ばっち 
    3/22 08:24

    まいみーはホント素敵な子ね。お父さんとお母さんは幸せだろうなあ。大人な赤のドレスも素敵よ。

    数学女子学園、毎週超面白いっす、渋谷さん(笑)面白すぎて逮捕しちゃうぞ!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/22 08:38

    舞美ちゃんお疲れ様


    そんな夢を見るくらい、心配だったんだねぇ


    でも、舞美ぃのファンは、もうすでに雨が降っても全然なんとも思ってないと思います


    むしろ、『舞美ちゃんらしくていいや♪』って、雨をも愛おしく思ってると思いますよ


    今回ディナーショーは行けなかったけど、普段から、舞美ちゃんからは、感謝の気持ちをひしひしと感じます(UvU*)


    ホント、いつも元気や勇気をくれて、こちらこそいつもありがとうございます


    ℃-uteのリーダーは舞美ちゃんしかいないよ


    これからもよろしく

  • ボノ 
    3/22 08:44

    もう一昨日になりますが、舞美ちゃんディナーショーおつかれさまいみぃでした

    幸運にも大阪公演に参加することができましたが。。本当に夢のような時間だったなぁ。私も舞美ちゃんと一緒で初ディナーショーだったんですけど、初めてのディナーショーは舞美ちゃんで!って何年も前から決めていたので感激もひとしおでし


    舞美ちゃんの感謝、「ありがとう」という気持ちが沢山伝わってきて、本当に温かいショーだったなぁ。
    歌も本当の上手になりましたよね。舞美ちゃんの歌声を聴いていると何か本当に心が洗われるような感じになります。
    印象的な曲が沢山ありましたが、やはり一番はスライドショーをバックに歌ったあの曲です。
    舞美ちゃんのご家族への感謝と同時に包み込むような家族愛も感じました。お兄さん達の笑顔に囲まれてるシーンや最後の方に仲間でもある℃-uteと一緒に移ってるシーンとか。。もう涙をこらえるのに必死でした。本当に感動的でした。

    奥華子さんの歌も調べてみました!!
    この歌詞を読んで改めて、あの日の舞美ちゃんのコトバ、このブログのコトバ、来場者に宛ててくれた手紙、すべてが繋がって、今改めて、私の方こそ、舞美ちゃんという人と出会えた幸せを感じています。
    本当この偶然に感謝です


    赤いドレスも最高にキレイでした


    本当にステキな時間をありがとうございました

    と、もっともっとディナーショーの余韻に浸っていたいのですが、今日からHAWAIIだ

    とにかく℃-uteの皆と楽しんじゃおうと思います!
  • シシレンジャー《霧隠れ》 
    3/22 08:48

    さすがリーダーだね

  • 抹茶プリン 
    3/22 08:59

    舞美ちゃん
    はようございます

    CDS本当に楽しかったです

    スライドショー本当に感動しまし


    感謝の気持ちを忘れない舞美ちゃんを自分も
    見習わないといけないなって思いました

  • ライチ・ブルーベリー 
    3/22 09:37

    ディナーショーお疲れ様でした。
    赤いドレスもとっても似合ってますよ。
  • ソウシ 
    3/22 09:58

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    東京公演も大阪公演も大成功だったようで良かったね!!友人が何人か参加したんで、話を聞いたけど…もうこれはもうね!!なにが何でも追加公演に行きたいってホントに思ったよ!!見たくないって言ってるのに2ショットの写真まで見せやがってぇ〜!!友人の満面の笑顔がもう憎たらしくてね!!(笑)

    僕は…℃-uteのブログが始まった頃は推しメンのしか読んでなかったんだけど…たまたま読んだ舞美ちゃんのブログに感動して今では正直、舞美ちゃんのブログから読むからね!!…このくだり、推しメン読んでないだろうなぁ…ドキドキ
    (笑)

    舞美ちゃんに、℃-uteに出会えた奇跡をこれからも大切にしていくね!

    それにしても追加公演!!これに当選するのもかなり奇跡的な確率だと思うよ!!ホントお願い!!当たれ当たれ当たれ
    !!
  • 大犬人 
    3/22 10:02

    まいみぃおはよう


    ディナーショーお疲れ様

    温かい家族とファンのみんなに囲まれて幸せな時間だったことがブログを通してよーく伝わってくる


    赤いドレスも素敵だ


    まいみぃに出会えたことに感謝だ


    HAWAII行けないけど思う存分楽しんできてね


    いってらしゃーい

  • 寛太朗 
    3/22 10:28

    足跡ありがと
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 10:34

    カジュアルディナーショー IN大阪お疲れ様です



    大阪は雨にならなくて良かったね


    この調子で追加の原宿も雨になりませんように


    もし追加公演でカジュアルディナーショーに行くとなったら
    私はスーツ姿で舞美ちゃんに逢うのか(*^_^*)


    そうなったら人生初のスーツ
    初めてスーツ姿を見せるのが舞美ちゃんってなる
    少し緊張するなぁ(^^;)

    でもカジュアルディナーショーで1歩大人の階段を登るような気がしてきたなぁ


    どうか舞美ちゃんのカジュアルディナーショーに行けますように。。。



    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • さくらんぼ 
    3/22 10:36

    舞美ちゃん、オハヨ

    ディナーショーお疲れ様で

    その赤いドレス綺麗ですね
    今度は、福岡でもイベントとかやってほしいで

    その時は、絶対行きます

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/22 10:41

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ディナーショーお疲れさま

    今回のディナーショーは行けなかったけど、追加公演は行きたいな

    追加公演申込んだよ

    いゃ〜追加公演の日程と仕事の研修日程がカブってそうだったけど、昨日、研修日程の確認が出来て、日程がカブってなかったから申込んだ


    あと、まいみぃと出会えたことは、偶然やキセキじゃなくって、俺の宿命なんだと思う


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜd(^_^o)
  • つじやん 
    3/22 11:09

    舞美さん、おはようございます。ディナーショーお疲れ様でした。赤いドレス似合っていてかわいいですね

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/22 11:28

    おはよう お疲れ様 今日ハワイに行くみたいだね 楽しんでね 
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    3/22 12:05

    おはようございます


    めっちゃ、ハワイに行きたいっす



  • マーク 
    3/22 12:23

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)。 HAWAII楽しんで来てにゃ
    あと体調には気をつけてにゃ、
    れと食当たりその他諸々に気をつけてにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • スナガ 
    3/22 12:33

    「数学女子学園」見ましたよ。大変面白かったです。ただ、昨日は日テレで特別番組が放送されていたため、いつもより40分遅れでしたが
  • middle age hiro 
    3/22 12:49



    日は


    ハワイ晴れるといい
    凸( ̄皿 ̄)bニヤリ
  • くまいぬ 
    3/22 14:52

    ディナーショー楽しかったんだろうなあ(≧▼≦)♪


    雰囲気が伝わってくる感じでいいですね(*^_ ’)♪

    情熱の赤いドレスがセクシーで素敵です(*^^*)


    様々な方々の協力が嬉しいですよね(≧▼≦)

    女子学園の本も発売されたんですねo(^-^)o♪

    チェックしますね(*^_ ’)♪

    まいみぃ(//∀//)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/22 15:32

    追加公演行くかも
    美可愛

  • まいみんみん 
    3/22 15:49

    ピアノで猫ふんじゃったを弾いて笑いを取るとこがあったけど、それもまたラブラブのKANさんからのアドバイスだったの?
  • 千梨の道 
    3/22 17:54

    赤いパーティードレス素敵だね

    まいみぃは、こういった上品な服が似合うよね


    ディナーショー本当に楽しそうだね。
    今までの℃-uteのイベントにはないディナーショーという形のイベント

    今までに無い体験だったろうな

  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    3/22 18:28


    舞美ちゃんこんばん


    コメント遅くなってごめん

    ディナーショー終わりましたね

    追加公演が決まってますが


    僕は大阪の夜公演に
    参加しました

    イメージカラーの
    赤のドレスを着てる舞美ちゃん
    ほんときれいでした


    僕は4月から仕事が
    始まるのです
    入社式の前に一足先
    スーツを着て行っちゃいました


    天気も良くほんと最高でしたね


    舞美ちゃんからの
    「感謝の気持ち」
    よく伝わってきましたよ


    本当に思い出に残る
    一夜になりました

    舞美ちゃんありがと


    詳しい感想は
    追加公演が終わった後に
    コメントしたいと思います


    もう一回行きたい

    あの時間に戻りたい

    って言っても時間は
    戻りませんよ

    後悔なんかしてませんよ


    私も矢島舞美
    知ることができてよかったです

    舞美ちゃんは
    本当にすごいですよ

    これからも勝手なが
    応援させてね

  • 皿うどん 
    3/22 19:18

    矢島さんが極度に緊張している時は、雨女効果が小さくなったりして、ハワイでリラックスした時雨は降るのか気になります
  • どんちゃん 
    3/22 20:29

    舞美ちゃんがやさしくて暖かい人だから会場の雰囲気
    とてもあったかいものになるんじゃないかな
    当に幸せな空間でしたね
    加公演にも行きたくなって申し込みしました
    も当たらないかぁ…それではハワイを楽しんでいきましょう

  • りゅうな理由 
    3/22 23:05

    こんばんわ(^ー^)

    コメントが2日連続で遅れてしまい本当に本当にすいません


    ちょっと生活習慣が乱れてますね


    気をつけます



    ディナーショー、お疲れ様でした

    キセキの確率で出会えたキセキ。

    素敵ですね!

    なにかを引き寄せるなにかがあったんですね



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/23 01:30

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    CDS大阪公演も無事終了だね、お疲れ様♪東京公演が雨降りで大阪が降らなかった事を考えると、東京同日開催のまの人の影響は無視できないかも(-。-;)

    普段からまいみぃの気持ちはビシビシ伝わってくるからさぁ(^o^)

    まいみぃは言葉だけの感謝でも伝わるけど、それに気持ちのこもった行動があるから余計に伝わるよ♪ 感動♪( ´▽`)

    まいみぃが居なかったら、今より確実にの笑顔の少ない退屈な毎日になってたと思うな
    人生が最高に楽しくなったよ!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    最高の人たちにめぐり会えた、偶然という名の奇跡♪
    まいみぃデローザ、赤いドレス。似合うね(T . T)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • ヘルカスタム 
    3/23 05:53

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    大阪でのディナーショー
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    今回はどうにもスケジュール合わせられなく
    参加できませんでしたが、
    いつの日か参加できるのを楽しみにしています(Θ∀Θ)ノ
  • リョウ 
    3/23 12:29

    キレイ

    さすがにやられたw
  • Gキティ 
    3/24 10:55

    美ちゃ

    んにちは。



    コメント遅れました
    ディナーショー大阪公演
    お疲れ様でした。


    私は17日からずっとボー
    としてます。(笑)

    あまりに素晴らしい

    ようなひとときでした。


    あれからちょうど1週間ですね。

    今日もあの日と同じ雨だけ
    最近は雨になると私はあの
    の事を自然に思い出して楽しい
    気分になります。


    この赤いドレスの舞美ちゃ
    の感動的なショーを堪能し
    だけではなく、2ショットまで
    したんだからなぁ。最高



    この広い世界で舞美ちゃん
    出会えた事自体が奇跡です
    さらに当選確率の厳しさか
    言えばディナーショーに当たり
    行けた事も凄い奇跡だと私
    強く感じてます。


    当に参加できて幸せ



    追加公演が終わってから舞
    ちゃんは内容を書くのだか
    私もその時に熱く語りますね。



  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 13:10


    お疲れさま


    舞美ちゃんだから出来た
    ディナーショ

    ブログでも伝わった


    これからも応援してるよ

    がんばってね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:24

    赤いドレスがとても似合う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)