千秋楽

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽 画像3

おつカレーライス



今日は、舞台ストロンガーの千秋楽でした


いや〜〜〜まじで
あっという間でした。

でも、今回の舞台は自分にとってすんごくたくさんのことを学びました。

自分の思い通りに
演技が出来なかったり、
プレッシャーに負けたり
いきなりすんごくどーしていいかわからなくなったこともありましたっ



もーー何回ゆずさんの
「翔」とか「栄光の架橋」
岡本真夜さんの「TOMORROW」とかを聞いたかわからないです(笑)


それくらい今回は
色々考えました


そのときは辛かったけど
今は良かったなっておもいました



そんなときに、ちさと、なっきぃ、共演者のみなさん太田さん、家族のみんななどなどが助けてくれて支えてくれて色々言っていただいてほんとに感謝してますっ


ほんとにありがとうございました




舞を選んでいただいたことにもすんごく感謝してます


感謝しかないですっ


今すんごく達成感あるし、少しは責任感とか気持ちがストロンガーになったんじゃないかな?って思います


まだ、メンタル面弱いですがね(笑)



でもなんかね気持ちが
違うんです
(笑)

なんか言葉で表せないものがある



でも、今回感じたとことかを今後にいかせたら
いいなってほんとにおもいます



見にきてくれたみなさんもほんとにありがとうございました


とても感謝してます



んじゃ、共演者の紹介します



まず、珠乃さん

あまり、話す機会がなかったのですが、
ふとした瞬間に笑う笑顔が素敵で、怒鳴る声が力強くていいなって思ってました
ありがとうございました



次、写真二列目の左から3番目の方がキムユスさん


ユスさんとは何回かご一緒させていただいてるんですが、舞が台詞を間違えてしまったときにアドリブでやってくれてほんとに助けられました

ありがとうございました



次、ユスさんの左隣の方が上松コナンさん


コナンさんは面白すぎです

すんごく、謙虚な方で
舞も見習わなきゃなって思いました


あと、コナンさんみんなにすんごく可愛がられてて
みんなコナンさんにちょっかいだしたりしてほんと面白かったです


ありがとうございました



次、ユスさんの右隣の
植木まなぶさん



まなぶさんとちょっと性格が似ていてパンフレットで対談させていただいたんですが、メンタル面の弱さなど似ていてなんか
共感できました


まなぶさんメンタル面お互い強くなりましょうね(笑)
多分もーうちら強くなれましたよね?(笑)

次、まなぶさんの隣の方が谷中田善規さん



やっちゅうさんは
今回の舞台で俳優を卒業なさるというのを今日聞いてほんとにびっくりしました。やっちゅうさんとも何度かご一緒させていただいたことがあるので寂しいですが、最後にご一緒出来てほんとに嬉しかったです

ありがとうございました


そして三枚目の写真の、
一番右側いる方が
椎名茸ノ介さん


しいたけさんは
ちょっとした殺陣のときに色々指導していただいて
ほんとにありがとうございました


面白いかたで色々笑わせていただきました


ありがとうございました


次、舞の右側にいる方が
郷志郎さん



ごうさんが「舞台始まってから舞よくなった」
って言っていただいて
ほんとに嬉しかったです

ごうさんの演技、自分的にすんごく演技に入りやすかったです

ありがとうございました



次、舞の左側にいる方が
宮原将護さん



しょうごさんは、また色々助けてもらいました


感謝です。

悩んでたときも助けてくれたし、ほんとにありがとうございますっ

しょうごさんすんごくテンション高いんですよ



でも、それでテンションあがったときもありました
ありがとうございました





そしてそして
脚本・演出の太田さん


太田さんにはありがとうございました、しかないです
まず、選んでくれてほんとに感謝だし、

厳しい言葉も時にはいってもらって
今はそれがあったから自分が悩めたし、壁にぶつかれたんだと思ってます

ありがとうございました


感謝、感謝です



ほんとにありがとうございました





共演者のみなさん、太田さん、スタッフさん、家族のみんな、きてくれたみなさんほんとにありがとうございました



花束もくれてほんとに嬉しかったです



今日の私服






今日すんごく長くなってしまった。

すみませんっ


とてもいい経験ができました




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全319件)
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    3/21 10:13

    壁|-ω-)┛ぉょぉ〜

    まいまいおつカレーライス

    ストロンガーのチラシを見てびっくりし

    舞台が始まるまてずっとドキドキしてた
    何回も舞台観に行ってるけどこんなの初めて

    舞台も無事に終わり
    まいまいも強くなった見たいで良かった

    ずっと忘れない思い出になるね
    壁|-ω-)┛
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    3/21 10:31

    舞台お疲れさまです

  • yaguchi 
    3/21 10:38

    舞さん、おはようございます。
    『ストロンガー』の公演、おつかれさまでした

    かなり難しい役でしたし、主演としての責任もあって
    思い悩んだ事も多かったかと思います。
    それでも今回の経験は確実に身になって
    今後の活動にもプラスになってくると思います

    なかなか涙を見せない舞さんですけど、
    うれし涙は何度あってもいいもんですよ

    これからの活躍も期待してます


  • たっけぇ。 
    3/21 10:53



    おつかれーらいすっ



    そして

    最高の舞台をどうもありがとう。




    最後のあいさつ。。
    なっきぃと千聖が花束持ってきた瞬間、僕も堪え切れずに泣いちゃったっ(笑)


    何でだろ。。僕でもよくわからないや(笑)
    でも舞ちゃんのもらい泣きではないと想う。。


    ストロンガーが終わってしまったという悲しみ。。
    無事千秋楽を終える事が出来たという喜び。。


    そんな想いが色々混ざっていた気がする。。



    そして、今回初主演をやった舞ちゃん。
    主演が決まってうれしさもあっただろうけど、
    プレッシャーがあったろうに。
    不安があったろうに。。
    稽古辛かったろうに。。
    めちゃくちゃ頭抱えただろうに。

    舞ちゃん頑張ったんだなぁ、必死に頑張ったんだなぁ。って想いが一気に込み上げてきた瞬間、涙が止まらなかった。



    初公演から千秋楽までぜんぶ観てきたけど、舞台上の舞ちゃんはほんっとかっこよかったぜっ



    まぁ、同じような事を舞ちゃんも泣きながら言っていたよね

    今までの辛かった事をぜんぶ吐き出している様に観えた。
    そして、主演をやった事に凄く誇りを持っていて、このチャンスをくれた人に、この主演を演じた『ストロンガー』という舞台に。。
    心の底から感謝しているのを感じた。


    今回主演を演じて、辛い想いをしたり、プレッシャーに押しつぶされそうになったり、壁にぶつかったりしたと想うけど、この経験というのは今後舞ちゃんにとって、大きな武器となると想うよ。。


    自信持って。。!!
    舞ちゃんはすげぇんだからっ。。!!

    このチャンスを見事掴み取った舞ちゃん。。
    今後それをいかせるかは、舞ちゃんしだいだよ。。


    期待してるぜっ。。!!(




    とにかく、
    ストロンガー14公演、ほんとお疲れ様でしたっ!!!
    まじで最高の舞台だったよっ。
    この舞台を観てきた一週間。。
    ほんと毎日が幸せでした。
    ありがとっ。


    んじゃ気持ち切り替えて!
    ハワイぞんぶんに楽しんできてねっ\(^o^)/

    では、ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • ヒロ君サッカー好き 
    3/21 11:15

    おはよう おつカレーライス  私服可愛い
     写真に千聖ちゃんが写っていて嬉しい
     今日も楽しくがんばって
  • りまっくす 
    3/21 11:17

    千秋楽おつカレーライス
    (甘口)

    全公演、ケガも無く無事に終えられた事に感謝



    積もる思いはめっちゃ長くなるので、ここでは書かないケド(笑)、ファンレターや自分のブログに書いたので(アメブロだけど…笑)、時間があったら読んでみて下さいな
    (笑)


    ただ、公演を見て自分が感じた事は…

    『大丈夫』という言葉は、時に人を苦しめる事もあるという事。

    あと、自分の弱さを知る事が、強くなる第一歩なんだと思った事。
    そういう面で、舞ちゃんは今回の舞台で、確実に強くなったと思う



    とにかく、ストロンガー、観に行ってホント良かった


    素晴らしい舞台をありがと




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『襟力』(笑)

    もう今回のポイントは、言うまでもなく、上着の可愛い襟だ
    (笑)
    白黒とモノトーンながら、白いリボンと、フリルみたいな襟がめっちゃ可愛いね


    さりげなくちっさーが…www
  • あくあ 
    3/21 11:25

    舞台成功おめでとう
    ちゃん主演とか…見に行きたかっ
    また舞台やってね

  • KANA 
    3/21 11:35

    おつカレーライス


    無事に千秋楽を終えることが出来
    良かったね


    本当に良い舞台でした。

    今年は舞ちゃんにとって大きな飛躍の年
    なりそうだけど、その中でも今回の舞台
    大きなターニングポイントになるんじゃないかな。

    舞ちゃん、変わった感じがする・・・

    壁を一つ越えたね


    終演後の挨拶から舞ちゃんの成長
    感じられて とってもうれしい気持ちに
    なりました。
    (途中、グダグダになって笑かしてもらったけど・・

    ありがとう。

    次に舞ちゃんに逢えるのは春ツアーになるけど
    楽しみに待ってます


    それじゃ、ま


  • ★まさとさま★ 
    3/21 11:38

    お疲れ様!なんだかまた少し大人になったねマイマイ
  • クロツチマユリ 
    3/21 11:48

    お疲れさまです。
  • ポラリス 
    3/21 11:49

    萩ちゃん 今日の深夜はわい出発
  • Viper 
    3/21 12:05

    ちょWWW マジメにコメしてるヤツとか(;゚;*;゚;)ブッ!!
  • えま@H!Pらびゅ 
    3/21 12:16


    ストロンガーおつカレーライス

    こうして終わったあとに達成感を感じられるのは素敵なことだね

    舞ちゃんのこの長文ブログを見るだけでも、たくさん悩んだことが伝わってくるし、新たに得たこと、気付けたことがあるのがよくわかりま

    私も一応舞台役者の1人なんで、ハロプロメンバーの舞台はとても勉強になるし刺激になってます

    私も来月公演があるので、舞ちゃんに負けずに頑張ります!!

    本当にお疲れさま

  • まつじゅん 
    3/21 13:01

    舞ちゃんおはようこんにちはこんばんは

    お!
    私服がすごく決まっている

    これならパーティーとかもいけそう!

    ストロンガー本当にがんばっていたとおもうよ
    演技も更によくなって言ってたし

    今までと違って主役だから
    プレッシャーもすごかったと思うけど

    そのぶん、自分がやった!っていえるよね。

    ハワイ前でなくてこんなに忙しくなかったら
    全部行きたかったもん!
  • Joy To Sing♪ 
    3/21 13:13

    初日公演からの最終日公演を見ることができました。
    昨日の公演では、舞ちゃんの感情こもってる台詞に
    みてるこちらも心を揺さぶられました。
    育ちゃんの気持ちが、初日以上に伝わってきて
    どんどんお話に引き込まれていきました

    お兄さんの「やったー!」に続け
    育ちゃんがみせた笑顔とか、すっごく素敵でしたねっ

    終演後に主役を演じた素直な気持ちを
    語ってくれたのも嬉しかったな。
    「よく私を泣かしたな〜っ」て
    あのぽろってでた言葉、
    涙ながらも、気の強い舞ちゃんらしかったです

    強くなりたいなあって台詞があるけど
    舞ちゃん、強くなったんじゃないかな〜って感じてます。。
    自分も登場人物に負けず劣らずの
    不器用なタイプなので…
    強くなりたいなあって感じる舞台でした。=)
  • 類緯美豚(ルイヴィトン) 
    3/21 14:03

    足跡有難う
  • まつじゅん 
    3/21 14:16

    そうそう、舞ちゃん追加

    舞美ちゃんもディナーショーで
    岡本真夜さんの「TOMORROW」
    歌ったらしいよ。

    やっぱり二人とも姉妹だな
  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    3/21 14:18


     成功して安心です

     今回の経験は舞ちゃんに
     とって絶対+になってる
     はず‥(`・ω・´)

     ストロンガーになった
     これからの舞ちゃんにも
     期待です┏( ^o^)┛

     私も舞ちゃん見習って
     色々頑張りますね

     本当におつカレーライス


     あ、鏡にちっさー


  • S携帯 
    3/21 15:11

    イイヨー
    んな長くたって全部読むぜ
  • さあたむ 
    3/21 16:24


    お疲れさま!

    見たかったなあ(T_T)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/21 17:00

    今わかったけどまいが主演だったんだ

    なかじか やたらブログ書くからなかじが 主演かとてっきり思ってた



    まい あまり 書かなかったから



    あ JR職員が JK連れ込み 淫らな行為だって さ

    今NEWSやっとる


  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    3/21 17:10

    おつカレーライス
     ストロンガーほんとにほんとにお疲れ様でした!舞ちゃん自身もストロンガーだ
     ハワイ楽しんできて

  • しーそ(しおり)@そ 
    3/21 17:22

    おつかれーらいす
    舞ちゃんにしては長くて、気持ちのギュっとこもった日記ありがと
    「栄光の架橋」ほんといい曲だよ
    私も辛くなったらよく聞いちゃ
    なんて言葉をかけてあげたらいいか分からないけど、とりあえず
    つかれさまでしたヽ(´▽`)/ しお
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/21 18:02

    舞台「ストロンガー」お稽古からラスト公演までおつかれさま\(^o^)/出演者の皆さん〜おつかれさま‼長文、全部読みました‼演技、上手だったよ(^-^)/また観たいです。今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • はるめろ。 
    3/21 18:16

    おつかれさまです!
    まいまいの活躍ぶり見たかったなぁw
  • るり* 
    3/21 18:21


    ストロンガーお疲れ様!
    初主演なんだよね(・_・?)
    立派にやりきったまいまい
    さすがですね

    うちだったら
    途中でやりたくな〜いって
    だだこねてやめてるよきっと←


    まいまいらしく頑張ってくれた。
    そーやって思います

    見に行ってないうちが変だよね(笑)
    でも、みんなのレポとか見
    大体しってるんだよ(´ω`)
    それにハロプロTIMも見てた〜
    まいまい大変そうで心配してたの

    でも、ストロンガー
    なってくれたみたい

    もう、さすがだねっ

    この経験いかして、
    これからの演技、歌
    つなげてってくださ






    私服の写真にちっさ
    写ってるね(*>ω<*)
    仲良さそうで微笑ましい

  • 見返りバックシャン 
    3/21 18:40

    きのうのディナーショーで
    歌はもちろんですが
    矢島さんのトークを聞いて
    感動でウルウルしてしまいました
    もちろん5月も申し込みましたが倍率高そう・・。
    是非、定期的に開催してほしいです。
  • 大犬人 
    3/21 19:07

    まいまいおつカレーライス


    昨日はやっと観に行けたんだけど、素晴らしく℃Sな演技に(素じゃないよね?w)感動した


    しかも初主演であんな難しい役柄を見事に演じきったんだから正直すごいと思う


    つきましては今度から舞様と呼ばして頂きたく存じま


    得たものは大切な宝物になるから、今後は色んなところに経験を生かしていけるといい


    あ、バットは勘弁してください(爆)

    本当に千秋楽までお疲れ様でした

  • セキティ 
    3/21 19:14

    舞台おつカレーライ


    主役ということでいろんなプレッシャーや悩みがあっただろうけど
    今回の舞台は本当にマイマイを成長させてくれたと思うよ


    カーテンコールでのマイマイの自信をもった清々しい笑顔と
    滅多に見れない涙が印象的でした(笑)

    これからもいろんな刺激を受けて成長して行ってね

  • ドラえもんの祖父! 
    3/21 20:05

    …………舞ちゃん!!……お疲れ様でした!!……舞ちゃん!!背のびたね!!
  • たくてぃ 
    3/21 20:27

    舞ちゃん こんばん
    ストロンガー おつカレーライス

    今回は舞ちゃん戦国自衛隊の時よ
    ずっと良かったヨ
    主演って言うこともあって
    ホントに苦労したんだと思
    人ってただ成功した時より
    失敗した時の方が次はああしようとか
    こうしようとか考えさせられるか
    プラスになることが多いんやね
    とくに主役やったらみんなに迷惑かかるしね
    責任感が強いひとほどプレッシャ
    あると思う
    舞ちゃんの気持ちよく分か
    でもひとりでかかえこまないで
    みんなに助けてもらったら
    ええね
    青春劇場の歌にもあるやん
    間違うことなんて何も恥じることはない


    君がおもってるよりずっと
    皆の愛情につつまれてるー って

    今回は高い壁にあたって
    頑張ったね

    ではご褒美のハワイで楽しんできて 
    さらに


    じゃ 

  • BAT 
    3/21 20:35

    舞ちゃんの充実感がコメントから伝わってくる

    大きな壁を目の前にするとつい逃げ出したくなるけど
    しっかり乗り越えられると大きな自信につながるんだ

    舞ちゃんに負けずに自分も頑張る

  • ドルマン 
    3/21 20:59

    こんばんは
    ちゃん


    遅くなったけど、千秋楽おめでと


    舞ちゃん、つらいこともあっただろうけど、
    ここまでよく頑張ったね


    この舞台で学んだことを活かして
    これからも成長をしていってくださいね


    自分は、ストロンガー見に行ってほんと良かったです


    こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました

  • 成仏タン 
    3/21 21:11

    おつカレーライス


    舞ちゃん無事に全公演終えることができてよかったで

    初主演たいへんだったんだろうけど頑張ったね
    舞ちゃんのファンとしては誇らしく嬉しいょ


    僕は行けないけど
    -uteちゃんハワイツアー楽しんできてね


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/21 21:33

    舞ちゃんストロンガー千秋楽おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    今回の舞台・・・舞ちゃんを成長させてくれた良い舞台だったみたいですねヾ(≧∇≦*)〃


    初めての主演でいろいろな困難や不安、プレッシャーがあったと思うけど見事この壁を乗り越えられましたね☆⌒(*^▽゜)



    いつかまた舞ちゃん主演の舞台があった時も今回、覚えた事を忘れないでがんばってくださいp(*^-^*)


    ホント良い舞台だったヾ(≧∇≦*)〃




  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/21 21:40

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞台『ストロンガー』千秋楽終わりましたね

    今回の舞台は舞ちゃんにとって主演という大きなプレッシャーや不安との闘いだったみたいだけどいままでと違い逃げることなく最後迄やりきったからカーテンコールでの涙に繋がったんだと思います


    自分も舞ちゃんの涙にもらい泣きしてしまいましたよ

    最後の
    『強くなりたいな』
    この言葉は今でも自分の心に響いていま
    素敵な舞台を本当にありがとうございましたm(_ _)m


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • くまいぬ 
    3/21 23:04

    無事に千秋楽終えましたねo(^-^)o♪

    おめでとうございます(*^_ ’)

    舞ちゃんにとって確実に成長していけたとても意義のある舞台だったんだと思います(≧▼≦)♪

    今後の具体的な目標や夢にもつながっていくと思いますから今の気持ちを忘れずにより魅力的な舞ちゃんで突き進んでくだされo(^-^)o♪
  • ともちゃん。 
    3/21 23:28

    今回の舞台は残念ながら観に行くことができなかったけど、観に行った友達が絶賛してました
    初の主演で大変だったことっていっぱいあったと思います。
    でもそれを乗り越えたことを自信に持って、今後の活動も頑張っていきましょ!
  • りゅうな理由 
    3/22 01:20

    マジストロンガーd( ̄  ̄)
  • ドレイン 
    3/22 04:17

    舞台ストロンガーお疲れさま−
    3回観に行きました
    感情表現が凄く難しい役だと思いましたが舞ちゃんの自然な演技に惹きこまれました
    舞ちゃんにとってもストロンガーとなる素晴らしい舞台だったようですね

  • 埼玉のつめぞー 
    3/22 08:17


    まいまい、おつカレーライ


    遅いコメです


    千秋楽、オイラも観てて泣きまし


    いやぁ、まいまいが主役だったからこその成功だったと思います


    初日からみてても回を重ねる度に成長を感じて、千秋楽なんかとんでもなく演技が大きくかわったのを感じたよ


    表現力、演技力、表情もだけど、メンタル面でも充分成長してます


    いい舞台を観させてもらいました


    これからも応援し続けるからね



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/22 08:31

    舞ちゃん舞台お疲れ様でし



    まず、誰もケガをせずに無事に終えた事が嬉しいです


    初めての主役で、色々思う事があったり、たくさん成長できたこともあったはずだよね


    メッチャがんばって、やりきったんだから、きっとハワイはもっともっと楽しいはずだ


    ハワイで舞ちゃんがどれくらい大きくなってるか見るのが楽しみだ



  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 10:18

    ストロンガー千秋楽お疲れ様


    次はハワイだね

    残留組の私は土産話を楽しみにしてるね

  • 寛太朗 
    3/22 10:29

    足跡ありがと
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/22 14:32

    千秋楽おつカレーライス
    可愛い

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/22 14:46





    舞ちゃん、千秋楽おつカレーライスでした^^

    散歩編、道楽
    両方観て、舞ちゃんの成長いろいろ感じたよ!

    最後のセリフ
    舞ちゃんのセリフは、腕力や見かけだけじゃな
    現実を受け入れ、前に進んで行こうっていう
    兄・妹の「強さ」が感じられ、
    ある意味、気持ちのいい表現だったと思うよ!

    舞台を通して得た経験は
    これからの舞ちゃんの活動にも
    きっと活きてくるし
    応援するね!


    じゃ、ハワイ、行ってらっしゃーい!!

    お土産話、楽しみにしてるよ!!



    じょん
  • リョウ 
    3/23 12:27

    とにかくスキルアップだね!!

    舞ちゃんのライブ姿もたのしみだぜ(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 13:01


    舞台おつカレーライ


    舞わ主役ってことで
    たくさんプレッシャーが
    あったと思う

    ブログでの舞
    すごく前向きで、
    大丈夫なのかなって
    思ってたけど
    ハロプロTIMEで見ると
    ほんと悩んでいて
    舞がんばれ
    て思っ

    そんな舞が
    無事舞台終わらせて
    いい文章綴らせてい
    よかったよ


    これからも
    舞を応援してるよ

    がんばってね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:26

    頑張っててエラいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)