★ストロンガー★千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/★ストロンガー★千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/★ストロンガー★千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/★ストロンガー★千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)/




無事に舞台、ストロンガー
千秋楽を終えることが
できましたぁ

今回のこの舞台で
学んだことを次演技する事が
あったらいかしたいと
思いますっ( ̄∀ ̄)

脚本.演出家の太田さん、
素敵な舞台
ありがとうございました

そして舞お疲れ様

そして見に来てくださった皆さん本当にありがとうございました!
これからの私達の活動も
温かく見守っていてくださいm(_ _)m


もう少しでハワイだぁ

旅立つよー( ̄∀ ̄)
うはっ



ばいちゃーこ(*^^*)

 
  • コメント(全282件)
  • L★る 
    3/21 12:05

    お疲れちゃん
    ワイ行ってる間六本木ヒルズのワンピース展行ってくるぜw
  • 4k2k 
    3/21 12:18

    おひる


    今日はBe元気の発売日だよ
    千聖は、雅ちゃんからもらえるの
    今回、初めてベリのシングルCD買いました。
    初めてベリ紺にいきました
    (法事の後だったので、夜だけ♪
    みんな可愛い〜けど
    より℃紺、千聖に逢いたくなっちゃいました!!



  • Joy To Sing♪ 
    3/21 12:26

    神林ちゃんと矢花ちゃんが
    ソファーで話してるシーンだったね。

    >昔、好きだったんだっけ
    >今でも好きだよ。

    って言う間、千聖の声に。毎回きゅんとしてました。
    千聖のあの言い方、ずるいっ。笑

    あと千聖の眼差しもカッコよかった気がする。=)
    また次に舞台に立つ千聖も楽しみにしてるね。

    さぁ、いよいよのハワイだねー楽しみましょうっ。
    日焼け対策する?
  • ★まさとさま★ 
    3/21 12:35

    お疲れ様!三人とも頑張ってたね!ハワイ…これから℃-ute不足に(T_T)
  • ポラリス 
    3/21 12:44

    自分は明日夜出発します 3日間よろし
  • jupiter 
    3/21 12:46

    ちっさー、こんにち


    昨日の千秋楽、観に行きましたよ


    とっても素敵な舞台でした


    そして、なきちさまいの絆の深さを、再確認しました



    さて、ちっさー達はもうそろそろ、ハワイへ旅立つんですね

    一年越しのハワイ、色々な思いがあると思います。

    気を付けて楽しんできてね



    それでは、ばいちゃーこ

  • ざし 
    3/21 12:50

    ストロンガーおつ〜

    ハワイで会おう!!
  • まさ 
    3/21 12:52

    ハワイ行きたかったよ〜(__)楽しんできてねぃ(^^)/
  • まつじゅん 
    3/21 13:02

    ストロンガー

    ちっさーらしくてよかったよ。

    ちっさーとなっきぃと舞ちゃんの演じ方の違いとかも
    見てて興味もてたし

    宮原しょーごさんとも、ちょっとだけ、HUBではなせたし

    色々楽しかったぜ!

    次のハワイも楽しみにしてるよ
  • なきぶ 
    3/21 13:56

    お疲れ様でした。昨日ストロンガー見に行ったよ。
  • 類緯美豚(ルイヴィトン) 
    3/21 14:03

    足跡有難う
  • Chissa-全面推し 
    3/21 14:28

    今日の花粉症は今シーズンMAXや
    井ちゃんは大丈夫ですか

    ハワイは花粉症なんてないよね
    いなぁ
    レもハワイに行きた



  • たくみ*岡井千聖最強← 
    3/21 14:36

    ちっさーこんにちは



    無事に千秋楽を終えられて
    本当に良かっ

    でも、歌手なのに舞台も頑張って
    しかも、リハもある中台詞覚え本当に
    凄いと思う


    尊敬す


    舞台の失敗はきっと次に
    活かせる失敗だと思うから
    失敗を恐れずにちっさーらしく
    頑張ってね



    ハワイ楽しんでね

  • ロー 
    3/21 15:12




    千聖こんにち



    舞台お疲れ様

    貴重な体験出来て良かった

    今後に生かしていけるといいね


    ハワイ行けないけど

    楽しんできて


    ばいちゃーこ

  • めいりん@塩ピ 
    3/21 16:32

    あー全然コメント来れなかた><
    もーちょいしたらバイトだ
    終われば落ち着くと思うか
    また夜になっちまうお><
    多分千聖がワイハーうふふ〜ん
    ってなってるときに
    うち坊主にする!
    ってのは嘘で
    やっとショートにする!
    やっとだあああああああ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/21 17:01

    舞台「ストロンガー」無事に終了して〜良かったです(^-^)/そして、観に行けて良かった‼なきちさまいの演技、最高だった〜上手だったよ(^-^)/おつかれさま‼
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/21 17:05

    ℃-ute、これからもずっと〜応援するからね\(^o^)/ハワイ、いいな(^-^)/行きたいな(>_<)今日もファイトo(^▽^)o
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    3/21 17:18

    岡井ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ大好き過ぎてやばい!
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    3/21 17:19

    あぁ岡井大好きちゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅ(はあと)
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    3/21 17:22

    ちさとは何でそんな可愛いいのかなぁ。




  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    3/21 17:22

    ちさと愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    3/21 17:38

    昨日は、千秋楽、お疲れ様!!

    そして、今回の舞台、本当にお疲れ様でした!!


    観に行きたかったな


    DVDが出たら、絶対観るからね!!




    では、ばいちゃーこ

  • はるめろ。 
    3/21 18:15

    おつかれさまで〜す
    うちもみにいきたかったな
  • るり* 
    3/21 18:23


    ストロンガーお疲れ

    ちっさーの演技見たかった(笑)
    今度DVDとか出たら見たいから
    告知してくださいね



    もう、ハワイ

    あー、これもDVD楽しみ

    行くファンのみんな
    楽しんできてください!!
  • KANA 
    3/21 18:28

    お疲れ様。

    千聖 可愛かったー

    ショート良いぞ!!
    直接見ると、写メより めちゃめちゃ可愛かった!!
    思わず目を奪われる可愛さだった

    ダンスしてるところが見たいー

    けど、ツアーが始まるまで我慢だな・・


    なっきぃ もそうだったけど千聖、演技に少し
    余裕が出てきた様に感じた
    (千秋楽はご愛嬌って奴でしょ?(笑)
    今後に期待だ


    ハワイ、ケガに気を付けて
    楽しめ!美少女!
    (今回は飛行機の中、普通に座って行く
    良いと思う・・・、うん。

    したっけBye


  • トミー 
    3/21 19:00

    ちっさーこんばんは^^
    千秋楽ほんとにほんとにお疲れ様~
    今日は時間がないから詳しい感想はまた後日書くね。
    うんうん、今回頑張ったことはこれから
    必ず生きてくるからね。
    これからも応援させてね^

    ハワイどうか心から楽しんできてね。
    旅先での安全を心から祈って、パワー送ってるからね

    かわいい写真ありがとね^
    今日は送別会を楽しんでくるね!
  • くわねる【リクオフ】 
    3/21 19:16

    こんばんわ。


    舞台お疲れ様でした


    きっと千聖が努力した分だけ成長してると思うよー。

    次回はさらに上を目指して頑張ってな



    3

    面白すぎww

    しかも二人とも可愛いし



    ハワイには俺は行けないけど、みんなで楽しんで来て下さい

  • ドレイン 
    3/21 20:02

    舞台ストロンガーお疲れさま−
    千秋楽合わせて3回観に行きまし
    回数重ねる毎に気づくことがあって素敵な舞台だった
    ハワイ楽しんできてねー
  • たくてぃ 
    3/21 20:04

    ちっさー こんばん
    ストロンガー千秋楽 お疲れさま

    今度はまた℃-uteでやってほしい

    では待ちに待ったハワイ

    行ってらっしゃい


  • ドラえもんの祖父! 
    3/21 20:09

    ………千里ちゃん!!……ストロンガーお疲れ様でした!!……次はハワイですね!!楽しんできて下さい!!…お気をつけて!!
  • BAT 
    3/21 20:32

    なきちさとも舞ちゃんを見守ってる感じが伝わってくるね

  • たつ 
    3/21 20:37

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    「ストロンガー」、観に行きませんでした

    「ハワイファンクラブツア
    」、一般庶民の僕には関係無いので、素通り〜


    …書く話題が無かったわ


    ℃-uteがハワイ
    行ってる間は、ブログ見に来ないので


    サヨナラ。
  • くまいぬ 
    3/21 22:58

    舞台も無事終えて一息つける感じですね(*^_ ’)♪

    ちっさーにとっても意義のあるお芝居だったんじゃないかなo(^-^)o♪

    アロハロ℃−uteブルーレイに期待!(≧▼≦)

  • ともちゃん。 
    3/21 23:24

    ストロンガーお疲れ様でした。
    1974に引き続きの舞台だったからこそ、色んなことを学んだんじゃないかなって思います。
    次千聖に会う時が楽しみだ
  • りゅうな理由 
    3/22 01:17

    ハロプロTIMEとかで稽古風景を見て大丈夫なのかなって思ってました。 でも乗り越えられた!


    見てないとこで、すごい努力をしてるんだなーって

    やっぱプロですね
  • 大犬人 
    3/22 08:58

    ちっさーおはよう


    ストロンガー観に行ったんだけど、なんか色々と考えさせられる舞台だったよ


    ブログで色々と書いてくれてたから行きたいと思ってたら千秋楽になってしまった(笑)

    1974の時も良かったけど、今回は違うちっさーが観られて面白かったよ


    口喧嘩のシーンは
    てなってたけど、なんかちさまいらしいな〜って思っちゃっ


    髪型もショートカットだし、役柄的にもすごく似合ってたよ


    あんな妹が欲しい〜


    あ、バットは勘弁して?笑

    ばいちゃーこ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 10:14

    ストロンガー千秋楽お疲れ様


    日本残留組の私は土産話を楽しみにしてるね

  • 寛太朗 
    3/22 10:29

    ありがとう足
  • ちさちさちっさー 
    3/22 12:21

    ちっさー ストロンガーおつかれさま

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/22 14:26

    千秋楽お疲れ
    ちっさー可愛

  • シンタロー 
    3/22 19:34


    千聖ちゃんこんばんは。
    少し遅くなったけれど、舞台お疲れ様でした。
    あの脚本、演出の中では千聖ちゃんが出来る限りの事は出来ていたのではないかと思います。
    もし次に演技をする事になる時は、最後の回で千聖ちゃんのセリフが出てこなかった時のような緊張感がずっと続くような、そんな舞台を見る事が出来たら嬉しいです
    僕は千聖ちゃんには演劇よりも歌を歌って欲しいから、暖かくかどうかは分からないけれど、その時々の千聖ちゃんの挑戦を見させてもらえたらいいなと思います。

    前日のシャツとネクタイって衣装の制服だったんだね。終わってから気づいたよ

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • ★マールッ★ 
    3/22 22:35



    ハワイかぁ〜

    楽しそ

  • ヘルカスタム 
    3/23 05:09

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    舞台お疲れさまでした(ΘΘゝ

    みんなすごく頑張りましたね!(Θ∀Θ)

    アンケートに答えたら、
    千聖ちゃんのメールが届きましたよ♪(//∀//)v

    もちろん、これからも応援します(Θ∀Θ)ノ
  • リョウ 
    3/23 12:24

    ハワイ

    楽しみなさい(^o^;)
  • Buru 
    3/24 10:50

    ちっさー、よかったね(v^-゚)
    舞台で学べたことがあるって。次の仕事に活かしてね

    歳を重ねると当たり前に感じて学びが少なくなる気がする。まあ、その分は経験から推察するけど

    Hawaii楽しんできてね

    ちっさーは時差ボケとか大丈夫かな?
  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 12:48


    舞台お疲れさ


    観に行けなかったけ
    みんなの頑張りわ
    知ってるよ(≧∇≦)

    これからも
    いろんな舞台
    生かしていってね


    ★桃花


  • 卓℃ 
    3/26 21:35

    ハワイ楽しかったんだろうなあ
    るくて笑顔の素敵な千聖が大好きだよ
    ログの更新楽しみにしてる

  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:27

    これからも温かく見守ってるよ

    ずっと大好きV(^-^)V
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)