ぴゅーん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぴゅーん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぴゅーん(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です




今日は、なんと!
とある雑誌の撮影で、

沖縄に行ってきました〜


ブーンって


今朝福岡をでて
今もう東京におります


弾丸沖縄だね
(笑)

こんなに滞在時間が少ない沖縄
初めて


ははは〜


約4時間で5着撮影しました



人間やればできます

おーいぇい


あまりに弾丸だから
お昼に沖縄そばとか食べてられず
ショックだな〜って思ったけど

飛行機に乗る前に
出発ギリギリだったにもかかわらず

マネージャーさんと
メイクさんと3人で、

目の前の沖縄そば食べました


まさに立ち食いそば


美味しかった〜



ちなみに
コーディネーターの方が
サーターアンダギーを
揚げてきてくださって


しかも大量に


テンションMAXでした



あまりに多いから
写真に撮ると
なんこつのから揚げみたい



袋にたくさんつめて
持って帰ってきました


メンバーにもあげよう



素敵な弾丸の旅でした



さ、私は帰宅したら
ハワイの支度を


日焼け止めいれなくちゃね




よし、明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全514件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/21 11:47

    あ サンダーアンダギーさっき食べた 沖縄からツアコンの従姉妹が送ってくれたやつ 宮なんとかって商店のが一番美味しいんだってさ

    あとブルボンで沖縄限定のお菓子や桜いもだかってやつさっきアコステライブDVD代金払ってきたよ 発売はまだだけ熊井ちゃんも買ったから7150円


    あ ピザーラやっと見た さっき 若いバージョンはなかったけど ボーノギター持ってさ録画したいけどいつ入るかわからんから

    愛理(^з^)-☆

  • きょんきょん 
    3/21 12:06

    サーターアンダギー食べたい( ´ ▽ ` )ノ笑
  • えま@H!Pらびゅ 
    3/21 12:21


    すごい弾丸ですな(^o^;)

    まさに

    愛の〜弾丸


    そんなに忙しくて大丈夫!?
    体調には気を付けて

  • ★まさとさま★ 
    3/21 12:39

    この短期間にガッツリ旅してんね〜!楽しそう(^-^)!しかも次はハワイかぁ。ブログ更新してね(T_T)
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/21 12:43

    弾丸だねww 最近撮影で忙しいね(~_~;) お疲れ様です
  •  
    3/21 12:52

    サーターアンダギーも沖縄そばも美味しかったな〜
    学旅行沖縄行ってきました
    い量のサーターアンダギーですね(笑)
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    3/21 12:55




    お昼で
    気?
  • まつじゅん 
    3/21 13:03

    ハートが20個か!
    なんだかんだで、沖縄楽しんでいたみたいだな

    おれも、パリは弾丸ツアーな感じだったけど
    たのしかったもの。

    そりゃ愛理がいたからかw

    次のハワイまで休み無いけど、
    愛理なら飛行機で寝れるだろうし

    大丈夫だよね

  • ごまどうふ 
    3/21 13:11

    愛理ちゃんこんにちは(^-^)/


    沖縄に飛んだんだね!!!
    まさかまさかだったからビックリしたけ


    でも愛理ちゃんがお仕事で忙しいと嬉しいよ


    なんの撮影か分かんないけど情報解禁したらチェックするね


    そしてもうすぐHawaiiだ


    ℃-ute揃ってのお仕事もHawaiiが久々になるのかな??

    楽しんでね〜


    ではでは、また次の更新でねノシ
  • Joy To Sing♪ 
    3/21 13:21

    沖縄での撮影だったんだね
    予想外れました〜。=(

    約4時間で5着撮影って
    すごい撮影スケジュールだけども
    人間やればできますか!
    ポジティブ愛理らしいね。=)

    やっぱご当地のおいしい物
    目の前にしてる愛理の笑顔はすごい。笑
    お持ち帰りもしたってこと
    今日からまた、℃-ute揃ってるのかな

    準備しなくちゃね〜
    日焼け止め、必須だよね。
    あと水着とサンダルとか?
    自分は期待半分、緊張半分ですが
    良い思いで作りたいなーと!
    よろしくです。=)
  • ★★★ 
    3/21 13:37

    体調には気をつけてね(^^)
  • 類緯美豚(ルイヴィトン) 
    3/21 14:03

    足跡有難う
  • もりりん 
    3/21 15:06

    やほ♪サーターアンダギー大量だね♪ヽ(´▽`)/
    次はハワイかww
    世界を股にかけるアイドルだね♪ヽ(´▽`)/
  • いず me@愛理してる 
    3/21 15:57

    やぴゅーんっ

    撮影お疲れ様

    沖縄だったんだ!
    いいなぁ沖縄〜海きれいだもんな〜...

    ほんと弾丸ツアーだ

    福岡
    東京
    ワウィ↑↑
    ゥー

    俺は行けないけど、精一杯、めいいっぱい、全力で、5人での久々のハワイに、そしてファンのみんなと楽しんできてーーーー

    お土産話期待しに待ってるから

    次こそは行きたいと思わせるような(実は今回のも思ってるけど...泣)日記楽しみにしてるよっ(^O^☆♪
    ではではお体に気をつけて

    いってらっいゃーい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/21 16:51

    撮影。おつかれさま(^-^)沖縄〜いいね‼美味しそう♪愛理、優しいな(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • 代表 
    3/21 17:20

    やほ

    ふぁいふぁいです



    ふぁいふぁいは今、ある友達とどうしたら上手くやっていけるか悩んでま

    他の友達とは上手くやってるんだけどね

    は置いといて



    福岡、沖縄、東京、と雑誌の撮影で、弾丸トラベラーだったんだね
    丸トラベラーのテレビでマサイ族の村に行くご予定は
    (ひぇ
    てか)
    磯菓子食って忙しくっても人間成せば成るもんだねっ

    (て・・・・ベリーズの曲か〜いってか)
    (笑)(笑)


    ハワイ楽しんできてね〜

    日本との気候の変化に注意して風邪ひかないでね〜

    時差ぼけは大丈夫だと思うから・・・・・・・・・・・・・・・・なんてったって愛理はボケ担当だから(笑)(笑)
    (私だって、たまにはツッコミ担当やってみたいわよ〜・・・・・て、おいってか)


    ところで愛理の自転車チリリンのPV見たよ〜ん(スマかよってか)
    じゃなくて・・・・・・・・・・・・ふぁいふぁいは自転車、愛理は電車で帰宅のPV見たよ〜

    (どんだけ〜てか)



    あの男は誰なんじゃ〜ボケ〜愛理よ〜今度、手を握ったら許さんぞ〜と言ってみ

    (えええ〜ふぁいふぁいって、そっちの職業の人なの〜?てか)
    もし、愛理がビビって、あわわっあわわっしちゃったらゴメンなちゃい
    ぁいふぁいは普通のサラリーマンです(笑)(笑)(このやろっ、このやろってか)
    でもあの男の人、愛理とずっと手を握ってて羨ましいな〜

    もし、ふぁいふぁいが、あの男の人だったら緊張してカチンコチンのお地蔵さん状態必至だからな〜
    (千手観音よりは、いいわよってか)
    ひぇ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ちょぴこ 
    3/21 17:25



    愛理


    弾丸沖縄!
    (笑)

    撮影お疲れ様でした!
    私も沖縄行ってみたいです


    ハワイも楽しみです


    いいなぁ…(*´∇`笑

    私の高校ゎ今週の金曜で
    終業式なんで


    このクラスで過ごせ
    時間も残り2


    寂しいけど、精一杯楽しん
    皆との思い出
    作りたいと思います!


    よし!たのばるぞ〜



  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/21 17:33

    愛理〜
    接終わったよ
    場に行く前に℃-uteの曲聴いて気持ち落ち着かせたりしたけど、緊張すると人ってダメだな
    緊張しすぎて疲れた
    理は緊張する場面に出くわせた時、どうやって気持ちを落ち着かせてる?今度、教えて
    も、受かってるといいなぁ

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    3/21 17:35

    サーターアンダギー美味しそう

    撮影お疲れ様!!
  • はるめろ。 
    3/21 18:13

    おつかれさまです!
    今日は学校行く前にあいりちゃんがでて
    CMをみましたぁっ>
  • るり* 
    3/21 18:25


    お疲れ



    今年の10月ごろに
    沖縄に行くんだけど
    お土産とかでオススメって
    愛理あったりする


    よかったら教えて




    友達に愛理の写真見せると
    可愛いーっていってくれる

    なんだか自分のことのよう
    嬉しいるりです(´ω`)
    これからもいっぱい℃-ute
    宣伝するからねっっ
  • トミー 
    3/21 19:04

    愛理ちゃんこんばんは^^
    おおお、沖縄か~
    いいねいいね^^
    それはほんとに弾丸ツアーやね^
    大変だったろうね。ほんとにお疲れ様!

    おお、沖縄そばいいねえ^
    なはは^^確かにこれは大量だねえ。
    楽しい思い出が一つ増えたみたいで嬉しいな^

    ハワイ最高の思い出になりますように。
    旅先での安全を心から祈って、パワー送ってるからね^^
    今日は送別会楽しんでくるね^^
  • 諏訪四郎神勝頼 
    3/21 19:29

    弾丸旅行おつかれさまでした(^-^)
    美味しいものも食べれたみたで、グルメツアーみたいだね♪
  • どどすこ 
    3/21 20:15






    あいりーん♪お疲れ







  • BAT 
    3/21 20:31

    愛理あいかわらず忙しいね

    でもしっかり名物食べるところはさすがだね

  • ヒコ 
    3/21 20:57

    こんばんは、愛理さん。

    沖縄での撮影、お疲れ様です。

    とある場所って沖縄だったんだね
    今は家にいるの?
    もうすぐハワイだし、ゆっくり
    やすんで、疲れをとってね


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…

    PS.
    サーターアンタギーって美味しいよね♪




  • ふか 
    3/21 21:36

    愛の弾丸…いや、弾丸ツアーお疲れさま(笑)それはそれで楽しいかも(笑)
    沖縄かぁ〜いつか行ってみたい


  • 京介 
    3/21 21:48

    こんばんは

    弾丸沖縄お疲れ様で


    さらにこれからハワイなんですね

    メンバーと一緒に行
    ツアーですか
    ってみたいですね〜

  • カルダモン 
    3/21 22:01

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    あ・い・り
    なさんど〜



    やっぱ

    序盤にゆうのって
    めっちゃ恥ずかしい




    そういえば
    ハイサイ・・・って
    こんにちは
    しょ

    じゃ〜
    こんばんは
    って沖縄の方言でどない
    ゆうんやろか



    あいり
    知って


    ははは
    なんか方言って難しいね




    しっか
    え〜な〜弾丸旅[笑]
    とはいえ沖縄いけて



    沖縄といえば
    イリオモテヤマネコ


    ヤママヤ・・・ヤマピカリャー



    あ〜
    一度でエエか
    さわってみた〜い



    絶対に何時か行こ〜っと・・・


    あと沖縄そば
    めっちゃ食べたいからね




    ちなみ
    サーターアンダギー
    一度食べたことありまして



    サクフワで
    ウマウマやってんけど〜

    なんか
    うちが食べたんは
    ちと甘すぎたような



    って記憶しておりまして[笑]




    ・・・その店
    いまはもう・・・





    それにしても
    あいり
    ーターアンダギーを


    なんこつのから揚げって[笑]

    確かに見えるちゃ〜見えるけど・・・



    おぬし
    うね〜



    あぁホンマ
    あいり
    反則なみに
    かわエエ〜


    なかでも笑顔
    ん〜表現てけんぐらいに







    それはそうと
    ハワイ・・・[涙]


    どうか
    あいり

    パスポートがなくなりますよーに・・・




    だって
    寂しいんやもん[涙]



    ・・・けど
    こんなん言ってても
    しょうがあらへんし



    おもいっきり
    みんなでハワイ楽しんで
    無事にかえってきてくださ



    つらいけど
    あいり
    無事を日本から祈ってる〜





    おっと
    忘れるとこやった

    お土産よろしゅ〜



    ふっ
    楽しみだ・・・[笑]




    あとあ
    おちてる林檎には注意しな

    トラップやから[笑]





    はい
    というわけで



    明日も頑張ろ







    あいり

    あま〜いキッスを





    チュッ






    行ってらっしゃい









    GOOD NIGHT あい














    すーさ
    [笑]
  • くまいぬ 
    3/21 22:50

    写真集撮影も超特急で終えたんですね(*^_ ’)♪

    しかし確かに矢継ぎ早(笑)(≧▼≦)

    あいりんの魅力溢れる仕上がりに期待しちゃいますo(^-^)o♪

    食べれてよかったね(●^ー^●)♪



    すごいいっぱい(笑)

    確かに唐揚げみたい(笑)

    ハワイは是非ともブルーレイ発売お願いしたいです(≧▼≦)♪

    あいりん可愛い(*/ω\*)

  • ノノマルちゃん☆ 
    3/22 00:11

    九州→沖縄→ハワイ

    素晴らしい

  • りゅうな理由 
    3/22 01:15

    飛び回ってますね!
  • mlapan 
    3/22 01:20

    その滞在時間で2つも沖縄のもの食べられたら
    弾丸だけど満喫してるね。
  • むっぴー 
    3/22 01:38

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでした。
    びゅーんって飛んだ場所は沖縄だったんですね
    しかも滞在4時間って短っ

    まさに愛の弾丸ならぬ愛理の弾丸ツアーですな


    4時間で5着ですか
    単純計算で1着あたり48分

    意味ない計算ですみません
    すごいスケジュールですが気合いを感じますね


    お昼はロケ弁とかだったのかな。
    どうしても昼食の時間を少しでも削っての撮影になるのは致し方なしですよね。
    でも最後に沖縄そば食べることができて良かったです

    ボーノなひとときに疲れも吹っ飛びます


    サーターアンダギーめちゃ大量ですね

    一人じゃ食べきれなさそう
    そういえば自分沖縄に行ったときは沖縄そばもサーターアンダギーも食べた記憶ないですね。
    改めて行ってみたくなりました。

    ハワイの用意やっと終わりました
    といっても大して用意するものないですが。
    このブログ見るまで日焼け止め忘れかけてました。
    前回のハワイの時に買ったのがまだ残ってたのでそいつを持っていきます

    もう明日にはハワイに向けて出発とかあまり実感わきませんが楽しみです


    ではでは。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/22 08:26

    せっかく行ったのに滞在時間短いとか切ないですね


    まぁ僕らも日本各地に行っても会場とマックとコンビニしか寄らない事多いですが(笑
    ハワイではそうならないように気をつけましょうね

  • 大犬人 
    3/22 08:51

    愛理ちゃんお帰り


    沖縄の滞在時間短かったんだね


    確かにお土産のサータアンダギーがなんこつの唐揚げに見える(笑)

    お酒が飲みたくなってきたぞ〜


    ハワイツアー今年も行けないけど、来年は行きたいな


    日焼けしないように気を付けて楽しんできてね


    ぴゅー

  • ささえさん 
    3/22 09:39

    おはよ
    いり


    すっかり遅くコメントするようになってるけど、追い付こうと思います

    でもいつも通りの遅コメントに戻るだけですけ
    (∩∇`)


    沖縄!弾丸
    うまくいって良かったね

    そう言うのって愛理は得意な方?


    何の雑誌か楽しみにしてるね(^-^)/


    今日もたのばってね


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 10:13

    沖縄での撮影お疲れ

    サーターアンダギーの画像、唐揚げにも見えるけど小さなシュークリームにも見える

  • 寛太朗 
    3/22 10:29

    足跡ありがと
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/22 14:21

    弾丸ツアーお疲れ様
    理可愛

  •  
    3/22 20:09

    弾丸お疲れ様

    サーターアンダギー美味しそう

  • ★マールッ★ 
    3/22 22:02



    まぢで

    沖縄きてたん


    沖縄最


  • ヘルカスタム 
    3/23 00:56

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ

    超!ハードスケジュールですね(ΘΘ;)

    ハワイでは楽しい時間が過ごせたらいいデスね(Θ∀Θ)v
  • ファン・ペルシー 
    3/23 01:06

    愛理ちゃん、こんばんは(^O^)

    弾丸沖縄撮影お疲れ様で〜す(^^)/

    ハードスケジュールだったから、ハワイ楽しんで満喫してね(^O^)
  • リョウ 
    3/23 12:24

    弾丸じゃんw

    ハワイ

    楽しみなさい(^o^;)
  • 風祭ヒューゴ'15 
    3/23 18:39

    え!?沖縄きてたの!!

    できればお会いしたかったです
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/24 07:29

    そして今はハワイって、あちこち飛び回って大変だねΣ(゚д゚lll)

    体調崩さないように気を付けてね(^-^)/
  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 12:42


    お疲れさま


    短い時間だったんだ

    でも色んなと
    いっぱい行けていい


    サーターアンダギー
    美味しいよね
    !!

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:28

    ハードだね

    お疲れ様\(^ー^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)