-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



舞台「ストロンガー」

無事幕がおりました〜!!


舞ちゃんお疲れ!!

初主演、めっちゃ重み感じたと思うけど

それでも頑張ってやりきった舞を

そばで見れて良かったです。笑


舞の新たな一面をみれました!


観にきて下さった皆さん本当にありがとうございます!


でもって、

もう、ハワイだよ〜ん!


めっちゃウキウキっ!

来てくださる皆さん、

最高の思い出作りましょーね!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全207件)
  • TAKA 
    3/21 00:33

    こんばんは。
    ストロンガーの舞台、全日程終了お疲れさまです。
    舞ちゃんは主役級で得るもの多いですが、なっきーも1974からそんな日も経たずの舞台、再確認できたことも多かったのでは?
    皆で作る舞台、次は大阪で、もしくは名古屋ぐらいでやって欲しいな!


    ハワイはメンバー皆でたのしみにしてるようですね。しっかりたのしんで、そして行くことのできるファンと思い出つくってください



  • ありぴょん 
    3/21 00:46


    ストロンガーお疲れ様!
    いい舞台になってよかった


    ハワイいいなあああ(ToT)
    みなさん楽しんで来てください

    (笑)

    ありさ(^_-)-☆
  • 部長(ペンネーム) 
    3/21 01:01

    舞台ストロンガー、お疲れ様でした。

    主演の萩さんは、相当なプレッシャーと闘って、この舞台をやり切ったね


    なっきぃ&ちっさーの二人がいて、心強かったと思うよ。

    あの涙は貴重だったね。

    そのために、花束のことを聞かれてもごまかしたわけだし(笑)


    あ、なっきぃが泣いているのも、ちゃんと見えたから


    あとは、ハワイに向けて、用意するだけだね。

    P.S
    田辺さんの横に立つのを本気で渋って、椅子に座っちゃったなっきぃが、可愛すぎた

  • kenken76 
    3/21 01:06

    中さん、こんばんは
    「ストロンガー」14公演完走、本当にお疲れさまでした!

    舞ちゃんはね、ホントにカッコ良かった
    1公演しか観れなかったけど、それだけでも違いって感じられたもの。

    これで、℃-uteメンバーは全員が舞台の主演を経験したことになるね。
    もちろん、なっきぃもちっさーも舞台に立てばしっかり女優さん。「1974」を経て、一層頼もしい感じだったね
    いや、℃-uteますます充実だわ

    さ、次はハワイだ!
    kenkenさん国内お留守番組だっ!(泣

    参加できる幸せな人たちと最高の思い出を作って、元気に帰国して下さいね。
    私たち国内組は、4月になったらエンジン全開で発進できる準備をしておくから

    -kenken76-
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    3/21 01:15

    舞台
    お疲れ様でした。

    ワイですか
    いいですね。

    おやすみなさ



  • music lovers 
    3/21 01:24

    早貴ちゃん、こんばんは♪

    “ストロンガー”の幕が下りたね…!
    ホントにお疲れ様でした!
    でも、改めて演ずる早貴ちゃんの魅力を実感したよ〜

    また…!舞台で輝く早貴ちゃん、近いうちに観たいなぁ♪
    白sakiが続いたから…今度は黒sakiでお願いします!(笑)
    それも…ホントはめちゃピュアな心を持った黒sakiだからね〜!
    “物語はちと?不安定”な感じでね♪…って、妄想ゴメン!(笑)

    てなことで…
    心は…もうワイキキだと思うけど、ハワイを心から楽しんでね〜♪
    じゃあね!Ciao♪
  • ミネルヴァンパイア 
    3/21 01:29

    なっきぃおつかれ〜(・ω・)/
    舞ちゃん岡さんもおつかれ


    「でもって、もう、ハワイだよ〜ん!」
    って切り替え早っ!!(^ ω ^;)
    しかしまぁいよいよ念願のハワイですね
    楽しんで来てね〜

  • ステンド硝子 
    3/21 01:31

    家族みたいだね(^-^)
  • 夏海 
    3/21 01:57

    トロンガー千秋楽お疲れ様でした

    ハロプロタイムで少し稽古の様子を見たけれど
    練習やどう演じるのかを自分で良く考え
    短い期間の中でベストを尽くして良く頑張った

    なっきいだけでなく、ちさとっちや舞ちゃんもそれぞれ舞台の上で光っていたと思いま

    自分を信じて頑張ったのが、ストロンガ

  • しおぽん 
    3/21 02:43



    なっきぃもお疲れ


  • ヒロシ 
    3/21 02:57

    ℃-uteでダンスって言ったらもちろんなっきぃだけどさ
    舞台って言ってもなっきぃになったんじゃね?
    って本気で思ったストロンガーだったよね!
    まわりの本職の役者さんに負けてない所かなっきぃの方が安心して見てられるまであったし!
    またいつかなっきぃ主演の舞台見たいな(*^_^*)

    でおれも明日からはわいいいいいいいいいいいいいいいいいい(・∀・)
    って言ってもまだなんも準備してねーけど><
    ま、最悪忘れ物したとしてもパスポートだけあればなんとかなるよね!笑
    死ぬほど楽しもっ(`・ω・´)
  • ひさちさ 
    3/21 05:05

    なっきぃおは


    ストロンガー千秋楽お疲れさま


    もうありがとうだ



    舞台っていいねー

    なっきぃ輝いてるも



    今日からハワイに出発かな
    めちゃくちゃ楽しんできて


    お土産話楽しみにしてます(*^_^*)
  • KEIKI43 
    3/21 05:27

    千秋楽も観させていただきました。なっきぃの舞台挨拶での気遣い、グットです。神林と育との心が通じ合い、神林が笑顔になるシーン、泣けます。素晴らしい舞台、ありがとうございました!
  • し ん や 
    3/21 05:29

    カンバヤシ凄くよかった(*^^*)

    なっきいのキャラまんまだね!
  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    3/21 06:09

    なっき


    可愛すぎる

  • ☆EM0411☆ 
    3/21 06:16


    おつかれさま

  • まいける☆ 
    3/21 06:50

    舞台お疲れ様でした


    ハワイ楽しんできてね!
    自分は行けないけど。。。
    ごめん

  • ソウシ 
    3/21 07:05

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ストロンガー無事に千秋楽を迎えられたね!!おめでとう!

    やっぱりなっきぃはすごいね!!アドリブも利くしMCもうまい!!初主演の舞ちゃんをしっかりサポートしていたもんね!!やっぱりなっきぃのフォローがあったから、僕も安心して舞台を観る事ができたよ!!

    なっきぃの演技もメチャクチャ自然で、神林ちゃんに何度キュンキュンした事か!!もうこれからはいつでも神林ちゃんのていで行ってよ!!ホントよろしくね!!

    ってウソだかんね!!なっきぃはやっぱりなっきぃだから最
    !!

    ストロンガー最高!
  • ミト 
    3/21 07:50

    なっきぃ、千秋楽お疲れ様でした(*´Д`)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/21 08:38

    おちかれ〜

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    3/21 08:51

    おはようございます (*'-')ノ  

    中島さん岡井さんのお二人お芝居の経験数がある分、  
    舞ちゃんはそれが少なく、しかも今回は主演。   
    女優として先輩の中島さんが思うこともあったと拝察します。  
    主演は主演の大変さがあると「田中れいな」さんが、  
    シミジミおっしゃっていたのを思い出しました。  
    その主演を数々こなしてきた「高橋愛」さんを心底尊敬したと。  
    自分も、舞ちゃんが主演と聞いたときは、正直「え?」と思いました。  
    しかし、お芝居を観てから「え?」って思ったことゴメンと素直に誤りを認めることにしました。  
    中島さんも岡井さんも、なにかしら得るものは大きかったようですね。  
    いつか℃-uteが昔を振り返るとき、ストロンガーってひとつの区切りになるんじゃないでしょうか。   
    楽しいお芝居、素晴らしお芝居ありがとうございました。  
    そしてお疲れ様でしたヾ(´∀`)    


    そして!!!!  
    ハワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ。   
    明日出発するよ〜〜〜〜ん♪  
    たのしみましょうねーん(*´∇`*)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/21 09:15

    なっき


    俺、3月19日
    散歩バージョン観た

    神林久美子ちゃん
    服超〜似合ってるよ

    ドキド
    する

    HAWAIIツア

    行けないです
    ごめん


    DVD発売楽しみです

  • マーク 
    3/21 09:28

    なっきー、おっはー、昨日は、千秋楽での最後の舞台おっつー(お疲れ様)、そして無事に終わる事が出来て良かったにゃ、
    めでとうにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. は、いよいよハワイツアーだね、頑張ってにゃ

  • わたこちゃん。 
    3/21 09:49


    なっきぃもちっさーもまいまいもお疲れさまですッ!

    ハワイも楽しんできてねッ
  • べる 
    3/21 09:56

    なっきぃおつかれさま〜


    ストロンガー全公演無事終了おつかれさま〜

    千秋楽見に行けて良かった
    舞ちゃんのがんばりが最後の涙に表れてました

    まぢでもらい泣きしましたよ〜

    みんなほんとがんばって成長してますね

    5人揃ったつぎのツアーがほんと楽しみ

    その前にハワイツアーめっちゃ楽しみにしてますよ〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    3/21 10:14

    おつかれさまでした!!
  • さつき(なこたん神推し) 
    3/21 10:18

    ハワイ行くからね

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    3/21 10:27

    千秋楽お疲れさまで

  • りまっくす 
    3/21 10:57

    多分初コメです(笑)

    舞ちゃんを最後まで、しっかりサポートしてくれてありがと


    最後のアフタートークも、舞ちゃんをさりげなくフォローしてくれたり…
    なっきぃがすごくお姉さんに見えました(笑)

    みんながしっかりサポートしてくれたから、無事千秋楽を終える事が出来ました

  • Mako 
    3/21 10:58

    なっきぃおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は舞台千秋楽お疲れ様でした

    舞台1公演見たけどすごく良かったね

    道楽バージョンも見たかったんだけど、時間が無かったよ

    舞ちゃん演技よかったよね

    すごく頑張ってるのがわかったも

    もちろんなっきぃもよかったよ

    ってか、制服姿可愛すぎる


    すぐにハワイなんだよね

    いいなぁ〜

    自分も行きたかった


    昨日は本当にお疲れ様でし

    今日も一日頑張って

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/21 11:04

    おはよう お疲れ様  観に行けなかったからDVD発売が楽しみ
  • Joy To Sing♪ 
    3/21 12:17

    舞ちゃんの新たな一面。
    これですよね
    ストロンガーを通して自分も感じました
    見られてよかったなって思います

    最後の挨拶での3人の姿にはもらい泣きしそうだったな。
    舞ちゃんを優しく包むような【ちさなき】の姿に感動。=)

    さてさて、気持ちを切り替えてバカンスモードで楽しみましょう。
    でもこの期に及んで緊張するわあああっ。よろしくです。
  • ★まさとさま★ 
    3/21 12:45

    お疲れ様!三人とも頑張ってたね!ハワイ…寂しいよ(>_<)
  • まつじゅん 
    3/21 13:04

    なっきぃにあえてつっこむけど

    ならちっさーはどうだった?w

    でも、舞ちゃんに対するお姉さんみたい
    心配とか愛情が感じられて

    なかなかいいブログだぜ!

    じゃ、ハワイでハイテンションではしゃごうよ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/21 13:46




    なっき


    ストロンガー全公演

    お疲れ様〜



    千秋楽まで誰一人怪我なく欠けることな

    無事幕がおりて安心したし

    個人的に4公演(両バージョン2公演ずつ)観させてもらったけど

    4公演ともすごく良かった



    こちらこそありがとうねっ




    なっき
    ももちろん頑張ってたけど

    岡井ちゃんも舞ちゃんもすごく頑張ってたね


    特に舞ちゃんは初の主演で

    すごくプレッシャーになってたみたいで

    千穐楽の挨拶で、滅多に人前で涙を見せない舞ちゃんが涙を見せちゃったのがその証拠だよね


    あの涙には俺ももらい泣きしちまったよ



    サプライズしたなきちさ、やるな〜(≧∇≦)/笑


    今回の舞台でさらになきちさまいの絆が深まったでしょう?



    なっき
    と岡井ちゃんのサポートもあったから

    きっと舞ちゃんも最後まで初主演をやりとげる事が出来たと思うし

    3人の演技が見れてほんと良かったよ




    今回の舞台で学んだ事を忘れずに

    今後にいかしていけるよう

    さらなる進化を期待してる




    でもって、

    舞台が終わって早速もう

    気分はハワイモードだね(~_~;)


    一緒に思い出作れなくてゴメンね


    行けなくてまじ悔しい〜



    素敵な思い出作れるように

    楽しんできて







  • 類緯美豚(ルイヴィトン) 
    3/21 14:04

    足跡有難う
  • SOUN℃-ONLY 
    3/21 16:16


    ストロンガー千秋楽お疲れ様でした〜!!

    自分は17日だけですが、観れて本当に良かったです



    ストロンガーは終演してしまいましたが、なっきぃがまた舞台に出演する時は絶対観に行かせてもらいますね〜!!



    ハワイは残念ながら参加出来ませんが、メンバーやファンの皆さんとたくさん思い出を作って来てくださいねっ!!




    でわ、また



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/21 16:42

    コメント、遅れてごめんなさい
    台「ストロンガー」全公演、おつかれさま\(^o^)/無事に良かったです‼なっキュ、舞、千聖の演技が上手だったよ〜なっキュしかほとんど観てないけど(笑)なっキュもありがとう(^-^)
    ワイ、楽しく℃-uteのメンバーとの思い出、作って〜無事に帰国してね(^-^)/写真、可愛
    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • BAT 
    3/21 20:29

    頑張ったご褒美というわけじゃないだろうけど
    ハワイ楽しんできて

  • on-cn☆ 
    3/21 21:57

    来月の続編早く見たいですよね
    編上映開始日は研修生の誕生日で
    覚えやすい←
  • くまいぬ 
    3/21 22:44

    千秋楽でしたね(*^^*)♪

    お疲れ様です(≧▼≦)♪

    無事に舞台も終えて一息といったところでしょうか(*^_ ’)♪

    ハワイのブルーレイ出して!(*´∀`*)
  • りゅうな理由 
    3/22 01:13

    ちさとがイケメンすぎんだけどどうすればいい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/22 05:55

    写真、可愛い
    張ろう(^-^)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/22 08:16

    なっちゃんお疲れ様


    毎回誰もケガせずに無事に千秋楽を終えたらホッとします(*^_^*
    今回の舞台を終えてまた大きく成長したのかな?
    なっちゃんの演技は定評あるし、演技の方もどんどん伸ばして行ってくださいね^^

    最高の思い出かぁ・
    なんか実感わいてき

    ありがとー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 10:10

    ストロンガーお疲れ様


    ハワイの土産話楽しみにしてるね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/22 13:45

    なっきぃ可愛
    ハワイ楽しんでね

  • ヘルカスタム 
    3/23 00:33

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    舞台お疲れさまでした(ΘΘゝ

    舞ちゃんも千聖ちゃんも
    早貴ちゃんも奈菜美ちゃん
    みんなよく頑張りましたね
    (Θ∀Θ)b

    からのハワイ、
    単なる遊びの旅行じゃないが残念だけど
    ファンのみなさんやメンバーと
    楽しい思い出作ってきてください(Θ∀Θ)ノ
  • リョウ 
    3/23 12:22

    ハワイ

    楽しみなさい(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 12:37


    お疲れさま


    舞もがんばったけど
    なっきぃもがんばっ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:29

    仲良し3人組お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)