るんるん

  • ℃-ute 公式ブログ/るんるん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/るんるん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/るんるん 画像3

おはようございます

舞美です




昨日のBerryz工房&℃-ute コラボ写真集『ベリキューアイランド』の発売記念握手会は


平日なのに、お仕事終わりだったり、学校終わりにたくさんの方が駆け付けてくれて、とっても嬉しかったです



本当に感謝

発売記念握手会に参加して下さった方に限らず、写真集をご購入して下さった、皆々様…
本当にどうもありがとうございます(*^^*)



まだ『買ってないや
』という方にも是非見て頂きたいです


(
1)


昨日はね、握手会が終わってから

帰りにうどん食べちゃった〜




もも(Berryz工房、嗣永桃子ちゃん)と、ちぃ(Berryz工房、徳永千奈美ちゃん)が

『一緒に行く〜

って誘ってくれてさ…



『うんっ
行く
行く
』ってついてったの



やっぱり昨日も凄かった

ちぃの食べっぷりっ



3人で注文して、みんな食べ終わった頃に、再びメニューを見だして…


桃『デザート見てるの
(^-^)』

千『…
う、うどん見てた…f(^_^;』

私『え
まだ食べられるの


千『…うんっ(//∀//)


私『本当、凄いね〜(笑)』


そんな訳で、ちぃはうどんをもう一杯頼むことになったんですけど、これまたビック



千『これ下さーい


私『……
……(゜ロ゜;え!!』


ちぃが指差してるのは、さっき食べたものと同じうどん



私『本当にいいの
どうせ食べるなら違ったの頼めば
(笑)』


桃『ちぃは、これがいいんだよね



千『うんっ(//∀//)



私『そっかそっか〜
じゃあ食べな〜(*^^*)』


そうして、暫くしてうどんが運ばれて来たんですけど、


店員さん『取り皿いりますか



桃・私『いえ
この子が一人で食べるんで(笑)



ちぃ、めーちゃ恥ずかしがってた(笑)




(
2)そんなちぃが可愛くて面白くて大好きっ





…で、桃と私はと言うと…

(
3)デザートの黒豆きな粉白玉を分け分けして食べたょ



めーちゃめちゃ美味しすぎて、今日も食べたいっ(^-^)



幸せだったね〜
もも〜(´∀`)



今思ったけど、ちぃにビックリしてた私も美味しいものは、同じものでも連続で食べちゃうタイプだった…



さて、今日、Berryz工房は大阪でライブだけど、

私も大阪でカジュアルディナーショーがあります


皆さんに楽しんで頂けるよう頑張るぞっ



そして℃-uteメンバーも
なっきぃ、千聖、舞は今日が舞台『ストロンガー』の千秋楽だし、


愛理も撮影のお仕事があるし…


みーんな頑張ってる



やじも負けないぞっ



では、今日も素敵な1日にしましょう…

行ってきまーす






 
  • コメント(全364件)
  • KEIKI43 
    3/21 05:31

    Berryz工房&℃-ute コラボ写真集『ベリキューアイランド』の発売記念握手会、行きました!舞美から、元気もらいました。ありがとう
  • piro 
    3/21 05:38

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    新宿福家書店での写真集『ベリキューアイランド』発売記念握手会は、℃-uteの代表としての参加おつまいみぃ〜でした


    僕は、参加出来なくて残念だったけど、舞美ちゃんが楽しければそれで良
    って事で…

    でも、やっぱり僕も参加したかったなぁ




    そして、また千奈美ちゃんの大食いの話しをブログに書いちゃったら、千奈美ちゃん…

    お家で千奈美ちゃんのママに"おこ"されちゃうよ


    でも、千奈美ちゃんって麺類が好きなのかなぁ
    この前も、ラーメンやお蕎麦だったし


    それとも、たまたま麺類だっただけで、和食、洋食、中華何でもそれぐらい食べるのかなぁ(・_・;)

    まあ…これからもたくさん食べて、ぐんぐん成長して下さいなぁ




    それから、舞美ちゃ

    取りあえず、カジュアルディナーショーの全公演、お疲れさまでし


    そして、なっきぃ・千聖ちゃん・舞ちゃんも舞台『ストロンガー』千秋楽お疲れさま



    そして、そして…
    愛理ちゃんは、九州での写真集
    影お疲れさま


    ℃-uteは、バラバラで活躍してても、家族の様に気持ちは結ばれているから、次に逢った時には、お互いを労って尊敬し合ってるからリーダーとしても楽しいんだろうなぁ


    これからは、もっと個々のお仕事が増えるかも知れないけど

    ℃-uteメンバーそれぞれが、あっちこっちで自分のカラーの色に染めて、いつか日本中や世界中を℃-ute色に塗りつぶしちゃって下さいなぁ(≧∇≦)b



    それで、今日ハワイ
    舞美ちゃんや他のメンバーも、出発するんじゃないかと思ってるけれど


    大阪でのカジュアルディナーショーの感想は、今日書くのかなぁ



    まぁ、とにか
    今日出発なら、気をつけて行ってらっしゃい

    僕は、今日と明日に仕事してから、追いかけますから、め〜ちゃくちゃ

    ハワイツアーを楽しみましょうねぇo(^-^)oワクワク


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • とも 
    3/21 05:44

    カジュアルディナーショーお疲れさま(o^^o)

    ハワイ行けないけど大阪からパワーおくるねo(^▽^)o

    ハワイツアー気をつけてたのばってきてね。
  •  
    3/21 06:30




    そんだけ食べても 体型維持してるように見えるもんなぁ



    昨日はお疲れさまでした

    頑張ってきま

  • こば 
    3/21 06:48

    千奈美ちゃんの食欲すごい
  • しょう 
    3/21 06:56

    まいみぃ、おはよう


    いよいよ今日、ハワイに出発です


    ちゃんとお留守番しているので、お土産買ってきてね(笑)

    さぁ僕も、仕事に出かけなければ


    今日も花粉に負けず、たのばりましょう

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    3/21 06:59

    さすがちなみちゃん
    でもうどんおいしいから気持ちわかるかも!
    舞美ちゃんがたべたデザートもおいしそうq(^-^q)
  • ソウシ 
    3/21 06:59

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    握手会、ホント楽しかったよ!!今回は℃-uteから舞美ちゃんだけの参加だったから、やっぱり℃-ute推しとしては気合入れていかなくっちゃって、なんかヘンな使命感があっていっぱい回っちゃったよ!!…まぁ素直に言うと舞美ちゃんと話したかっただけなんだけどね!!
    笑)

    それにしても千奈美ちゃんのその食欲!!メインとデザートで同じもの頼むとか!?ま、好きなものは毎食でもOKってのは僕も一緒!!

    大阪のディナーショーお疲れ様!!東京とはまたちょっと違った雰囲気だったのかな?なんていいながら東京も大阪も落選だったけどね…あ〜ホント、追加公演当たって〜

  • もい@チーム℃-ute 
    3/21 07:01

    おは\(^ー^)/

    千奈美ちゃんの胃はどうなってんだろ(°□°;)笑

    カジュアルディナーショーおつかれ(`∇´ゞ

    もい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/21 07:01

    握手会にカジュアルディナーショーお疲れ様で



    千奈美ちゃんの食欲すごい


    でもそれより千奈美ちゃんと桃ちゃんの仲がそれほど悪くないってところ



    2月のANNEXでのイベントでは桃ちゃんに対してあまり好感持ってないようなこと言ってたけど


    実際のところは、まあまあ仲良いんだね(*^_^*)

    舞美ちゃん、Berryz情報ありがとう




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • 龍馬LOVE 
    3/21 07:02


    ももちがお母さんみたい(笑)
  • L★る 
    3/21 07:12

    おはよ


    ハワイもう行っちゃうの?寂しい
    その間ちぃと謎かけでもして遊んでるわ


    愛犬達の顔も暫く見れないんやね?1週間くらいかな?顔忘れられないように今のうちかまちょしときな


    ヤバい
    んか鬱モード


    ハワイ
    ったに行けないから満喫してきな


    さ、俺は花粉と闘いながらお仕事してくるよ


    じゃねーっ
    (^3^)-

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/21 07:25

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    大阪でのカジュアルディナーショーお疲れさま


    それと、一昨日のベリキュー握手会お疲れさまm(_ _)m

    今回の握手会は、まいみぃの握手会参加が急に決まったのと、仕事で行けなかったけど行きたかったなぁ


    ももと千奈美ちゃんと握手会終ってからうどん食べに行ったんだぁ

    帰りに〜うどん食べてくゎ〜ディナーショーが待ってるも〜ん♪( ´▽`)
    なんつって


    しかし、ももと千奈美ちゃんって珍しい組み合わせだねf^_^;)
    しかも、千奈美ちゃんよく食べるねぇ

    まぁ、俺も美味しかったら同じの注文しちゃう気持ちわかるけどね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    やじー愛してるよ\(^o^)
  • そらりす 
    3/21 07:31

    舞美おはよう舞美
    ハワイで逢おうね舞
  • まーらいおん 
    3/21 07:38

    おはよ


    カジュアルディナーショーが一段落しましたね。お疲れさまでした

    東京公演に参加し、ホントに素敵な空間だったので平日開催ではありますが、追加公演に申込みしちゃいました

    当たってくれ〜!!


    さて、舞美たちはそろそろハワイへ旅立つんですよね


    思いきり楽しんできて欲しいです



    では、今日も素敵な1日を

  • どんちゃん 
    3/21 07:47

    舞美ちゃんおはよー♪カジュアルディナーショーお疲れ様でした
    当に素晴らし
    雰囲気も暖かくって幸せな空間でしたね
    美ちゃんの歌声はアコースティックに合うのか!とてもとても良かったで
    ある曲で会場を練り歩く時笑顔でまわりに手を振る姿
    わず見とれてしまいました
    してスライドショーが流れていた場面は本当に感動的で泣きそうになりました
    さい頃から家族に大事に暖かく見守ってもらってたのがわかりまし
    MCでも言ってたけど家族に感謝だね!僕も親孝行しなくちゃ
    さあ明日からはハワイかぁ
    備しなくちゃ

  • ミト 
    3/21 07:52

    舞美ちゃん、おはようございます(^o^)
  • S携帯 
    3/21 08:55

    るんる
    かー
    ハハ二人ともかわいいな


    てか、いよいよハワイ目前だね

    事故やトラブルの無いよう祈ってます

    楽しんでおいで〜

  • たつ 
    3/21 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    いよいよ今日から「ハワイファンクラブツアー
    」ですね。

    一般庶民の僕には一切関係無いので、お金持ちなファンの皆様と、極上な時を御過ごし下さい

    ℃-uteがハワイ
    行ってる間は、ブログには一切来ないんで、もし今日のブログがハワイ
    に更新されたら、そっちでのコメン投稿
    最後に成るかな。

    ℃-uteがハワイ
    行ってる間は、他のアイドルに浮気しとくんで、日本に残された貧乏ファンは気にせずパーッと忘れて、ブログ更新も忘れて、思いっ切りハワイ
    満喫してきて下さい
  • じろぴょん 
    3/21 09:12

    舞美ちゃん、おはようございます
    昨日はカジュアルディナーショー大阪公演お疲れさまでした
    関西(それ以外の方も)のファンの方達、きっと素敵な時間
    すごしたんでしょうねぇ…

    一昨日の握手会、行こうかどうしようか結構悩んだのですが
    やっぱり行けば良かったなぁ…。
    千奈美ちゃんのよく食べるエピソードが出てきますが、千奈美ちゃ
    ってめちゃくちゃスタイル良いですよね
    コラボコンサートの時に初めて近くでじっくり見たけど、個人的に
    ハロプロ一番のスタイルの良さだと思います。
    沢山食べてあのスタイルをキープしているんだから羨まし過ぎる!
    舞美ちゃんも沢山食べてもスタイル良いけど、何か秘訣があるのかな?二人とも代謝がすごく良いのかな…

    で、ハワイツアーが始まりますね
    もちろん私は行けませんが(涙)行ける人達そして℃-uteのみんな
    楽しい思い出を沢山作ってきてくださいね。
    既婚者に海外ツアーはハードル高すぎるぅ。たぶんFC限定でDVD
    出るだろうから、そっちを楽しみにしています
  • マーク 
    3/21 10:13

    まいみー、おっはー、昨日は、カジュアルディナーショー アンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    3/21 10:16

    これ2杯食うとか天才だろwww
    やっぱももは写らないのねw

  • Mars 
    3/21 10:18

    舞美おはよー


    一番気になるディナーショーについては、舞美の更新を待ってからコメントする




    握手会おつかれさま

    帰りにうどんイイネ
    てか、まず嗣徳コンビでご飯に行くことがビックリ

    あそこって、表向きと違って仲良いんだね〜(笑)

    う〜ん、さすがに同じうどん連続は飽きると思うが…
    徳さんの感覚が理解できんっ><
    ま、デザートは別腹だから何杯だって許すけど


    ここ最近、5人がそれぞれ別々の現場でお仕事することが多くて、
    ℃-ute大好きな舞美にはちょっと寂しいんじゃないかな?

    ハワイでは久々にメンバー同士でゆっくりできるんだよね

    本当に楽しんできて欲しい


    昨日までじっくり準備する暇もないくらい忙しかったと思うんで、
    しっかり荷造りして、気をつけて行ってらっしゃい


    お土産話期待して待ってま


    ほなね

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    3/21 10:27

    うどん2杯目は流石に無理


    2杯目頼めるってすごいよ

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    3/21 10:27

    おはようございます


    カジュアルディナーショーお疲れ様でし


    ホントに最高で、夢のような時間でした


    ずっと楽しみにしてたので、嬉しかった


    舞美ちゃんの子供の頃の写真とか見れて感動でしたよ


    ホントに舞美ちゃんに出会えてよかったよぉ〜


    ありがとうございました


    2ショットのポーズを無茶ブリしてスイマセンでした


    あと、最後に貰ったラブレターは、後でゆっくり読みま〜す


    もうハワイですね


    もう、めっちゃ楽しんできてね


    でわ、やじサンまたね〜

  • 舞美ちゃん大好き 
    3/21 11:08

    舞美ちゃんカジュアルディナーショーお疲れ様でした(^-^)私は大阪落選して行くことが出来なくて凄くshockでした
    阪も追加公演やってほしいなぁ〜(*^^*)
  • 翡翠 
    3/21 11:12

    ぐっもーにん
    いお天気だな

    昨日はお疲れちゃん

    原宿の時よりずーーーーっと、歌が良くなって

    やっぱり緊張って大きく出るものだねぇ(笑)
    あとはもうちょっと歌ってる時に歌詞の世界に入れたら完璧やん

    うん、こんなに印象変わると思ってなかったなぁ・・・Σ(´∀`;)
    あの歌いい歌だったって2回聴いてやっとわかったし
    うん、凄く良かったです
    リラックスは大事だ。本当の力が出せないままってもったいないからね

    で、「いらないよ」って言われて物凄い傷ついたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,
    そうゆう意味で言ったんじゃないんだろうけどさ〜

    ま、今日からハワイツアーだし

    ツアー限定LIVEもあるし、頭切り替えて頑張ってきて〜
    気をつけていってらっしゃ

    お土産買いすぎないように

  • 舞美ちゃん大好き 
    3/21 11:17

    ハワイツアー行きたかったけど、遠くて行けないです
    美ちゃん楽しんで来てね
    援してます(*^^*)舞美ちゃん大好きで

  • (さ・ω・な) 
    3/21 11:37

    昨日あったんだね!ディナーショー行きたかった!けどチケット販売の時はFC入ってなかったから…行きたかった(;_;)
  • ヒロ 
    3/21 11:50

    カジュアルディナーショーお疲れ様でした(^-^)

    17日に行きました(^-^)/

    ポラ撮影の時に舞美ちゃんに対面した時は、凄く背が高く感じて少し驚きました(^o^ゞ

    何センチのヒールを穿いていたんですか?(^o^)v
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/21 12:01

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    「ベリキューアイランド」発売イベント、2回目〜お疲れ様

    この写真集は評判もかなり良いみたいだしファン必帯
    写真集と情報誌の合体だからライブDVDと一緒に見よう(^。^)

    囲み取材ではももちとのマラソン五輪代表の山本選手へのアピール合戦が(笑) 負けてなかったね♪
    ピンクvsブルーも有ったね(^。^)

    話飛ぶけど、電車で聞いた名古屋近辺の2人の女子高生の会話。一人はSKEかどこかのファンでもう一人は全然、興味無いらしい。

    会話に出てきたのはさゆ、ももち、ベリーズ、スマイレージで、興味の無い子(ジャニーズも嫌い)はももちはちゃんと知ってたよ。
    という事はTVに出ないとこういう興味の無い人に知られるのは少し難しいのかな?

    となると、まずアイドル好きなDDか他のファンの人達にアピールして行く方が大切になると思った(^ ^)

    ちぃ♪いっぱい食べて大きくなれよ♪( ´θ`)ノ
    かわいいっ…♪(´ε` )

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い

  • つじやん 
    3/21 12:06

    舞美さん、おはようございます。握手会お疲れ様でした。
  • ドルマン 
    3/21 12:21

    こんにちわ
    美ちゃ


    きのうはディナーショーお疲れ様でした


    ベリキューアイランドの握手会は、たくさんの人が来てくれて、良かった


    まだ『買ってないや』という方、どこかにいたような…笑
    自分、買ってませんm(_ _)m


    なので、きのう買ってきちゃいました


    千奈美ちゃん、たくさん食べますね〜


    舞美ちゃんの持ってるパフェ美味しそう

  • せつき 
    3/21 12:35

    ちなみ凄すぎ

    それであの体型って(゜゜)
    握手会とディナーショーお疲れさま!
    今回いけなかったけどまた機会があれば舞美ちゃん見に行きます

  • middle age hiro 
    3/21 12:39



    日は



    DSはすごく好評だったみたいですね

    俺も、いつか必ず参加したいです



    そろそろ、ハワイに行っちゃうのかな

    気を付けて

  • ざし 
    3/21 12:49

    おとといの握手会は行けなかったけど、もうすぐハワイだね
    ハワイで会えるから、ガマンしておく(笑)

    ファンクラブハワイツアーはいけない人がたくさんいるから、賛否両論だと思うけど、あっちいったらとりあえずその辺のことは置いといて、思いっきり楽しもうね♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/21 13:19

    タイトル、舞と似てる‼握手会、おつかれさま‼美味しそう(^-^)/舞美、面白い(笑)大阪、おつかれさま\(^o^)/自分、仕事ばかり〜舞美、早貴、愛理、千聖、舞。頑張ろう(^-^)今日もファイトo(^▽^)o
  • 類緯美豚(ルイヴィトン) 
    3/21 14:04

    足跡有難う
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/21 16:21

    大阪公演見に行くか
    舞美可愛い

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    3/21 17:33

    握手会イベントお疲れ様!!
    ももちとちなみで色々ありました

  • はるめろ。 
    3/21 18:08

    帰りにうどんww
    Danceでバコーン!ですねww

  • BAT 
    3/21 20:28

    楽しそうな食事会だねえ
    ひ参加したかった

    それにしてもちぃちゃんは未だにおーどん派なんだね

  • くまいぬ 
    3/21 22:41

    ベリキュー発売イベントにまいみぃ参加行きたかったなあ(*^_ ’)♪


    写真がまた飛び抜けて麗しい(//∀//)


    白いスカートも可愛らしすぎです(*^^*)


    仲良しのちなみちゃんとのエピソードがまた微笑ましいですね(≧▼≦)

    二人ともよく食べるのはよいこと(*^_ ’)♪

    食いしんぼコンビみたいな(笑)(●^ー^●)♪カワイイ

    まいみぃが笑顔で過ごしているのが嬉しいo(^-^)o

  • たけりン 
    3/21 23:35

    舞美ちゃん、お疲れ様です
    千奈美は本当にユニークだね?
    同じうどん2つ食べるなんてw。
    そんなに美味しいうどんだったのかな?
    舞美ちゃんも千奈美のことが本当に好きなのだなって、文章から伝わってきますw。
    この日はお互い同じ大阪のそれぞれの現場で頑張ったんですね。
    僕は2日前まで大阪にいたんですが、この日は東京でした。
    次こそは舞美ちゃんのCDS行きたいです
    それでは、おやすみなさい
  • りゅうな理由 
    3/22 01:12

    こんばんわ(^ー^)

    コメント遅れちゃってすいません


    握手会お疲れ様でした!

    やっぱり、握手をして直接Powerを贈ったり貰ったりするのは違いますよねd( ̄  ̄)

    徳さんさすがです!

    なのになんであんなにスタイルいいのかなー笑

    舞美ちゃんもだけど

    やっぱり、スタイルを保つ方法は食べたいものを好きなだけ食べることなんですかね(^-^)

    それでは、しっかりしたコメントは今日のブログに書きます
  • りゅうな理由 
    3/22 01:12

    うどん食べたくなってきました笑 これは明日が待ってるからなのかなっ
  • えり 
    3/22 14:05

    握手会お疲れ様ー

  • リョウ 
    3/23 12:21

    梨沙子に会いに行っちゃいました
  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 12:34


    お疲れさま


    ちなスゴいね

    でも舞美ちゃんも
    スゴいと思うよっ
    (笑)
    みんな仕事頑張ってるね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:32

    舞美ちゃん、この出来事を忘れないでね

    また忘れたらももち悲しむよ(T_T)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)