ガクブル(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ガクブル(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ガクブル(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ガクブル(あいり) 画像3
こちらは昨日のブログになります。
STAFF


やほ

鈴木愛理です



今日は写真集撮影
最終日でした


今回は、九州での撮影で
長崎、佐賀、福岡……と
いろいろ行きました


美味しいものもたくさん食べて
幸せいっぱいです


がしかし。

九州だから南のほう。
きっと暖かいだろうな


という気持ちでいたから
あまりの寒さに驚きました(笑)


けど今日も雨はふらず

よかったです


わたしねー、暑いとこより
寒いとこのが耐えられるみたい


かなりガクブルだけども



楽しく撮影できました


出来上がりがたのしみ



そして私は
明日あるところに飛びます



詳細はのちほど



よし、明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全393件)
  • バナナミルくん 
    3/20 19:20

    愛理ちゃんお疲れ様(^^)☆

    寒かったのだね〜(>_<)


    確かにこっちも夜はまだまだ寒い

    今日はけっこう暖かかったけど!


    色々と満喫しながら撮影出来たのだね


    砂浜横で寝そべるの気持ち良さそうだね


    愛理ちゃんの写真集持ってない
    ら楽し



    ある所って…


    沖縄?


    な?


    いや、まさかね…
  • しょーま 
    3/20 19:31


    自分も寒いほうが大丈夫
    こたつ最高だしね

  • しょーま 
    3/20 19:32


    1日おつかれ
    写真集楽しみにしてるよ

  • ちー@凛々の明星 
    3/20 19:32


    明日ってつまり今日なわけだけども、今はもうある所にいるんだね


    とりあえず、そこでも頑張ってね

  • 朝からステーキ 
    3/20 19:34

    今日は九州も寒いのか〜

    写真集早く見たいな

  • ドレイン 
    3/20 19:44

    九州写真集撮影お疲れさま
    まだ九州の方も寒いようですね
    発売楽しみにしているねー
  • 代表 
    3/20 19:54

    やほ

    ふぁいふぁいです



    まさかの寒い九州だったんだ〜

    愛理は寒さに耐えられるんだもん

    毎日毎日ふぁいふぁいの寒いダジャレにも耐えて頂いている
    (笑)(笑)(笑)
    そういえば愛理は風呂上がりの素っ裸でいる時のヒンヤリした感じが好きって言ってたもんね
    (ひぇ〜つうか素っ裸なんて言ってないんだけど〜てか)
    ふぁいふぁいも同じで、長い時間湯船に浸かってられないし、素っ裸でいる時のヒンヤリ感が好き

    (あにょねのね〜てか)


    愛理の写メ・・・・・・・・・・・・・古い家屋の前になぜゆえ三輪明宏さん

    (ガウンが似てるだけ〜てか)


    ・だだだだだめだよ〜愛理〜愛理の○。○○をお皿の上に置いちゃ

    (真ん中ピンク色だけど〜・・・きゃーてか)


    ・すーさん。も一緒に九州行ったんだね

    すーさん。疲れて横になったら白くなっちゃったねっ

    (ふぁいふぁいの妄想力に私の頭のなか真っ白ってか)


    ははは

    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ともちゃん。 
    3/20 20:02

    写真集の撮影お疲れ

    長崎、佐賀、福岡辺りだと日本海側だし結構寒いかもね。
    私も九州とか沖縄は暖かいイメージだったから、前に春頃沖縄に半袖で行ったら天気が悪くて寒かった(´・ω・`)
    天候とかにも左右されるしなかなか難しいね。
    いつ頃発売になるんだろー
    楽しみすぎてどうしましょ


    愛理はもうハワイに出発なのかな
    ホノルルの天気が微妙そうだけど、向こうは晴れるといいね

  • ほにょん@ 
    3/20 20:12

    撮影お疲れ様ー!
    寒いけど、風邪ひかないようにね(´;ω;`)!

    愛理ちゃんの写真集、楽しみにしてるーっ!
  • ゆうゆう 
    3/20 20:23

    撮影おつかれ


  • さやぴょん☆ミ! 
    3/20 20:27


    写真集撮影おつかれさま!
    楽しみだなあ(*´ω`*)


  • ヒコ 
    3/20 20:30

    こんばんは、愛理さん。

    写真集の撮影、お疲れ様でした。

    出来上がりを楽しみにしていますね♪

    撮影のあいだ天気もまあまあで、そして
    九州の美味しいものいっぱい食べられてよかったね♪


    ところで、またどこかへ行っちゃうの?
    大丈夫?疲れていない?

    体調には気をつけて下さいね。


    それでは、おやすみ〜 あまり無理をしないでね…


  • アイリンファンファン 
    3/20 20:39

    愛理ちゃん撮影お疲れ様でした


    九州と言っても北のほうは関東と気候は変わらないよ
    ガクブルしながら頑張った写真集が楽しみだね


    今日はどこへ
  • M25 
    3/20 20:41

    こんばんわ♪撮影お疲れ様!今は飛んで、どこにいるのかなぁ!詳細楽しみにしてます(^_^) 今日は晴れて花粉大丈夫だった?あともう少しの辛抱ですな!でわ、後ほど〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 阿波っ子 
    3/20 20:57

    愛理ちゃん、九州での撮影楽しめて良かったですね

  • ゆうま 
    3/20 21:14


    お疲れ様です


    写真集撮影in九州!!
    お疲れ様でした( ´∀`
    写真集絶対買います


    今から見るの
    めっちゃ楽しみ(・∀・)


    写真集が発売した時
    握手会あれば良いな〜…


    神戸で!!!!!!!!!!!!!!
    ↑重要(・ω・)


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • カルダモン 
    3/20 22:01

    コンコ



    あいり
    日は弾丸沖縄撮影お疲れ様


    今朝は
    気温は低いものの
    青空がひろがっる気持ちのいい天気でし



    なんか穏やかな気分や〜






    それはそうと
    ははは
    あいり
    いてや



    家族そろって
    まったりと朝食を楽しんでる時に

    まさかまさか
    ミートミックスのCMが・・・

    しかも
    みそ汁すすってる時やったから


    流石にいきなりやったこともあり

    驚きすぎて
    気管にインしたうえ
    むせちゃっいまして


    ふっ

    吹き出してはいないので
    ご安心



    けどそのせい
    前半ほぼ見逃しちゃいまし



    結果

    『ミ・・・ミートたっぷりミート



    あたりからしか記憶に残っておりません


    でもま
    あいり
    ピザ食べてるシーンもバッチリみれたし


    ん〜
    あ・い・り

    めっちゃかわいいかったよ




    うん朝から
    あいり
    みれて
    めっちゃめちゃ幸せやった





    ちなみ
    今朝学んだこ

    食事中
    テレビを消しましょう[笑]
    あと
    期待しすぎると予想外な出来事に・・・
    惨事も可[笑]





    驚いたと言え
    もう一


    うちは
    ドラマとかっ
    1話みちゃうと今後どうなるか気になっちゃっ

    最後までみてしまう人間なんだけど〜[笑]



    てか

    この話はどうでもよくて


    今再放送で
    ドラマ『SPEK』やってて
    凄くはまってるんだけど



    ・・・はい
    またまた再放送ですが何か





    でね
    人の心を読み取る
    サトリ役で
    真野ちゃん
    出演してるの知らへんかったさか



    いや〜
    びっくらこいた〜[笑]


    やっぱ
    こういうのってテンションがあがるね





    あいり

    何時の日にか









    というわけで



    明日も頑張ろ





    今日の
    あいり
    かわいすぎ〜



    あいり


    あ・い・し・て・る





    弾丸キッ〜ス









    GOOD NIGHT あい

  • 寛太朗 
    3/20 22:37

    足跡ありがと
  • 千梨の道 
    3/20 22:42

    撮影お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

    写真集本当に楽しみです( ̄▽ ̄)

    今日はどこにいったんですか?
  • エビス 
    3/20 22:47

    九州は寒くても愛理ちゃんのダジャレは決して寒くないよぉ
  • しゅう 
    3/20 23:11

    お疲れさま

  • いとぅー 
    3/20 23:15

    愛理ちゃんは色んなところを飛び回っているようで忙しいですね。

    旅を満喫できていると良いのですが・・
  • イシャマル 
    3/20 23:25

    愛理お疲れ

    写真集お疲れ


    発売楽しみで

  • あーびん 
    3/20 23:31

    そうなんだよねー。昔、博多に行ったときに、雪に降られてびっくりしてたら、ここは日本海側だからねって言われて、妙に納得したことあるよ。撮影おつかれさまでした。出来上がりが楽しみだね

  • かおたん 
    3/21 00:27

    お疲れ様ぁ

    九州堪能出来ましたかー?
    縄は弾丸になったみたいで、疲れたでしょ〜(´・_・`)温かいお風呂に浸かってゆっくり身体休めて

  • ちーむ℃ 。 
    3/21 00:30


    暑いより寒い方が
    がんばれますー´ω

    あったまるために
    より動こうとしちゃって



    おやすみー!
  • くまいぬ 
    3/21 01:21

    九州だったんですねo(^-^)o♪

    遠いけども撮影場所は楽しそうですね(≧▼≦)♪



    またまた移動と結構忙しい感じですね(*^_ ’)


    出来上がり楽しみですo(^-^)o♪

    あいりん可愛い(*/ω\*)

  • ダニエル 
    3/21 01:29

    愛理、コメントが遅くなってごめんなさい。
    今日3/20は朝から会社で仕事をしないといけなくて、昼間はコメントを書く時間がなくて、遅くなっちゃいました。


    写真集の撮影お疲れ様です
    九州はまだこの時期は寒い所があったりすると思うよ
    年によったら、場所にもよるけど雪が降ったりすることもあったりするし
    確かに、今回の撮影期間中に雨に見舞われなくて本当に良かったね
    やっぱり、愛理の日頃の行いが良いお陰だと思うよ。
    撮影期間中は、九州で結構雨が降ることがあったと思うから、撮影の時にあまり雨が降らなかったというのは、奇跡に近いんじゃないかな。
    暑い所よりも寒い所で耐えられるということは、前から愛理が言っていることだね。
    僕も、どちらが良いかと言われれば寒い方が耐えられるかな
    寒い方は厚着をしていけば耐えられるけど、暑い方は服を脱ぐのは限界があって、いくらなんでも家の外にいる時に裸になる訳にはいかないから、暑いのを耐えるのは大変かなと思います
    クーラーにあたれば暑いのを和らげることが出来るけど、あまりクーラーに慣れちゃうと僕は体がだるくなっちゃったりするので、やっぱり僕は暑いのは苦手だよ。


    このblogに載せてくれている写真だけだと、写真集の仕上がりがちょっと予想できないよ。
    愛理が機嫌良さそうに撮影してそうだなあというのは、写真から伝わってきますが。
    個人的は、3枚目の寝転がっている愛理の姿が、とっても気になりますよ
    愛理が寝転がっている姿は、ほとんど見たことがないような気がするし。
    3枚目の写真に写っている場所で寝転がると、海から気持ちいい風が流れて来て、気持ち良さそうな気がするから、僕もそこで寝転がりたいと思いました
    2枚目の写真に写っているお饅頭は、どこの特産のお饅頭なのかな
    このお饅頭を持った愛理の顔がとっても幸せそうな表情なので、この写真を見ている僕も幸せな気持ちになれたよ
    結構撮影で忙しいのかなと思っていたけど、たくさん美味しいものを食べることができて良かったね
    九州は美味しいものが多くあるから、愛理にはピッタリの撮影場所だよね


    明日水曜日も頑張ってね。
    おやすみ。

  • ソウシ 
    3/21 06:52

    お疲れ様!!あいりん!!

    九州といえどまだまだ寒いんだね!!僕も脂肪というなの脱げない全身タイツで厚着しているせいか、夏より冬の方が好き!!っていうかマ
    !!写真集の出来上がりを楽しみにしてるね!

    そのままどっかに飛ぶとかハードスケジュールだなぁ…あいりんは南、舞美ちゃんは大阪、なきちさまいは東京と、それぞれ全力の日々だね!!そんで今度は集結して℃-uteコンだね!!別々のお仕事で感じた事を℃-uteで共有する事で、℃-uteとして更なる飛躍の糧になる事を期待してるね!

    なんか大きな話になっちゃった…
    笑)
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    3/21 07:01

    おつかれさまでした
    写真集買うからねq(^-^q)
  • サイクロン(ボケ♂) 
    3/21 07:39


    写真集楽しみにしてます

  • ★マールッ★ 
    3/21 07:41



    早くみたいな

  • ささえさん 
    3/21 09:32

    おはよ
    いり


    3、寝てるすーさん。みたい
    笑)

    ガクブルなほど寒くて、でも耐えられる愛理

    で昨日は沖縄で…花粉はどうだったのかちょっと気になりました


    今日寒さ和らぐ感じで、明日あたりからぽかぽからしいです


    今日もしっかり頑張ってっっ〜そして楽しみだ


    たのばってね('∀'●)/


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 愛理ちゃん一筋 
    3/21 10:01

    ハワイの準備した



    ちゃんと日焼け止めいれて

  • ヘルカスタム 
    3/21 10:57

    愛理ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ

    九州でも暖かいのは
    我がふるさと鹿児島
    宮崎デスからね(ΘΘ)b

    北九州なら千葉の方が暖かいかもよ(Θ∀Θ)

    愛理ちゃんはやっぱ
    おいしい顔が最高デス(//∀//)
  • さえぽす 
    3/21 11:29

    愛理ちゃん〜九州の別府、黒川あたりは温泉が有名だよね( ̄ー ̄)!カステラも〜あー九州行きたくなってきた(笑)さえぽ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/21 13:07

    撮影。おつかれさま(^-^)九州、いいな(^-^)/℃-uteと行きたいな(>_<)愛理、最近〜会えてないね!℃-uteでね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • 類緯美豚(ルイヴィトン) 
    3/21 14:04

    足跡有難う
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/21 15:58

    撮影お疲れ様
    理可愛

  • ちょぴこ 
    3/21 16:17



    愛理


    撮影お疲れ様でした


    コメント遅く
    ごめんなさい(>_<)


    写真集楽しみです



  • むっぴー 
    3/21 20:17

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    駆け足で九州を巡ったみたいですが観光したりお土産買ったりできましたか。
    お仕事ですが少しでも旅気分が味わえていたらいいのですが
    各地の美味しいものは一通り食べることができたようで良かったです。

    この寒さは全国大して変わらなかったみたいですね。撮影中とか薄着でしょうからきっと寒かったでしょうね。
    そんな中笑顔で頑張ってる愛理ちゃんを想像するとこっちも頑張らなきゃって思いになります

    メイキングDVDで撮影の裏側が映っているのを楽しみにしています

    天気はなんとかもちこたえたようで一安心です
    みんなの願いが通じました

    天候はクラウディでも心はピーカンということ


    撮影終了と同時にひとっ飛びですか。
    息つく暇もないです

    飛び先はハワイと予想しました

    まぁ次の日記見てしまったので不正解って分かってしまいました


    ではでは。
  • BAT 
    3/21 20:26

    九州といっても日本だからそりゃ寒いよ

    場所によっては雪もたくさん降るらしい

  • ふか 
    3/21 21:28

    まだまだ寒いよね

    九州行ってみたいな
    西は広島までしか行ったことない

  • りゅうな理由 
    3/22 01:07

    おれもそっち派です!笑
  • mlapan 
    3/22 01:18

    『南の方だから暖かいだろう』理論が通じるのは沖縄くらいだろうね。
    明日はさらにどこかに飛び立つんだね。
  • ファン・ペルシー 
    3/23 00:59

    愛理ちゃん、こんばんは(^O^)

    撮影お疲れ様(^_^)/~

    写真集の発売楽しみに待ってま〜す(^o^)
  • リョウ 
    3/23 12:19

    ハワイ

    楽しみなさい(^o^;)
  • 風祭ヒューゴ'15 
    3/23 13:08

    九州は冬でも寒いよ。一応スキー場とかもあったりするし

    沖縄は多少暖かいけどね
  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 12:24


    お疲れさま〜


    写真集の出来上がり
    たのしみだね

    うちわ、寒いのも
    暑いのも耐えられな
    (笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:33

    ホント忙しいのね
    疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)