明日はついに。。。

  • ℃-ute 公式ブログ/明日はついに。。。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/明日はついに。。。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/明日はついに。。。 画像3


おつカレーライス



今日もストロンガー
三回公演でした〜〜〜


あーー明日は
千秋楽かあ〜〜〜



早いです、、、、


ほんと時が経つの早すぎる



あーー今回は
たくさん学んだな〜



今日紹介するのは

鉄炮塚雅よさん

すんごくほわほわしていてとてもかわいらしいです
鉄炮さんがメイクしてるとき鼻歌を歌うんですけどめっちゃかわいいんです

ほわほわしてて癒されます



そして〜〜〜菊地美里
さん



ほんと、ボキャブラリーセンス半端ないです

面白いし、個性的です


笑いをこらえてるシーンなんどもあります


最高です


ボキャブラリーセンス尊敬します




明日も紹介しますね






今日の私服

水玉のタイツ履いてみた



んじゃ、明日


千秋楽がんばります




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全210件)
  • donkey 
    3/20 09:42

    おはまいまい^^

    とうとう千秋楽だね(^_~)V

    今日は1公演目見に行くよo(^-^)o

    最前列なので何か緊張しそう(;^_^A

    バットで殴られないようにしなっきゃ^

    最後まで全力でがんばってねo(^-^)o

    そうそう、

    菊池美里さん、超個性的で

    面白いよねぇ〜(゚д゚)(。_。) ウン
  • ドルヲタ 
    3/20 09:44

    はやいわねー(--;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/20 09:48

    お疲れ

    今日いよいよ千秋楽だね

    千秋楽も頑張ってね

  • はるめろ。 
    3/20 09:52

    お疲れ様です><
    まいまいとってもカワイイ!!
  • はちすか 
    3/20 09:55

    おはようございます

    ストロンガー千秋楽
    萩原さんの持ってるもの全部出して頑張ってください
    たくさん楽しんじゃってください
  • はっち 
    3/20 10:16

    お疲れ様です!19日の1回目公演を見に行きました
    ハロプロtimeで稽古してたのはこれか〜とか思いながら見てました。

    最終日やりきっちゃってください\(^ー^)/
  • 寛太朗 
    3/20 10:20

    足跡ありがと
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/20 10:23

    まだ終わってないから、最後まで気を引き締めてがんばって


    いろんな出会いがあって嬉しい事だよね

    その一つ一つの出会いを大切にね

  • nick(ニック) 
    3/20 10:40

    おはよう舞ちゃん


    ストロンガー千秋楽、思う存分たのばってください。


    2度観ましたが、結構感動しています。


    そして、明日からのハワイもたのばってください。

    機内でネックピロー使ってみてください

    きっと熟睡できますよ。


  • Monkuma 
    3/20 10:42

    おはよう!
    昨日やっと見に行ったよ

    舞ちゃんの役難しい

    たくさん悩んだろうけど今日は最終日

    どひゃあーっとはじけちゃって下さい

  • シロヤギ 
    3/20 10:44

    いよいよ千秋楽だね

    今まで舞ちゃんが出演した舞台をいくつか見てきたけど、今回は
    ちゃんと役の気持ちを理解して演じているような気がするよ

    共演者のみなさんも個性的だし、特に菊池美里さんは独特のおもしろさ
    があるよねっ

    千秋楽もがんばれー

  • からあげ 
    3/20 10:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    千秋楽の朝も、めーっちゃ良い天気で良かった

    花粉はすごそうだけど(笑)

    鼻ムズムズで起きたからな〜(笑)

    舞台に支障をきたしませんように


    つか千秋楽か…初主演てことで今まで以上に沢山の悩みを抱え、今まで以上にたくさん学んだと思います

    その学んだことを全部発揮できるよう、いい緊張感は保ちつつリラックスして舞台に臨んでください

    萩ちゃんらしくね


    ね〜
    (笑)(^ω^)


    でわでわ俳優座で

  • マーク 
    3/20 11:05

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日舞台3公演おっつー(お疲れ様)、今日の千秋楽での最後の舞台2公演頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/20 11:05

    舞ちゃんおはよーかん



    つい先日舞台初日の幕が上がったと思ったらもう千秋楽を迎えることとなりましたね

    天気も舞ちゃんを祝福しているみたいで凄く綺麗な青空ですよ(笑)

    最後の幕が降りるまでたくさんの共演者の方々やなっきぃ、ちっさーから刺激を受けて『西森育』として『萩原舞』としてたのばってくださ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • おっちゃんエース 
    3/20 11:08

    おはヨーグル

    昨日も舞台おつカレーライ


    あっという間に千秋楽になっちゃったね

    最後まで集中して、いい舞台を作り上げてね



    私服可愛すぎるよ〜

    毎回毎回可愛いからすごく癒されるよ

  • ふみふみ 
    3/20 11:24


    舞ちゃ
    こんに


    昨日
    舞台ストロンガー
    初めて観たんだけど、舞ちゃんの演技に対する一生懸命さが伝わってきましたよ

    観て良かった


    できることな
    もう一度観たかったけど、
    都合がつかず断念


    落ち込み〜ど



    アフタートークショー楽しませてもらいました(笑)
    マイク
    言われ渡されたこけし、バナナ
    歯ブラ
    舞ちゃん含め、皆さんツッコミは関西弁


    p.s.
    今日最終日だ
    主演萩原舞として気負うのではなく、だからこそ楽しんで
    p(^^)q

  • まつじゅん 
    3/20 11:37

    舞ちゃんおはよーこんにち


    昨日も頑張っていたね。

    舞ちゃんカッコよかったもの!

    トークショーはおもしろかったけど!

    今日の千秋楽、後悔しないくらい、全力
    最高の演技みせよう
  • まつじゅん 
    3/20 11:39

    あと、私服、
    青が濃い感じでカラフル!

    写真小さいから、
    タイツの水玉わからないw


  • ありぴょん 
    3/20 12:05


    おつカレーライス


    まいまいの紹介見てると
    写真と照らし合わせ
    想像しやすい
    しい


    大切に時間つかって
    悔いのないような舞
    頑張ってねo(^o^)o!!

    ありさ(^_-)-☆
  • おにぎり 
    3/20 12:19

    とうとう楽日ですね

    最後なんで、今だせる最高のマイマイを見せつけてきちゃってください。

    また、吸収できるところは全部吸収して、一層のレベルアップに繋げてね

    よし。行ってらっしゃい。
  • 部長(ペンネーム) 
    3/20 12:26

    昨日は3回公演お疲れ様。

    今日も昼バージョンの千秋楽の真っ最中かな。


    鼻歌で場の雰囲気を和ませてくれる方がいたり
    ボキャブラリーの豊富な方がにぎやかに楽しませてくれたり
    雰囲気のいい現場でよかったね



    これから観に行きま

    めちゃめちゃ楽しみ

  • kenken76 
    3/20 12:30

    舞ちゃん、おつカレーライ


    1日3公演の日を3日続けるって、それだけで無条件に尊敬。
    お疲れさまでした。

    さぁ、今日は14公演のラストを飾る日ですね。
    はじめての舞ちゃん主演の舞台、集大成を観客、共演の役者さんやスタッフさんに思いっきり見せてあげよう!


    今回の舞ちゃん、1回しか観れなかったけれど、最高にカッコよかったし、アフタートークのときは最高にかわいかった
    舞台で大きく成長したんだよね、きっと

    多彩な役者さんに囲まれての舞台だからこそ学べることも多いんだと思います。
    最後1公演、全力でぶつかっておいで!


    それじゃ!
  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    3/20 13:17


     お疲れさま
    =3

     いい共演者のみなさんに
     囲まれてお仕事が出来る
     なんて幸せだね‥


     あと少し頑張って


  • りまっくす 
    3/20 13:37

    今日も舞台おつカレーライ
    (中辛)

    もう千秋楽なんだね


    ホント早かった…

    実は今、千秋楽の公演を観に、会場に向かってますwww

    ここまで来たら、全力を出して…とは言わない(笑)

    今まで通りでいい…

    別に千秋楽だからと意識しないで、普通通りに演技が出来れば、それが自然に今までの集大成になるハズだから


    今日も静かに心の中で応援してますww



    りまっくすファッションチェック


    『みずたまいまい』(笑)

    残念ながら写真だと水玉が分からない訳で…(笑)
    鮮明な青の上着に目が行きつつの、可愛いタイツでまとめる

    良い意味でシンプルだし、個人的にはこういうファッション好きで

  • ☆EM0411☆ 
    3/20 13:49


    千秋楽頑張ってね



  • ポえ〜・・・。 
    3/20 13:49


    ストロンガー
    回公演おつカレーライス


    濃いきゃらってつみだよね
    (笑)

    千秋楽たのばるんば


    ばいば

  • さあたむ 
    3/20 14:01


    千秋楽頑張ってね


    ハロショでまいまいの写真
    いっぱい買ったよ(*´ω`*)

  • 将. 
    3/20 14:04


    今日も頑張れ
    私服可愛いな^^☆
  • きょうへい 
    3/20 14:06

    昨日散歩と道楽の両バージョンみたよ
    レてしまってるけど本心はお母さんを待ってるっていう女の子がすごい伝わってきました!ほんとによかったです
    、これネタバレ?笑、今日の千秋楽も頑張って下さい(^O^)
  • からあげ 
    3/20 14:24




    最後の乱闘シーンのミドルキックなんでなくなったんだろうって書こうと思ってたの忘れてた(笑)

    スパーンて決まってて気持ち良かったのに(笑)

    椎茸さんかコナンさんから苦情来たんかな(笑)(笑)
  • 寛太朗 
    3/20 16:55

    足跡ありがと
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/20 17:00




    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    早いね!もう今日千秋楽


    今回いっぱい共演者のみなさんからも
    学んだこと多かったみたいだね!
    今日は、残念ながら行けないけど

    期間中、散歩編、道楽編
    二種類とも観に行け
    よかったよ!!^^

    ぐれても、心の中には素直な女の子のま
    っていうとこもいい感じで
    演じてたよ!

    最後までリラックス
    楽しんで行こうね!


    水玉のタイツ、目を閉じて
    心で観るよw^^


    じょん
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/20 17:02

    昨日もおつカレーライス 私服可愛い
    最後まで頑張ってね
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/20 17:03

    皆優しそう
  • 田舎っ子 純情 
    3/20 17:24

    おつカレーライス


    コメできなくてゴメンナサ

    昨日のストロンガー3回公演も上手くこなせたのかな


    自分は一昨日の朝昼に観劇させてもらって前回の舞台よりマイマイの演技に気持ちが入ってるのが感じられて良かったよ

    やっぱ主役って事もあって色々プレッシャーもあっただろうけどそんな中あの演技が出来ればこれからもっともっと成長できると思う

    なんか舞台って戦国自衛隊に続いて2回目だけどドラマとは違った楽しさとか迫力があっていいなぁと感じられた舞台だったわ


    今日の千秋楽もこれまでの稽古の成果が全部出るように応援してる


    んじゃまた

  • pーちゃん 
    3/20 18:05

    ラスト頑張ってください!
  • ともちゃん。 
    3/20 19:57

    そこは舞ちゃんも鼻歌のらないと
    今回の舞台は舞ちゃんにとってすごく大切なものだったんだろうなって思います
    千秋楽もきっと無事に乗り切ったんだろうなぁ
  • トート 
    3/20 20:56

    おつカレーライス

    初主演舞台、千秋楽、無事終了おめでとうございます

    今日は1回目公演しか、観れませんでしたが、最後に舞ちゃんの挨拶を聴けて嬉しかったです

    また、舞台の仕事が有りましたら、舞ちゃんの演技を観に行きます

    では、また会える日を楽しみしています


  • 寛太朗 
    3/20 22:37

    足跡ありがと
  • 千梨の道 
    3/20 22:41

    まいまい主役のこの作品!

    千秋楽も成功した事を祈ります( ̄^ ̄)ゞ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/21 02:09

    おつカレーライス♪
    初出演舞台、千秋楽おめでとう

    この経験を活かして次もがんばってね(^。^)
    ひさびさのハワイ楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/21 13:03

    舞台、「ストロンガー」観に行ったよ〜本当に良かった‼演技、上手だった!また観たいです。今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 類緯美豚(ルイヴィトン) 
    3/21 14:05

    足跡有難う
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/21 15:55

    舞可愛

  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    3/21 16:56

    おつカレーライス
     
  • BAT 
    3/21 20:24

    舞ちゃんもいい経験をして更に成長していく感じだね

  • りゅうな理由 
    3/21 23:41

    お疲れさまでした!
  • リョウ 
    3/23 12:18

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 12:17


    おつカレーライス


    時が過ぎるのって
    ほんとあっという間

    舞台よ
    がんばったね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:33

    青似合うね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)