(o^^o)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(o^^o)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(o^^o)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(o^^o)千聖 画像3


皆さんこんばんは!★
今日も舞台三公演(^-^)/
乗り越えましたぁ・!
明日は千秋楽です!


最近早起きな毎日だから、
22時には眠くなる(笑)
健康やぁ\(>▽<*)!


あと〜昨日、皆さんに
何か聞きたい話ありますか?と
聞いたら、岡井ちゃんの話なら
何でもいいよって方が多くて
嬉しかったょ(´・ω・`)/
ありがとう!

いつも読んでくれて
本当にありがとう!(つД<。


ダイエットの話なんだけど、
今日はダイエットの為に
朝はカロリー低めのサブウェイに
してみたよ★
サブウェイってめっちゃ美味しい!
完全にハマりました(笑)
・1.うまうまっ!

それから昨日、
舞ちゃんママから頂いた
・2.はいちーずと言うチーズケーキ!
めちゃめちゃ美味しかったぁ!
舞ママありがとうございます!


ちょいちょい誘惑に
勝てない岡井(笑)
頑張るぞ( ̄ー ̄)


ばいちゃーこヾ(*'-'*)マタネー♪

 
  • コメント(全253件)
  • はるめろ。 
    3/20 09:51

    ダイエット頑張って下さい>
    そりゃぁ誘惑にわね・・・
    ダイエットしてるときにある誘惑が
    一番嫌ですなぁ((
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    3/20 09:56

    3回公演3日目、お疲れ様!!


    千秋楽、たのばってね!!




    え〜!?
    「なんでもいいよ」、でよかったの?


    「話してほしい事は?」って聞くから、答えたのに〜(笑)


    え〜と、じゃあ僕も!!

    岡井ちゃんの話なら、なんでもいいよ!!←あと付けかよ!!(笑)



    では、ばいちゃーこ

  • ☆のりお☆ 
    3/20 10:05

    誘惑に勝てないのわかるけど…
    負けないでー(泣)www
  • はっち 
    3/20 10:18

    お疲れ様です
    19日の1回目公演を見に行きました!
    ショートカットにしたちさとを生で見るの初でドキドキしました(笑)
    アフタートークも楽しかったです( ̄∀ ̄)

    最終日やりきっちゃってください!(≧∇≦)
  • 寛太朗 
    3/20 10:20

    足跡ありがと
  • まいける☆ 
    3/20 10:29

    今日の楽日2公演頑張って


    サブウェイのベジーデライトのオイル抜きビネガー大盛はよく食べるよ〜
    無事舞台が終了できますように!

  • Monkuma 
    3/20 10:37

    おはよう!
    昨日見に行ったよ

    千聖の役よかった

    一途な所が最

    あのなっきぃとの掛け合い、笑いました

    今日の千秋楽も元気にね

  • nick(ニック) 
    3/20 10:47

    おはよう千里さん


    いよいよストロンガー千秋楽、千聖さん演じる友達

    が主人公の辛いとき、唯一心の支えだったよう

    気がしました


    これからも、舞台や映画での活躍を観た



    そして、明日からのハワイへ向けてたのばってください。


    機内
    ネックピロー使ってね。

    きっと熟睡出来ます



  • onちゃん! 
    3/20 10:51

    岡井ちゃん、おはよう〜


    舞台お疲れさ

    今日で終わりですね、最後まで怪我しないよう頑張っていこうね

    今日また観にいくよ


    甘いものの誘惑・・・コーラとルマンドは大丈夫です

  • たきB- 
    3/20 10:57

    こんにちっさー^^ノ

    晴天だ

    サブウェイは良いよね^^

    肉系食いたくない時野菜だけのを食ったりして
    それも野菜多めにしてもらったりしてw

    好きなものは我慢はせずに少しだけってするのが良いよね^^

    今日は千秋楽

    気合い入れて力は抜いて、だね

    ばいちゃーこ^^ノ
  • 流鬼 
    3/20 11:07


    ダイエットがんばってます


    誘惑に負けないようにがんばってくださいね

  • ロー 
    3/20 11:21




    千聖おはよ


    千秋楽、ダイエット頑張ってね


    千聖のBlog楽しみにしてるからね


    ばいちゃーこ

  • koi 
    3/20 11:37

    舞台毎日お疲れ様

    ちっさーのブログ…やっぱりその日あったこととかもうちょっと書いてくれたら嬉しいなあって。
    お仕事のこととか難しいかもだけど他メンバーよりちっさーって何してるかブログじゃ全然分からないから(^ω^;)
    質問コーナーもいいけど、日常ブログもたまには是非。笑

    ちっさーも舞美ちゃんみたいに美容院行く時間あるといいんだけど
    髪の毛、撮影あるしハワイ行く前に染め直せるといい

    明るいとプリン目立つから大変だよね

  • まつじゅん 
    3/20 11:42

    舞ちゃんのまま、

    ちっさーにプレゼントなんて優しいな!

    なんといってもいまでも舞ちゃんの髪洗うくら
    優しいんでしょw

    毎日だんだんよくなっているから
    このまま千秋楽も勢いで行っちゃえ!
  • まつじゅん 
    3/20 11:43

    舞ちゃんのまま、

    ちっさーにプレゼントなんて優しいな!

    なんといってもいまでも舞ちゃんの髪洗うくら
    優しいんでしょw

    毎日だんだんよくなっているから
    このまま千秋楽も勢いで行っちゃえ!
  • ありぴょん 
    3/20 12:07


    ちっさー頑張ってねー!!
    悔いのないようにね!o(^o^)o

    ありさ(^_-)-☆
  • おにぎり 
    3/20 12:12

    ブログなんで、好きなことを好きなように書いちゃっていいよ。

    誘惑にはなかなか勝てませんね(笑)
    まぁ、そうゆうのも大事さ

    さぁ、今日は楽日。全力でぶつかっちゃってください
  • kenken76 
    3/20 12:14

    ちっさー、こんにち


    いよいよ千穐楽当日
    もう11時30分からの公演が始まっているから、もう残すのは千穐楽公演だけですな。

    日記は日々、しっかり拝見しとります!だって、忙しい中で毎日書いてくれているんだし、それは読まなきゃね。
    できる限りコメントもつけるようにしてます。

    SUBWAYかぁ。うちの近くにはないんだよね。
    たいてい朝はパン1枚に飲み物何か。栄養も何もあったもんじゃないね


    いよいよハワイ間近
    ちょいちょい誘惑に乗ってしまう岡井さん、ダイエット大作戦の進行具合はいかが?
    無理のないように、魅力的なちっさーでいてください


    ではでは!
  • 部長(ペンネーム) 
    3/20 12:33

    誘惑は向こうからやってくるもんなんだねー


    ほどほどに我慢したい気持ちと、
    がちで食べたい気持ちが、ちっさーの中で天使と悪魔みたいに闘っているのかな


    悪魔のつぶやきが、現在、勢力を拡大して、勝っている感じがするけど、
    ・・・気のせいか



    ちっさーは、朝はご飯は食べないの?パン派なんだね

    P.S
    最近、サッカーの結果とかスポーツニュースは見てないのか

  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    3/20 13:22


     お疲れさま


     私も誘惑に勝てな
     ときありま


     でも我慢しすぎるのも
     ストレスになっちゃって
     逆効果らしい‥

     頑張りましょう


  • ポえ〜・・・。 
    3/20 13:45

    はろ〜


    舞台三公演お疲れ様でした


    かぜひいたまんねん
    (笑)くすりなうでねむいまんねん
    (笑)
    (
    )

    サブウェイいいかも


    けんこういちばん
    ( ̄∀ ̄)

    ほほほ( ̄∀ ̄)


    ばい

  • ☆EM0411☆ 
    3/20 13:50


    千秋楽頑張ってね


  • ずーちゃん。 
    3/20 13:54


    考えてミタ ちー様は現在、全日本踊ってみたチャンピオンであります。再生回数めっちゃ多い。今度は、歌ってみたに挑戦して頂きたいです。コンサートで歌わない曲が聴いてみたい。尾崎豊なんか是非是非。再生回数をさらに増やすと、取材が来たりなんかしてね。岡井千聖知名度上々作戦です。
  • jupiter 
    3/20 14:06

    ちっさー、こんにち


    サブウェイ、今日の朝公演の前に行ってきまし


    初めて入ったんですけど、美味しかったです(´¬`*)

    色々カスタマイズできるのも、楽しいね


    私は、ベーコンえびバジルソースにしてみまし


    これはなんか、しばらく通いそうです



    あと『はい!ちーず』だけど、
    どこのなんだろう


    色々調べてみたけど、見つからなかった


    似たようなものは、あったんですけどね


    さて、ストロンガーも残すところ、あと1公演


    悔いのないように、やりきってね


    なきちさまいの千秋楽、見届けま



    それでは、ばいちゃーこ

  • せーじ 
    3/20 14:07

    千聖へ
    『ストロンガー』散歩組千秋楽お疲れさまでした。

    なっきぃが珍しく台詞間違えてたり。。。千聖もつられたのかな?

    カーテンコールのまなぶさんの挨拶にじんわりしました。

    次がほんとにラスト公演。
    悔いの残らないように楽しんでください


  • 将. 
    3/20 14:22


    サブウェイ美味いよな〜
    真ん中の写メ男子校生みたいでイケてる

  • シンタロー 
    3/20 14:46

    千聖ちゃんこんにちは。
    毎日舞台お疲れ様です。

    僕も千聖ちゃんが話してくれる事なら何でも良いんだけどさ、昨日はネタ無いのかなーと思って『ストロンガー』の事聞いてみた(笑
    サブウェイ食べた事無いから今度食べてみよう

    私服でシャツとネクタイ?珍しいけどすごく似合ってるなー

    それじゃあ今日はこれから舞台見させてもらいます。
    またね(^-^)/。
    ばいちゃーこ
  • ★まさとさま★ 
    3/20 15:21

    こんだけ感謝してもらえて励ましになってるんなら、ブログの読みがいがあるってもんだ(^o^)笑
  • 寛太朗 
    3/20 16:55

    足跡ありがと
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/20 17:01

    昨日もお疲れ様 俺も,千聖ちゃんの話なら何でも聞くよ。
    サブウエイ美味しそう 誘惑に負けても,次頑張れば良いと思う。 誘惑に勝てる人は凄いよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/20 17:03

    最後まで頑張ってね
  • 田舎っ子 純情 
    3/20 17:11

    こんにちは


    コメできなくてゴメンナサ

    昨日も舞台3公演お疲れさまー


    自分は日曜に朝昼観劇させてもらったけど岡井ちゃんまた戦国自衛隊の時より演技上手くなってたよ

    でも役どころが高校生って事で所々演技中でも素の岡井ちゃんが出ちゃってるとこもあったけどそれはそれで見てて楽しめたわ

    昼公演のマイマイを呼び止めるシーンでちょっと失敗しちゃったの分かったけどなんかそれが岡井ちゃんらしくて良かっ

    まだまだ演技も上手くなると思うからあくまで歌第一で演技の方にも磨きをかけていってね

    生のショートの岡井ちゃん可愛かった


    確かに岡井ちゃんの話なら何も求めないなー


    ダイエットも程々に

    今日の千秋楽もいい形で締められるよう頑張ってね


    んじゃまた

  • pーちゃん 
    3/20 18:03

    ラスト頑張ってください!
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    3/20 18:16


    いけめんちっさー!
    お疲れ様あぁ!!!

    ちっさーの楽しいって思った話笑顔になった話1日1個!
    笑顔は笑顔を繋ぐ!
    コメント欄も笑顔でいっぱいになったら最高だ



    むーに

  • シロクマパン 
    3/20 18:31

    中澤ゆうこ姐様がテレビで勧めているのは、コネで安く手に入らないかな?大先輩に相談すると、ダイエットも、気合が入ったりして

  • BECK 
    3/20 18:32

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    ストロンガーお疲れ様。
    マイマイをなっきぃとサポートしてイイ舞台になったね。
    なきちさまい最高♪

    岡井ちゃんに会うのは久しぶりだったんだけどシャープになったねぇ。
    ハワイ前にしっかり合わせてくるとかさすがだよ。

    帰国してからリバウンドしないでね。


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/20 18:59

    おつかれさま(^-^)昨日は舞台「ストロンガー」観に行ったよ〜最高な舞台だった!なっキュ、千聖、舞の演技、上手だった〜‼また行きたいです(>_<)ありがとう‼千聖のブログだから、メインは千聖だよ(^-^)ブログ、最高‼千聖、久しぶりに会えて良かった‼今日もファイトo(^▽^)o
  • トミー 
    3/20 19:26

    ちっさーこんばんは^^
    舞台ほんとにお疲れ様〜
    千秋楽もどうかうまく乗り切れますように。

    なはは^^それは健康でいいねえ^^
    睡眠時間確保できてるといいなあ
    うんうん、ちっさーの話ならほんとに何でもうれしいよ^^
    こちらこそ毎日更新ほんとにありがとう^^

    カロリー低くておいしいって最高だね^
    無理しないで続けられるダイエットっていいよねえ。
    チーズケーキおいしそう^
    甘いものもたまにはだいじょぶだよ^^

    かわいい写真ありがとね!
    今日はもうお仕事も終わってるから、ゆっくりと疲れをとるね。
    舞台千秋楽、ほんとにお疲れ様。よく頑張ったね^^
  • ともちゃん。 
    3/20 19:48

    岡井ちゃんのショートやっぱり可愛いな

    人間早寝早起きが一番だよ
    私も心がけないと(´・ω・`)
  • 千梨の道 
    3/20 22:39

    俺も最近22時ごろから眠くなるんだよね(ーー;)

    今も少し眠いけど、新幹線でブログ書いてるとこ( ̄^ ̄)ゞ

    おめえ何千秋楽来ないで、ベリコン言ってるんだよ⁉( ̄▽ ̄)

    もう、気にしてない⁉そんな事。

    最近、もべ がかなりやばくて(´・_・`)

    ついつい(´・_・`)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/21 06:15

    岡井ちゃんおっはよ


    サブウェイ美味しそ

    まぁ長野にはないんだけどね('A`)
    美味しい食べ物の話についでにハワイに行こうと思っているお店の

    まずは本場アメリカのマックに行きたい

    次にロコモコを食べ

    そしてそしてデザートにはタピオ


    …ってあれ?
    日本で食べれるのばっかじゃん(笑)
    何かハワイでオススメのお店あったら教えて〜

    ではで
    ばいちゃーこたえ

  • ★マールッ★ 
    3/21 07:39



    ダイエット頑張ろ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/21 15:32

    健康的だね

    ちっさー可愛

  • BAT 
    3/21 20:23

    ハワイまでもうすぐだから最後の追い込みがんばって

  • りゅうな理由 
    3/21 23:29

    2枚目イケメンすぎ
  • ちさちさちっさー 
    3/22 12:24

    ちっさー サブウェイってカロリー低めなんだ
    、今度行ってみるよ

  • さあたむ 
    3/22 17:31


    千聖いけめん(T_T)

    かっこいいよおおお\(^-^)/

  • リョウ 
    3/23 12:17

    やっぱりちさとのブログ大好き(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 12:06


    お疲れさま


    ダイエット
    うちもそろそろ本格的に
    やらなきゃ

    あー千聖可愛

    うらやましい


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:35

    誘惑に勝てないのは、私も一緒

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)