-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




本日もストロンガーしてきました!

きて下さった方ありがとうございます。


でね?

明日は千穐楽っていう…

はやすぎる〜ってねΣ(゜д゜lll)


あと残り2公演!

頑張るぜ〜い!!!


ごめん、

内容ありがちだけど今日はこれにて!




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全163件)
  • しんちゃん 
    3/20 06:59

    3公演お疲れ様です。日曜日の1公演目を見ました。神林の制服かわいかったです。
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/20 07:52

    早いねーΣ(゚_゚」)
  • いとぅー 
    3/20 07:53

    なっきぃストロンガー千秋楽たのばって下さい
  • ボノ 
    3/20 07:53

    なっきぃ、3日×3公演乗り切ったね!
    みんなスゴイ!!

    神林久美子は本当に強い子だったなぁ。なっきぃにピッタリの役だったと思う。
    そして今日はいよいよ千穐楽だね!!
    最後の最後まで舞台楽しんでね!
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    3/20 07:54


    おつかれさま

    ついに千穐楽ですか・・・

    この舞台の集大成ですな。

    全力で演じきって下さい。



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/20 07:55

    中さんいよいよ今日が千秋楽だね☆⌒(*^▽゜)


    昨日、ストロンガー観てきたけど中さんの演技はやっぱり光ってたなぁ〜(*⌒▽⌒*


    ハンマー持ってきたのがすごくおもしろかったよヾ(≧∇≦*)〃



    アフタートークショーに舞ちゃんと乱入してきたのがかなり笑わせてもらったよ(^Д^)

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/20 07:57

    がんばって〜

  • ℃級戦艦 
    3/20 08:08

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はDVDの収録が入ってたみたいで、舞台お疲れ様でした

    今日はストロンガーの舞台千秋楽ですね

    私も今日の散歩ver.観れるの楽しみにしてるよー

    では、最後まで神林ちゃん演じきってくださいねっ

  • ソウシ 
    3/20 08:18

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ホントもう千秋楽とか早いよね!!ラスト2公演は何が何でも観に行くからね!!なので朝5時から休日出勤して仕事を片付けてます!!

    え?じゃあブログのコメントなんてしてないでとっとと仕事しろって!?いや、コメントは仕事以上に大事な事だから!

    千秋楽!!がんばってね!!なっきぃ

  • ピロシ 
    3/20 08:18

    ラスト気合い入れていきましょ〜〜ってね!
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/20 08:31

    早い(;゜Д゜)) 最後まで気合いいれてがんばってね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/20 08:34

    なっき


    俺、ストロンガー2回目公演 散歩バージョン緊張して見たよ〜
    バースデーTシャツ着てタオル持って
    神林久美子ちゃん
    援したよ〜
    アフタートークショ
    終わったとき
    俺に、手を振った

    妄想してるよ

  • ポラリス 
    3/20 08:50

    中さん ストロンガー(千秋楽)頑張ってくださいニャー
  • マックッキー 
    3/20 08:58

    なっきぃーおはよう

    昨日はストロンガーお疲れん〜
    今日の千秋楽頑張れよ。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/20 09:02

    今日も頑張ってください。
  • マーク 
    3/20 09:22

    なっきー、おっはー、昨日も1日舞台3公演おっつー(お疲れ様)、今日の千秋楽での残り2公演頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • donkey 
    3/20 09:30

    おはなっきぃ〜^^

    今日も見に行くよ〜o(^-^)o
  • 日本海間瀬サーキット 
    3/20 09:40

    なっきーパッツン似合ってるo(^o^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/20 09:42

    お疲れ

    千秋楽も頑張ってね

  • はるめろ。 
    3/20 09:48

    頑張って下さい!!
    うちは行けないですが・・
  • 寛太朗 
    3/20 10:20

    足跡ありがと
  • はっち 
    3/20 10:20

    お疲れ様です
    19日の1回目公演を見に行きました!
    なっきぃの制服姿かわいかったです(≧∇≦)
    アフタートークのときの登場にはウケました(笑)

    最終日やりきっちゃってください

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/20 10:26

    いやいや、その分舞台に集中してくださいよ


    なっちゃんファイト

  • Monkuma 
    3/20 10:29

    おはよ

    昨日やっと"ストロンガー"観劇できた

    こんなに重いテーマとは思わなかった。
    なっきぃは役者いいねえ
    うん

  • nick(ニック) 
    3/20 10:36

    おはようなっきい


    ストロンガー千秋楽、たのばってください。

    そして、ハワイもたのばってください。

    機内でネックピロー使ってください。

    きっと熟睡出来ます

  • まいける☆ 
    3/20 10:47

    昨日3公演お疲れ様

    今日の楽日2公演頑張って


    最前で見れたのでなっきぃの表情の変化がよく見えました。
    戦国自衛隊→1974で良い経験できたんだと思います。
    アフタートークも楽しめました。
    同じ料金で良いのかな?と思った

  • 大犬人 
    3/20 10:53

    なっきぃおはよう


    今日はやっと観に行けますねん


    お彼岸だからお墓参りに行ってから会場に向かうよ〜

  • ポえ〜・・・。 
    3/20 11:06

    はろ〜


    ストロンガー
    疲れ様でした


    あと残り2公演たのばるん


    ばい

  • まつじゅん 
    3/20 11:44

    おう!

    今日はストロンガーというより、
    ストロンゲス目指そうぜ!
  • kenken76 
    3/20 11:58

    いよいよ千穐楽当日ですね
    もう朝の部が始まって、残すは1公演だけ。

    ラスト、しっかり満足して終えてくださいな。
    がんば
  • ありぴょん 
    3/20 12:08


    早いね(ToT)

    残りあと少し頑張ってね!

    ありさ(^_-)-☆
  • べる 
    3/20 12:27

    なっきぃおつかれさま〜


    連日のストロンガーおつかれさま
    ついに千秋楽をむかえます
    自分も千秋楽にしてやっと見れるので楽しみにしてま

    一回しか見れないから気合い入れて見ま


    それぢゃ今日の千秋楽もがんばってね〜

  • ぶーすか 
    3/20 12:30

    お疲れ様。あと2公演、しっかりね。なっきぃ
    kawaii

  • 部長(ペンネーム) 
    3/20 12:37

    3回公演お疲れ様。


    もう千秋楽とは早いねー

    土日を2週位挟んで上演してくれると、観に行き易いけど、
    こればっかりはなっきぃに言っても、・・だよ


    ちなみに!
    最後の公演になってしまったけど、観に行くよ


    ストロンガーが楽し

  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    3/20 13:23


     お疲れさま(^O^)

     あと今日だけなんだね〜
     早いなあ(´・ω・`)


     あと少し頑張って下さい


  • ☆EM0411☆ 
    3/20 13:52


    頑張ってね



  • 寛太朗 
    3/20 16:55

    足跡ありがと
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/20 16:56

    頑張ってね
  • 田舎っ子 純情 
    3/20 16:57

    こんにちは


    コメできなくてゴメンナサ

    日曜ストロンガー朝と昼見に行ったけどやっぱなっきぃは演技派だと思ったわ

    台詞も自分のものにしてるしすごい自然な演技だったなー


    舞台自体のストーリーもとっつきやすくて出演者の皆さんもユーモアたっぷりな感じで楽しく観劇することができたわ


    今日は千秋楽だから悔いのないよう出し切って


    んじゃまた

  • pーちゃん 
    3/20 18:01

    ラストがんばってください
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/20 18:29

    舞台「ストロンガー」観れて良かった\(^o^)/なっキュの役、可愛いかったよ‼会えて嬉しかったし、演技が上手だよ(^-^)
    た観たいって感じたよっ♪写真、可愛い
    ん、今日の舞台「ストロンガー」ラスト公演も頑張ろう‼応援してるよん
    ログ、ありがとう‼今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    3/20 19:46

    毎日公演お疲れ様!
    本日が千秋楽だったけど、なっきぃなら全力を出し切ってるだろうし、何も心配してません!
    舞台に集中してブログ短いのは仕方ない

  • 千梨の道 
    3/20 22:35

    千秋楽楽しんで来てね( ̄^ ̄)ゞ


  • 千梨の道 
    3/20 22:35

    千秋楽楽しんで来てね( ̄^ ̄)ゞ


  • おたまろーん@KANA:-)? 
    3/21 12:39


    なかさきちゃんは
    おでこ出した方が可愛いと思う!

    今更ながら
    数学女子学園見たよ
    なかさきちゃん結構イケて

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/21 15:29

    なっきぃ可愛

  • りゅうな理由 
    3/21 22:25

    お疲れさまでした!
  • リョウ 
    3/23 12:16

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 11:59


    なっきぃ大変だもん

    あ、お疲れさ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:36

    おつカレーライス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)