美容院

  • ℃-ute 公式ブログ/美容院 画像1

こんにちは

舞美です



今日はいい天気ですね

気持ちよすぎて、ウトウトしちゃう…



先日、私は雑誌『ハロー!チャンネルvol.8』の撮影で


清水佐紀ちゃん(Berryz工房)
福田花音ちゃん(スマイレージ)
譜久村聖ちゃん(モーニング娘。)

と一緒に本所防災館に行って、
地震や、水害、火災について学んできました



知っておくと為になる事がたくさんあったし、実際に体験もして、改めて災害の恐ろしさを知りました




そして、昨日は『ストロンガー』の観劇が終わったあと美容院に行きました〜


髪を切ってくれたのは、
℃-uteがデビューの時からお世話になっている美容師さんで、


会話の中で、
『今、℃-uteのライブを観に行ったら泣いちゃうな〜(^-^;
親心みたいな感覚なんだよ〜



って言ってくれたんです

なんだか凄く嬉しかったな…



カットをしてもらって髪もサラサラになって


今朝も、ドライヤーで髪を乾かした時

『あら
髪が軽い
』って思った〜



どうもありがとうございました




そして今日は、これから母とお買い物



もうすぐファンクラブハワイツアーがあるので、

そろそろ準備をしなくちゃ


と言うことで、必要なものを買い揃えて来ます



行ってきまーす



p.s.

3/27発行のフリーペーパー
『わんにゃんウォーカー』
で私と我が家の愛犬たちを掲載して頂く事になりました



是非見てください

 
  • コメント(全262件)
  • 舞美ちゃん大好き 
    3/19 23:15


    今日も花粉が強くて大変だったよ(泣)

    俺も℃-uteのブログ見てコメントするのが幸せって感じるよ

    髪型可愛いね

    舞美ちゃん、風邪とかに気を付けてハワイ頑張ってね
  • オーチャン 
    3/19 23:16

    お疲れちゃーん(笑)

    雑誌も拝見していただきます(笑)



    まー髪切ったとか(笑)←俺もそろそろ切りに行こ(>_<)





    by おーちゃ

  • YouDai 
    3/19 23:17

    お疲れ

  • しゅう 
    3/19 23:17

    お疲れさま


    かわい
  • と っ し ー 
    3/19 23:18



    今日も楽しかったぞ


    今日も千奈美ちゃんと隣で良かったわ〜

    た…ただ、あの並びだと千奈美ちゃんに一声かけると舞美が慌ただしくなってしまった


    でもホント楽しかったぞ
    心を開いてもらえるようになってきてる気がするし面白い子だなーやっぱ(笑)

    マジ楽しかったとお伝えください


    さあ今日から楽しみすぎる一週間開始だ

    現実逃避してとことんいい思い出作るぞー(笑)

  • プーカ 
    3/19 23:18

    こんばんは


    あー確かにいい天気だった


    ウトウトして寝ちゃったるしたかな?


    ハロチャンももう8なんだ


    いろんな体験しただろうけど今日のは結構ハードだったのかな?

    つかストロンガー2公演の後に美容院って座り疲れなかった?w

    あーでも親心みたいな感覚ってなんかわかるわ〜w

    泣きはしないけどさ


    でも新人賞取った時は泣いたわ


    髪も軽くなったようで良かったじゃん


    ハワイツアーの買い物もちゃんと買えたかな?

    お母さんと一緒ならこの前買えなかったお兄ちゃんのプレゼントも選べたかな?


    なんか舞美コロッと忘れてそうだから心配だわ

    んじゃおやすみなさ


    P.S.そのフリーペーパーどこで手に入るんだ?
  • 愛車は黒崎一護 
    3/19 23:19

    こんばんは


    土、日の2日間コメント書けんでゴメンね。

    体調崩して寝込んでました

    まだ完全復活してないんやけど書けそうなんで


    まずは、カジュアルディナーショーお疲れさん


    大成功かな?



    カットしてきたんや
    見せて見せて


    待っとるね〜




    なに〜
    ンニャンウォーカーのるんや。
    楽しみや〜






    ほんじゃ、ツアーまでもう少し。
    浮かれ過ぎないように。

    おやすみなさ


    また明

  • くまいぬ 
    3/19 23:20

    ハローチャンネル楽しみですね(*^^*)

    また地震が起こったりしてるしタイムリーな企画かもですね(*^_ ’)♪



    美容院行ったんですね(*^^*)♪

    整えた感じなのかな?かなり切ったのかな?

    いや気になります(;^_^A
    サラサラは気分も良さそうですねo(^-^)o♪

  • 熊Cozy 
    3/19 23:24

    舞美ちゃん、ごめーん。握手会行けなかった
     髪を切った後って、リフレッシュ感ありますよね♪カット後の舞美ちゃん、見たいな
     旅行前の買い物ワクワクしますよ
    いまやハワイも何でも揃う時代になりましたから、荷物に負けない程度の準備で大丈夫ですよ
     3/27までに「わんにゃんウォーカー」の配置場所を探さなき
     明日もがんばろー

  • オーガ 
    3/19 23:26

    そういえば小〜中学校くらいまでは防災訓練ってよくやったものですが、大人になるとなかなか防災について取り組む機会ってないものです
    地元の町は川に囲まれているので、水害が一番怖いで


    美容院って行ったことないのでよくわかりませんが、女性の皆さんにはただ髪をととのえるだけじゃない癒しスポット
    たいですね


    わんにゃんウォーカー・・・探してみましょう

  • アリオス 
    3/19 23:32

    今日の握手会の写真見ると確かに短くなってるね。

    明日のカジュアルディナーショー楽しみにしてますね

  • まいみー 
    3/19 23:50

    こんばんは


    『ハロー!チャンネルvol.8』の撮影で災害について学んだんです



    今回は各グループか
    佐紀ちゃんと花音ちゃんと聖ちゃんと一緒だったんだ



    こういう時期だからこそいろいろと知っておく事が大事だから、実際に体験もして学べてよかったですね


    そして、昨日は美容院に行ったの



    髪を切ると気分も変わるよねっ



    で、今日の握手会で見ましたよ〜



    着いたのが20時前だったのでギリギリ間に合いまし



    服装も春らしくてとっても素敵でしたよ



    その前に今日は、お母さんとハワイツアーの準備のお買い物に行ったんだ



    こないだ買えなかったお兄さんの誕生日プレゼント
    買ったのかな



    それから3/27発行のフリーペーパー『わんにゃんウォーカー』に舞美ちゃんと舞美ちゃんちのわんちゃん達出てるんだ



    嬉しい



    見たい
    たい



    必ずチェックするからね


    それじゃ、明日の大阪でのカジュアルディナーショー楽しんで来てくださいね




  • ハル 
    3/19 23:56

    舞美ちゃん、こんばんは。
    握手会お疲れさま。楽しめたかな
    防災訓練役に立ったかな。いい経験だね
    小さい時から知ってて応援嬉しいね。
    フリーペーパー見たいなぁ。また
  • たつ 
    3/19 23:59

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    『わんにゃんウォーカー』
    、取り敢えず何処に置いて有るのか探さないとね


    ドン・キホーテとかホームセンターとかペットショップに有るらしいけど

    『ハワイファンクラブツアー』は、一般庶民の僕には一切無関係なセレブツアーなので、其の話題は素通り


    お金持ちファンと満喫してきて下さい。


    今日の握手会は参加しませんでした。

    カジュアルディナーショーやハワイファンクラブツアー等、僕にとってはマイナス要素しか無い時期なので
    、行っても仕方無いと思ったの
    、辞めました

    ハワイ
    行ったら、日
    更新しなくて良いからね


    面倒臭いでし


    日本
    残ってるファンや日
    更新の事はパーッと忘れて、ハワ
    を満喫してきて下さい。

    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • ponpon 
    3/20 00:07

    『わんにゃんウォーカー』
    必ずゲットしてこよ

    舞美ぃ&コロン・アロマ・ルーキ
    いっぱい出てるといいなぁ

    たのし

  • UNA 
    3/20 00:12

    「ハローチャンネル」いつも楽しく拝見しています。今回はためになる体験入学だったようですね。震災があって,あらためて備えの大切さがわかります。発売を楽しみにしています。
    ヘアカット,お気に入りの髪型になったようですね。今日の写真集の握手会が初めてのお披露目でしょうか。美容師さんは本当に親のような心で舞美ちゃんたちを観てくれているのでしょうね。僕もよくライブやイベントで同じような気持ちになりますよ
    ワンちゃんたちとの共演,これまでもDVDやテレビでもありますが,雑誌というのも,また飼い主冥利につきますね。見られる機会があるといいなあ。
  • `祐_´;) 
    3/20 00:12

    舞美ちゃん今日1日お疲れ様(*´艸`)
    明日も1日頑張ってね(。・ω・)ノ゛
  • HBK! 
    3/20 00:13

    お疲れ様でした!
  • みぅ 
    3/20 00:20

    まいみちゃんこんばんは


    ハワイには行けないけど
    後でDVDになるのたのしみにしてます

  • みぅ 
    3/20 00:25

    スマホにしたらコメント途中でそうしーんしてしまっ


    慣れるまでは意味不明な感じになるかも



    そこら辺はお許しくださいなヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
  • るん 
    3/20 00:28

    フリーペーパーってどこ行けば手に入れれるの??
    田舎娘だから分かんない(/_・、)



  • あきやま 
    3/20 00:33


    仕事でいろんなこと経験できるっていいことや


    ぼくもそろそろ散髪せなな



    明日は舞美に会いたかったよー

    5月は当たりますように!!



  • わたこちゃん。 
    3/20 00:36


    フリーペーパーcheckしまーすッ
  • まーらいおん 
    3/20 00:39

    こんばんは


    今日はこちらもなかなかな天気でした。
    でも夜はまだ寒いね

    舞美はハワイ前だし風邪とかインフルエンザに気を付けて


    防災センターとかで地震を体感したり防災意識を高めることは良い事だよ
    備えあれば憂いなし!!

    今日は写真集発売記念握手会でしたが盛り上がったんでしょうね。
    その前にお母さんとハワイ用の買い物に行ったようだけど、忙しい中時間をホントに有効に使ってる

    もう準備はOKかな!?
    昨日美容院へ行ったのもハワイの準備なんだろうね。
    どんな髪型になったんだろう・・・すいただけなのかな?・・・気になる・・・

    『わんにゃんウォーカー』は自分の近くでも配付店があるみたいなので何とかゲットします


    明日は大阪でカジュアルディナーショーだね

    持山さんは前ノリしてるみたいだね。
    明日もたのしんできてください


    では、また明日の更新も楽しみにしています


    おやす

  • ロココ 
    3/20 00:40

    美容院で髪サラサラ


    舞美ちゃんさらにかわいくなっちゃいますね


    ハワイツアーもうすぐか…

    いける人はめっちゃ楽しんできてほしいですね

  • middle age hiro 
    3/20 00:49



    こんばんは
    彡。

    わんにゃんウォーカーって、本屋で売ってるのかな?
    愛犬と一緒にいる時の舞美は、やさしくて可愛くて良い表情してるから、ぜひ見たいんだけど


    それから、舞美達アイドルが、防災について取り上げてくれることは、とても良いことだと思

    普段、災害に関心が薄い人達や、防災情報を取得する機会が少ない人達が、舞美達をきっかけに少しでも知識を得ることができるから


    アイドルの影響力って、舞美が思っている以上に大きいんだ

  • つぼ 
    3/20 00:50

    舞美ちゃんこんにち


    今日は天気が良かったみたいですね!自分はこの時間(夜1時。。。)まで仕事してたんであんま気がつかなかったです残念!

    本所防災館に行っていたんですね!ハロチャンでは普段あまり絡みを見ることのないメンバーで特集が組まれるので毎回楽しみにしています。今回も期待してますね!発売は来月かな??

    舞美ちゃん美容院に行ったんだ!ということは明日そのおニューの髪型を見ることができるんや!めっちゃ楽しみ

    ハワイツアーいよいよやねー。今ハワイに行くために仕上げなきゃいけない仕事をめっちゃ詰め込んでやってるので大変なのです。でもそれを乗り越えればみんなとハワイ!あーたのしみ


    その前に明日はディナーショーですね!自分は運良く2回目の公演に参加して舞美ちゃんの美声を堪能する事ができますので楽しみにしています。座席は一番後ろなんだけどね(笑

    それでは明日がほんっといい日になりますように。

    そして大阪まで気をつけてお越し下さい!舞美ちゃんが大阪まで来てくれるのでめっちゃ嬉しいです泣きそうですありがとうありがとうって言いたいです

    ではまた明日!おやすみなさい

  • かりちゃん 
    3/20 00:51

    こんばんは



    美容師さんとのエピソード
    昔から知っている人がこんな風に思ってくれているのは嬉しいですよね


    この美容師さんも、
    ℃-uteだからこんな気持ちになれているんじゃないかな


    みんなの色んな良いところを知ってるからこそ
    親心みたいなものを感じちゃうんだと思います




    そうか
    もうすぐハワイなんですよ


    舞美ちゃんには、とにかく、思いっきり楽しんできてほしい



    でも、その前に明日は大阪でのカジュアルディナーショーですね


    こちらも楽しんできてください


    遠くからですが、全力で応援してますっ



    それではっ


  • ハロ鷹 
    3/20 00:52

    いい勉強ができましたね♪
  • スカグル 
    3/20 01:05

    みんな
    可愛い

  • すごいじゃな〜い 
    3/20 01:10

    美容師さんの「親心」感覚、よくわかります。
    私は熱心なファンとは言えないのですが
    しかし、熱心じゃないゆえの、
    何となく見ていたオーディションのあの子どもたちが
    いつの間にか大きくなっている感動。

    ベリキュー12人のステージの映像は涙無くしては見れませんでした。
    …というのは少し大げさかもしれませんが、
    「それぞれが立派になった12人」を子どもの成長を見届けている気持ちでいたのは確かです
    子どもはいませんが、なんとなく
    関係者の方たちなら、なおさら感慨深いものがあったでしょう。

    私は「時の流れもの」に弱いのですが、
    ベリキューを見てしみじみしている人は意外と多いのではないのでしょうか。
  • みんなのボス@茉麻様love 
    3/20 01:10

    てことは小さい頃から知ってたってことでしょ

    その気持ちわかる気がする


    髪って短い方が楽だよね


    いつき
  • 大ちゃん 
    3/20 01:18

    舞美ちゃんお疲れ様
    きちゃんに譜ちゃんにかにょんかーいいメンバーだね
    -uteのデビューの時からお世話になってるってスゴい
    体調には気を付けて
    舞美ちゃん大好き

  • middle age hiro 
    3/20 01:20




    晩は★



    おーっ

    さっき大事な事を書き忘れ


    美容室に行ったんだ

    だったら、アフター写真を載っけてよ

    まさか、バッサリやっちゃってないよね

    より可愛くなってることを期待してるか


    そう、そう、
    今日の握手会って、急遽参加が決まったんだ!
    明日は大阪ディナーショーなのに大変だ

    でも、人気がある証拠だから(o^-')bね!!。

  • ハル 
    3/20 01:32

    ハロチャン撮影お疲れ様でした

    災害っていつ起こるか分からないから学んでおいて損はありません


    美容院行ってきたんですか

    デビューからって長いですね〜
    素敵な美容師さんだ!!


    今日はディナーショー!!
    たのばってきてください

    応援してます

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    3/20 01:33

    舞美様
    明日もたのばってください

  • きょんちゃん 
    3/20 01:46



    舞美ちゃんおつかれ

    んー…
    今日なんかごめんね
    (´-ω-`)


    舞美ちゃん
    明日大阪かあ

    大変だ


    明日もがんばってね

    てかさ
    最近舞美ちゃ
    かわいすぎて焦る(-ω-)

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    3/20 01:47

    おやすみなさ



  • くまりしゃ 
    3/20 02:27

    ワンにゃんウォーカーチェックします。
  • タッキー&タッキー 
    3/20 02:38

    とうとうウトウト

  • TAKA 
    3/20 03:02

    こんばんは。

    明日はCDSin大阪。
    夜の部に参加します。V(^-^)V


    で今日は会社のフットサルに参加。現在、腰とか体のいたるところが痛い。明日大丈夫か?俺


  • ゆ〜き 
    3/20 03:07





    こんばんは(^-^*)/


    ディナーショー楽しみすぎて寝れないよー\(^O^)/


    でもなんとかして寝ないと



    明日はお互い良い緊張感で楽しめたらいいね



    おやすみ(σω-)。о゚


  • 終われない夏休み 
    3/20 03:12

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    先日はハローチャンネル8の撮影とか、昨日はストロンガー観劇からの美容室とか、今日は握手イベントとか、色々とおつカレーライスでし
      

    美ちゃ
    の黒髪は綺麗ですよね〜このままずっと保って下さいませ
      キューティクルが健康でツヤツヤなのも行きつけの美容師さんのお陰でもあるんです
      髪を切る前でしょうが、4年ぶりのアスキーの表紙も楽しみで
      

    ハワイツアーも近いんですね〜
      残念ながら僕は最初から無理だとあきらめて申し込みもしてないんですが、震災でダメになってからの今年だから、参加予定してたファンの方は待ちに待った!ってツアーでしょうね〜もちろん℃-uteメンバー
    思いっきりたのばってきて下さい
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    3/20 03:12

    ⇒続きから  

    ってか、そのハワイの前に明日は大阪でのカジュアルディナーショーですよね
      僕は落選してしまいましたが
    達が参加するので、どんな感じなのか様子を聞けるのが楽しみです
      そして追加のディナーショーも決定したそうですね
      こちらは日程が新垣さんの武道館での卒業コンサートと同じ週で・・・既にそちらで飛行機もホテルも予約してたし・・・同じ週の平日に仕事も休めないし・・・泣く泣く最初から諦めました
      まぁでも追加の追加とか、またいつか機会がある事を信じて・・・3℃目の正直ってヤツで当選するのを待ちますっ

  • 終われない夏休み 
    3/20 03:16

    それからっ
      ルーキー&コロン&アロマの『わんにゃんウォーカー』デビューおめでとうございま
      いつか「めざましテレビ」の『今日のわんこ』にも登場してくれると嬉しいです
      まぁ僕が好きで毎日録画してチェックしてる番組なんですけどね

  • piro 
    3/20 03:19

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    昨日は、いい天気だったけど…風がちょっぴりあったよねぇ


    舞美ちゃんは、ウトウトしちゃう…って電車の中で、また爆睡して終点まで行っちゃわないで


    でも、春は眠くなるよねぇ




    そして、防災訓練は"備えあれば憂いなし"だ


    まったく、やったことや勉強しなかった時よりも、1度でもやったり勉強してれば、いざという時に役立つもんねぇ〜(*^_^)v

    舞美ちゃん
    ンサート会場や、イベントホールで何かあった時は頼みます
    (笑)

    雑誌『ハロー!チャンネルvol.8』を観て楽しみに防災のお勉強しますね



    それから、『ストロンガー』の観劇のあとに、行き着けの美容院に行ったんだぁ


    へぇ〜(・o・)ノ
    デビュー当時から℃-uteがお世話になってる美容師さんなら、親心みたいな感じなんだろうなぁ(o^∀^o)


    それじゃ〜明日ってか今日のディナーショーでは髪をカットして、女子力
    UPした舞美ちゃんに逢えるんだぁw



    あと

    僕もハワイツアーの用意を始めてますがぁ…
    何が要るんだっけ


    あぁ〜そう言えば、ハワイの今どきの流行りのお土産は、まつげを伸ばすクスリだとか
    (・_・;)


    了解しました(`∇´ゞ
    ハワイから、帰国してすぐに、フリーペーパーの『わんにゃんウォーカー』を捜索し、求めま




    今日の大阪は寒いらしいので、少し暖かい目の格好で、風邪を引かないようにして来て下さいねぇ〜(≧∇≦)ノシ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • Gキティ 
    3/20 03:21

    美ちゃ

    んばんは。


    昨日の握手会は急に決定
    したので、写真集を購入し
    握手券を手に入れても集合
    時間に間に合わないと思い
    買いませんでした。


    ただ舞美ちゃんが髪を切っ
    とブログで読んで直接見た
    なり、帰る姿を一瞬だけで
    と考え新宿に寄った。(^_^;)

    到着したらやはり販売は終
    していて握手列もありません。
    だから見送りの柵の中に入って
    待ってました


    しばらくしたら舞美ちゃん
    登場。


    可愛いなぁ。(^_^)


    この時、Berryz工房は軽
    会釈し小さく手を振って
    地下駐車場へとそそくさと
    消えて行ったけど、舞美
    ちゃんだけは立ち止まり
    柵の遠くにいるファンにも
    見えるように、両手を高く
    上げ大きく手を振ってたね

    翌日は大阪でカジュアル
    ディナーショーがあるにも
    かかわらず、販売テコ入れ
    の為に急遽来る事になった
    のに、いつもの舞美ちゃん
    だった

    以前ならファンサービスい
    なぁ程度にしか思わなかっ
    けど、先週のディナーショ
    での言動や手紙を読んだ今
    それ以上のものを舞美ちゃ
    から感じてます。


    つまり

    【矢島舞美の人となり】

    かな。


    ほんの数十秒だけだった
    けど、見に行って良かった



  • カッシー 
    3/20 03:25

    舞美ちゃんお疲れ様
    そういった災害に関していろいろ知ることは自分の為にもなるし大事だよ

    そういった仲のいい美容師がいるのはいいね。自分は色んなとこ行くからなぁ。ずっと℃-ute、ハローのことを応援してくれるだろうね。勿論自分もずっと応援していくよ

    それじゃおやすみぃ。多分おはようになるけど(笑
    今日も一日たのばろう。

    カッシ
  • 原ちゃん 
    3/20 03:30

    舞美ちゃんこんばん


    舞美ちゃんも髪切ったかあ、俺も行くかなこりゃあ

    そして俺もいろいろと準備開始しちゃうかな

  • こば 
    3/20 03:40

    舞美ちゃん昨日はありがと


    なんか、いつにも増して綺麗な黒髪だなって思ってたけど、美容院行ったんだね


    大阪のCDSたのばってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)