美容院

  • ℃-ute 公式ブログ/美容院 画像1

こんにちは

舞美です



今日はいい天気ですね

気持ちよすぎて、ウトウトしちゃう…



先日、私は雑誌『ハロー!チャンネルvol.8』の撮影で


清水佐紀ちゃん(Berryz工房)
福田花音ちゃん(スマイレージ)
譜久村聖ちゃん(モーニング娘。)

と一緒に本所防災館に行って、
地震や、水害、火災について学んできました



知っておくと為になる事がたくさんあったし、実際に体験もして、改めて災害の恐ろしさを知りました




そして、昨日は『ストロンガー』の観劇が終わったあと美容院に行きました〜


髪を切ってくれたのは、
℃-uteがデビューの時からお世話になっている美容師さんで、


会話の中で、
『今、℃-uteのライブを観に行ったら泣いちゃうな〜(^-^;
親心みたいな感覚なんだよ〜



って言ってくれたんです

なんだか凄く嬉しかったな…



カットをしてもらって髪もサラサラになって


今朝も、ドライヤーで髪を乾かした時

『あら
髪が軽い
』って思った〜



どうもありがとうございました




そして今日は、これから母とお買い物



もうすぐファンクラブハワイツアーがあるので、

そろそろ準備をしなくちゃ


と言うことで、必要なものを買い揃えて来ます



行ってきまーす



p.s.

3/27発行のフリーペーパー
『わんにゃんウォーカー』
で私と我が家の愛犬たちを掲載して頂く事になりました



是非見てください

 
  • コメント(全262件)
  • pーちゃん 
    3/19 17:15

    いい勉強になりましたね

    髪の毛は命ですね

    長い間同じところで切ってもらってるんですね

  • ∪´・x・⊃あみ@やじたん 
    3/19 17:20



    ハロチャン楽しみだ

    早く発売してほしい


    今日は短くてごめんね(´;ω;`)



  • よ〜し 
    3/19 17:21

    自分も大阪CDSに向けて散髪に行きました!スッキリです(^∇^
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    3/19 17:25

    お疲れさまで

  • マルマルすれいまに 
    3/19 17:26

    本所防災館いったんだー
    めっちゃ近いよー
    行ってれば舞美ちゃんに会えたのか(泣)
    いけばよかったわ笑

    ハロチャン買うよー
  • もりすけ 
    3/19 17:28

    髪切ったんですかぁ


    舞美さんはどんな髪でも似合いますよね(#^.^#)

    早く℃-uteのライブ行きたいです

  • と っ し ー 
    3/19 17:32



    今からいくで

    整理券まだあるかな


    俺もえなりくんみたいに髪切ったぜ!
    (嘘)
  • ミラクルToshi 
    3/19 17:33

    こんにちは
    美ちゃん佐紀ちゃんフクちゃん花音ちゃんとの写真かわいいですね
    美ちゃんデビューしてからお世話になっている美容院に通ってるんですね
    かるサラサラにしていただけて良かったですね

  • やじ**ふーすけ 
    3/19 17:34




    髪切ったんだ〜☆
    会えるのが楽しみだ

    今日は整理券2枚もらったよ(>_<)
    ほんとはもっと欲しい(笑)

    ハロチャンの撮影お疲れ様

    毎回楽しみにしてるよ(^O^)


  • コウスケ(17) 
    3/19 17:34

    こんにちわ

    やっと天気にも恵まれて今日OB戦やってきまし

    スタメンやったのに首寝違えて外してもらうはめに

    でも楽しかったです

    髪切った舞美ちゃん早く見たいな

  • ゆきぱぁ★ 
    3/19 17:36

    お疲れさま



    最近、髪る人増えてるよね

  • ゆきぱぁ★ 
    3/19 17:36

    お疲れさま



    最近、髪切る人増えてるよ

  • ブロンコ 
    3/19 17:38

    まいみ
    ハロー


    こっちは今はあまり天気良くないなぁ


    『ハロチャン』もう第8弾かぁ


    長いこと続く


    なかなか面白い企画多いし


    僕も、アンケートで、企画募集で、何件か応募してみたけど

    採用されるといいな




    サラサラふわっとヘアー、今日、新宿に行けば見られるってことだ




    おー、そろそろ僕も準備をしなくっちゃ

    でも、僕、旅慣れてないから、何がいるんだっけ?

    ハワイは、電気製品のコンセントは同じたがら変換器は要らない


    もっと必要な物は


    ちと焦ってき


    握手会から帰ったら、ひとまずまとめてみよう


    ではでは、残りの今日もハッピー

  • Pan/Pin 
    3/19 17:38

    防災は、気を付けた方が良いカモ知れないけど
    ~d(´∈ `┐z)≪

    気にしないで虫(無視)するのも、有りですね♪w
    d(^。^)、)、)、)、)

    昨日は、ストロンガーの観劇、舞美サンは、楽のバッタよね〜☆ミ
    ヽ(Θ゙Θ)ノzZ>⌒⌒⌒

    舞美サンの髪型は、私的には、“らん”と『ブラック・エンジェルズ』の中間位のボBoo!ヘアーが、良い纏廚てマスカラ〜☆ミ☆
    Μ(` δ(00)δ´

    お母さん纏邸▲ハ8∞と笑って、お買い物、行ってらっしゃいませ〜
    σ(´ヘ(‥)ヘ `)ξ
    ~(w w`^)コ

    『わんにゃんウォーカー』、運が良ければ、見れるワンね〜!www
    ∩(^・(∀)・^∩)∫
  • isobin 
    3/19 17:38

    こんにちは(^^)僕は明日散髪しに行くよ(^O^)/髪を切ると何か新鮮な気持ちになるよね(笑)
  • ゆうピー 
    3/19 17:50

    おつかれさま


    ハロチャン早くほしいです


    防災のやつは中学校の修学旅行で池袋のサンシャイン…名前忘れちゃったけど、そこで地震や火災の訓練の体験したよ


    訂正部分みた
    訂正ありがとうね


    今日も1日ガンバってね

  • シューゴ 
    3/19 17:52

    お疲れさま

    前髪と毛先を揃えた感じか

    天使の輪がキレイにできているね

    以前のショートもスゴい良かったけど、今のロングもかなりスキか

  • Monkuma 
    3/19 17:53

    わんにゃんウォーカーってどこにあるの
  • マックッキー 
    3/19 17:56

    まいみぃーこんばんワン!
    災害について学んだんかぁ
    偉いのう。
    ハワイ楽しみじゃなぁ。
  • 12121 
    3/19 17:59

    防災の知識とかあった方がいいと思うので、万が一災害とか起きたら役立てて、被害を最小限に抑えられるといいですね

    地震が頻繁に起きてますし

    僕は消防団で訓練とかやってますけど、火事や水害とか災害が起きない事が1番いいんですけどね。


    デビューの頃から髪切ってもらってるなら、成長していく姿ずっと見てるし、ちょっとした親心も出てくるんでしょうね

    そして℃-uteとして活動するには色んな人の支えがあって活動出来てるんですね。

    明日のカジュアルディナーショー頑張って、ハワイ楽しんできて下さい。

    『わんにゃんウォーカー』ってどこに置いてあるんですかね

    『わんにゃんウォーカー』のサイト見ても設置店載ってないんですよね。


    最近ブログに載ってる写真のサイズが面白くてちょっと笑えてちょっとした癒しですよ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/19 18:01

    い〜な

  • えり 
    3/19 18:07

    親心みたいな感覚わかるか

    ℃-uteのみんなを小学生だった頃から見てるから

    そうゆうファンの人多いんじゃないかな


    自分もハワイの準備しなきゃー

    とりあえず持ち物リストを作って夏服は出した!(笑

    わんにゃんウォーカー絶対観るよ

    舞美ちゃんと矢島家の愛犬が登場するとか楽しみすぎ

    フリーペーパーの配布店も調べたし、準備ばっちりよ

  • あんどう 
    3/19 18:07

    火災報知器は、安いしついてなかったら家につけとくのを勧めるよ
    早くコンサート行きたいよー(;_;)
  • 相誠会のMEG。 
    3/19 18:08

    舞美ちゃん
    んばん

    舞美ちゃんの髪はシャンプーやトリートメントのCMのオファーがあっても可笑しく位めっちゃ綺麗だよ

  • カズアキ 
    3/19 18:13

    舞美ちゃんこんばんは(^-^*)/
    色々チェックしときます


    明日もたのばろう

  • ぺい☆やん≪ももクロ親衛隊”6番”≫ 
    3/19 18:14

    いつもの場所で待ってるね

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    3/19 18:18

    ハワイツアー行くよ
    ってて

  • M25 
    3/19 18:20

    こんばんわ!天気よかったですね。といっても私は屋内で仕事でしたが(笑)
    ハロチャン楽しみですね(^^)でわ、明日のブログ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
  • ハゲちゃん 
    3/19 18:20

    こんばんは
    美ちゃんたちは仕事を通して大切な事を沢山学べてる
    俺も災害についてはしっかり考えないと
    そして、舞美ちゃん、髪切ったん
    おなじみの美容師さんだったら居心地もよさそうだね
    は最近は節約がてら兄貴に切ってもらってる
    髪とかは自分でやるんだ
    ァンクラブツアー、もちろん仕事だから自由に出来る時間は限られてるだろうけど思い切り楽しんでいい思い出作れるといいね
    んにゃんウォーカー、見つけたらチェックするね、ていうか見つけて見せ
    では、今日も一日頑張れ

  • ポえ〜・・・。 
    3/19 18:21

    はろ〜


    花粉かな〜

    あたまがくらくらす
    (笑)

    学んだことを活かしてください
    (・ω・)


    美容院お疲れ様でし


    そんな気持ちもあるのよね
    (笑)

    ハワイの準備っていろいろ必要な


    行ってらっしゃ〜い


    ばい

  • みるらる 
    3/19 18:22

    ハロチャン撮影お疲れ様でした。
    大変そうなロケですね。防災意識が高まってよかったですね

    買い物は気に入った物があるといいね。(´▽`)

    フリーペーパーはどこで手に入るんだろう?
  • 凸(でこ) 
    3/19 18:23

    髪切ったやじさんを今日見たかったけど、明日休日出勤になりそうだったので、今日は断念だよ。

    ごめんなさい

    その代わり明日は確実に休める〜
  • 「あームカつく。」管理人 
    3/19 18:43

    美容院は苦手だー(´Д` )
  • Chissa-全面推し 
    3/19 18:44

    舞美ちゃんのblogを読んで、その美容師さんを絶対招待すべき、と思いました(って、余計なこと書いてすみませ



  • 羅将の一人 
    3/19 19:00

    まいみ
    の髪めちゃくちゃ綺麗ですよね(≧ε≦)

    長髪も短髪も似合う
    女性って素敵です

    頑張ってね

    いつでも応援してます(`∇´ゞ
  • スウィート 
    3/19 19:01

    防災体験って、万が一の時に瞬時に反応する為の訓練だから、今回、貴重な経験ができて良かったね
    Hawaiiツアーに必要な物は全て揃ったのかな?これから舞美チャンの
    ヘアースタイル見れるんだぁ
    しみ〜
    P.S. 整理券ナンバー呼ばれてるよ

  • SHUN-℃ 
    3/19 19:07

    こんばんは


    ハワイツアー楽しんできちゃって

  • 曙光 
    3/19 19:08

    わお♡雑誌たのしみ♡ワンコ楽しみ〜♡
  • CAP 
    3/19 19:11

    ハロチャン楽しみ(o^−^o)
  • ぶんちゃん 
    3/19 19:15

    そんな美容院行って髪の毛サラサラな舞美ちゃんに明日会える人がいるとかうらやましい〜
  • 寛太朗 
    3/19 19:16

    足跡ありがと
  • アウル# 
    3/19 19:19

    舞美ちゃんちのワンちゃん達が世に出るわけですね!それは是非とも見てみたいです!
  • オレンジジュース 
    3/19 19:20

    こんばんわ。
    やじさんがこの前ブログに書いた苺ムース作ってみたよー(^^)
    簡単に出来たし、美味しかったよ
  • スウィート 
    3/19 19:30

    ヘアースタイル めっちゃ似合って

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/19 19:43

    髪どんな感じか気になる(>_<)
    見れるの5月のライブだから今より伸びちゃってるだろうなぁ( ̄▽ ̄)
  • ネゲレ~ション 
    3/19 19:46

    サラサラになった舞美ちゃんの髪を見る機会は
    今回はなさそうだなあ。

    買い物もそうだけど
    もうハワイツアーを迎える準備が着々と進んでるみたいだね
  • おったま下駄! 
    3/19 19:48

    舞美ちゃん

    こんばんは


    今日は本当にいい天

    でしたね〜


    って
    感傷に浸る間もなく
    せっせとお仕事してました
    ハワイ前に終わらせとかないとね〜笑

    自分も準備しなきゃ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)