美容院

  • ℃-ute 公式ブログ/美容院 画像1

こんにちは

舞美です



今日はいい天気ですね

気持ちよすぎて、ウトウトしちゃう…



先日、私は雑誌『ハロー!チャンネルvol.8』の撮影で


清水佐紀ちゃん(Berryz工房)
福田花音ちゃん(スマイレージ)
譜久村聖ちゃん(モーニング娘。)

と一緒に本所防災館に行って、
地震や、水害、火災について学んできました



知っておくと為になる事がたくさんあったし、実際に体験もして、改めて災害の恐ろしさを知りました




そして、昨日は『ストロンガー』の観劇が終わったあと美容院に行きました〜


髪を切ってくれたのは、
℃-uteがデビューの時からお世話になっている美容師さんで、


会話の中で、
『今、℃-uteのライブを観に行ったら泣いちゃうな〜(^-^;
親心みたいな感覚なんだよ〜



って言ってくれたんです

なんだか凄く嬉しかったな…



カットをしてもらって髪もサラサラになって


今朝も、ドライヤーで髪を乾かした時

『あら
髪が軽い
』って思った〜



どうもありがとうございました




そして今日は、これから母とお買い物



もうすぐファンクラブハワイツアーがあるので、

そろそろ準備をしなくちゃ


と言うことで、必要なものを買い揃えて来ます



行ってきまーす



p.s.

3/27発行のフリーペーパー
『わんにゃんウォーカー』
で私と我が家の愛犬たちを掲載して頂く事になりました



是非見てください

 
  • コメント(全262件)
  • Ja-ken! 
    3/19 19:48

    ハワイしっかり楽しんできてね


    『わんにゃんウォーカー』
    見たい


    んじゃ明日もたのばってね

  • もちこ 
    3/19 19:50

    ハワイハワイ♪( ´θ`)ノショートカットの時が1番似合ってましたが、ショートにはしないんですか!?ロングも清楚な舞美ちゃんには似合います(((o(*゚▽゚*)o)))
  • タイヨウ13 
    3/19 19:52

    いい買い物 できましたか? 舞美ちゃ
  • よしと 
    3/19 19:57

    自分もそろそろ美容室行く

    サラサラにしてもらうよ〜

  • はちすか 
    3/19 19:58

    お疲れ様です

    防災。
    良い思います
    知ってるのと知らないのとは全然違いますもんね。
    もしもの時はメンバー守ってあげて下さい。

    美容室
    どのくらい切ったんでしょう。
    はやく見てみたいです。
  • mm 
    3/19 20:08

    行ってらっしゃーい
    う帰ってきてるかな


    ハワイいいな
    ハワイツアーに自分は行けませんが、楽しんできてください


    新しい髪型を見れるの楽しみにしていま


  • キムさん 
    3/19 20:12

    『わんにゃんウォーカー』

    ルーキーは?

    仲間外れは嫌だワン

  • 部長(ペンネーム) 
    3/19 20:12

    ハローチャンネルの撮影で、災害に備えるための、いろいろな大切な事を学べたんだね
    本とDVDになるのが楽しみです。自分も舞美ちゃんみたいに、ちゃんと学びたいな。

    そして
    髪が軽やかになったら、心も軽やか晴れやかになって、ルンルン気分になったみたいだ



    ハワイに備えて、どんな買い物をするのかな。
    気をつけて行ってきてね。

    P.S
    舞美ちゃんと愛犬達が、どんな紹介をされているか、すごく楽しみです

  • みそらさん 
    3/19 20:13

    舞美みたいに純粋に育ってくれたら、見てる側は嬉しいよね。これからも舞美の成長を見させてね

  • てっちゃん 
    3/19 20:21

    こんばんは

    写真、小さいけどやっぱ舞美さんは可愛いなあ
    きだわ

    ハロチャンは今度は災害の勉強なのね
    害は無いに越したことはないんだろうけど、なっちゃった時にいろいろと知ってると助かるだろうし、いい勉強になったのならよかったです
    私もいざって時は舞美さんに助けてもらおう…

    昨日髪切ったんです
    髪が軽い、ってどんな感じになったのか見てみたいところなんですが、残念なことにしばらく舞美さんに会える機会ないんですよねえ
    次会ったときはまたそれなりに伸びちゃってるのかしら?
    れまでに会いたいもんだなあ…

    『わんにゃんウォーカー』って舞美さんの可愛い愛犬ちゃん達が載っているのなら是非ともチェックしたいとこなんですが、どこにあるもんなんだろう?
    まで聞いたこともないモノなんであとでちゃんと調べないと

    じゃ、また明日の更新の楽しみにしてますね

  • えみやん 
    3/19 20:24

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ握手会お疲れ
    髪の毛めっちゃサラサラになってたね♪(´ε` )かわいかったー
    たしも今日午前中に切りにいったんだぁ( ´ ▽ ` )ノ明日のディナーショー、めっちゃ緊張しながら大阪向かいます(^ω^)笑 何歌うのかなー?楽しみっ♪(´ε` )
    ローチャンネルの撮影で行ったのかぁ(´・_・`)わたしの地元も防災対策は以前よりやってるみたいだけど…また大きな地震来そうだからちゃんと備えとかないとなぁ…さっ!早く家にかえって明日の準備します( ´ ▽ ` )ノおやすみなさい(つ∀-)

  • クロノ 
    3/19 20:25

    舞美ちゃん
    疲れ様です


    こっちは天気
    かったけど風
    冷たかった


    事前に災害の怖さ知っておくのって大事だよね

    美容師さん、親心みたいだってほんと長く舞美ちゃん
    関わってくれたんだね。嬉しいよね。

    そうかハワイ
    アーの準備しなくちゃだよね。一生に一度はファンクラブのハワイツアーとか行ってみたいなぁ。

    『わんにゃんウォーカー』に愛犬ちゃん達載るんだ。見たいけどこっちじゃ配布されないだろうなぁ



  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/19 20:32



    おはこんにちばんわ


    いい天気っ!
    でも寒かったですー…笑

    しかもボーリングしてたん
    ガッツリ室内でした´`
    ガーターばっかで
    ガッタガタでした
    笑←


    ハロチャン撮
    おつカレーライスです:)
    なんか変わった面子

    面白い組み合わせな気ぃします∀

    実際身に起こると
    パニックになるやろうし
    勉強できるなんて
    素敵ですね(^o^)◎

    備えあれば憂いなしって
    いいますし(´v`)



    軽さ実感するくらい
    ですかー(つω`*)

    明日見れるの楽しみです



    わんにゃんウォーカ
    探します(`ω´ゞ

    舞美ちゃんも見れて
    わんちゃんも見れるとか



    今日の握手会
    がんばって下さーい

    ホンマ行きたかったです(;ω;)



  • ドレイン 
    3/19 20:33

    こんばんは
    防災の事を学ぶことは大事な事だよねー
    髪切った舞美ちゃん見たいなあ
    3/27「わんにゃんウォーカー」探してチェックします
  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    3/19 20:48


     わんにゃんウォーカーっ
     どの地域にもあるかな


     見つけたら絶対チェック
     します┏( ^o^)


  • りょう 
    3/19 20:50

    矢島さん。お疲れ様です
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/19 20:58

    お疲れ様 災害訓練やるのって必要だよ
    買い物楽しんでね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/19 21:02

    色々あるけど、なんかいいですね

  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    3/19 21:04

    ハワイいいなー汗残念☆
  • チキンライス 
    3/19 21:04

    握手会参加しようと新宿に向かったけど駅に着く前に終了してしまったみたいなのでそのまま帰ってきました。
    どの位髪切ったのか見たかったのに残念
    次チャンスがあれば行けますように!

    ℃‐uteのアイドル横丁祭出演決まったみたいですね
    行けるかどうか分からないけど明日の10時、チケット取れるように頑張ってみます!
    一人でも多くの℃‐uteファンに参加して欲しいなあ
  • ラファエル 
    3/19 21:04

    こんばんまいみぃ〜

    天気がよくってお昼は気持ちいいけど〜
    朝夜はまだまだ寒いね〜今、外出たら寒って。
    お互い風邪ひかないように気を付けよう

    さて、昨日はハロチャンの撮影だったんだね〜お疲れ様っ!
    防災館か〜その話を聞くと中学生のときに消防局に
    職場体験しにいったのを思い出したよ。
    防災服着たり、放水したり、ロープ登りとかやったな

    で話変わって
    美容院行ったんだね〜ちょっと短くなったのかな?
    明日のカジュアルディナーショーの楽しみが増えちゃった♪
    どんな髪型で、どんな衣装かも楽しみのひとつだから
    あと、その美容師さんに℃ーuteコンサートきてほしいね♪

    最後に、ハワイツアーの買い物楽しいよ
    僕も土日買い物したよ♪やっぱ服はハワイらしい服装を。
    待ちに待ったハワイツアーだから、若干気合い入りすぎたかも(笑)

    ではでは、明日のカジュアルディナーショー楽しみにしてるね〜
    ヤバイ、仕事が終わって明日か〜と思うと緊張します。。。

    P.S.
    『わんにゃんウォーカー』どこにあるんだろ?探さなきゃ。
    愛犬ちゃんもまいみぃ〜と同じく有名になっちゃうね

  • たっくん 
    3/19 21:06

    この写真のかにょん めっちゃ幼

  • ゆり(スノーフレークグリーン) 
    3/19 21:07

    舞美ちゃん


    美しいです

  • えり 
    3/19 21:10

    昨日は、沈んだコメントしちゃいました

    今日は、ピークを迎え、今はもうなんでも良いや〜状態です
  • ぺい☆やん≪ももクロ親衛隊”6番”≫ 
    3/19 21:11

    この間は本当にお世話になりました。
    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です・・・・

  • しょう 
    3/19 21:13

    まいみぃ、こんばん


    今日は風が強くて、花粉の飛ぶ量が多かったのか、目のかゆみに悩まされました



    ところで、ハロチャンの企画で防災を学びに行った、とのこ


    あの大震災からちょうど1年だし、いざという時に備えて、学んでおくいい機会だったかもしれませんね


    メンバーも、清水キャプテンとはパティシエ対決、かにょんとは『星の王子様PA』で一緒だったけど、聖ちゃんと一緒の企画は初めてなんじゃないかな

    聖ちゃんって、どことなくまいみぃに雰囲気が似ているような気がして、ちょっぴり注目してたりするんですよね



    そして、いよいよハワイツアーも目前に迫ってきましたね


    残念ながら参加できないのですが、間違いなく発売されるであろう『アロハロDVD』や、FC通販のDVDを、楽しみに待ちたいと思いま



    日本とは、温度差があると思うので、体調に十分気をつけて、ハワイを楽しんできてください



    じゃあまた明


    おやすまいみ

  • ベリーB 
    3/19 21:18

    まいみぃこんばんは
    ハローチャンネル楽しみにしてます。
  • ぐっち 
    3/19 21:21

    本日もお疲れさま〜



    >気持ちよすぎて、ウトウトしちゃう…

    『春眠(しゅんみん)暁(あかつき)を覚えず』
    って言うくらいだからね

    うたた
    するには最適



    >デビューの時からお世話になっている美容師さん
    それは、ぜひライブに来てもらわなくては!
    でも、何で泣いちゃう心境になるんだろ



    >『わんにゃんウォーカー
    これは楽しみ
    絶対見るね

    愛犬たちも、かしこまって撮影を受けたのかな
    やっぱり、いつもどおりだったのかな?
    特にアロマちゃんは


  • ぺい☆やん≪ももクロ親衛隊”6番”≫ 
    3/19 21:30

    この間は本当にお世話になりました。
    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です・・・・

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    3/19 21:32

    舞美ちゃん


    握手会お疲れ


    今日は行けなくてごめんね(´;ω;`)

    ディナーショーも行けなくて、握手会も行けなくて、ハワイにも行けなくて、4月もなかなか行けなさそう・゜・(つД`)・゜・

    切ないけど、堪えるしかないです


    思いのままになんてなかなかいくもんじゃないのはわかってますし(ノ_・,)

    気をとりなおして、コメントちゃんと書きますね♪

    ハロー!チャンネルの撮影で本所防災館でいろいろな災害について学ばれたようですが、そういった学びはすごく大切なことですし、身を守るためにも知っておくべきことですよね

    すごく意味のある企画だったのではないでしょうか?

    自分もハロー!チャンネルを見て、災害についての知識を得ることができたらいいなと思います。

    昨日は舞美ちゃん美容院に行ったんだぁ


    早く髪を切った舞美ちゃんに会いたいよぅ…


    ℃-uteのデビュー当時からお世話になってる美容師さん、舞美ちゃんたちのこともずっと見守ってていてくれてるんだ


    舞美ちゃんはたくさんの愛に包まれているんだね(つд;*)


    素敵なことだ


    明日は大阪でのディナーショーだし、そのあとはハワイだもんね


    移動も多いし、大変なこともあったりすると思うけど、その分楽しいこともきっといっぱいあるだろうから、その楽しいことを舞美ちゃんが目一杯楽しめるように応援してるよ♪

    『わんにゃんウォーカー』に舞美ちゃんと愛犬ちゃんたちが載ってるなんて素敵すぎる


    ホームセンターとかにあるみたいだから発行されたら探して観るね(*^^*)

    楽しみ


    明日の大阪でのディナーショー、東京公演のときのようにいっぱいいっぱい楽しんでね(*´∇`*)

    自分はバイト頑張ってくるからさ


    舞美ちゃんファイト〜o(*⌒―⌒*)o
  • GK:mar. ジーケー 
    3/19 21:32


    さかまた いきなり

    っさり切っちゃったのかな
    一瞬たじろいだよ

    ( ぃゃもちろん どんな髪型の舞美ちゃんも好きなんですよ
    )


    わず目頭熱くなる親
    とか

    嬉しいよねそんな風に思ってもらえてるなんて

    感謝感


    それにしても舞美ちゃんの周りには自然
    心根の暖かい人達が集まってくるよね



    ワイツアーの準備も着々と進んでるみたいで
    た楽しい思い出いっぱい作ってきてよね




  • stac 
    3/19 21:32

    で…

    その美容院あとの舞美ちゃんのショットは?


    明日のお楽しみ?



    今日、朝は暖かかったのに、帰ろ〜としたら、ちょ〜寒いの

    凍て付く寒さ


    明日も晴れるといいなぁ…


    あれ?次のハローチャンネルって何号だろ?

    楽しみ



  • じろぴょん 
    3/19 21:46

    舞美ちゃん、こんばんは。
    ハロチャンの撮影で本所防災館に行き、地震や水害、火災について
    学んできたそうで。
    本当に地震の怖さ、そしていざという時の備えの大切さを3.11を
    通して学んだはず。今、この時期に撮影とはいえ色々学べて
    良かったね。舞美ちゃんのご家族にも色々教えてあげて欲しいなっ
    思います。
    私も防災グッズや水を改めて購入したばかりです。

    美容院に行ってどのくらい切ったんでしょう?
    私、舞美ちゃんのショートヘアがすごく好きでまたショート
    して欲しいけど、難しいかな…。
    舞美ちゃん自身はショートとロングどっちが気に入っているのかな
    SHOCK!の時の舞美ちゃん、カッコ良くてそして美しくて本当に
    ドキドキしたもん。

    そしてわんにゃんウォーカーなんてあるんだ!
    なんとしても手に入れて舞美ちゃんとアロマ&コロン&ルーキーを
    チェックするね!
  • とーる 
    3/19 21:47

    画像小さwwwww
  • シロヤギ 
    3/19 22:01

    髪を切った舞美ちゃんを早く見てみたいなぁ

    次に舞美ちゃんに会えるのは春ツアーだから、1ヶ月後くらいかな

    ハワイの準備も進んでるようだね

    『わんにゃんウォーカー』は地元で手に入れたいよー

  • Franztvontutu 
    3/19 22:04

    舞美ちゃん
    んばん

    舞美ちゃんちの犬もなんだかスター、人気者だ

    他の人も書いてるけど、その美容師さんコンサートに招待できるといいね

    いよいよハワイ近づいたね

    行けない僕は、お土産話が楽しみです

    では明日も素敵な一日にして下さ

    ーフランツフォンツーツーー

  • さいかむ cyberkam 
    3/19 22:06

    わんにゃんウォーカー見たい!
    どこで手に入るかな

    ハワイか…行く人うらやましい
  • もずく 
    3/19 22:32

    舞美ちゃん、こんばんは


    髪切ったって、ちっさーみたいなショートにしたのか


    次に舞美ちゃんたちに会えるのは、多分5月の座間


    2ヶ月も先やなあ

  • なつみかん☆ 
    3/19 22:34

    舞美ちゃんこんばんまいみ



    昨日なっきぃ舞ちっさーの舞台見終わった後、美容院に行って髪切ったん



    ハローチャンネルでは震災についていろいろ学んできたんだ
    地震を実際に震度7クラスを体験出来る機械は体験しましたか



    ハワイツアーもそろそろ準備しないとね
    分は行けないので影ながら応援してま〜

  • かぉる 
    3/19 22:35

    お疲れ様(*´∇`*)

    天気が良いと気持ち良くてホントにウトウトしちゃうよね(*^^*)

    福岡は生憎の空模様でウトウトというか肌寒くてブルブルしてたよぅ(´;ω;`)


    災害はホントに怖い
    人が起こしてしまった災害も怖いけど…自然災害は予期せぬ事が起きるけんホントに怖い…

    人々がみんな、災害が起きた時どうしたら良いかという知識を知ってれば一人でも多くの人の命が助かるって思うから、私の知ってるわずかな知識でもを人に知ってもらいたいって思う

    今回の撮影のおかげで、舞美達も為になる知識を知れたし、ハローチャンネルを見た方々もその知識を少しでも得る事が出来るね(*^^*)

    私もハローチャンネルを見て、得た知識を友達や知人に教えようと思う(`・ω・)


    ハワイ、ホントに楽しんで来てね(*´∇`*)

    ℃-uteのみんなとスタッフさんと、そして行かれるファンの方々が全員無事に笑顔で日本に帰って来てくれるように、そして最高な思い出になるように日本から祈ってる(*^^*)

    うぅ…でも舞美達と一緒にハワイ行きたかった…(´;ω;`)

    うん。もっともっと頑張って働く(`・ω・)!!


    美容師の方みたいずっと前からお世話になってる方やったら親心芽生えちゃうよ(*^^*)

    私は舞美達、℃-uteになにも出来てないけど…℃-uteのみんなが5人でわちゃわちゃ笑顔でいたりしたら、つい親心芽生えちゃう(*^^*)

    あ、いや…そんなに年離れてないと、思いたいから姉心にしとく(笑)

    わんにゃんウォーカー福岡でも手に入るかな(´・ω・`)

    もし福岡になくても、どうにかして絶対見るね\(^o^)/


    あわわ、めっちゃ長くなってしまってゴメン(´;ω;`)

    今から福岡を出発して大阪に向かうけん、明日のカジュアルディナーショーよろしくね(*^^*)

    ホントに楽しみでずっと前からツーショットのポーズ何か考えよったけど考えれば考えるだけ緊張してきて今現在も尚、決められんかった(´・ω・`)笑
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/19 22:36

    お疲れ様です
    今日は風が強くて
    かったです

    面白いメンバーですね。ハロプロの大人しい系が集まった感じかな
    僕はちょっと風邪をひいたみたいです

    ゆっくり休みます。
  • me(みぃ) 
    3/19 22:38

    今日も一日おつかれさまいみぃ



    『ハロー!チャンネルvol.8』の撮影では 清水佐紀ちゃん・福田花音ちゃん・譜久村聖ちゃんと一緒に 本所防災館 に行って、地震・水害・火災について学んだんだね


    自分も昔 そういう施設に行って勉強したり体験したことがあるけど、実際に経験したことが ある人 と ない人 では気持ちの持ち方も少なからず違ってくると思うけど

    常に自分自身ができる最大限の準備(避難時に持っていく必需品 等)をしておくことが大事だと思ってま



    昨日は美容院に行って髪を切ってもらったんだ


    ℃-uteがデビューした時からお世話になっている美容師が髪を切ってくれたということだけど、その美容師さんは何年も やじーの活躍を見てきてるから親心的な感情があるんだ

  • me(みぃ) 
    3/19 22:38

    後数日でファンクラブハワイツアーが始まるね


    今日は やじー母と一緒にハワイへ持っていく物を買い揃えたんだ


    自分は残念ながら行くことはできないんだけど、やじーが怪我や病気にかかることなく元気で過ごしてほしいし、ハワイツアー自体が大成功することを願ってま



    その前に、明日は大阪でディナーショーだね


    明日も残念ながら行くことが出来ないんだけど、明日のディナーショーも やじー自身が楽しんで、ディナーショーが大成功することを願ってます



    今日の 写真集『ベリキューアイランド』発売記念握手会も楽しめたり やじーのパワーになったのであれば自分も嬉しいです




    今日はまだ寝るまで時間があるけど、おやすまいみぃ



    p.s.このコメントを読んでくれている時の やじーは元気ですか

  • きりん 
    3/19 22:45

    お疲れさま舞美ちゃ


    髪切ってきたんだね

    髪切ったあと、軽くなる感覚わかるなあ

    髪切った舞美ちゃん見たい


    美容師さん、すごく親身になってくれてるんだ

    なんだかじーんとする…

    でも、私も美容師さんの気持ち分かるな


    舞美ちゃん達がテレビやライブで頑張ってる姿を見るとすぐ感動しちゃうんだ

    ずっと応援したいって思うんだよ

    そして頑張ってる姿から元気をもらえる


    そんな気持ちにさせちゃう舞美ちゃん達には、それだけの魅力があるってわけだ



    フリーペーパー見たいっ

    どこで手に入るんだろうね??

    色々探してみるよ

  • bellwood 
    3/19 22:49

    舞美ちゃん、こんばんは


    震災から一年経ったということで
    また、改めて防災について考える事は
    良い事だと思います

    親心を持ってくれている美容師さん良いですね

    やっぱりプロだから誰に対しても
    キチンと仕事しないといけないと思うんですが
    思い入れがあると、より心がこもるんじゃないでしょうか


    矢島家の愛犬達は可愛いだけでなくエピソード
    いっぱいあるので、こういった企画にもっと
    出られるといいです


    それでは、おやすみなさい

  • 赤髭ジャック 
    3/19 22:59

    頑張れファイトッ♪舞美♪♪♪
  • ミコ 
    3/19 22:59

    こんばんわ



    今日の握手会お疲れ様でし


    そして、ハローチャンネルの撮影もお疲れ様でした


    地震などの災害について…知ってて損のない大切なことを教えてもらってきたんだね


    発売されたらチェックします



    舞美ちゃん、髪切ったんだ

    …といっても、あんまり長さは変わらなくて、揃えるくらいな感じかな


    私も、この間、美容院行ってきたんだよ


    美容院行った後って、なんだか気分が軽くなるよね



    お母さんとのお買い物で気分転換もできたかな


    そういえば、上のお兄さんの誕生日プレゼントは買った


    今日、お母さんと一緒に選んだのかな


    ハワイも、もうすぐだね〜



    明日は、大阪でのカジュアルディナーショー


    舞美ちゃんらしく楽しんでね、応援してるよ



    でわ、明日も、たのばっていきましょう

  • mypianopeace 
    3/19 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    今日はいい天気だったね

    ちょっと風強かったけど…




    うんうん…その美容師さんの気持ちわっかるな


    でもほんと、嬉しいね…




    そうだそうだ!もうすぐだ

    ファンクラブハワイツアー


    そろそろ準備しなくちゃだ






    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.
    大阪で舞美さんに会えるの楽しみにしてます♪




  • 抹茶プリン 
    3/19 23:06

    舞美ちゃん
    んばん

    ブログとかハロプロTimeでたびたび登場してい
    わんちゃんたちが載ってる冊子楽しみにしてま


    自分が住んでる場所の近くのペットショップに
    配布している店があるみたいなので期待してま

  • ひさちさ 
    3/19 23:08

    舞美ちゃんこんばん


    昨日と逆な良い天気だったねー

    風は午前中凄かったけど

    舞美ちゃん花粉大丈夫だったかな


    ウトウトとか電車の中のことかな

    窓からの日差しが気持ちいいんだよねー



    ハロチャンの撮影、佐紀ちゃんのブログで数日前に見たよ

    本所防災館に行ったんだー

    自分が住む働く東の東京に舞美ちゃんがってだけで嬉しくなっちゃ

    もっと千葉よりな東京に来てください


    良い経験してきたみたいだ

    ハロチャン今回も楽しみにしてま



    矢島美容室だ

    ℃-uteがデビューからお世話に美容師さんがいるん

    その美容師さんの気持ちわかる

    昔からの℃-uteファンも同じ気持ちがあるんじゃないかなとも思


    舞美ちゃんがディナーショーで、後5年先くらいに℃-uteの昔の曲を歌ったら、聴いててそれに近い気持ちになるんじゃないか


    めっちゃ私事だけど、自分は松浦亜弥さん、亜弥ちゃんが最近ダイアリーを歌ったのを聴いて止まらなくなったよ


    舞美ちゃんもダイアリー歌ってるんだよ

    知った時、DVDで聴いた時嬉しくて嬉しくて

    いつか聴きたいです(*^_^*)


    話がそれましたー


    その美容師さん、舞美ちゃんの髪も心も整えてくれてるんだ


    ℃-ute春ツアー誘っちゃいなよ



    おっ

    今日はお仕事オフなのかな


    ハワイもうすぐだもんねー

    ハワイで着る服とか、ハワイで使えるドライヤーとかかなー

    なんか前にハワイで使えるドライヤーは愛理ちゃんに借りたとか聞いたことあるからさ


    お母さんと食事も行ったかなー

    素敵なオフになったかなー



    フリーペーパーの情報ありがとう

    ルーキー、アロマ、コロンに舞美ちゃん

    絶対に見る

    ペットショップに行けばあるのかなー?
    その辺の情報を1つ

    自分で調べろだね



    帰ってテレビをつけながらコメント書いてて、歌って本当に素敵だなと改めて感じたひさちさでした


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)