美容院

  • ℃-ute 公式ブログ/美容院 画像1

こんにちは

舞美です



今日はいい天気ですね

気持ちよすぎて、ウトウトしちゃう…



先日、私は雑誌『ハロー!チャンネルvol.8』の撮影で


清水佐紀ちゃん(Berryz工房)
福田花音ちゃん(スマイレージ)
譜久村聖ちゃん(モーニング娘。)

と一緒に本所防災館に行って、
地震や、水害、火災について学んできました



知っておくと為になる事がたくさんあったし、実際に体験もして、改めて災害の恐ろしさを知りました




そして、昨日は『ストロンガー』の観劇が終わったあと美容院に行きました〜


髪を切ってくれたのは、
℃-uteがデビューの時からお世話になっている美容師さんで、


会話の中で、
『今、℃-uteのライブを観に行ったら泣いちゃうな〜(^-^;
親心みたいな感覚なんだよ〜



って言ってくれたんです

なんだか凄く嬉しかったな…



カットをしてもらって髪もサラサラになって


今朝も、ドライヤーで髪を乾かした時

『あら
髪が軽い
』って思った〜



どうもありがとうございました




そして今日は、これから母とお買い物



もうすぐファンクラブハワイツアーがあるので、

そろそろ準備をしなくちゃ


と言うことで、必要なものを買い揃えて来ます



行ってきまーす



p.s.

3/27発行のフリーペーパー
『わんにゃんウォーカー』
で私と我が家の愛犬たちを掲載して頂く事になりました



是非見てください

 
  • コメント(全262件)
  • music lovers 
    3/20 03:50

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    舞美ちゃんはホント愛らしいから…!
    側にいる人達は、舞美ちゃんに愛情を贈るんだよなぁ
    “innocent ”って言葉は、舞美ちゃんのためにあるのかもなぁ

    てなことで…
    寒い日本からみたら…ハワイはホント“Pacific Heaven ”だよね♪(笑)
    ハワイツアーは、去年分も上乗せして楽しんでね〜
    僕は“Hawaiian 105”のラジオでも聴いて、とりあえず雰囲気だけ常夏気分になる予定だよ〜!(笑)

    最近なかなか舞美ちゃんに会う機会がなくて残念なんだけど…!
    単独ツアーで会える時を楽しみにしてるね♪

    じゃあね!see you soon♪
  • 今井済み 
    3/20 04:32

    自分もそろそろ髪切りたいです(・∀・)美容室のポイントがあと少しで1回無料までいくのですが、もうすぐで引っ越すのでどうしましょ(-o- )
    ハワイいいですね(*´Д`*)お金財めてそういうイベント行けるょうになりたいです(*´∀`)
    フリーペーパー探してみますね!(^^)!もしかして田舎には無いのかな
  • さきつん 
    3/20 04:33

    やじー
    お買い物はばっちりできたかなあ?私もやじ達と握手した後、新宿でお買い物したよー(^^)春服はどれも可愛くて見てるだけで楽しくなった

    握手は早くてあんまり喋れなかったのが残念( ; ;
    ディナーショー行ってから毎日奥華子さんのバースデー聴いてる!素敵な歌だよね!この曲に出会わせてくれたやじに感謝!

    大阪も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    応援してるよっ◎

    さきつん:)
  • L★る 
    3/20 06:12

    おはよ
    綺麗だった


    一緒に大阪たのばろ


    あっ
    は落選したから別用でw

    フリーペーパーどこにあんの?

    舞美大好き(^3^)Chu


    じゃねーっ
    (^3^)-


    P.S.ベリちゃんの新曲C/W(実質千奈美の歌w)聴いた?めっちゃ可愛いすぎてヘビロ

  • 翡翠 
    3/20 06:30

    ぐっもーにん
    すがベリ7人だなぁ(笑)
    晴れたね(*´∀`*)いやっほー

    動きやすくなるなぁっと。なんか今日は月がおかしかったような・・・
    (; ・`д・´)なんだったのやら・・・。ま、いいか!
    さて、そろそろ移動してますかね・・・。気をつけてらいっさ

    昨日やっとハロチャンDVD7を見て爆笑してた。成人組いいね(笑
    主に3人しか喋ってないんだけど、桃子の印象違う(笑)
    あのメンツだと甘えキャラだとは思わなかった〜〜(´▽`*)アハハ
    また組んでやってほしいな。コントでもいいし

    わんにゃんわんにゃん♪(ΦωΦ)フフフ…ちゃんとどこに置かれるかチェック済みだぜよ
    やっぱり愛犬と出るのか
    27日になったら探してきまーす。
    追加公演の申し込み開始日全然違うし〜ヽ( ´ー)ノ フッ。もう・・・

    さて、今日はどうしようかな・・・考えてるんだけどコレというのが決まらない
    ダメだなぁ・・・(´・ω・`)あ、そうそう前髪邪魔そうだったけ
    髪切りに行ったんだね〜♪前髪がどうなってるかはわかんないけど(笑)
    今日はストレートだと嬉しいのだけど・・・

    さて、今日もありがとー
    準備して・・・まずNHKに寄り道してきますかね
    んじゃ、今日もリラックスして笑顔でよろしく

  • ボノ 
    3/20 07:48

    ハロチャン撮影おつかれさまいみぃでし

    前々回?のハロチャンやモベキマス北海道とか、結構シンデレラと一緒の事が多いです

    そういう経験がいざって時命を分けることもあると思うので、貴重な経験できましたね


    いい美容師さんだな
    でも分かる気がします。私もデビュー前のライブのない長い期間の時の事とか思い出すと、今でも毎公演感慨深くなりますよ。これも親心みたいなものかなぁ


    舞美ちゃんも髪軽くして益々爽やかになったんだろうなぁ。

    今日はそんな舞美ちゃんに会えます!!
    ザ・ディナーショー!!
    ステージを見たら、何か泣いちゃうかもしれない。
    本当待ちに待ったステージなので、全力で楽しませてもらおうと思います!!

    舞美ちゃんもリラックスしてたのばって

  • いとぅー 
    3/20 07:50

    色んな人が℃-uteを支えてくれているということですね!素晴らしいことです!

    大阪でのカジュアルディナーショーたのばって下さい

    フリーペーパーゲットしなければ・・・
  • ℃級戦艦 
    3/20 08:00

    舞美ちゃん、おはようございます

    ハローチャンネルでは災害について学ぶお仕事だったんですねぇ〜
    自分で意識しないとなかなか学ぶことが出来ないので、いい機会になったみたいですね

    美容師さんもデビュー当時からだと10年近くも見てきてるってことなんでしょうから親心も沸く気持ちもわかるような気もしますね(笑)

    ハワイまでもう少しなので、しっかり準備してくださいねっ(笑)

    へぇ〜ペットのフリーペーパーってあるんですねー
    どこで手に入るんだ

    では、今日の大阪でのカジュアルディナーショーもがんばってくださいね

  • ソウシ 
    3/20 08:11

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    おぉ!!ハローチャンネル!!なんかハローチャンネルってムック自体もメチャクチャ楽しみだけど、発売記念の握手会のメンバーの発表もいつもドキドキ!!舞美ちゃんは今回参加するのかな!?

    それにしても美容院に行って髪をカットしていたなんて…握手会で全く気がつかなかった…ももちの動物とかやってる場合じゃあなかった…反省…。でも舞美ちゃんといっぱい話せて楽しかったよ!!

    カジュアルディナーショー大阪公演!!楽しんでね!!友達が行くからそいつのお土産話を聞いて、思わず僕が小麦粉被って、溶き卵にダイブして、パン粉の中をゴロゴロして170度の油でカラッと揚がっちゃうくらい悔しがらせるような素晴らしいステージにして
    !!行きたすぎて言ってる事が自分でも良くわかんな
    !!(笑)
  • GK:mar. ジーケー 
    3/20 08:12


    舞美ちゃんおはようございます

    今日も御来阪ありがとうございま

    カジュアルディナーショーまためっちゃ楽しんできて



    行きの新幹線の中で今回のコメント欄読んでてくれてるのか


    こちらでは舞美ちゃん主役回の『
    女』がちょうど今夜オンエアでし



    新聞のテレビ欄にしっかり
    矢島舞
    』ってフルネーム載ってますんでお時間あればチェックしてみてね



    はでは
    ずれまたお目にかかれる日を信じ
    事頑張ってきます



  • もい@チーム℃-ute 
    3/20 08:25

    おはよ\(^ー^)/

    タメになること学べた感じだね

    絶対買わなきゃ(゜∇゜)


    色んなところで支えてくれる人がいるってすごいね


    うちも髪の毛そろそろ切らなきゃヤバイ(笑)


    まだハワイの準備してなかったのか(°□°;)
    大変じゃん\(+×+)/
    忘れ物しないように



    わんにゃんウォーカーって
    どこでも置いてあるのかな
    かなり見たい∩^ω^∩


    今日は大阪だよね!!
    たのばってね(`∇´ゞ

    もい
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/20 08:28

    舞美ちゃんおはよー
    手会おつかれさま
    然災害はいつおこるか分からないから怖いよね(T_T)
    私も去年の社会科見学で地震センター?みたいなところ行ったよ
    髪切ったんだ〜(*´`*) その美容師さん幸せそう〜
    わんにゃんウォーカーもチェックするね
    では今日もたのばっていきましょ
    しお
  • しょう 
    3/20 08:43

    まいみぃ、おはよう


    さっき朝食を食べながらスポーツ新聞を読んでたら、昨日の写真集イベントの記事が載っていました


    朝からまいみぃの
    見れて、今日はすごくいい1日になりそうです


    大阪でのディナーショー、素敵な時間をファンのみんなと過ごしてくださ

  • CAP 
    3/20 08:45

    舞美ちゃんおはよ(o^−^o)
    握手会いきたかったよー 舞美ちゃんにあいたかった…。
  • CAP 
    3/20 08:46

    ハロチャン楽しみにしてるからね

  • CAP 
    3/20 08:47

    美容院いったんだ(//∇//)
    もっと美しくなっちゃうじゃん

  • CAP 
    3/20 08:47

    それじゃあ今日も一日たのばって下さい(o^−^o)

  • さあ!いこうぜ! 134号 
    3/20 08:59

    みんな可愛い

    知ってたけど

  • ばっち 
    3/20 09:13

    私も半分親心で、日々の℃-uteの活躍をハラハラしたり嬉しかったりで見ています(^^)v
  • donkey 
    3/20 09:28

    おはまいみぃ〜^^

    『わんにゃんウォーカー』φ(`д´)メモメモ...

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/20 09:35

    お疲れ様です


    ℃-uteのライブは、いつ観ても私に驚きや感動を与えてくれます


    美容師さんとデビュー当時からの付き合いなら親心感じるのもわかる気がするな




    お母さんと買い物ってことは以前

    買いたくても買えなかったお兄さんへの誕生日プレゼントも買ったのかな


    そしてもうすぐハワイツアーか

    残念ながら私は日本残留組で行けないけ


    土産話楽しみにしてるね




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • つじやん 
    3/20 09:35

    舞美さん、おはようございます。ハロー!チャンネルの撮影お疲れ様でした。カジュアルディナーショーたのばってね

  • ドルマン 
    3/20 09:55

    おはよ
    舞美ちゃん


    きのうは、買い物バッチリできましたか

    ハワイ行ってから、あれ忘れた〜(>_<)

    とかないようにね


    買い物後は握手会ですよね

    お疲れ様でし

    楽しい話たくさんできましたか


    今日は大阪でディナーショーだね

    自分はいまだに、東京のディナーショーのことが、頭から離れなく
    幸せな気持ちです


    美容師さんの気持ち分かるな〜

    ディナーショーのとき、ウルウルきたし(>_<)


    では、舞美ちゃん、今日も素敵な1日になりますよう


    わんにゃんウオーカー、欲しい(^-^)/
    探して来ます

  • まーらいおん 
    3/20 10:13

    おはよ


    今日の大阪は天気が良いようですね!
    大阪に集まるお客さん達にも先日の原宿のような舞美一色の温かく素敵な空間、時間を与えてあげてくださ


    それでは、今日も素敵な一日になりますように

  • 寛太朗 
    3/20 10:21

    足跡ありがと
  • nick(ニック) 
    3/20 10:31

    舞美さん、お疲れさま。(#^.^#)

    ハワイツアー準備、着々と出来ていますね。

    ハワイをめいっぱい謳歌してきてくださいね。

    わんにゃんウオーカーですね。

    近くのドンキホーテ、ペットフードコーナーにあるとのことですので、貰いますね。

    ディナーショー応募してみます。

    ではでは、今日もも笑顔でたのばってください

  • nick(ニック) 
    3/20 10:56

    舞美さん、ハワイ行く機内


    ネックピロー使ってみてください


    首がぐらつかないで熟睡できると思いますよ


    -nick-
  • middle age hiro 
    3/20 11:05



    はよう


    もう、大阪だよね!

    カジュアルディナーショー2日目、楽しんで頑張ってくださ


    ウェブに昨夜の握手会の記事が幾つか載ってる


    五輪マラソンの流れで、けっこう舞美が取り上げられてて嬉しいで

  • マーク 
    3/20 11:17

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • あーやん 
    3/20 11:45



    おはようございます

    自然災害について学ぶ事って大切ですよ


    知識は無いより一つでも多く有った方が役に立つ事もあるだろうし
    いつ自分や周りの大切な人に襲い掛かるか分からない事やからしっかり学ばなきゃですね(>_<)!

    舞美ちゃん髪の毛切ったの

    軽くしただけかな


    どんな風になったのか今日見るの楽しみ



    でわで

    今日もたのばりまし

  • まつじゅん 
    3/20 11:47

    美容院で舞美ちゃんが美人に!

    いや元々美人だから

    でも親心って
    なんかわかる

    自分もそれも近いもん!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/20 12:04

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ほぉほぉ、美容室に行ったのかぁ

    やじーどれ位髪切ったのかな?
    早く見たいな

    美容師さん、春ツアー来てくれると良いね♪( ´▽`)

    お母さんとの買い物、ハワイ用の買い出し以外に、きっとお兄ちゃんへの誕生日プレゼントも買ったんだよ

    いいなぁ俺もまいみぃからプレゼントもらいたいなぁ


    わんにゃんウォーカーに、ルーキー先輩達が出るとな、これはチェックしなければ_φ(・_・メモメモ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    愛してるぜ舞美!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/20 12:18

    親心か


    ℃-uteができた頃から応援しているファンの人たちもそういう気持ちかもしんないね


    色々準備してるときも旅行の楽しみだよ


    オレも準備しなきゃ

  • ☆EM0411☆ 
    3/20 13:56


    私も髪の毛
    切りたいなー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/20 15:42

    天気、いいね‼℃-uteのLIVEでいつも元気になるよ(^-^)/楽しい〜♪緊張しちゃうけどね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • 田舎っ子 純情 
    3/20 16:51

    こんにちは


    コメできなくてゴメンなさ

    ハロー!チャンネルの撮影で防災館みたいなとこいったんだ

    災害はいつ起こるのか分かんないから普段から備えておかなきゃね


    舞美ちゃんも日曜ストロンガー見に行ってたんだね

    ハワイに行く前に色々と準備があって大変だけどいいファンクラブツアーにして


    んじゃまた

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    3/20 19:12

    ハローチャンネルの撮影お疲れ様!!
    楽しみです!!
  • ともちゃん。 
    3/20 19:44

    防災センターみたいなところは小学生の時に行ったけど、未だに覚えてるなぁ…
    ここ最近大きな災害が多いし、色々感じることもあったと思います
    自分にできることからまず心がけていきたいよね。
  • 千梨の道 
    3/20 22:34

    防災訓練は、いい事だよね
    ハロチャンを読んで、自分も火事について勉強したいと思います( ̄^ ̄)ゞ


  • どんちゃん 
    3/20 23:36

    最近は防災について真剣に考えさせられることが多いですね
    備だけは怠らないように心がけて行きたいと思います

  • ミシガン 
    3/20 23:38

    『わんにゃんウォーカー』地べた這いずりまわってで
    探さんといかんな。
  • さくらんぼ 
    3/21 02:14

    こんばんは、舞美ちゃん


    「わんにゃんウォーカー」買いますね

  • S携帯 
    3/21 09:03

    馴染みの美容師さんが居ると助かるね

    いつもの感じ
    これで済んじゃう(
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/21 09:53

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    防災訓練は今、とても重要だよね。分かってるつもりでも、実際には難しいし、日本は自然災害も多いから日頃の準備が大切だから活かしてね(^ ^)

    最近はすっかりロングに見慣れてしまったけど、ショートの頃ですら懐かしく感じるくらいだから。

    昔から見てる分、美容師さんはもっと色々と感じるんだろうね。嬉しす(^。^)

    ハワイは準備も整い矢島で、楽しまないとね♪( ´▽`)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/21 15:27

    舞美可愛い

  • りょうぱん( -.-) 
    3/21 20:17

    どっちもかわいい(^-^)
  • BAT 
    3/21 20:21

    子供の頃に地震体験する車とか学校に来たけど体験できなかったな

    舞美ちゃんだと案外スリルを楽しんじゃうかも

  • リョウ 
    3/23 12:15

    いつの間にか出発してたw

    楽しみなさい(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 11:54


    お疲れさま


    どれくらい髪をカッ
    してもらったの?

    舞美ちゃん
    今めっちゃ伸びたよ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:37

    分かるなぁ
    も泣いちゃうもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)