やふー!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/やふー!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やふー!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やふー!(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です


今日も
写真集の撮影でした


みんなが昨日も
お願いしてくれたからかな?


なんと今日は
雨降ったりもしたけど
一瞬青空が見えたの


みんなありがとう…


やっぱ晴れると写真も違うから
嬉しかった


明日までなので
最後まで九州たのしみます



てゆか
昨日の初音ミクスタイル、
いろんな意見あって嬉しかった



ちょっと心配だったんです…

どんな反応くるのか


けど、なんか自信もちました

ありがとう


なんか、昔に1人で出演した
クラブハウスピザのCMも
流れているみたいで


前髪あげた
幼い子を見かけたら私なので
反応してね(笑)


ちなみに……

このボリュームが…
たまらないっ!

とか言ってるから



懐かしいな〜…


よし、明日もがんばろっ



写真は
∈鯑の夜ご飯の
イカしゅうまい

コンビニに売ってた
九州限定アイス!
溶けても牛乳プリンみたいに
なって美味しかったよ



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全601件)
  • 詩歩@生涯ももち推し! 
    3/19 22:41

    ミク愛理かわいいよー!
    愛理ちゃんなんでも似合うから困っちゃう(´・ω・`)笑
    最近惚れ惚れするー
  • あーびん 
    3/19 22:42

    撮影、順調みたいだね。安心した
    。出来上がりが楽しみだなー。まだまだ、九州のおいしいものも食べられるといいね。最後までがんばれー
  • ティーエヌ 
    3/19 22:43

    撮影、無事終わったかな❓愛理ちゃんは何やっても可愛い

  •  
    3/19 22:55

    撮影お疲れ様
    CM見れたよ(*´∇`*)
  • まさお@小春は俺の妻 
    3/19 22:56

    愛理
    影お疲
    今回も買うからね
  • 京ちゃん 
    3/19 23:04

    今、おでこだしの愛理ちゃんのCMが流れた。。ピザのCM見たよ。。

    バイバ
  • りさこ 
    3/19 23:06

    あいりさこの写真みたーー
  • くまいぬ 
    3/19 23:13

    晴れ間もあって良かったですねo(^-^)o♪

    楽しんで撮影してください(≧▼≦)♪

    ピザーラCMさっきみれました(*^^*)♪

    ボーノファーストの時にみたいでしたね(*^_ ’)♪

    確かに幼くみえて可愛いかったです(≧▼≦)

    あいりん可愛い(*/ω\*)

  • 夜月 
    3/19 23:19

    撮影
    お疲れ様です



    CM見れない

    可愛いCMの愛理に会いたいです

  • だんやま 
    3/19 23:23

    愛理さんそのアイス
    凍ってる時から食べはじめて最初ジャリジャリしててシェークみたいで、だんだん溶けてハバロアみたいになるんだよねー
    オイラの給食にも出てたんだよ
  • ファン・ペルシー 
    3/19 23:34

    愛理ちゃん、こんばんは(^^)/

    CM見たよ(^o^)

    昔のはまだ見てない(^。^;)

    撮影がんばってね(^_^)/~
  • はげ 
    3/19 23:44

    次の写真集撮影は山口県でよろし

    愛理ちゃん好

  • ハロプロマ 
    3/19 23:45

    ピザーラのCMはやくみたいな
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    3/20 00:20




    今日も1日お疲れ様です>

    二次元あいり
    可愛い(゚∀゚)
    ピザーラのCMも見ましたよ



  • エンタシス 
    3/20 00:25

    二次元ほんと可愛い


    僕今日誕生日なんですよ
    理と同じ17歳になりました

  • 相撲やってる男の子 
    3/20 01:00

    新しいのはまだみれてないんですけどクラブハウスピザのはみました(≧∀≦)明日も頑張ってくださいね
  • まる 
    3/20 01:00

    おやすみ愛理

  • ななすけ 
    3/20 01:12


    どっちも見れ


    寝てた時にCMの歌が聞こえて
    速攻で起きました(・ω・`)笑

    二次元愛理可愛いすぎます

    ソロの方はやっぱり昔のや
    だったんですね!
    取り直したのかと…

    これからも、応援してます(^-^)/
  • ささえさん 
    3/20 01:17

    こんばんは

    あいり


    今日は天候どうだったのかな?(^.^)b

    撮影どんな表情を撮られたのか気になります


    初音ミクスタイルもかわいいけど
    1が表情好きだなぁ
    んとな

    マチウケにした

    (=・ω・)/
    LOVE

  • いらすけ。 
    3/20 01:30

    あいりちゃんは自身もっていいんだよ

    だってかわいいし歌うまいしいろいろとすごいからさ

    毎日リラックスして,明日までの九州も頑張っ
    !

    昔のCMのやつTVで見たよ

  • I would like to die. 
    3/20 01:41

    あいりこんばんは(゜▽゜)/

    今日は九州から帰って来て
    いろいろ大変だと思うから
    今日はblogの更新おやすみして
    ゆっくり休んでね


    おやすみ(σω-)。о゚
  • Kirito 
    3/20 01:45










    おや




    L(´Д`)」






  • ヴィクトリー 
    3/20 01:48

    愛理〜



    今頃は九州から帰って来て夢でも見ている頃かな?


    九州で美味しい名産物たくさん食べられたかな



    明日からは又ツアーのリハーサルかな?


    ま、お互いに充実した一日になれば良い



    それじゃー又明日ね



    愛理〜〜愛してるよ


    おやす

  • ちっちゃいゆーくん 
    3/20 02:22

    お疲れ様ー
    なんとなく予想しとったけど…やっぱ疲れて寝たかな(´・ω・`)
    長旅お疲れ様(´・ω・`)

    九州におってくれてありがとう(´ω`)

    おかげで仕事頑張れ



    すぐハワイやな(´・ω・`)
    ゆっくり休んで疲れ取って
    ハワイ楽しんでな(´ω`)

    旅続きで愛理が体調を崩さんことだけ祈っとく



    おやす


  • あやちゃんこ 
    3/20 02:41

    やっぱり撮影でお疲れなんですね
    心配です…ゆっくり休んでくださいね
    やすみなさい
  • stac 
    3/20 02:44

    おやす

    (ρ.-)v

    Buono!ブログにもコメしといたからね


    前のは、いまだ見れず…



  • カズ☆ライダ〜。 
    3/20 05:00

    愛理お疲れ様



    九州から戻ったのかな?

    飛行機で寝て
    さらに家で爆睡かな
    (笑)

    と、いう事でBuono!ブログの方、行ってきま



    またね☆彡愛


    おやす



  • I would like to die. 
    3/20 05:07

    あいりおはよ

  • jk 
    3/20 05:40

    あいり〜〜〜ん↑↑↑↑↑
    愛してるよ〜〜〜〜〜〜〜
  • イシャマル 
    3/20 06:04

    愛理お疲れ

    PリーグだとピザーラのCMが2作連続で流れるんだね
  • masa 
    3/20 07:10

    おはよ
    、愛理ちゃん

  • かずまつ 
    3/20 07:26



    今日は大会だから頑張ってくるね(^^)/


    かずま

  • しょーま 
    3/20 08:15


    おはよ
    ピザーラのCM見た
    みんな可愛い

  • しょーま 
    3/20 08:15


    今日も1日元気にいこう

  • マックッキー 
    3/20 08:50

    愛理ちゃんおはよう

    昨日は写真集撮影お疲れん
    今日はゆっくり休めよ。
  • じゅんちゃん 
    3/20 08:55

    写真集の撮影お疲れさまっ
    州で撮影してる写真集のテーマやら楽しみやな
    つも写真集では、色んな表情の愛理を見ることが出来るから見てて楽しい


    晴れた時間もあったんやね
    私も晴れたときに撮影してる写真は好きっ!
    てると、元気になれる感じ…(^o^)/



    CMが放送されてるのに見れてないよ〜…
    く見たいなっ


    いかしゅうまい食べたいな
    州って、昔にしか行ったことなくて、今度ゆっくり行ってみたいな


    お土産は博多通りもんが一番大好きやな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/20 09:15

    お疲れ


    クラブハウスピザのCM懐かし

    確か前に偶然録画した番組と番組の間にCMが録画されてて
    そのまま保存したよ

  • ガゼット 
    3/20 09:39

    おはよー♪今朝ピザーラBuono!のCM見れたーーー(*´∀`)初音ミク風の愛理ちゃんカワイーーーて心底思ったよ
    の2枚の写メもカワイイ(●´∀`●)写真集楽しみにしてるね♪またね(≧▽≦)ノシ

  • 寛太朗 
    3/20 10:21

    足跡ありがと
  • むっぴー 
    3/20 11:03

    愛理ちゃん、こんにちは


    引き続き撮影お疲れさまでした。
    願いが通じて晴れ間が見えて良かったですね

    青空のもとあいりんスマイル全開の写真が出来上がっていることを期待してますよ。
    雨は残念でしたが、色んな天気の写真が入った一冊になったと前向きにとらえましょう


    九州はBuono!ライブ以来だったのかな
    短い間ですが九州を堪能できましたか。
    撮影の合間に観光できていたらいいんですが。

    初音あいりんは衝撃的でし

    お人形さんみたいでマジ可愛らしいですよ。
    フィギュアにして飾っておきたいくらいです。
    次は雅ちゃんと桃子ちゃんも加わって3人で2次元Buono!ですね


    一人バージョンも流れているのですね。
    早くテレビでお目にかかりたいです。
    幼い子って

    でも自分でも成長が分かるくらい大人の階段のぼっていってるってことですかね
    ますます輝き続けて素敵なレディ目指してください。


    イカしゅうまい美味しそうですね

    制限なければいくらでも食べられそうな気がします。
    本場の佐賀で食べたのでしょうか

    ムースは知らなかったのでググってみました。
    九州では有名なアイスみたいですね。
    給食のデザートにも出てるみたいで人気が高いみたいです。
    愛理ちゃんも気に入ったみたいだし、今度九州に行ったら絶対食べてみま


    ではでは。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/20 15:29

    撮影。おつかれさま‼℃-uteと九州に行きたいな〜美味しそう(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • 京介 
    3/20 18:21

    こんばんは


    初音ミクさん愛理さん可愛かったですよ

    緑髪が初音ミクさんなら、黒髪は愛理さんです

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    3/20 19:10

    撮影お疲れ様!!
    いいですね

  • まんせい0831 
    3/20 20:52

    九州、いいところだよね(笑)by九州人のまんせい
  • 千梨の道 
    3/20 22:30

    愛理は、今の髪型、色のまんまが俺はですが、いいと思うな

    とても、似合ってるので( ̄▽ ̄)
  • ★マールッ★ 
    3/21 07:38



    みたみ

    何か懐かしい感じ

  • BAT 
    3/21 20:18

    天気が良くなってハイテンションだね

  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 11:47


    お疲れさま〜


    雨降ったけど
    青空が見えたとか
    なんかいいね(≧∇≦)笑

    CM見たよ

    Buono!だー

    近くにいたお母さん
    言ってた(*´∇`)ノ(笑)

    ★桃花


  • とまちょん 
    3/25 19:04

    おすず

  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:38

    おいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)