ストロンガー

  • ℃-ute 公式ブログ/ストロンガー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ストロンガー 画像2


こんばんは

舞美です



今日は朝からドタバタで、慌てて家を出たらケータイ忘れてきちゃった…



途中で気が付いたけど、戻ったら乗りたい電車に乗れないから「もぅいいや
と、諦めちゃいました


でも、ヒヤヒヤしたな〜
順調に待ち合わせ場所にたどり着ければいいけど、


何かあったら誰とも連絡とれないもんね



無事に集合場所に到着できて良かった〜



今日は、六本木の俳優座劇場で


『ストロンガー』の
“散歩バージョン”と“道楽バージョン”を観てきました




℃-uteから
なっきぃ、千聖、舞が出演しているんですが、


私たちが知らないところで、この『ストロンガー』を作るために一生懸命稽古をしてたんだな〜
と思って

3人が凄くカッコよく見えたし、


ストーリーにも感動しちゃいました



どんなに完璧に見える人だって
みんな悩みを抱えながら生きているんだなって思ったし、


誰にだって、それを理解して、心配して、支えてくれる人がちゃんといるんだ
ていうのも改めて思いました



人は1人じゃ生きていけないですもんね



家族愛とか真の友情とか、そういうものを感じて、


温かくなりました



終演後、3人と話したけど、
舞台を成功させたいって気持ちがすっごく伝わってきた…



千秋楽まで頑張ってね





そして、4/14〜スタートする単独ツアーのブログ先行受付も21日で閉め切りとなりま



詳細を添付しておきます↓


【特別先行予約受付公演】

○5/19(土)ハーモニーホール座間(神奈川)
17:00開場18:00開演

○5/20(日)ハーモニーホール座間(神奈川)
13:00開場14:00開演
16:30開場17:30開演

○6/16(土)NHK大阪ホール(大阪)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

○6/17(日)NHK大阪ホール(大阪)
13:00開場14:00開演
16:30開場17:30開演

一般席・ファミリー席¥5,850(税込)
※ 3才以下無料(保護者1名に対し1名まで膝の上で。席が必要な場合はチケットをお買い求め下さい)
4才以上チケット必要
※ アルコール類の持ち込み、飲酒してのご入場は固くお断り致します



今回は、℃-uteブログを読んで頂いた皆さまに一般発売日に先駆けて
特別に先行受付を実施します!
お申し込みはこちらのURLから行って下さい!



http://eplus.jp/c-ute-blg2012


※PC、携帯いずれからでもお申し込みできます。

なお、特別先行受付は
3/14(水) 〜3/21(水)23:59までの期間受付を行います。
また、当落は先着順ではなく抽選によって決定致します。



『予約しようと思ってたのに、忘れてた〜

という方、是非是非よろしくお願いします




明日はBerryz工房&℃-uteコラボ写真集『ベリキューアイランド』

の発売記念握手会を福家書店新宿サブナード店さんで19:00〜行います



明日も素敵な1日になれっ
  
では
また明日の更新で〜




 
  • コメント(全269件)
  • たつ 
    3/19 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    雲一つ無い快晴です東京

  • あにゃん 
    3/19 09:25

    おっちょこちょいの
    まいみちゃん
    可愛いです(*´∇`*)
  • ミト 
    3/19 09:36

    舞美ちゃん、おはよ

  • デコプリオ 
    3/19 09:46

    ストロンガ―見たいなぁ。どんなストーリーなんだろ
    もうすぐハワイだね。楽しんできてね〜
  • 翡翠 
    3/19 09:48

    ぐっもーにん
    ぅ〜
    さくっと今日は動かなきゃですよ

    おぉ。観に行ったか〜って両方観るとか時間ありすぎ(笑)
    楽しめたなら良かった。かなり現実的なお芝居みたいだね

    また携帯忘れたのか〜〜〜〜〜

    急いでる時は忘れ物しても諦めたりするものだけど携帯はさすがに
    出発前にちゃんとチェックしてよ〜、もう20歳やで・・・(笑
    ま、仕事とかに支障がなければ別にいいんだけどね(*´∀`*)
    矢島さんの場合、一般とも違うから何かあったらなーって心配になるだけ


    さー、今日は急遽握手会だっけ。返し頑張ってね〜
    ひねってやれ〜。頭の回転が良くなる遊びみたいな感覚でぜひ(笑

    で、明日は大阪か・・・早い早い。どうしよう?
    リベンジしていいと思う?ダメかな〜(´・ω・`)
    大阪はもっと煽りたいなら煽って下さいな。クラップ


    今日もありがとーん
    さて、今週も頑張るか〜
    りあえず仕事
    じゃ、今日も気合入れていってら

  • しーそ(しおり)@そ 
    3/19 10:06

    舞美ちゃんおはよー
    今日は天気が良くて気持ちいいね
    は一人じゃ生きていけない……高校生なんてもっと自立出来てないから、日々感じるときがあるよ
    では今日も感謝の気持ちを忘れず、たのばっていきましょ
    春ツアーは申し込み完了してるよ(^^)
    楽しみっっっっ
    しおり
  • まつじゅん 
    3/19 10:11

    今日は舞美ちゃんが、後から追加になったから
    福家書店に行って、あわてて買ったよ。

    千奈美ちゃんや茉麻ちゃんもいるから、
    舞美ちゃんも気楽だとは思うけど

    後、桃子ちゃんに「20になったからおごってー」て言われそ


    舞美ちゃん、優しいからおごりそうだw

    昨日は電車がちょっと遅れたりし
    ストロンガーは開始5分後についた><

    舞美ちゃんも見ていたんだね。
    びっくりした

    明日のディナーショーあるから、
    握手会でしゃべりすぎないようにね〜

  • Autumn@ SHOCK! 
    3/19 10:17

    お疲れさまでした。
  • スウィート 
    3/19 10:28

    こんにちは(^-^*)/。舞台【ストロンガ-】は“散歩・道楽”と、物語の内容も2バージョンあって、ブログを読んでいたら、何か、感動や温もりを感じる、そんな舞台ようだ
    。3人には最後まで頑張ってもらいたいよね
    P.S. 携帯を忘れた時の気持ちは皆一緒だね(笑)。それでは、握手会で会いましょ

  • マーク 
    3/19 10:31

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    して今日の夜7時からの『ベリキューアイランド』の発売記念イベント頑張ってにゃ。

  • はちすか 
    3/19 10:35

    おはようございます

    「壊す、間違える、ぶつける、」
    「忘れる」エピソードもちゃんとありましたね

    アコースティックライブで3人を刺激して、ストロンガーで3人から刺激受けて
    そして5人まとめてハワイではっちゃける。

    ℃-uteさん、充実しっぱなしですね。
  • ウール 
    3/19 10:52

    舞美ちゃんおはようございます


  • ピーチ 
    3/19 10:54

    俺は携帯忘れたら電車に乗れないほど苦手だよ(-_-;)ストロンガーは千秋楽行くから楽しみ!てか…握手会舞美追加されたの知らなかった(>_<)はぁー行きたい…(-_-;)
  • 大犬人 
    3/19 10:55

    まいみぃおはよう


    ストロンガーまだ観に行けてないよ〜

    前になっきぃとちっさー主演の「1974」も良かったから今回のもぜひ観てみたい


    携帯忘れちゃうと焦るよね

    正月早々タクシーの中に忘れた時は本当にへこんだもん(笑)

    悔しかったから、速攻でiPhone4S買いに行ったけど


    お互い様忘れ物には気を付けよう

    今日の握手会は行けないけど、ファンとの交流楽しんでね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/19 11:12

    お疲れ様です



    一昨日の雨といい昨日の忘れ物…

    また今日も何か仕出かすのでは(笑)



    でも少しドジっぽいのも舞美ちゃんらしくて良いんだけど




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • yuji 
    3/19 11:34

    まいみちゃんっ、おはようございますっ(^-^*)/

    まいみちゃんのっ、そうやって 誰よりも家族や仲間を愛おしく想えるキモチは ち〜ゃんと 相手に伝わっていると想うよっ


    他人を大切に想えるひとは、他人からもずっと大切にしてもらえる


    今週もっ たのばってねっ、まいみちゃんっ


  • だんやま 
    3/19 11:55

    雨降らすし
    伝票びちゃびちゃや
    汗いっぱいや

    舞美さんのイメージカラーが水色じゃないのを水の神様が嫉妬してるのかもね

    よし 上手くまとまった
  • ドルマン 
    3/19 12:37

    こんにちわ
    美ちゃ


    持ち物忘れ、たまには仕方ないということで、
    これから出かける前は、ちゃんとチェックしなきゃですね


    何事もなく集合できて良かったで

    舞美ちゃん来なかったら待っているひと心配だ


    ストロンガー、舞美ちゃん両パターン見たんですね


    自分、きのう道楽バージョンだけ見たよ


    知らぬ間に、ストーリーに引き込まれて
    最後の方、自然と泣けてきちゃったよ


    ディナーショーに舞台と充実の週末送れました


    今日もベリキューアイランドの握手会ですか

    いいなー、行きたいなー(>_<)

    って、あまり欲張っちゃいけないですね


    握手会たのばって来てね

  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    3/19 13:16


     握手会頑張ってね


     ストロンガーもライブも
     握手会も行ってみたい
     なあ┏( ^o^)┛


  • stac 
    3/19 13:46

    Hi〜〜



    今日は、天気いいねぇ・・・。
    なんか、悔しいねえ
    土日だけ、あんな天気だったなんて。
    全国そうだったから、しょうがないけど・・・
    舞美ちゃんの初カジュアルディナーショーがあったからでも
    真野ちゃんのメジャーデビュー3周年記念イベントがあったからでも・・
    な・・・ないからね
    た、たぶん・・・






    あ、5/19のハーモニーホール座間公演申込みしましたぁ!



    5/18は、ガキさん卒コンだから、たぶんみんなで飲みに行って、
    どうせ帰れないから、つぐのひ・・・いや、次の日帰るだけ
    なるのでちょうどいい。
    当たればだけどね。

    今日も握手会あるんだっけ
    今日のメンバーは・・・愛理は今、九州行ってるからいないのか。



    では、今日もたのばろん。


  • 寛太朗 
    3/19 14:57

    足跡ありがと
  • ヨシ 
    3/19 15:18

    こんにちわー先行受付のけんですが携帯ではできないそうです。僕はパソコンもってないもんでできません
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    3/19 15:25

    おこんにちは (*'-')ノ   


    自分も昨日、ストロンガーに観覧にいっておりました。  
    知人から「舞美ちゃんいたよ」と聴いておりましたが、  
    やはり観覧にいらしてたんですね。   
    ここ数日、お忙しい御様子だったので、  
    「矢島さん、ストロンガーの観覧に行けないのでは?」と危惧してました。  
    せっかく仲間の舞台なのに観れないのはショックですよねー。  


    お芝居として、自分が「いいな」と思った点は、  
    最後に、長兄が頼りない弟と不甲斐ない妹が心配で世話を焼いているシーンでした。   
    冒頭の印象が悪かっただけに、最後に「いい人演じる」のはズルいですよね(笑   
    ホクホクして帰ることが出来ました。   


    会場外ではディナーショーに参加された方の感想を聞きました。  
    たいへん感激し喜ばれていて、夢心地の様子でしたよ(^^)    
    矢島さんの人柄が偲ばれると感じました。  
    明日は大阪!   
    俄然楽しみになってきました。  
    明日、大阪でお会いしましょう(*´∇`*)
  • リョウ 
    3/19 15:28

    忘れるわけないしw

    しっかりキープw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/19 15:42

    しっかりしないとね
    阪のライブ行くよ

    舞美可愛い

  • はるめろ。 
    3/19 16:09

    ライブ・・・
    行きたい気持ちはとてつもなく高いんですけど
    遠目なので行けません><
  • シューゴ 
    3/19 17:19

    お疲れさま♪
    携帯は、遅れてでも取りに戻るかな。
    連絡付かないコトの方が、リスク高いからね

    そのせいで時間が遅れるのは、 連絡すればいいでし

    ストロンガーは、都合が合わなくて見に行けないけど、無事終わるようにエール送ったょ〜

    モチロン、明日の舞美ちゃんのディナーショーもプチハプニング込みで無事終わることを願ってます

    今日もリハかな、たのばれ

  • やじ**ふーすけ 
    3/19 17:27




    舞美ちゃーん
    握手会待ちだよp(´⌒`q)


    早くお話したい!!!!!


  • えり 
    3/19 18:08

    無事に待ち合わせ場所着けて良かったね

    ストロンガー見に行きたいなぁ

  • middle age hiro 
    3/19 18:41



    晩は


    舞美の「雨」が聴きたいわ



    写真、フラッシュ焚いてね
    (笑)。
  • ハル 
    3/19 18:50

    携帯忘れちゃったんですか

    無いと何だか不安になりますよね

    無事に着けて良かっ



    ストロンガー行けて良かったです

    私も見たかっ

  •  
    3/19 19:13

    以前1回だけ大阪行くとき携帯忘れたけど取りに戻ると夜行バスに間に合わなくなるからそのまま行ったことがあります


    人は1人じゃ生きていけないっていうけど、本当にその通りでその時はたまたま会った知り合いに助けてもらいました

  • 寛太朗 
    3/19 19:16

    足跡ありがと
  • mm 
    3/19 20:20

    携帯を忘れたのは大変でしたね
    事の連絡もくるかもしれませんし、緊急時に困りますもんね

    今回のライブツアーは就活と重なっているため行けません
    めんね
    れでも応援しているので、頑張ってください


    就職先が決まり次第ライブに参加します

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/19 20:49

    携帯忘れたらのは,大変だったね。 余裕をもって行動して
     ドタバタしてても,遅刻しなくて良かったね
  • たくてぃ 
    3/19 21:23

    舞美ちゃん こんばんは
    カジュアルディナーショーお疲れ様でし

    あいかわらず あわてんぼさん 

    まぁ そういうとこが可愛いんやけど

    もうちょっと
    ん まだ先か
    ではライブで逢えること楽しみに
    してます 

  • 部長(ペンネーム) 
    3/19 21:29

    一人で行動するときは、携帯を忘れても、ま、いいかと思うこともあるけど、
    人と約束しているときは、ないと困るよ


    何とかなってよかった。

    ストロンガーは、人と人との支え合い、家族愛、友情の大切さを学べる、温かい舞台なんだね

    散歩バージョンと道楽バージョンは、どんな違いがあるのかな。

    三人の想いが込められた、素敵な舞台みたいだから、一度は観たいので、
    明日、観に行くよ



    春ツアーの先行申し込み、チェックしておくね
    楽しみだなぁ

  • ぺい☆やん≪ももクロ親衛隊”6番”≫ 
    3/19 21:32

    この間は本当にお世話になりました。
    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です・・・・

  • Franztvontutu 
    3/19 22:00

    舞美ちゃん
    んばん

    ストロンガーは僕はDVD鑑賞になりそうです

    家が遠いからしょうがないけどね

    いつも横にいる人がステージに立ってるのを見ると、ハッとするよ

    今日はどんな一日だったかな?

    これからも舞美ちゃんにとって素敵な日々が続きますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • くまいぬ 
    3/19 23:06

    携帯なくしたのではなくて良かったと思います(;^_^A

    気をつけてくださいね(*^_ ’)


    なるほどですo(^-^)o♪

    まいみぃも舞台等経験してきて感じることも多いでしょうね(*^^*)♪

    そんな気持ちを忘れずにたのばっていってください(*^_ ’)


    まいみぃ(//∀//)

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/20 00:40

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    携帯忘れたのか〜、良い判断!やり過ごせて良かったね。毎日の生活の中では色々と起きるよね。自分もそうだよ(笑)

    そんな時も焦らず落ちついて行動すると、何とかなる事もあるから最後まで前向きに行きたいね、だいたい何とかなるっ♪(´ε` )

    「ストロンガー」、良い舞台みたいだね。挫折の無い人生はつまら無い(笑)
    特に舞ちゃんの頑張るところ見たかったから行きたかったけど、DVDで観る事になりそう。。

    舞ちゃん、なっきー、ちっさー最後まで頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ

    楽屋節電中かな…やるな〜(^_^;)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/20 06:54

    無事に到着できて良かったです(^-^)/舞台「ストロンガー」ありがとう(^-^)最高な舞台だった〜\(^o^)/ベリキュー写真集の握手会、頑張ってね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • 寛太朗 
    3/20 10:21

    足跡ありがと
  • 千梨の道 
    3/20 22:28

    まいみぃたまに携帯忘れるよね(ーー;

    それは、ある意味すごい⁉

    出る前に気にならないのかと( ̄▽ ̄)


    俺も、ストロンガーの内容には色々考えさせられました‼


  • BAT 
    3/21 20:16

    舞美ちゃんも3人の支えになれてると思うよ

    これからも℃-uteみんな支えあってガンバって

  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 11:36


    お疲れさま

    2つのバージョンの
    ストロンガー見たん

    いいなぁ〜〜

    うちも観たかった


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:40

    行きたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)