今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3


おつカレーライス






今日も、舞台ストロンガーでした


三回公演でした〜〜


2回目少し間違えちゃったから、ほんと気を引き締めてがんばらなくちゃ。

もーー、ほんと少ししかないので、色んな方にみてもらたいし、
いい舞台だったって思ってもらえるような舞台にしたいから、
もっとがんばらなくちゃっ




明日からまた
気を引きしめていきます!!!!


明日をいれてあと2日なのでがんばりますっ





んじゃ、共演者の方の紹介しまーすっ



まず、小林さやかさん


とても、笑顔が素敵ですっ


ほんとに、こっちまで笑顔になるくらい素敵な笑顔ですっ


いいな〜〜〜って思います


舞のお母さん役です

絡みは少ししかないのですが、舞の役「西森育」のお母さんの性格が
少し舞のお母さんに似てます

明るいところの感じとか家族愛とかなんか似てるからたまに、ママを思い出します


これからもよろしくお願いします



からの、村上東奈ちゃん
はるはめっちゃ楽しい
まじでね
笑わせてくれます



何回か一緒に舞台やらせてもらってるんだけど
全然変わらないでテンション高くて面白くて
まじ好きです(笑)
絡みやすいです(笑)

またずーっと笑わせてね






今日の私服

寒さに負けてタイツ履いたよ(笑)



んじゃ、明日もがんばりましょう




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全200件)
  • たけはる522 
    3/19 07:45

    おつかれーらいす(^^)/一回目観ました〜まいまいさん良かった(^_^)v
  • HBK! 
    3/19 08:03

    おはよ〜!
  • ワーニャ 
    3/19 08:15

    村上東奈ちゃんかわいいいじゃな

  • まいんこ 
    3/19 08:23

    おつカレーうどん

    連日の3回公演は
    たいへんですよね

    残りの公演
    うまくいけるように
    がんばろーp(^-^)q

    共演者の方の情報は
    頭にいれとい
    観劇するとき
    引き出してみますね

    足元からひえますか
    あたためときましょ
    おやすみっつ
  • シシレンジャー《霧隠れ》 
    3/19 08:27

    見に行けなくてゴメンね

    応援してるよ

  • アルザード 
    3/19 08:29

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b

    舞台 あと2日頑張ってね


  • からあげ 
    3/19 08:45



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は良い天気だ〜

    風強いけど( ̄∀ ̄)

    ん〜、こんな日に仕事とか

    俳優座行きたかったな…


    残り5公演、毎回千穐楽くらいの気持ちで舞台に臨んでね

    その気持ちは客席に必ず伝わると思うからさ

    今日も一日ファイトやー

    職場から応援しとります


    ほなまたねー


  • やまこしたかお 
    3/19 09:06

    観に行きました!!とても良かった!
    間違えたところ分からなかったよ
  • あにゃん 
    3/19 09:26

    まいまい最近かわい


    前からだけど(*´∇`*)


    舞台頑張ってください!
  • まいまる 
    3/19 09:31

    おつカレーライス


    連日の3回公演、お疲れさまです

    あと2日、がんばってください


    じゃ、またね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/19 09:35

    舞ちゃん昨日もストロンガー3回公演おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    2回目にちょっとミスもあったみたいだけど気持ちを切り替えて次に挑めば大丈夫だったみたいだね(人・∀-)☆


    そして、今日は僕もいよいよ観に行くよヾ(≧∇≦*)〃


    ホントは仕事が忙しくて行けない予定だったんだけどいろいろ訳あって休み取れたから今日は楽しみにしてるよ(*⌒▽⌒*)



    p,s・・・舞美ちゃんの影響で富山にまた雪がいっぱい降っていますヾ(*T∇T*)
  • ミト 
    3/19 09:37

    おつカレーライス

    ストロンガー観に行ったよ
    舞ちゃん、頑張ってるね

  • デコプリオ 
    3/19 09:44

    ちっさーも失敗したって。同じこと言ってた。
    適度な緊張感もってしっかり頑張ってね
    みんな舞ちゃんの素晴らしい演技を期待してるよ。
  • ステンド硝子 
    3/19 10:09

    まいまいかわいいよp(^^)q
  • はちすか 
    3/19 10:11

    おはようございます

    ミスしてなかったら、あらためて気を引き締める事しなかったかもしれないです

    大丈夫

    都合の良い様に考えて頑張りましょう。
  • まつじゅん 
    3/19 10:13

    昨日はハワイの準備とかもあるの
    1回目だけ見たけど

    2回目間違えちゃったのか

    うん、今日以降もっといいのにすればいいんじゃね?

    というか、3回公演は絶対に疲れるよね
    上手く気分転換もしながら頑張れよ、舞ちゃん

    私服、そのカーディガン、かっこいいよね。
    モノトーンで左右非対称(違う柄ということね
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/19 10:14

    おつかれーらいす
    今日はあったかくて気持ちいいね(*´ω`*)
    あと2日間ふぁい

  • マーク 
    3/19 10:17

    マイマイ、おっはー、昨日も1日舞台3公演おっつー(お疲れ様)、そしてその他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台3公演頑張ってにゃ、
    してその他の仕事も頑張ってにゃ

  • ハッター 
    3/19 10:19

    おはようございます
    寝坊したぜ(泣)

    朝から素で応援しま

  • 大犬人 
    3/19 10:58

    まいまいおつカレーライス


    ストロンガー頑張ってるね

    明日観に行くから、楽しみにしてるよ


    今日も舞台ファイト


    P.S 美しい足ですなぁ

  • ダメ人間 
    3/19 12:11

    おつカレーライス(^-^)/

    舞台頑張ってねー☆
  • ドルマン 
    3/19 12:15

    こんにちわ
    ちゃん


    きのう、ストロンガー見に行きました


    2回目だけだったけど、
    ミスとか気づかなかったな


    舞台のストーリーに引き込まれ、
    最後の方のシーンで自然と涙がこぼれてきちゃいました(>_<)


    素敵な舞台でしたよ

    ありがとうございました


    今日と明日も全力でたのばってください

  • kenken76 
    3/19 12:43

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日の朝の「ストロンガー」を観ました
    本当に舞ちゃんががんばっている様子がビシバシ伝わってきて感動でした

    今までの舞ちゃんの出演舞台での様子と全然モノが違ってた。頭抱えて悩んで、ちっさーやなっきぃに意見を求めて、自分なりに作った役。いい舞台だったと思います

    いよいよ舞台も終盤に差し掛かっていますね。
    千穐楽を大きな満足と感動のうちに終えられるように…舞ちゃん、がんば


    劇の感想とかは、また千穐楽を終えてから書きたいと思います。
    今日も3公演で、1回目がもうスタートしているね。

    1公演1公演、舞ちゃんの心がしっかりお客さんに届きますように
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/19 13:09

    おつカレーライス


    あと2日とか、早い


    全力で頑張れ

  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    3/19 13:20


     おつカレーライス


     あと2日かあ(´・ω・`)
     最後まで頑張って


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/19 13:48

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞台3公演とも観劇することが出来て本当に幸せでし

    舞台の観想としては何時も完璧な人なんていないしその全てを受け入れて支えてくれる家族や仲間のお陰で今の自分があるのかななんて考えたら贅沢なんて言ってられないと思いました


    あと残り5公演も素敵な舞台になりますように

    千秋楽はまた観劇させていただきますのでよろしくお願いいたしま



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • luna2001 
    3/19 14:28

    まいまい、おつカレーライス!
    昨日の1回目見てきました
    まいまいから元気をもらいました
    なっきーかわゆす^
    ちっさーは笑いを取る天才
    単独ツアーも楽しみにしてます!
  • ハッター 
    3/19 14:43

    えっと
    お疲れ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/19 14:52

    おつカレーライス
    日も頑張れ
    可愛い

  • 寛太朗 
    3/19 14:58

    足跡ありがと
  • リョウ 
    3/19 15:35

    お疲れ様です

    楽しそうなメンバー(^o^;)
  • はるめろ。 
    3/19 16:05

    おつカレーライスです><

    タイツいいですよね
    うちはよくはきます!!
  • さあたむ 
    3/19 16:22


    まいまい可愛


  • ハイブリッドライダー 
    3/19 16:32

    舞台「ストロンガー」日曜日の1回目公演を観に行きました。(^^)

    萩原さん難しい役所だな〜っと思ったと同時に、こう言う役にチャレンジする年齢になったんだな〜とも思いましたけどね。(^^)

    千秋楽まで、怪我には気を付けてね〜。( ̄^ ̄)ゞ

    大事なシーンで付けまつ毛が落ちてない事を祈ります(笑)(^_^;)
  • 代表 
    3/19 16:39

    おつカレーライス
    シピ教えて

    ふぁいふぁいです

    久しぶりっす



    その人の思いが強ければ強いほど、言葉で伝えなくても、伝わるものなんだよね

    成せば成る
    成さねば成ら
    何事も
    の精神で残りの舞台頑張ってっ



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/19 17:21

    おつかれさま(^-^)舞台「ストロンガー」ついに〜今日、観に行くよー\(^o^)/あっ緊張ドキドキ(>_<)楽しみ‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 寛太朗 
    3/19 19:16

    足跡ありがと
  • 原田皓正 
    3/19 19:32

    こんばんはおつカレーライ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/19 19:35

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    朝と昼のストロンガー観てきたよ☆⌒(*^▽゜)


    舞ちゃんの西森育役よかったよ(^o^)



    なんか一つレベルUPした演技だったんじゃないかなぁ〜☆⌒(*^▽゜



    アフタートークショーもすごくよかったしめちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)o



    ただ、1つ思ったのは舞ちゃん最後にバットを持って言う決めゼリフもう少し声量を大きめでも良いかなぁ〜とちょっと思ったかな(;^ω^)


    明日は千秋楽



    最後まで西森育として突っ走ってくださいp(*^-^*)q
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/19 20:46

    昨日もおつカレーライス 共演者紹介ありがとう 優しそうな人達だね 私服可愛い
  • たくてぃ 
    3/19 21:12

    舞ちゃん こんばん
    ストロンガー おつカレ―ライス

    一回しか見れなかったけど
    舞ちゃんの頑張ってるとこ
    見られたよかった


    もう明日で千秋楽を迎えるけど
    日々成長 がんばり


    では

  • ぺい☆やん≪ももクロ親衛隊”6番”≫ 
    3/19 21:32

    この間は本当にお世話になりました。
    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です・・・・

  • 成仏タン 
    3/19 21:55

    おつカレーライス


    仕事で行けなくて残念だけど舞ちゃん千秋楽がんばってね


    まぁ舞ちゃんなら大丈夫だもんねw

    そういやガラスの仮面の最新刊でてたぁ
    さっくり読み終わってしまったぁ
    若干もの足りなさが
    物語も佳境に入ってあまり無茶な展開はやりにくくなるせいかなw

    まぁ舞ちゃんは間違なく北島マヤタイプです
    そーすると舞美ちゃんは姫川亜弓だね
    なっきぃは乙部のりえっぽいかな良い意味でw

    マニアックなはなしでごめんちゃ

  • 部長(ペンネーム) 
    3/19 22:32

    舞ちゃんのblogから、
    共演者の方々の温かさが伝わってくるね

    ロマンストランスのリーダーの人は、とにかく明るくて笑いが絶えないという話は、よく聞く



    ハロプロTIMEも見たけど
    ストロンガーは、舞ちゃんにとって、
    いろいろ悩み試行錯誤しながら、みんなで作り上げてきた、大切な舞台なんだね

    千秋楽まで、のこりわずかだけど、・・
    いい作品だったねとたくさんの人に言われる舞台になるよ、きっと
  • くまいぬ 
    3/19 22:56

    色々な方々に影響されつつ舞ちゃん自身も成長していく感じでしょうか(*^_ ’)♪

    精一杯楽しんでいきまっしょいo(^-^)o♪


  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/20 09:10

    お疲れ

    いよいよ今日千秋楽だね。
    舞台が終わったら次はハワイかぁ

    土産話楽しみにしてるね

  • りまっくす 
    3/20 13:20

    今日も舞台おつカレーライ
    (甘口)

    いや…ただでさえ3回まわしで大変なんで、逆に間違えない方が不思議だよね(笑)

    もう散歩と道楽2回観させてもらってるケド、ホント行って良かったと思ってる



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『ドキッ…』(笑)

    ちょっとドキッとするファッションですwww

    なんかこういう等身大のファッションが、やっぱり舞ちゃんは一番似合ってるカナ?
    (笑)
  • 千梨の道 
    3/20 22:25

    この舞台の中で、まいまいは成長を実感しましたか⁉

    実感できてるなら、オッケーですよ(^_^)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 11:27


    おつカレーライス


    やっぱり東奈ちゃんだった(≧∇≦)
    (笑)
    演技上手いよねっ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:41

    寒い日はタイツ履いたほうが良いよね

    腰冷やさない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)