-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日もストロンガー3回公演乗り越えました!

明日も3回〜(~_~;)

究極やんっ!!笑


来てくださった方に感謝をこめて…

の一心でがんばります!


最近は暇みつけては買い物に行っております!

そう、ハワイの準備〜♪


今日はマネージャーさんに

パスポートもう預けちゃったしっ

いよいよって感じ〜☆


なんかな〜

今年の夏、プライベートでもどっか行けたらな〜

っと妄想を膨らませておりますっ笑


妄想って素敵!

ウッキウキモード突入〜笑



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全171件)
  • にゃんコロ 
    3/19 01:30

    「キュートな時間」
    まあさちゃんの元気と言えば「Be元気」成せば成るっ!にはワロ

    流石や!うまいわ

    宣伝満載やったね

    ℃-uteだったら、元気と言えば「行け!元気君」なのにね


    へ〜〜舞美ちゃん正座してても、足あんなに綺麗で長くなるんや!!!
    流石!舞美ちゃん


    あ〜〜〜〜終わったーーーはや!

    ではでは、おやすみ(-_-)zzz
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    3/19 01:31


    楽しみが待ってると

    大変な事も頑張れちゃうよな。

    ハワイ、楽しんで来てね。


  • ろぼいち 
    3/19 01:50

    えっ!明日も3回なの…
    3、3、3って凄いね…^^;
    ほんと、究極やんっ!ですわぁ。

    3人、そして出演者の方々も、
    体調を崩さぬよう、お気をつけてくださいっ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/19 01:50

    なっき


    ストロンガー3回公演お疲れ様でした
    、明日行きま

    神林久美子ちゃん
    いたい

    中島早貴のキュートな時間
    いたよ

    俺、なっきぃ

    の第二ボタン欲しいです

  • りゅうな理由 
    3/19 01:51

    ハワイうらやますぎるっ♪(´ε` )
  • `祐_´;) 
    3/19 01:56



    なっきぃ今日1日お疲れ様(*´艸`)
    まさかの3日連続?で3公演...
    やばいじゃないすか(゜□゜ノ;
    ホンマ演者のみなさんを始
    舞台関係者の方々尊敬します!
    体調とかに気をつけてね(ノ_<。)
    それじゃなっきぃおやすみ

    明日も1日頑張ってね(@>ω<)ノ★゛



  • いちい 
    3/19 01:59

    頑張ってください

  • し ん や 
    3/19 02:03

    なかさきチックワクワクモードじゃん(笑)

    ラジオ聴いた
    相変わらず面白いわww

    カンバヤシ明日もがんばれ!

    キュフ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/19 02:59

    なっちゃんお疲れ様


    来てくれた人に感謝の気持ちを込めてか・・

    なっちゃん嬉しい事言ってくれるな―(ノд<。)゜


    なっちゃんたちも、ケガには十分気をつけて千秋楽まで乗り切ってくださいね

    ケガしちゃったらハワイも楽しくないし


  • コロンとつむライト@デビル化直前(´∀`) 
    3/19 03:08


    今日もおつです(´∀`)

    なぜ関西弁やねん(´∀`)ww
    妄想いいね(笑)
    ハワイ行けないから妄想してます( ̄ー ̄)


    この発言引く?ww
    じゃ
    明日もふぁいてぃん





    ライト
  • たつ 
    3/19 04:42

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    「ストロンガー」は観に行かないし、ハワイファンクラブツアー
    一般庶民なんで無関係なので、段々と℃-uteへの応援熱がFade outしつつ有りますが、無事に舞台を終わらせてハワイ
    ってきて下さい。
  • ひさちさ 
    3/19 05:20

    なっきぃおは


    明日も3公演だったかー

    平日だし1公演かと思って


    今日はレッドブル必要かな


    昨日は初めて舞台ストロンガー観に行きました


    なっきぃ制服似合いすぎ


    舞台内容はまた書くとして、アフタートークショーでなっきぃの優しさに触れて心が和みまし


    端っこな席だったけど、最後の1言でちゃんと端まで目をやり話してくれて「あ
    って思ったんだー(*^_^*)

    舞台残り2日間たのばって

    今日は仕事しながら応援してます

    んで千秋楽は行けるので楽しみにしてま


    なっきぃの気持ち演技からもめちゃ伝わってきます(*^_^*)
    凄く素敵です



    ハワイもうすぐだもんね

    杉花粉ないし羨まし

    ℃-uteいる


    なっきぃ妄想好きだよねー

    妄想族かしら


    自分も好きで

    妄想には夢がある

    ℃-uteのハワイツアーだって行ける



    改めて今日の舞台もたのばってきてね

  • ソウシ 
    3/19 05:51

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんでもう頭の中が常夏なんだよぉ〜!!舞台に集中集中〜!!(笑)

    舞台ももうラストスパート!!今日は行けないけど、千秋楽はもちろん行くからね!!がんばれなっきぃ!!がんばれ℃-ute!
  • ヘルカスタム 
    3/19 06:15

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    3公演お疲れさまでした(ΘΘゝ

    楽しみな事があると
    なんでも楽しくなっちゃいますよね(Θ∀Θ)b
  • SOUN℃-ONLY 
    3/19 06:34


    おはようございます!!


    昨日も3回公演お疲れ様でした〜、ってかまさかの今日も3回公演だったのですね…

    めちゃめちゃきついと思いますががんばってくださいねっ、応援してますよ〜



    でわ、また



  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/19 06:36




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/



    昨日もストロンガー3回公

    お疲れ様〜



    でもって、今日も3回公演

    頑張ってね〜



    昨日と一昨日

    3回公演連続だったけど、

    今日は2公演目が終わったら少し時間空くから

    まだ気持ち楽じゃな



    まぁでも、暇みつけては買い物に行くなんて

    だいぶ舞台に対して余裕さも出てきたみたいだ




    ハワイの事で気持ちいっぱいなのもわかるけど

    まずは

    残りの今日と明日の公演、

    全力で演じて素敵な舞台にするんだよ



    ではで







  • kenn 
    3/19 06:46

    また3
    究極すぎるや
    すがにまたレッドブルの力いりそうやね
    れを乗り越えれば一段と成長したなっきぃになってる
    も想像したらウキウキしちゃう
    想、想像は頭使ってて、頭よくなるし、楽しいし、いいことづくめだな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/19 06:55

    おはよう‼今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ☆EM0411☆ 
    3/19 06:58


    ハワイいいな

  • ボノ 
    3/19 07:21

    なっきぃ、昨日も3公演おつかれ
    ただでさえ3回って大変なのにこの舞台激しいからね。植木さんとか最後の方かなり汗かいてるもんねぇ。
    全体的に重い雰囲気なんだけど、その中でなっきぃの演技って一服の清涼剤って感じ。本当うまく役作ってるよね!!

    今日も3公演とか、まぢ究


    まぁ、でも℃-ute LIVEはもっとハードなはず!!

    ℃-ute魂とレッドブルで今日も頑張って乗り切れ!
    育に「頑張るって何?」って怒られそうだけど


    ハワイの準備。。。おっと何もしてない

  • ヒロシ 
    3/19 07:45

    土日はわかるとして平日に3回ってほんと究極だよね!笑
  • べる 
    3/19 07:45

    なっきぃおつかれさま〜


    連日の3回公演おつかれさ

    ライブの3回公演も疲れるだろうけど
    お芝居の3回も相当疲れるだろう

    ストロンガーも残り少ないからがんばってね

    楽しみに千秋楽見に行きま
    からの〜ハワイも楽しみにしてま


    それぢゃ今日もストロンガーがんばって

  • HBK! 
    3/19 08:11

    制服か

    三人舞美に褒められてて、嬉しくなっちゃった

    あ、おはよ〜(^-^)/

    ウキウキモード、イイっすな!

    そうゆうのとても大事ね(^^)

    今年の夏、予定空けとくね

    じゃじゃじゃ

    きょうも感謝でたのばってまいりましょう(^-^)/
  • ぶーすか 
    3/19 08:18

    良かったよー。なっきぃ
    kawaii

  • やまこしたかお 
    3/19 09:07

    僕はパスポートを預けるマネージャがいないので不安です。
  • あにゃん 
    3/19 09:28



    お疲れさまで


    なっきぃかわいい

  • ミト 
    3/19 09:39

    なっきぃ、おはよー

  • デコプリオ 
    3/19 09:41

    なっきぃとハワイ行きたかった…。℃-uteちゃんとバカンスしたかった…。
    なっきぃたちがいないって本当さみしいよ。あさって頃には行っちゃうの
    まあでも行くからには思いっきり楽しんできてください!
    いい思いで作ってね
  • マーク 
    3/19 09:59

    なっきー、おっはー、昨日も1日舞台3公演おっつー(お疲れ様)、そしてその他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台3公演頑張ってにゃ、
    してその他の仕事も頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • はちすか 
    3/19 10:01

    おはようございます

    気分は太平洋上空にいるみたいですね。
    出発前から時差ぼけならないようにしてくださいね。
  • まつじゅん 
    3/19 10:15

    マネージャーさんが

    パスポート忘れた!

    とかなったら一大事だよね

    去年、田中れいなさんがパスポート無くしたらしいの
    早めに渡しているのかな?

    あと、

    暇(ひま)みつけて

    睨(にら)みつけて

    に見えてしまった。

    なっきぃ、欲しい物をじーと睨みながら
    かってるのかなぁて

    オレ、アホだ
     
  • 大犬人 
    3/19 11:03

    なっきぃおはよー


    ストロンガーお疲れ

    なかなか時間なかったけど、ようやく明日観に行くよ


    ハワイモードでテンション高いじゃん(笑)

    プライベートで遊びに行けるといいね

    妄想は自由だから四六時中してますが、何か?

    通勤中にiPodで℃-uteのセトリ聴きながら朝からコンサートに参戦してたり、ダンバコが流れて頭の中で踊ってたりいっぱいありますねん(笑)

    今日も舞台頑張って

  • だんやま 
    3/19 11:04

    オイラね夏の予定
    愛理さんの写真集が出たら九州のロケ地に単車で行って同じポーズで写真撮る

    えっ 愛理さんのとこで書けって
    むりー はずすぎる

    で なきこさんストロンガー頑張ってちょおだ
  • しみゆーゆー 
    3/19 11:25

    ウキウキナッキー

  • kenken76 
    3/19 12:42

    なっきぃさん、こんにちは

    いやぁ、舞台の1日3公演が3日続くというのはさすがにシンドいよねぇ
    でも、レッドブルのお世話にならずに頑張れたあたり、やっぱり強いんだなぁなんて思ったりしておりやす

    昨日の朝の公演にお邪魔しました
    時間が少ない中で一生懸命に稽古してきた、その舞台を観るわけだからこっちも真剣じゃなきゃね。

    舞ちゃんの初主演だったけれど、本当に頑張りが伝わってきて感動だったなぁ。
    もち、なっきぃさんもちっさーも精度の高い演技で「両名ともいい仕事してんなぁ!」と感激でした

    いよいよラスト2日
    最後までいいお芝居が出来ますように。

    そして、いよいよハワイ間近ですねっ!
    パスポートかぁ。kenkenさのパスポートなんて、しばらく使っていないうちに有効期限切れちまったよ(ノ∀` )

    ウキウキの様子、短い文章からも伝わってくる
    kenkenさんはお留守番組だけど、みんなのウキウキを感じるのは悪くないね

    -kenken76-
  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    3/19 13:22


     ハワイいいなあ(*゚Д゚*)


     海外行ったことないし
     行く予定もないか
     パスポートすら
     もってない(´-`)


     ストロンガーもあと少し
     頑張って(`・ω・´)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/19 14:48

    三公演頑張れ

    なっきぃ可愛

  • 寛太朗 
    3/19 14:58

    足跡ありがと
  • リョウ 
    3/19 15:34

    お疲れ様です

    パスポートも…早いものだね〜
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    3/19 15:38

    おこんにちは (*'-')ノ   

    ストロンガー広島から足を運びましたよー。  
    長く℃-uteファンを続けて居ますが、  
    お芝居をみるのは今回で2回目。  
    前回の戦国自衛隊見てて「あれ?中島さんってお芝居上手い?」という感想をもってました。   
    今回は2パターンを連続して観覧したので、  
    2回目の公演で、中島さんを演技を細かく拝見しておりました。   
    セリフの無いシーンで、表情をコロコロ変えておられたし、  
    感情の表現を瞬時に変えられる、ご様子をを観て   
    「やっぱり、この子演技うまいなー」という結論に達しました。  
    唄がうまい、ダンスがうまい。演技が上手い、MCが面白い、  
    ℃-uteって、それぞれのメンバーが色々得意な分野持ってるもんだねーと関心した、ストロンガーでもありました。  
    これを機会に℃-uteのお芝居、出来るだけ参加するようにしたいと存じます。  
    楽しい、そして感動のお芝居ありがとうごいました(^^)/
  • ドルマン 
    3/19 19:17

    こんばんわ
    っきぃ


    きのう、ストロンガーの2回目見に行きました


    素敵な舞台で感動しちゃいました


    1974は、見に行けなかったから、
    今回見れてうれしかったで


    なっきぃ、演技とかうまい

    好きこそ物の上手なれってやつですね


    ハワイうらやましいな〜(>_<)

    ブログでどこ行ったとか色々教えて欲しいです

  • たくてぃ 
    3/19 21:04

    中さん こんばんは
    ストロンガー見させてもらったよ

    優等生役ハマってたね 笑

    最後まで集中して悔いのないようにね

    あとは
    ハワイに行ってらっしゃい 笑

  • ぺい☆やん≪ももクロ親衛隊”6番”≫ 
    3/19 21:32

    この間は本当にお世話になりました。
    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です・・・・

  • Franztvontutu 
    3/19 21:56

    大好き
    っきぃ

    千穐楽向けて、ラストスパートでがんばってね

    僕も妄想部員だけど、妄想したことって全然実現しないんで落ち込んでばかりですわ

    プライベートで外国行けるといいいね

    実現できるように祈ってますよ

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • くまいぬ 
    3/19 22:48

    テンション高いなっきいいいですねo(^-^)o♪

    舞台にもよい影響なんじゃないでしょうか(≧▼≦)


  • れい 
    3/20 06:18

    なっきぃ可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/20 09:08

    お疲れ

    ハワイの土産話楽しみにしてるね

  • 千梨の道 
    3/20 22:23

    もう、頭の中は、ハワイモードですか⁉

    いいの
  • #.おすず(・∀・) 
    3/25 11:21


    お疲れさま


    時間を有効に使ってるね

    いいなぁ〜(≧∇≦)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:42

    私も妄想大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)