Yaho(*・∀・)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Yaho(*・∀・)千聖 画像1

やほ〜

こんばんは〜



相変わらず朝はやっぱ
眠いなぁ(ρ_;)
笑笑笑
花粉もひどいし〜( ̄・・ ̄)


舞台ストロンガーも
今日は三公演ありました

少しミスをしてしまったので
明日に向けて確認中。
集中力〜〜〜

明日も三回頑張りやす




そして〜千聖にblogで
こんな話をしてほしいってのが
ありましたら書いてください



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全321件)
  • ミト 
    3/19 09:43

    ちっさー、おはよー

  • ぺしゃんこキノピー 
    3/19 10:13

    お疲れさまですd(=^・ω・^=)b ニャッ!

    blogで岡井ちゃんのアイメイク紹介してほしいです


    めっちゃ可愛くてうらやましい

  • しーそ(しおり)@そ 
    3/19 10:16

    やほー
    んーとね、雅ちゃんの話してほしいで
    舞台がんばってね(*´∇`*)

  • まつじゅん 
    3/19 10:17

    ちっさーの考えた

    ℃-uteコンサートのセットリストとか
    ちょっと見てみたい

    いま、ハワイの準備しているんだけど、
    ちっさーってキャラクター書かないから

    どんな人形にしようか思いつかないんだよね。

    いっそ、ダックスフンドっぽいの作ろうかなぁ

    ストロンガー今日もがんばってね
    三回公演だし
  • ほのか。@前向き隊エース 
    3/19 10:26

    おちゅカレーライス( ̄▽ ̄)ゞ


    ちさとには、ちさあいでまたイベントやるとしたらの話してほしい(´ψψ`)
  • せーじ 
    3/19 10:27

    千聖へ
    おはよ


    俺も朝は苦手

    眠いよ
    (笑)
    昼まで爆睡したい
    (笑)

    今日は収録日みたいだね

    いつも以上に緊張するかもしれないけど、いつも以上に楽しんで『矢花 まゆ』を演じてください

    『演じている心境の変化は口調だったり、表情でちゃんと伝わってるよ


    今日は風が強いね

    花粉もキツイでしょ

    今日と明日を乗り切れば、千聖達が楽しみにしてるハワイが待ってる

    頑張れ




  • ばっきー 
    3/19 10:27

    じゃあ
    千聖が大人になってどんな仕事がしたいか教え








    もちろん、°C-uteはまだ活動しててほしいから

    °C-uteとしての活動ね



  • レオくん 
    3/19 10:40

    ミスした場面、わかったよ。「神林に謝って」って言うセリフが飛んだでしょ?そのひとつ前のセリフかな

    でも、あれが舞台の醍醐味だし、周りがフォローして乗り切れたからオッケー
    し他の人がミスしたら今度は千聖が助けあげて


    ハワイの準備はしてる?メンバーは何日に出発なの?

  • よん 
    3/19 11:13

    おはよ
  • 大犬人 
    3/19 11:14

    ちっさーYaho(*・∀・)

    花粉症辛そうだね

    杉の木に花粉飛ばさないようにお願いしておく


    いっそデスメタルでも聴かせるかな(笑)

    ミスは誰にでもあることだから、それを糧にして次頑張ればいいんじゃな

    ちっさーなら出来る


    してほしい話ねぇ…

    まずはどうしてそんなにちっさーが可愛いのかについても聞きたい

    あとは握手会とか、ファンレターとかで思い出に残ってることとか


    みやびちゃんの魅力について語りたい←いくらでも語れるよ(笑)


    それじゃ今日も舞台頑張ってね

  • 4k2k 
    3/19 12:27

    おひる

    最近知った真実。
    感動した事とかを、
    教えください


  • ちさちさちっさー 
    3/19 12:29

    ちっさー 今日あった出来事を毎日普通に話してくれればいいよ

  • kenken76 
    3/19 12:39

    ちっさー、こんにち


    この土日はお天気がシブくて、花粉症的にはすこし楽なところだったよ。
    私が軽症だからかな


    「ストロンガー」は散歩バージョンの朝公演だけ観たよ。
    1日3公演が続くと、いくら集中すると言っても、そりゃ疲れは出てしまうよね。
    プロとは言っても、そこまでは言えないや。

    でも、お芝居をしているちっさーはとってもカッコイイ。
    残り少しだけど、舞ちゃんとなっきぃと、共演の皆さんと最高の千穐楽を迎えられますように


    そうねぇ、Blogで話してほしいこと…
    いろんなことを書いてくれているからなぁ。

    ちっさーが語る「歌」とか「音楽」というのも聞いてみたいな。
    最近、どんどん℃-uteの歌の中心を担うようになってきて、ちっさーがどんなことを考えているのか。そんなところが聞けたら嬉しいかも

    もちろん、簡単に書けないような内容だと思うから、すこし時間が空いたようなときにでも触れてくれるぐらいで


    さ、今日もたのばってね!

  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    3/19 13:32


     こんにちは\(^O^)/


     今日も頑張って〜


     してほしい話‥、じゃあ
     明日菜ちゃんについて
     色々と(^Д^)


  • めいりん@塩ピ 
    3/19 13:49

    1公演目おつかれーい(*^ω^*)
    今日は目も鼻もやば

    さっきも言ってたけ
    まじいくちゃん←あ との
    喧嘩シーン気持ちー
    (笑)
    ああ色んな意味で
    うちも緊張した公演でした(照)
  • ゆりしか 
    3/19 13:52

    恋バナ聞きたいです

  • せーじ 
    3/19 13:55

    千聖へ
    こんにちはっ


    1公演目終演だね

    お疲れさまでした


    アフタートークで千聖も言ってたけど、千聖のしゃべりを聴いたのかなり久しぶりだっ

    嬉しかったな

    でもなんか劇中のイメージと変わらない感
    (笑)

    鼻声でしんどそうだけど、2回目3回目も花粉に負けないで頑張っ



  • めいりん@塩ピ 
    3/19 14:26

    私は電車で帰宅!なう←
    今日もこれからバイトだ

    千聖2、3公演目も花粉に
    負けないでふぁいてぃーん

    今日は昨日より鼻声
    マシになってた気がしたっ

  • luna2001 
    3/19 14:32

    日曜日の1回目、みてきましたよ
    ちっさーって笑いを取る天才!
    トークにも出て欲しかったな〜w
    「踊ってみた」の続編、楽しみに待ってます^
  • かめ 
    3/19 14:33

    これからストロンガ
    見に行くよ

    たのしみー!
    ショートちっ
    早くみたい!
    舞台応援してるね(><)

    話は・・・
    ふと思いつたのは
     -uteをディズニーキャラで
    例える
    村上はるなちゃんとのエピソー

    良かったら
    話のネタにしてみて



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/19 14:43

    また質問コーナーやってほしい
    っさー可愛い

  • つー 
    3/19 14:56

    昨日は一回目見たけど鼻つまってる感じだった

    俺もマスクして見てたよ
    (アフタートーク出てこなかったぁぁぁああ

    土日天気悪かったのに・・・花粉じゃなくて、劇場の埃(ハウスダスト)とかじゃないの?

    話は・・・ななみんのかわいいエピソードください
    話っつうか、ななみんの写真が欲しい
    かわいいななみんのかわいい写真くださ


  • 寛太朗 
    3/19 14:58

    足跡ありがと
  • CAP 
    3/19 15:19

    まさかの携帯とiPhone二台もちとわ…
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    3/19 15:31

    おこんにちは (*'-')ノ  

    ストロンガーよかったすわー。   
    全く情報仕入れずに無知の状態で行ったからよかったのかも。  
    広島から移動が大変だったけど、足を運んでよかったですよ。  
    ダブルキャストというお芝居自体始めてだったので新鮮。  
    個人的には「散歩Ver」が好みかな。   
    千聖さんは立場上、どっちが良かったとか言えませんよね(
  • リョウ 
    3/19 15:33

    ストロンガーがの裏話でもよろしく(^o^;)


  • シンタロー 
    3/19 16:11

    千聖ちゃんこんにちは。

    今日も花粉が。。僕も窓開けたらすぐくしゃみが出てしまった。
    こんな風な状態で舞台に立つのは大変だね。本当に、なんとか乗り切ってね。

    話して欲しい事は、そろそろハワイの事かなって思ったけど(笑)、やっぱり今の舞台『ストロンガー』の事かな

    僕は今回ほとんど見に行く事ができなかったけれど、千聖ちゃんの貴重な時間を使って行われたこの演劇の舞台は、どんなものであったか。何かを得ることができたのか。
    千聖ちゃん自身はどう感じてるのかな。


    あとそういえば写真の携帯電話見て思ったんだけど、ソフトバンクの電波が7月から変わって、少しずつ繋がりやすくなるみたい(笑
    僕もauのiPhoneにすればよかったなあと思ってたんだけど、なんとかなりそうかなー
    千聖ちゃんが前に雑誌で、2台持ちどうしようかなって言ってたので参考まで(笑)

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/19 16:54

    おつかれさま(^-^)舞台「ストロンガー」ついに〜観に行くよー\(^o^)/緊張、緊張(>_<)楽しみです!頑張ろうね〜♪なっキュのお話がいいな
    千聖に任せるね(^-^)/舞台「ストロンガー」夜公演(3回目公演)楽しみ〜今日も頑張ろう(^-^)
  • ハイブリッドライダー 
    3/19 16:59

    舞台「ストロンガー」日曜日の1回目公演を観に行きました。(^^)

    3回公演で集中力途切れちゃった所も有ったんですね〜。

    千聖さん集中力切れても怪我には気を付けて、舞台の最後とか特に(^_^;)

    千秋楽まで、楽しんでね〜。( ̄^ ̄)ゞ

    花粉症酷くならないと良いね。
    1974の時も花粉症できついって言ってたような〜(^_^;)
  • 正純 
    3/19 17:22




    っさーにblogで最
    イカした話しをしてもらい鯛〜っ




  • せーじ 
    3/19 17:36

    千聖へ
    こんばんはっ


    2公演目終演
    まさかのアフタートークだった

    アフタートーク無くても観に行くから知らなかった

    俺の中で嬉しい誤算だった

    千聖の役に対する話が聴けて良かった
    しいよ



  • 大阪人 
    3/19 18:05

    気持ちが落ち込んでしまった時はどうしているのかについてお話しして欲しいです!
  • ベリーキュー 
    3/19 18:33

    ℃-uteの真似をしている女の子のグループについてどう思

  • ドンタコス 
    3/19 18:52

    眠い眠い眠い(^_-)




    明日は俺の人生決めるみたいな日だよ(>_<)



    ダンスレッスン行くんだ。
    もちろんただのダンスレッスンじゃないよ。

    結構お偉いさんが来るダンスレッスン。



    考えただけで緊張するwwwww





    あ、





    ダンスレッスンじゃなくて
    ボイストレーニングだったwwwww


    ごめんごめん(^○^)




    超頑張ってくるね!
    もう将来これしか考えてないから!!


    楽しみだけど緊張するー。



    ドンタコス



  • ドンタコス 
    3/19 18:56

    思いついたよ



    千聖がオリジナルで考えたダジャレをひたすら
    ブログに載せてくブログ!


    これいいと思う←





    それか、岡井ちゃん、寝るの復帰に向けての思いを
    ブログにぶつけて復活させようプロジェクト!


    千聖を頭のいい子にしちゃおう!
    の企画ww


    俺たち読者が小学、中学の勉強の問題を出して
    千聖を天才にしちゃおうプロジェクト!www








    はい、ごめんなさい。(/_;)








    ドンタコス





  • ドンタコス 
    3/19 18:59

    ハワイを実況するブログは勘弁してね(/_;)




    行けない組にとっては超つらいし
    なんか悲しくなる←







    自己中すぎやんけ〜




    tvxq!tvxq!



    ドンタコス



  • ドルマン 
    3/19 19:27

    こんばんわ
    っさー


    きのう、ストロンガーの2回目見に行きました


    面白さもあり、感動もあり、素敵な舞台でした

    最後の方、泣けてきちゃったし(>_<)


    今日と明日は、きのうよりさらにちっさーの中でやり切ったと思える舞台になるといい


    ちっさーに聞きたいことか


    この舞台が千秋楽終わったら、苦労話でも、うれしかったことでも
    ちっさーの話したいこと、聞かせてください

  • 原田皓正 
    3/19 19:33

    こんばんは
  • トミー 
    3/19 20:49

    ちっさーこんばんは^^
    今日も忙しいな…
    でもこうしてブログ読んでコメントしてると元気もらえるよ^^

    うんうん、朝は眠いよねえ
    花粉症がつらくなったらお薬も試してみてね。

    今日の舞台、明日の千秋楽全力を尽くせるよう
    心から祈ってるよ。
    残念ながら明日は遊びに行けないけど、遠くから力を
    送ってるからね^^

    ちっさーの今月の言葉とかまた聞いてみたいな
    かわいい写真ありがとう^
    また頑張ってくるね
  • たくてぃ 
    3/19 20:49

    ちっさー こんばん

    おひさしーや
    ストロンガー1回やけど
    見させていただきました


    友達思いのちっさーの優しさが伝わってきたよ

    明日はもう千秋楽や

    最後までがんばりや〜 笑 

  • ぺい☆やん≪ももクロ親衛隊”6番”≫ 
    3/19 21:33

    この間は本当にお世話になりました。
    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です・・・・

  • Franztvontutu 
    3/19 21:53

    ちっさ〜より何十歳も年上だけど、、、やっぱり朝は眠いよ
    日も休みだから、10時くらいまで寝てしまうかも

    ベリキューメンバーの裏話みたいな、これまでまだ一度も公開されてないエピソードとか聞かせてほしいな

    明日千穐楽でしょ?がんばってね

    素敵な一日に

    ーフランツフォンツーツーー

  • くまいぬ 
    3/19 22:44

    舞台頑張ってますねo(^-^)o♪

    カッコいいちっさーというのもなかなかいいと思います(*^_ ’)
  • くわねる【リクオフ】 
    3/19 22:47

    こんばんわ。


    舞台お疲れさ

    ミスはしょうがない

    次は頑張って



    ブログの話か…。

    ふだん千聖はなっきいや舞ちゃんとどんな事を話してるの?


    日常のたわいのない事とかでも十分楽しいよ

  • Buru 
    3/20 08:47

    おはよう(゚▽゚)/
    ちっさーの話はみな面白いのでなんでも

    だけど気になるのが兄弟喧
    今でも忘れてないのとかあるかな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/20 09:04

    お疲れ

    ちっさーのブログは毎日更新してくれるだけでありがたいから特に内容は何でも

  • 千梨の道 
    3/20 22:22

    ミスしてこそ千聖じゃない

    歌詞が飛んでこそ夏焼雅みたいなもんだよね⁉(^_^)☆

    ハローの色んなメンバーの話は?

    今まで、ブログに出てないメンバーとの話とか

    例えば、娘。新メンバーとか。
  • ★マールッ★ 
    3/21 07:34



    ちっさーの中学3年の時の
    話し聞きたいなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 23:37


    お疲れさま


    千聖、反省点
    確認したりしていて
    えらいねっ(≧∇≦)/


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:44

    舞ちゃんみたいに、今日のコーディネー
    みたいなの載せて欲しいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)