カジュアルディナーショー

  • ℃-ute 公式ブログ/カジュアルディナーショー 画像1

こんばんはー

舞美です



矢島舞美、初めてのカジュアルディナーショー、東京公演が終りました



生憎の雨でしたが

原宿ラ・ドンナで雨を降らしたハロー!プロジェクトのメンバーは過去にいない
という話もチラッと聞きました



そんな足元の悪い中、お越し下さった皆さん、そして、応援して下さった皆さん…本当に本当にどうもありがとうございました



ディナーショーの話を聞いたとき、
もぅその時点で本番を想像して緊張していたんですけど、


本番は皆さんの温かくて優しい顔に安心して、楽しみながら歌う事ができました



皆さんにも楽しんで頂けてたら嬉しいな…



参加人数が限られていたので、来られなかった方がたくさんいらっしゃったみたいなんですが、


とっても嬉しいお知らせがあります



なんと5月16日に原宿ラ・ドンナにて、追加公演が決定しました〜



4月19日〜受付が開始になるので、皆さん是非ご応募下さい



次は20日に大阪公演があります

大阪公演もたくさんの笑顔にお会いできるよう、頑張ります



今、お家に帰ってきたよっ

家族が揃ってるよ〜(^o^)v
和む〜(笑)(*^^*)


そして、珍しくアロマ(愛犬)が抱っこをねだってきたぁ…



なぜだ
(笑)
あ…( ̄▽ ̄;)…今日のお話の中で、アロマの愚痴話しちゃったの、聞かれてたかなぁ…



『いい子にするから言わないで〜
』って…



…そんな訳ないか

ただ単に、母に抱っこされてるコロンに嫉妬して、

私のとこにやって来た感じですね(^-^;


アロマに好かれるように頑張ろっと
(笑)


では明日も素敵な1日にしましょうね〜


おやすみなさい












 
  • コメント(全367件)
  • 【宝くじ高額当選。1億差し上げます。!!】 
    3/18 14:00

    私の名前にも書いてある通り、当選したお金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もいます。ありがとうございましたm(_ _)m 寄付は勿論したのですが、まだ結構な額が残っております…。お受け取りになられたいという方はご連絡下さい。この様な書き込みをしてしまったので、もうすぐ強制退会になってしまうと思われます(辞めると同時にこの書き込みは消えます)グリーですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。そちらの方がスムーズにお譲りする事ができます。私は真剣です。ブログ→http://98n.info/ 
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/18 14:01

    こんにちは

    カジュアルディナーショーお疲れ様です


    やはり天気は雨でしたか(笑)
    もしかしたら大阪でも…。



    そして追加公演あるんだ

    今度こそは当選しますよう

    舞美ちゃんと2shot撮りた


    でもソロTシャツじゃないからめっさ緊張するかも(^^;)


    そして、やんちゃガールのアロマちゃん嫉妬するんだね


    嫉妬心を舞美ちゃんでカバーするとは可愛らし



    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ☆ほし 
    3/18 14:02

    超大人メイクですね

    やじさんって
    呼べなぃ♪
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    3/18 14:45

    おはようございます


    昨日は、カジュアルディナーショーでしたね


    当日は、やっぱり雨でした


    でも、素晴らしいディナーショーになったみたいです


    参加した友達が感動してましたよ


    しかし、行けた人が羨まし



    てか、追加公演が決定したんです


    嬉しいお知らせです



    でわ、やじサン午後もたのばって



  • ともちゃん。 
    3/18 14:49

    初めてのカジュアルディナーショーお疲れ様でした。
    舞美ちゃんにとっても舞美ちゃんのファンにとっても忘れられない大切な思い出になったんじゃないかなと思います。
    天気は生憎の雨だったけど、そこが舞美ちゃんらしくていいなぁって感じました(笑)
    まだ大阪公演と追加公演も残っているので、参加できるみなさんと幸せな空間を過ごしてもらえたら嬉しいです。
  • ぼくのあめ!!【パソのみイン】 
    3/18 14:51

    これってプライベート写真じゃないですか?
    マイページに乗せたので
    見てください

  • Franztvontutu 
    3/18 14:54

    舞美ちゃん
    んばん

    ディナーショー、お疲れ様でした。参加した人達はみんな感激してました
     雨はしょうがないけどね

    大阪にも友達が行くけど、すごく楽しみにしてます

    大阪公演も成功を祈ってま

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • アトムスリム2号 
    3/18 15:19

    来週の20日は愛ちゃんも大阪で舞台公演ですよ。
    公演の終了時間も同じくらいじゃないかなぁ。
    (=^・^=)
  • BAT 
    3/18 15:29

    素敵なディナーショーだったね

    舞美ちゃんにちなんだと思われるお料理も美味しかったし
    アコースティックライブに引き続きのバンドの演奏もステキだった
    何より舞美ちゃんがビックリするぐらい近くてとっても贅沢な時間を過ごせたよ

    ライブ中で流れた舞美ちゃんが生まれた頃から今までを振り返る
    スライドショーもファンとして感慨深かったな

    本当に舞美ちゃんは家族を始めとして素晴らしい人達に囲まれて
    ステキに成長してこれたんだなあと実感したよ

    これからもまだまだ頑張って大人っぽくなった舞美ちゃんも
    どんどん披露していってね

  • 劇団エグイザル 
    3/18 15:43

    やじはん、カジュアルディナーショーお疲れさまなのね〜

    ワスは行けなかったのが残念ぢゃが、やじヲタなら雨振りの方がテンソン上がるものぢゃけえ、むしろ雨が降ってこそ℃-ute、あるいはやじはんのイベントだと安心するわー


    で、昨日のディナーショーでおイヌ様の何を話したのぢゃ

    やじはん、ほんとイヌ好きねー
    (・∀・)

    ほんでディナーショー、追加公演とか

    おめでとう
    じはん、おめでとう

    さすが人気メ

    やじはん凄いなあ・・・アップフロントにおカネの雨を降らしてつかあさいや
    (-'_'‐)

    その前に、大阪もたのばれ
    o(^▽^)o
  • ぼくのあめ!!【パソのみイン】 
    3/18 15:49

    これってプライベート写真じゃないですか?
    マイページに乗せたので
    見てください

  • Gキティ 
    3/18 15:53

    美ちゃ

    んにちは。


    昨日はお疲れ様でした。
    今日は休みかな?

    私は今も昨日の余韻が残っ
    いて幸せな気分です


    本当に夢のような時間でした。


    でも夢じゃない。

    目の前に舞美ちゃんの手紙
    2ショット写
    があるもん。


    これ見ながらずっとニヤニ
    してます。(笑)


    しかし、この嬉しさと比例して
    「ありがとう」さえ言えず舞美
    ちゃんと全く会話しないま
    あの場を去ってしまった自分の
    不甲斐なさと非礼ぶりに怒りが
    込み上げてきます。


    何であんな事になってしまった
    んだろ


    2ショットの舞美ちゃんの笑顔を
    見れば見るほど心が苦しい。(T_T)

    舞美ちゃんとはこの5年間
    もう何十回も握手してるのに。

    本当に呆れる行動。

    情けないなぁ


    心から舞美ちゃんに謝ります。


    ファンレターについての話
    舞美ちゃんはショーでして
    けど、ブログのコメントも同じ
    ように読んでるから、私の
    このコメントも舞美ちゃん
    目にもし止まってくれたら
    少しは気持ちが楽になります。


    ひな祭り番組で舞美ちゃん
    エプロンを笑ったバチが当
    ったのかも。


    これも反省してます


  • みそらさん 
    3/18 16:07

    昨日は運良く、ディナーショーに参加できたよ

    歌いながら、スライド写真が流れてるところは何か自分も矢島家になったみたいで、泣けてきたよ
    んなにきれいに成長してくれ家族の人は本当に幸せだろうね

  • KANA 
    3/18 16:10

    お疲れ様。

    ディナーショー、上手くいったみたいで
    良かった・良かった


    しかし、過去に誰も雨を降らせたことが無い会場でも・・・
    歴史に名を残してますね・・・流石です


    5/16なんですね。仕事調整してみよう。
    アロマちゃんの話も気になるなぁ

    舞美ちゃん は『ストロンガー』、何時観に行くのかな?
    今日あたり行ってそうな気もするけど・・・。
    自分、明日・明後日 行ってきま

    舞ちゃん主演だし、なっきぃはきっとまた演技
    レベル上げてるだろうし、千聖のショート姿も
    楽しみだし

    舞美ちゃん や愛理にも逢いたいけど
    ツアーが始まるまで我慢ですね


    それじゃ、またね


  • ゆうも 
    3/18 16:23

    お疲れ様でし

    ディナーショー!

    行きたかったなぁ(-.-;)

    次こそは 是非行きたいと思ってますのでよろしくね!(b^ー°)
    しかし雨でしたか?

    見事ですねここまでくれば(^_^)v
  • はるめろ。 
    3/18 17:03

    わんちゃんに好かれるといいですね♪

    関係ない話ですけど・・・
    今日初めて℃−uteのC
    買いました!!><
  • ∪´・x・⊃あみ@やじたん 
    3/18 17:15



    舞美ちゃん

    カジュアルディナーショーお疲れ

    行きたかった(´・ω・`)
    追加公演も楽しんで


    コロンちゃん
    アロマちゃんの写メ
    見たいな〜っ

    またのせてね


    でゎ〜またね




  • よしと 
    3/18 17:28

    舞美ちゃんは色々と何か持ってますね

  • kenn 
    3/18 17:41

    さすがレイニーレデ


    いやこのあとにレインボーを作り出す
    かもね


    No Rain No Rainbow
    ハワイのことわざであるらしいっすよ

  • kenzi 
    3/18 17:46

    落選で行けなかったのがとても残念です
    5月は当選して行きたいです。
  • mm 
    3/18 18:02

    ディナーショーお疲れ様
    まくいったようでよかったです
    は行けませんが、次回も楽しんでくださ


    矢島さんは大事な時
    を降らす雨女だと自分のことを気にしているのかもしれませんが、昨日の
    自分の影響かもしれません
    いうのも、私は自分が外出するときだけ雨を降らす雨男なのです
    なみに昨日は外出していて、朝は雨に降られました。今日も帰りに雨に降られました
    かなかの雨男っぷりですよ


    なので、あまり雨のことは気にしないでくださ


    コロンもアロマも矢島さんに懐いていると思っていたんですが、矢島さんはアロマに懐かれていないんですか?
  • 課長風月 
    3/18 18:29

    僕は大阪の昼公演が当選したので20日を楽しみにしてます。大阪でも外れた人が多いみたいなので追加公演してくれないかなぁ?そしたら、僕も当然申し込むけど・・・。
  • SHUN-℃ 
    3/18 18:29

    こんばんは


    追加公演キタ
    次こそ当たりますように…


    あっ
    どりうまく出来てる

  • まみちぃ 
    3/18 19:47

    雨がまいみちゃんのこと、好きみたいよ(*´в`)ノ

    ↑女の子ファンよりのコメントでした♪
  • nick(ニック) 
    3/18 20:06

    舞美さん、ディナーショーお疲れさま。


    20才チャレンジ初企画続行中です


    まずは追加ディナーショーおめでとう


    次回は当たれば良いのですが・・・・

    さて、本日はストロンガーを見に行かれたよう


    舞ちゃん、公演を重ねる旅に、どんどん成長していますよ。


    ぜひ、感想聞かせてください。


    ではでは、今夜も笑顔で終わりますよう


    ご家族との夜、ほんとに癒されるんだね

    本当に( ´∀`)良い家族だね

  • ムラ蔵 
    3/18 20:13

    こんばんは、舞美さん。ディナーショー行きたかったなぁ、楽しんで出来たようで良かったですね!5月の追加公演は当たって欲しいなぁ。
  • やじ**ふーすけ 
    3/18 20:25




    また新たに雨女伝説
    (笑)

    ほんとにお疲れ様\(^o^)
    舞美ちゃん、美人すぎる



  • サン・ディウ 
    3/18 20:31

    追加公演、申し込んでみるね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/18 20:56

    おつかれさま(^-^)自分も℃-uteの応援、頑張ろう\(^o^)/℃-ute、最高‼今日もファイトo(^▽^)o
  • 悉紗 
    3/18 21:26

    お疲れ様でした。

    はるばる熊本から見に行きました

    果てしなく
    幸せな時間でした

    本当にありがとうございました。
  • 部長(ペンネーム) 
    3/18 22:30

    自分は行きたくても、落選して行けませんでした・・


    涙雨となりました。

    5月の公演は、今回落選した人を中心にしてくれると、すごく嬉しいのですが・

    緊張感のあるカジュアルディナーショーの中で、舞美ちゃんにとって、たくさんのことを学べる、良い機会になったのではないでしゅうか。

    行きたかったなぁ。
  • たけりン 
    3/18 23:47

    舞美ちゃん、こんばんは。
    初めてのCDSとっても良い公演になったんだと思います。
    CDSって一人でやるし、生バンドで、落ち着いた雰囲気で、客席とも近くて、とても特別な雰囲気で、緊張すると思います。
    でも、大成功のようでとても嬉しいです
    僕は、用事があって原宿も大阪もいけないのですが、友達の話を聞くだけで良い公演だったんだなって嬉しくなりました
    5/16も仕事があるので残念ながら行けないですが、たくさんの人に見てもらえるので良いと思います
    次もあることを切に願っています
    その時は絶対に行きたいです。
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    3/19 00:03

    相変わらずの雨だったんですね

  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/19 00:47



    おはこんにちばんわ


    カジュアルディナーショーin東
    お疲れさまでした\(^o^)


    いやぁ……

    流石雨女〜(笑)
    大阪ですら雨でしたよー←

    追加公演っっ
    おめでとうございますっ

    申し込もうっ!笑
    の前に、大阪楽しみすぎます:)♪


    アロマちゃんの愚痴とか
    言ったんですか(´Д`)
    聞こえてなかったにしても
    嫉妬しちゃう可愛さ


    アロマちゃんに好かれるん
    頑張って下さい\^^/

    過程の報告
    待ってますよーん∀



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/19 01:28

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    初カジュアルディナーショウ、おめでとう♪

    参加した人たちが幸せそうなの見てるとこっちまで幸せになるよね
    今までで最高なんて、うれしぃ♪( ´▽`)

    まいみぃの良さが、またまたギュッと詰まったイベントだったんだね。それは雨も降るよね、嬉しすぎて…(T . T)

    CDSのセミロングのウェィビーは本当に似合っているね。(エアリーは誰でも年上みたいになるけど)

    猫は犬とちがう賢さが有るらしいけど(危険察知、霊感)、まさかアロマちゃんも…(TдT)

    オシャレ♪さよならもさもさ、こんにちは、Prima Donna♪(´ε` )

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/19 03:59

    舞美ちゃん初のカジュアルディナーショーお疲れ様でした



    ℃-uteから初の20歳、初のカジュアルディナーショーという事で、僕も行きたかったんですが、やはりここは舞美ちゃんのファンの人の事もあるんで申し込めなかったで


    追加公演があるという事で、今回落選してしまった方も喜んでいるでしょうね


    どんな歌を歌ったのかとか凄く気になりますが、それはまだ話せないと思うので行った方に話を聞きますね



    舞美ちゃんのカジュアルディナーショーなんだから、雨が降るのは前々から分かってますよ


    それもまた、舞美ちゃんらしくていいんじゃないかな



  • やぎっち☆ 
    3/19 08:04

    おはようございます


    先週原宿で行われた。ディナーショーに参加する事が出来て本当に良かったです(*´ω`*)


    感無量でしたし。幸せな気分で夢のようでしたよ。
    ヽ(´▽`)/


    舞美ちゃんのファンで良かったで
    (*´ω`*)ノ



    あの曲では潤んでました。(Тωヽ)


    また追加のディナーショーがあるなんてね♪


    お友達で舞美ちゃん
    ァンの方も今回のディナーショー落選された方もいらっしゃったの


    お友達当選されるといいな

  • シューゴ 
    3/19 09:27

    お疲れさま♪
    ディナーショーには落選して入れませんでしたが、ラ・ドンナまで行って『たのばれオーラ』を送ってました∧∧
    明日の大阪と追加があるけど、更に楽しんできてね^ー')♭
    追加では行きたいよ〜><
  • ミト 
    3/19 09:46

    ディナーショーお疲れ様でした

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/19 14:42

    もしかしたら大阪公演見に行くか

    舞美可愛い

  • 寛太朗 
    3/19 14:58

    足跡ありがと
  • リョウ 
    3/19 15:33

    カジュアルディナーショーお疲れ様です

    アロマ

    ってか舞美ちゃんw
  • えり 
    3/19 18:08

    東京公演お疲れ様でした

    大阪公演に行きます

  •  
    3/19 19:01

    ディナーショーお疲れ様でした(^-^)

    自分もまだおこちゃまだからディナーショーは初めてであの雰囲気に完全に呑まれてたけど、あの中で歌ってた舞美ちゃんとか本当に尊敬します!本当に素敵な時間をありがとうm(_ _)m
  • ぼくのあめ!!【パソのみイン】 
    3/19 19:29

    これってプライベートの
    プリじゃないですか

    盗撮かもしれないんですぐ消えるかも

    マイペースきて見てくださ
  • くまいぬ 
    3/19 22:41

    雨女伝説がまた一つということでしょうかね(≧▼≦)


    いやいやまいみぃは水の女神です!(*^^*)♪

    ディナーショー行きたかったな(;^_^A

    まいみぃだけの空間を見つめ続ける雰囲気を味わいたかったです(*^_ ’)


    写真がまた美し可愛すぎる(//∀//)
    ハアア
  • 千梨の道 
    3/20 22:19

    絶対追加公演応募しますね

    カジュアルディナーショーはいったこと無いんです(ーー;

    ディナーショーはあるんですが。
  • S携帯 
    3/21 09:11

    舞美ちゃんの自撮り

    僕は好きだな

  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 23:30


    お疲れさま


    成功したみたいだね

    よかったぁ

    前から言ってたもん


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:45

    さすが雨女ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)