今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3


おつカレーライス




今日も舞台ストロンガーでした
天気の悪い中
舞台にきてくださったみなさん、ありがとうございました



ほんと、感謝です




今日は、一人ずつ
紹介してきます



まず、ハロプロ研修生の
田辺奈菜美ちゃん

ななみちゃんは、お芝居の中で舞の小さい頃の役をやってもらっているんです


おとなしくて、すごく可愛いですっ

すんごくピュアです




お次は〜〜〜
川原万季さんとヒルタ街さん

今回の舞台は、
ダブルキャストの方がいて道楽組と散歩組で別れてるんですがー。
まきさんと街さんが
同じ役なんですよ〜

でも、全然雰囲気もちがくて面白いし、尊敬します
ほんと、楽しいです


ドヤッの写真(笑)



明日も載せます




にしても、今日花粉すごかった〜〜


鼻出るし、顔荒れるし
(笑)
まじ、落ち込みーど

もーーーはやく、治ってよ〜〜〜〜




今日の私服


春すぎたかも
(笑)

寒かった〜〜
(笑)




明日もがんばります

さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全208件)
  • いとぅー 
    3/18 10:12

    ななみんと並ぶとまいまいさんのお姉さんっぽさが際立ちますね!

    花粉症に負けずに千秋楽まで頑張ってください
  • まーらいおん 
    3/18 10:17

    おはよ


    今日も舞台ガンバ!
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    3/18 10:21

    お疲れさまで


    今日も頑張ってね

  • たっけぇ。 
    3/18 10:38



    おつかれーらいすっ
    そして、おはよーぐるとっ


    昨日は3公演お疲れ様っ。
    これで計6公演が終わったけど、どうかな?

    だいぶ西森育役にも慣れてきたんじゃない?^


    全公演観てきて、初公演の舞台の完成度の高さ、舞ちゃんの役づくりがほんっと自然ですごく驚いたけど、それでも日に日に公演を重ねて行くにつれて、舞台が更に良くなってるのも、舞ちゃんが成長しているのもわかるよっ^


    なによりも、舞ちゃんが余裕を持っている様に見えるというか、落ち着いて堂々と舞台の上に立っているな〜ってすごく感じるっ!

    昨日のアフタートークの時に言ってたけど、"楽しく演技をやってる"っていうのがすごく伝わってくるよ


    毎日舞ちゃんが頑張っている姿が観る事が出来て、ほんっと幸せ(*^_^*)


    残りの8公演も楽しませてもらうねっ♪

    今日の3公演も頑張ってねっ\(^o^)/


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • からあげ 
    3/18 10:43



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    さあ三回公演の二日

    今日も集中して駆け抜けよ


    そういえば昨日終演後、大人の麦茶の和泉宗兵さん見たなあ

    そして高橋さんも来たとか

    他にも誰か居たかもしれないけど本当に連日有難いな

    多くの人に萩原舞主演舞台をドヤァと見せつけてあげましょー(笑)


    でわでわもうすぐ会

    今日もファイト〜

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    3/18 10:57

    壁|-ω-)┛ぉょぉ〜

    まいま
    おつカレーライス

    まいまいもお姉さんになりましたねぇ
    (*´д`)

    今日も朝公演に行きますよ〜♪
    今日から三連休になっゃいました
    あとが大変だこりゃ(笑)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/18 10:59

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日が自分の中の観劇初日でした

    舞ちゃん初主演とは思えない位の堂々とした演技力で凄く存在感があったと思いますよ


    共演者の方々とも打ち解けて自然な感じの写真達ですね(笑)

    今日は散歩バージョンを観に行くので2つの違いと舞ちゃんの対応力に注目しながら楽しみたいと思います


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    3/18 11:03

    おはようございます♪( ´θ`)

    只今会場前なう。

    やっぱり広島からだと遠いよ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • KEIKI43 
    3/18 11:14

    金曜日、散歩バージョン、土曜日、道楽バージョンを観ました。やっぱり趣き、かなり変わり、楽しめました。でも、涙出るシーンは一緒でした。まいちゃんの演技から、気持ちが伝わってきました!
  • やまこしたかお 
    3/18 11:24

    デコ出し可愛いよ・・・
  • 赤髭ジャック 
    3/18 11:26

    なんか舞も大人になったな♪♪♪
  • Monkuma 
    3/18 11:32

    舞ちゃんの小さい頃の役って、ついこの間までは…と思ってしまう

    明日2公演見に行きます

    幸い両バージョン見る事が出来るので今からワクワクです

  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    3/18 11:50


     おつカレーライス


     関東は寒くてももう春服
     着れる時期なんだ


     北海道はあと1、2ヶ月
     無理だな(´xωx`)


     いいねぇ‥


     今日も頑張って下さい


  • ありゅ 
    3/18 12:00

    おはよ

    昨日の舞台は舞の成長をほんとに感じさせる良い舞台でした

    別バージョンも本当に観たいです
    今日も楽しんでください

  • ボノ 
    3/18 12:03

    おっと、舞ちゃんも花粉症か!ちっさーも辛かったっていってるけど、だれか大量に花粉を付けてきた人がいたのかな?

    昨日は初めてストロンガー観劇したよ!
    これまでの舞ちゃんとは見違えるほど、集中してたし、役も合っててとても良かったなって思うよ。

    たまに切れかけてたこともあったり、改善の余地はありそうなので、そこは身近な大女優なっきぃとかを参考にしながら納得のいく演技を目指してガンバレ!!

    でも、本当良かったよ!!
    今日も観に行くよ!
  • はるめろ。 
    3/18 12:25

    おつかれです
    まいまいもななみちゃんも可愛いです>
  • いさぴいー 
    3/18 12:33

    こんにちは一日よろぴくね
  • 出戻りしまうす。 
    3/18 12:50




      ななみんかわいいよね



  • ダメ人間 
    3/18 13:10

    おつカレーライス♪( ´▽`)
  •  
    3/18 13:17

    お疲れさまです。
    おお、舞ちゃんお姉さんと化したね。にしても真ん中の画像の右側の人決まってるな(笑)
  • のんちゃん 
    3/18 13:28

    お疲れさまです(^o^ゞ
    皆さんかわいい(^з^)-☆
  • 風(・ω・)流 
    3/18 13:34

    萩ちゃんかわいい
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    3/18 13:38


    おつかれ(*´`*)

    舞ちゃんすごく演技

    上手だった(´;__;`)
    今日も頑張ってね



  • 寛太朗 
    3/18 13:42

    足跡ありがと
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/18 13:42

    お疲れ

    今日も3公演頑張ってね

  • どらごんた。 
    3/18 13:59

    最近また寒い日多いですね

    花粉症ツラいですよ

    私もそうなのでよくわかります!
    ストロンガーFIGHT

  • Joy To Sing♪ 
    3/18 14:04

    田辺奈菜美ちゃんと舞ちゃんの2SHOT
    舞ちゃんがすごくお姉さんにみえるね!
    貴重だわっ♪

    今回の舞台、奈菜美ちゃんの純粋な姿に
    救われたり見入ってしまうシーンもあるんだよね。
    うん、もう一度見に行きたいな。
    舞台に立つ舞ちゃんも、日々変化してるみたいだしね?=)

    ではでは、今日も3公演頑張ってね。
  • さっぴい 
    3/18 14:42

    可愛すぎるのにもほどがあ
    (笑)
    今日も可愛すぎるぜ、舞さんよ〜

  • みわ 
    3/18 14:43





    ストロンガーがんばれ!!!
    応援してるよ(´∀`●)



  • ともちゃん。 
    3/18 14:46

    ストロンガー見に行けてないけど、何だか懐かしい面々が集まってるね。
    ダブルキャストでも演じる人によって役って変わるもんだね
    そういうの聞くとやっぱり舞台はナマモノって感じがする

  • BAT 
    3/18 15:19

    舞美ちゃんの影響で雨になっちゃったか

    でもまだまだガンバってね

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/18 17:28

    花粉症辛いね(^_^;) オレもだよ〜
  • たっけぇ。 
    3/18 17:56



    おつかれーらいすっ


    本日、2公演お疲れ様っ。

    ようやく公演も折り返し地点に来たわけだけど。。
    さっきの公演どうした?(笑)
    若干ぐだってたね(^_^;)

    まぁまぁまぁまぁ(笑)
    もう一度気を引き締めて!
    あと1公演頑張ってねっ!


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • りょう 
    3/18 18:05

    顔でか

  • 千梨の道 
    3/18 18:14

    ななみん研修生で一番好きだけども、
    二番目はフーちゃん

    大きくなるとまいまいみたいになっちゃうの⁉ヽ(;▽;)

    応援するのやめようかな、、、( ̄▽ ̄)


    嘘ですよ〜かわいいジョークですよ〜(>人<;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/18 18:39

    仕事ばかりで、なかなか舞台「ストロンガー」観に行けなくてごめんね(>_<)おつかれさま‼今日の私服、いいね!花粉症、大丈夫(>_<)⁇今日もファイトo(^▽^)o
  • イチゴ@かわうぃ〜ね 
    3/18 21:11

    まいまいあいかわらずかわうぃ〜ね^^
  • その先は勝利 
    3/18 21:44

    きのうのストロンガー面白かった
    さってまた行きますので

  • ハム買って刃向かった 
    3/18 22:21



    マイマイななみん可愛すぎ

  • 部長(ペンネーム) 
    3/18 22:40

    ストロンガーもいよいよ佳境に入ってきたね。

    昨日はかなり目がかゆくなって、辛かったよね



    今日は霧雨のおかげで、目と鼻がすごく楽だっ



    ハロプロTIMEで見たけど、舞ちゃんの舞台稽古、
    気迫を感じた


    千秋楽まで、さらに成長していってね。

    P.S
    舞ちゃんは、ハワイの準備は万全なのか


    それでは。
  • りゅうな理由 
    3/19 01:39

    かわええー
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/19 04:58

    舞ちゃんお疲れ様ー



    素敵な共演者に囲まれて心強いね


    花粉症大変みたいだ


    風邪とかも気をつけてね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/19 14:33

    おつカレーライス
    可愛い

  • 寛太朗 
    3/19 14:58

    足跡ありがと
  • リョウ 
    3/19 15:31

    しゅごキャラの子だよね!ダイヤ

    成長しましたね〜
  • くまいぬ 
    3/19 22:35

    エッグの子もみにきてくれたんですね(*^^*)

    舞ちゃんらしい躍動感ある舞台になってるのかな(*^_ ’)

    楽しんでくだされ(≧▼≦)♪

  • りまっくす 
    3/20 13:02

    公演おつカレーライ
    (甘口)

    17日の1回目行ったよ〜


    なんか早くも初日よりも余裕が出てて、演技がスムーズだったのはさすがです


    劇団の人達も楽しそうな方々が多いから、楽屋もワイワイ楽しそうだね




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『フェアリー』(笑)

    なんか雰囲気的に妖精みたいなファッションかな?(笑)

    確かにちょっと寒そうだけど、スカートが春らしくて可愛い
    (まあ季節ではもう春だからね…笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 23:07


    おつカレーライス


    花粉大丈夫?

    花粉症は大変だね


    紹介ありがと


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:47

    スカート可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)