-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



はぁぁぁ〜

ストロンガー3回公演無事終了!!


3回ってやっぱり大変ですね〜

2回は普通にOKなんだけどねっ(~_~;)


って感じで明日も3回公演…


1回1回気持ちをリフレッシュしないと〜


ほほほほっ

頑張るのよ〜中島!!



あ、ついでに…

前髪長かったから切りやした!


変化おわかり?


わっかるかな〜?

わっかんないよね〜笑


でもね、女子にとったら前髪マジで命ですね。


ですよね?

女子の皆様〜(^-^)/?




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全214件)
  • ノブ 
    3/18 03:26

    ハロー(^.^)

    可愛い(´Д`)
  • ヘルカスタム 
    3/18 05:45

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    舞台お疲れさまでした(ΘΘゝ

    切ったかどうかは
    言われなければ気付かなかったと思うけど、
    前髪推進委員的には高評価でしたよv(//∀//)v

    開演前に購入したグッズの写真を観た時は、
    えっ?と思いましたけどね
    (Θ∀Θゞ


    千聖ちゃんの指が
    早貴ちゃんのほっ○じゃなくて、
    トゥルトゥルの○に当たっちゃった瞬間を
    バッチリ見ました(ΘーΘ)v

    小さなハプニングでしたが、
    その後のアドリブは自然でしたよ
    (Θ∀Θ)b


    神林ちゃんいい娘デスね、
    友達になりたい(//∀//)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/18 05:58

    お疲れ様。今日も頑張ってください。
  • kenken76 
    3/18 06:01

    中さん、おはようです!

    1日3公演お疲れさまでした
    やっぱり3公演ともなると大変だよね。

    今日の朝の回、ようやく観に行けることになりました
    アフタートークショー込みで、3人の晴れ舞台を堪能したいと思います。

    書き方はライトでも、お芝居となると真剣モードなのはいつものことだし
    舞台女優っぷりを拝見したいと思います

    前髪…女子でない上に鈍感さんなので「変化前」と「変化後」を見比べないと分からないこと多々(-"-;)
    ゴメンナサイゴメンナサイ

    では、後ほど

    -kenken76-
  • SOUN℃-ONLY 
    3/18 06:25


    おはようございます!!


    昨日は3回公演お疲れ様でした〜


    ってか昨日自分は道楽バージョンと散歩バージョンの両方観させていただきました!!めっちゃ楽しませてもらいましたよ


    いつも感じますが、お世辞抜きでなっきぃは演技が上手いですねっ!!
    将来ドラマや映画にたくさん出演して欲しいと願ってますよ



    ってか以前から思ってましたが、椎名茸ノ助さんて…


    原口あきまささんに似てません?
    (笑)



    それでは今日も舞台がんばってください!!


    でわ、また



  • ミネルヴァンパイア 
    3/18 06:45

    おは〜(・ω・)/

    前髪の変化ですか…
    もちろん分かりますよ〜あはは〜

    いやほんとですってば(^ ω ^;)
  • べる 
    3/18 07:40

    なっきぃおつかれさま〜


    ストロンガー三回公演おつかれでした
    生のお芝居を1日3回もやるって
    また最初からはじめる切り替えが
    大変だろうな〜て、毎回思

    でもより沢山の人に見てもらえるようにがんばってね

    前髪もばっちりで可愛いですよ


    それぢゃ今日の三回公演もがんばってね

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/18 07:54

    おはよ\(^_^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/18 07:58




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/



    昨日はストロンガー3回公

    お疲れ様〜



    舞台3回公演

    やっぱLIVEとはまた違った大変さがあるんかな


    でも、1日に3回も大好きな演技ができるって嬉しいことじゃない

    それになっき
    の演技を多くの人に観てもらいたいし、

    俺的になっき
    の演技する姿も大好きだから、

    1回1回集中し

    いい演技ができるように、

    みんなで素敵な舞台を作り上げてってね




    前髪切ったのわっかるよ〜('∇^b)

    まぁ個人Blogで見たっていうのもあるけどね…笑


    前髪、少し目にかかってたもんね


    いまはスッキリだね




    前髪変わるだけでも雰囲気変わるからね



    ってな感じで

    今日も3回公演たのばってね(^o^)/







  • ☆EM0411☆ 
    3/18 08:05


    前髪ひとつで
    雰囲気とか変わるもんねぇ

  •  ** かおりん ♪゚ 
    3/18 08:06




    前髪命だよね
    (笑)



  • まつじゅん 
    3/18 08:17

    前髪切ってウキウキのなっきぃおはよー

    今日も明日も三回公演だけど、頑張ってねー
    その長さで、今はちょうどいいんじゃない?

    最後の
    制服姿、今日もしっかりみておくわー
    人魚姫
  • (・e・)まいたけ 
    3/18 08:37

    前髪はまじで命!(笑)
    わかるよ!
  • マーク 
    3/18 08:47

    なっきー、おっはー、昨日も1日舞台アンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台アンドその他の仕事頑張ってにゃ。

  • YouDai 
    3/18 09:05

    おはよ

  • 県犬養橘三千代☆☆☆ 
    3/18 09:06

    ほんと前髪重

  • ウール 
    3/18 09:13

    なっきぃ前髪完璧ですかわいいで

  • ℃級戦艦 
    3/18 09:19

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台3公演お疲れ様でした

    昨日はレッドブルと投入したとかしないとか(笑)
    1日3公演は結構大変みたいですねぇ〜

    前髪ちょこっと切ったみたいですねっ
    バッチリきまってますよっ

    では、今日も舞台3公演あるみたいですが、1回1回なっきぃ持ち前の集中力でがんばってくださいねっ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/18 09:21

    コメント遅れてごめんね(>_<)舞台「ストロンガー」3回公演、おつかれさま(^-^)本当に頑張った
    なっキュ\(//∇//)\写真、可愛い(^-^)/前髪、変化〜分かるよん‼舞台、今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ぴょん 
    3/18 09:22

    命!
    前髪さえ決まってればなんとかなる♬

  • かなぶん 
    3/18 09:35

    超〜っ分かる!!!
    前髪悲惨な日はうつむいちゃうな〜(*v_v*)


  • まいける☆ 
    3/18 09:46

    今日も3公演頑張ってね!


    この画像だと前髪短くなったのははっきり分かるよ

    明日行くので楽しみだよ

  • もの字 
    3/18 09:53

    ワンチャン男も大切みたいなとこあるで!(b^ー°)
  • momo0302 
    3/18 10:03

    お疲れさまでした

    前髪はもうちょっと短くしたと思った

    今日も応援してます
  • いとぅー 
    3/18 10:09

    3回公演お疲れさまです!
    前髪切ってもなっきぃのかわいさはブレないね
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    3/18 10:20

    お疲れさまで

  • やまこしたかお 
    3/18 11:25

    変化はわかんないっすけど、可愛いす!
  • ゆーのすけ 
    3/18 11:25


    2回と3回って違うよね-ω-

    アメブロの画像の方がわかりやすいんじゃないかな?




  • ありゅ 
    3/18 11:55

    三回公演お疲れ様

    今日も楽しんできて

  • ボノ 
    3/18 11:59

    3回目しか入ってないからわからんかっ

    でもめっちゃカワイイわ!
    そうそう、ストロンガー初めて観劇したんだけど、やっぱナカジマの演技凄く安定してるから、安心して観てられた!本当流石だなって感心してましたわ

    今回は結構動き回るシーンがあるから、3回公演とかかなり大変だよね。
    今日も観に行きます
    レッドブル投入してファイ

  • さ湯 
    3/18 12:12

    前髪分かる。

    全体に丸みが戻ったから。
    個人的には前髪なしのほう
    好きだけど。

    今日も舞台がんばって。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/18 13:39

    3公演お疲れ

    今日も頑張ってね

  • 寛太朗 
    3/18 13:42

    足跡ありがと
  • Joy To Sing♪ 
    3/18 13:57

    昨日は3公演お疲れ様っ。

    中島早貴を出せるLIVEよ
    神林ちゃんを演じる舞台は大変だろうなって思いますよ〜。
    無事終わったようで安心しました。=)

    前髪、キレイに整ってましたよねー。
    ぱっつんキレイすぎてびっくり。

    今日も公演の合間にはリラックスしつつ
    頑張ってね。
  • ブルーツ 
    3/18 14:13

    前髪命
     男にとっては、all髪命

  • ともちゃん。 
    3/18 14:44

    3回公演お疲れ様!
    やっぱり3回だと疲れが出てきちゃうよね(´・ω・`)
    休日は公演数多いから大変かもしれないけど頑張って

  • BAT 
    3/18 15:17

    3回公演お疲れさま

    なっきぃは気合が乗ってくると髪を切り出すのかな

  • 千梨の道 
    3/18 18:12

    男子ですけど前髪命ですけど♪(´ε` )

    前髪は、数センチ単位で注意して切ります( ̄▽ ̄)
  • れい 
    3/18 19:44

    わかりますよ

    パッツンなっきぃ大好きで

  • イチゴ@かわうぃ〜ね 
    3/18 21:13

    前髪命同感wwなっきぃかわいい

  • 部長(ペンネーム) 
    3/18 22:45

    三回公演は本当に大変そうだね。
    今まで培ってきた体力があるから、無事に乗り切れたんだろうねー


    前髪、そんなに変化があったか、よくわからないんだけど


    少しって、どれくらい・・

  • りゅうな理由 
    3/19 01:39

    気づいたに決まってんだろ


    ばれた??笑
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/19 05:18

    2回はおーけーなんかーーーい(`・▽・)/


    んー・・ごめんね


    言われたら、あー、そうかもしれなーい


    って感じなんだよね


    女子は難しいなぁ

  • ぶーすか 
    3/19 08:19

    お疲れ様、なっきぃ
    kawaii

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/19 14:31

    お疲れ
    男子も前髪は命だよ

  • 寛太朗 
    3/19 14:58

    足跡ありがと
  • リョウ 
    3/19 15:30

    男子も前髪命

    けいおん!のりっちゃんは前髪全上げなのです
  • くまいぬ 
    3/19 22:31

    舞台お疲れ様です(*^^*)

    楽しめてるのがなによりですねo(^-^)o♪

    前髪分け目つけるとものすごく可愛くなると思う(≧▼≦)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 22:55


    お疲れさま


    前髪は確かに
    命みたいなもんだよ

    前髪で結構
    印象変わるよねっ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:47

    デコ出しが好きかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)