(;`皿´)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(;`皿´)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(;`皿´)千聖 画像2

皆さんこんにちはっ★


花粉ハンパないっすね

鼻がムズムズつんつんするし
頭ボ〜っとするし

花粉こんにゃろっ

苦しめないでやっww



1.2
このショットカップル
みたいじゃない???
ちさまいカップル

ドヤッ(`皿´)



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全295件)
  • ☆のりお☆ 
    3/18 08:14

    花粉症昨日はあんまり反応してなかったよーwww
    でもガチ仕事の時辛いよ(x_x)
  • ああああ 
    3/18 08:16

    イケメン!
  • ☆EM0411☆ 
    3/18 08:21


    カップルいえーい

  • 無我 
    3/18 08:28

    おはちさよん


    ちさまいはやっぱり最強だね〜


    今日は舞台観に行けるんで本当、楽しみだよ〜


    それでは後ほ

    ばいちゃーこ

  • Help 
    3/18 08:38

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    昨日は
    だったので、花粉は少なかったみたいで

    でも、今日は沢山飛んで来るので覚悟が必要な様です


    ストロンガー、4回観ました。
    とても素敵なストーリーに感動してます
    ℃-uteの3人の演技も落ち着いていて、とても良かったで


    あのオムライスは、誰が作ってるのかな(笑)
    植木さんは、後で全部食べてるのかな?
    ・・・なんて、つまらない疑問が湧きました


    今日も3公演、楽張って下さい

    Have a nice day!!


  • マーク 
    3/18 08:44

    ちっさー、おっはー、昨日も1日舞台アンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台アンドその他の仕事頑張ってにゃ。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/18 09:01

    最近、コメント遅れてごめんね(>_<)花粉症、大丈夫(>_<)⁇舞台、おつかれさま‼あ〜仕事ばかり。早く舞台「ストロンガー」観に行きたいよ〜ちさまい、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • YouDai 
    3/18 09:04

    おはよ

  • なは@チーム白髪 
    3/18 09:22

    ほい先


    昨日は花粉そうでもなくね
    一昨日は死んでたけど…
    目がやられるorz

    ってわけで今日ストロンガー行くからよろしく
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    3/18 09:37

    お母さんの携帯から

    中2の女子〜


    花粉やばいよ

    頑張ろ


    めっちゃ2人可愛い

    本当ちさまいコンビ
    1番大好きo(≧∀≦)o
    ずっと一緒にいてね

    絶対だ



    でわね


    ブーちゃんの親友よ

  • ℃級戦艦 
    3/18 09:47

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は舞台3公演お疲れ様でした

    花粉症辛そうですね
    。私は薬が効いているのかさほどではないのですが、どうにかならないものかなぁ〜って感じですよ

    舞ちゃんとのカップル写真いいですねっ
    ちっさ〜、かっこいいっす

    では、今日の舞台3公演もがんばってくださいねっ

  • まいける☆ 
    3/18 09:49

    なんか岡井青年になってますがな


    今日も3公演頑張ってね!

    明日楽しみだよ〜

  • いとぅー 
    3/18 09:53

    花粉症のこの時期は辛いですね。。。

    負けずに頑張りましょう!
  • ちーちゃん 
    3/18 10:01

    可愛い

  • 如月@えり 
    3/18 10:24

    花粉症はつらいと思うけど、薬飲んだりしてガンバレ


    さて、今日は朝からストロンガー見に行くよ。初日を見て、岡井ちゃんの役が気にいったから
    今日も期待してるよ


    追伸
    トークショーに岡井ちゃんが出てきてくれることを願ってマ

  • TAIL 
    3/18 10:27

    ちさまいカップルだったらどっちが男〜



    俺は意外にまいの方かな


    千聖はどっち

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    3/18 11:02

    おぅ!

    ちさとイケメンだな
    壁|-ω-)┛
  • 姫路 
    3/18 11:03

    舞台中なのに花粉症は辛いよね‥


    ハワイはきっと花粉なんて飛んでないからそれまでガマンなんだぜ

  • やまこしたかお 
    3/18 11:25

    えぇの
  • ありゅ 
    3/18 11:49

    私も花粉が大変だぁ

    目が痒うよう
    それにしても仲の良さそうなカップルだなぁ〜

  • ドンタコス 
    3/18 11:51

    これから練習試合だよ〜
    イケメン千聖パワーで頑張るwwwww






    ドンタコス



  • ボノ 
    3/18 11:54

    ちっさーも花粉症だったか!今年はだいぶ量が少なかったみたいでよかったね。
    とはいえ劇場のように人が集まるところでは花粉も沢山付着させてくるだろうから、結構辛いよね。

    ハハ、ベストカップルだ

    ストロンガー初めて観劇したけど、ちさまいの口喧嘩、普通に素でやってるようで面白かった

    今日も観に行くよ!ちっさーもガンバ

  • ゆり★! 
    3/18 12:53


    おはよ

    花粉まじやばいね

    苦しめんでくれー


    ちっさーいけめんすぎる

    今日も舞台頑張って

  • ヘブン 
    3/18 12:56


    ちっさーこんにちは

    新潟は今日も雨デス。。。
    今日も1日頑張ろうネッ

    舞台頑張って



    ところで、来週の日曜日にやっとちっさーと舞美ちゃんが出た『釣りロマンを求めて』放送デス

    めっちゃ楽しみにしてましたょ


    時間帯も違うし、どんだけ放送遅れてるのかとかいろいろ心配で、毎週録画にしてたし(笑)

    来週の日曜日楽しみ1つ増えまし

  • ともちゃん。 
    3/18 13:05

    やっぱりちさまい

    千聖イケメンだし舞ちゃん可愛いなー

    二人がラブラブすぎ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/18 13:34

    確かにお似合いカップルやね

  • ういか(・ω・) 
    3/18 13:41


    ちっさあああああ(;o;)


    久しぶりのコメです(;o;)
    4ヶ月ぶりくらい(笑)

    ちさとだいすき!
    花粉大丈夫かなー(;o;)


  • 寛太朗 
    3/18 13:42

    足跡ありがと
  • けいぞう 
    3/18 13:54

    ちっさ−こんにちは
    ストロンガ−1公演目、お疲れ様です
    日は 3公演だね
    と2公演 頑張って
    粉症、 早く 治りますように
    いちゃ〜こ

  • めいりん@塩ピ 
    3/18 14:09

    1公演目お疲れ様(*^ω^*)
    千聖くっそ鼻声だたじゃん

    花粉に負けんなよーう!
    ゆーてうちは目がやばくて
    終始しょぼしゅぱ

    最後ありがと照れた←黙
    バイト行ってきます(`∇´ゞ
  • onちゃん! 
    3/18 14:13

    岡井ちゃん、こんにちは


    舞台お疲れさ

    花粉症大変そうです

    私は違うので共感できませんが早くすぎるといいです


    ちさまい2ショットいいな

    やっぱり一番いい2ショットです


    今日の舞台も楽しんでね

  • せーじ 
    3/18 14:23

    千聖へ
    こんにちはっ


    今日も3回公演だね

    花粉辛そうだ

    日増しに鼻声ひどくなってるし。。。
    頑張っ

    集中力維持するのもしんどい状態かもしれないけど、いまが意地の見せ所だよ

    千聖は『自身の為に』って言うと弱気になりそうだから。。。『初主演で悩みながら頑張ってる舞ちゃんの為に花粉に負けないで頑張っ

    良い舞台作ってください


  • jupiter 
    3/18 14:23

    ちっさー、花粉辛い


    あんまりひどくなると、何も手がつかなくなるに…

    舞台大丈夫



    写真の ちっさー、超カッコいい


    そして、舞ちゃんの安心しきった表情が


    とってもいい写真ですね



    さて、今日もストロンガーを観にきてま


    朝公演では、また新たな発見がありまし


    観る度に何かしら発見があります

    本当にいい舞



    それでは、あと2公演もファイト

  • KANA 
    3/18 15:52

    お疲れ様。

    よっしゃー!仕事終わったー!
    これで19・20日は『ストロンガー』観に行ける!
    ショートにした千聖を直接見る事が出来る!
    いやっほー!!!

    と言うことで 明日、明後日と行くから

    楽しみだー


    今日も3公演で大変そうだけど
    集中力切らさないようにがんばれ!男前美少女
    (←男なんだか女なんだか・・・


    そんじゃ、明日!

    したっけBye


  • シンタロー 
    3/18 16:44

    千聖ちゃんこんにちは。

    花粉ちょっと辛いね。僕もここ数日顔面がもやもやするし、頭がぼーっとする。
    そんな状態での演劇は大変かと思いますが、なんとか乗り越えられますように。

    昨日『幸せの途中』を再生していたら「たまに不安だよ」って千聖ちゃんパートの声がすっと体に沁みてきました。穏やかで透明感のある素晴らしい歌声の響きだと思います
    また『君は自転車〜』のソロバージョンもあるみたいなので、そちらも楽しみにしています。

    写真の千聖ちゃんカッコよくなっちゃってるじゃん。
    なんか深夜のコンビニとかにいそうなカップル(笑)

    ばいちゃーこ
  • 正純 
    3/18 16:54




    さまいbestカップル





  • せーじ 
    3/18 17:15

    千聖へ
    こんばんはっ


    『ストロンガー』2公演目終演しました。
    お疲れさまでした


    あれだけ台詞が出てこなかったのは初めてかな
    失敗は失敗として、あまり気にせず気持ち切り換えて3公演目に望んでね



  • 千梨の道 
    3/18 18:08

    今日も行けなくてごめんね(>人<;)

    今は千聖と距離を置いてる時なんだ( ̄^ ̄)ゞ

    本当に千聖を好きなのかを考え中です(ーー;

    でも、久しぶりにストロンガーで千聖を見た時
    やはり、ちさまいなっきぃだと、

    千聖を一番好きなんだと感じたよ(^_^)☆
    今の髪型も似合ってて、大人っぽくて好きだな


  • トミー 
    3/18 19:38

    ちっさーこんばんは^^
    昨日は三公演ほんとにお疲れ様〜
    両方見ることが出来てほんとによかった
    ちっさー、あまり緊張しすぎずに演じ切れてた
    と思うよ^^ちっさー、なっきー、舞ちゃん
    みんな自然に演じることが出来てほんとによかったよ^^
    詳しい感想は全公演終ってから書くね。

    花粉症、手ごわいね
    はやくおさまりますように
    かわいい写真ありがとね^
    一枚目ちっさーイケメンすぎる!
    ほんとにカップルみたいだ

    今日の公演もうまくいってますように。
    遠くから力を送ってるね^
  • 素敵Girl岡井千聖(^^♪ 
    3/18 20:03


    お似合いなだけに
    ちょっとジェラシー

    あたし
    花粉症やばい


    今日は雨だったから
    マシだったけ

  • ちさちさちっさー 
    3/19 12:35

    ほんとカップルみた
    、付き合ってるみたいだね
    舞ちゃんのほうがちっさーにぞっこんみたいだ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/19 14:26

    このカップルめっちゃ可愛

  • リョウ 
    3/19 15:29

    久々にちさまいw

    やっぱりちさまいっすね(^o^;)
  • くまいぬ 
    3/19 22:23

    ちっさーイケメンだなあ(*^^*)

    宝塚みたいだね(≧▼≦)
  • Buru 
    3/20 08:52

    ちさまいカップルうらやましい
    れからも仲良くね

  • さあたむ 
    3/22 17:35


    カップルみたい(*´ω`*)
    癒され


    やばい


  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 22:43


    可愛い


    花粉大丈夫?


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:49

    ちっさーイケメンすぎるっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)