今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1



おつカレーライス





昨日はユーストリーム
「萩原舞ですが、、、なにか??」
でした〜〜〜〜



今回はドラムを叩いて

めっちゃたのしくて
びっくり

ほんと、はまっちゃいました
(笑)



ほんとに、特技に
したいなっておもいました



次回の配信もみてくださいね



見てくれた方ありがとうございました





でね今日も舞台ストロンガーでした



あーなんかあっという間だな〜〜〜



でも、もっともっと
うまくなりたいなって思った



今日共演者のみなさんと
写メ撮るって言ってたのですが、時間がなくて撮れませんでした〜〜

すみませんっ



明日は、絶対撮るね




今日しみさきちゃんと大人の麦茶の中神さんが来てくれました




ほんとに毎回色々な方がきてくれて、感謝です



ありがとうございました



今日の私服


春っぽくしたよん





明日早いのではやく寝ます
今日やることたくさんあるし



まだ、ストロンガー来てない方ぜひ来てください

来た方もまたぜひ来てくださいね



待ってます





さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全189件)
  • yosyiki 
    3/17 08:26

    舞ちゃんおはっ!!
    毎回ユースト、パンクっぽくていい。ドラム上達早いね。次回も期待。3/29はユーストおやすみ?ハワイの絡みかな?ではストロンガー頑張ってね♪♪
  • マーク 
    3/17 08:31

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日舞台アンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台アンドその他の仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • あーる 
    3/17 08:32

    おはぎ

    ユースト見たよ!
    ドラム姿良かったよ

    どんどん上手くなっていつか披露してくれる日を楽しみにしてる


    それからメール読まれたけど変な質問で…(笑)
    萩原舞って選手作ったよ(笑)
  • ソウシ 
    3/17 08:41

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ユーストリーム観たよ!!ず〜とドラム叩いてる舞ちゃん!!なんか失礼ながら面白くって笑っちゃったよ!!いや、でも、真面目に練習してたんだもんね!!ゴメンゴメン!!

    ドラムの練習とかやりながら舞台もこなしてホントに大変!!でも舞ちゃんならやり切れるね!!

    とうとう僕もストロンガーを観に行けるぞぉ!!やっとだぁ!!一体どんな舞台なのか!?舞ちゃんは一体どんな感動を僕に与えてくれるのか!?もう早く観たいけど、なんか不安もあって観たくない気もちょびっとだけ…複雑な心理は推しならでは!!(笑)

    今日もがんばってね!!舞ちゃん!!
  • Joy To Sing♪ 
    3/17 08:46

    おはよ〜。

    やる気に満ちてる感じだね
    ストロンガー、はやくも
    もう一度みたいなっ
    うずうずしてるよ。

    最終日観にいけるの
    楽しみにしてますねっ。

    今日も楽しんでねっ
  • いとぅー 
    3/17 09:02

    おつカレーライスです!

    たくさんの人が陣中見舞いに来てくれるのはありがたいことですね

    千秋楽までたのばっていきましょう!
  • ℃級戦艦 
    3/17 09:15

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    舞台3日目おつカレーライスでした〜

    ユーストリームではドラム叩いたんですねー
    今週は舞台行ってて見れなかったので、来週楽しみにしていますね

    私服、春っぽくしたんですね〜
    赤のベルトもいい感じですねっ

    では、今日の舞台複数公演もがんばってくださいねっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/17 09:51

    お疲れ


    昨日も楽屋に仲間が来てくれたんやね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/17 10:07

    舞ちゃんおはよーかん



    Ustream『萩原舞ですが、、、なにか?』見ましたよ(^o^)/
    一生懸命ドラムの練習に励む舞ちゃんを見て自分自身なら出来ないとすぐに諦めて投げ出してしまうと思うし必死に頑張っている舞ちゃんに凄く刺激を受けましたよ

    舞ちゃんの『せーの』って掛け声と失敗してちょっと落ち込みー度なところが可愛い過ぎですよ(笑)

    そして舞台やっと今日観に行きますよ

    ハロプロtimeで舞ちゃんの真剣に稽古に打ち込む姿を見て予習して来たのでそんな想いも感じながら楽しみたいと思います



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りまっくす 
    3/17 10:11

    3日目おつカレーライス
    (中辛)

    お願いだからユーストを見せて下さいwww

    一体いつになったらPCかスマホ買って、ユーストを見れる様になるのか…(泣)_|\〇_


    ストロンガー、自分は今回、初の道楽バージョンだから、今日は楽しみにしてる

    1回目公演に行くからね





    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ
    『もうすぐ…

    後ろにななみんが…(爆)

    じゃなくてwww、上着のシャツが丈が長くて、ちょっとだけワンピースっぽいのが可愛いね

    レースっぽい可愛い白いスカートと重ね着して、相性もバッチリ


    今日も1日、張り切って行きましょう
    (どこに?笑)
  • ブルーツ 
    3/17 10:12

    ラジオは毎週聴いてるよ。 予約録画ならぬ、予約録音だけどね。 7日からの予約設定を変えなきゃね。 ストロンガーの初日を観て思ったのは、今後の舞台で、なっきぃを初め、みんなの成長かな。 役者としての℃-ute。
  • からあげ 
    3/17 10:15



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    つかリーダー凄すぎっしょ(笑)

    今日たしかディナーショーだもんね〜
    きちんと降らすんだもんなぁ〜(笑)

    とまあ舞美ちゃんいじりは置いといて〜(笑)( ̄∀ ̄)

    いよいよ一日3公演の初日だね

    いままでの演技にスタミナも要求されると思うけど、そこはライブリハーサルで培った体力で乗りきろう


    さ〜、俺も今から六本木目指すぜ

    めちゃめちゃ寒いけど風邪ひかないようにせねばっ

    二日間観れなかった分気合い入れて観まーす

    特に道楽バージョンは初見だしね


    ほな俳優座劇場で

  • まの元気者 
    3/17 10:16

    今日きらぴかの時の舞ちゃん見たんだけ
    舞ちゃんすごいかわいかっ


    舞台頑張って

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    3/17 10:18




    スタイルいいよねぇぇ〜〜ドラム叩いてるかわいさにハマっちゃいました



    もっともっとドンドコ可愛くなってねっ…☆☆



    お仕事 ふぁいてぃんっ


  • まいんこ 
    3/17 10:18

    おつカレーうどん

    ユースト番組をみてたら
    マイマイさんのドラムが
    だんたんと
    うまくできるように
    なってるよう
    感じましたよ

    ぜひ特技とし
    またどこかで
    披露してくださいま

    演じることは
    むずかしいものです
    でもそれが表現力の向上に
    つながりそうなので
    頑張ってくだされ

    おやすみっつ
  • じんわり人 
    3/17 10:29

    お疲れ様です

    ドラム楽しいですよ

  • ポえ〜・・・。 
    3/17 10:34


    ストロンガー
    つカレーライ


    せーの

    できてるのかな〜

    せーの


    いやいやいや


    はぎちゃんかわうぃーねー
    (笑
    )

    特技に
    いね


    しみさきちゃん来てくれてよかったに


    はいは〜い

    ねむね
    (笑)

    ばいば

  • ひかり 
    3/17 10:42

    おつかれーらいす
    近まいまいに服装似てきたよ〜
    大好きで無意識に真似しちゃってる!
  • ヘブン 
    3/17 10:43


    まいまいの練習してる姿が可愛すぎでし

  • はるめろ。 
    3/17 10:58

    「萩原舞ですが、、、なにか??」は毎回みてますっっ!!
    まいまいはとっても可愛いので
    大好きです>
  • しゅう 
    3/17 11:09

    かわい

  • ちあき。 
    3/17 11:50

    おつカレーライス

  • おにぎり 
    3/17 11:59

    ドラム叩く姿、なかなか様になってたよ

    佐記ちゃん来てくれたんだね。
    それは良かったな〜

    今日は3回公演ですね。ファイトです。
  • 千梨の道 
    3/17 12:12

    あれは、まいまいのはまり役だから、いい演技というか、

    素がそのまま出てるんじゃない&;(^▽^)o

    褒められてるかな?(; ̄ェ ̄)
  • ボノ 
    3/17 12:54

    舞ちゃん、3日目もおつカレーライス

    時間があれば、今日観劇しに行くよ!

    この間ドラムやりたいって言ってたけどもう叩き始めたんだ!行動早いなぁ!

    自信にもなると思うから是非続けて特技にしちゃおう
  •  
    3/17 13:06

    お疲れさまです。
    もしかして次回もドラム?だとしたら面白そうだね。
  • ダメ人間 
    3/17 13:13

    おつカレーライス(^-^)/

    ドラムたいへんそうだね。
    頑張って!
  • くぼじい 
    3/17 13:35

    ドラム楽しいよね

    今週は仕事が遅くなって見れなかった


    ストロンガーも順調そうだし良かった


    明日見に行くから

    今日は雨だけど頑張ってね

  • ☆EM0411☆ 
    3/17 13:44


    最後までがんばれー



  • ありぴょん 
    3/17 14:01


    おつカレーライス

    次回のユーストも
    楽しみにしておくねー!

    残念ながらストロンガー
    行けてないんだけどね、

    ハロプロTIMEでまいまい
    見たときに前のまいまいと
    全然ちがくて楽しそうに、
    辛そうな顔ひとつもしなく
    安心したよー(*^__^*)


    今日も頑張ってね!

    ありさ(^_-)-☆
  • さあたむ 
    3/17 14:30


    ストロンガー頑張ってね


  • ライチ・ブルーベリー 
    3/17 14:38

    UST見ましたよ。
    ずーっとドラム練習でシュールでしたが、面白かったです。
    てか、楽しかったんですか?観てると、すぐに飽きてたように見えました
    『せーの』がかわいかったです。
    ストロンガー頑張ってください。
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/17 15:26

    おつカレーライス
    服可愛
    しい時は,写真無くて良いよ。
    ーストリーム毎週楽しみにしてる
    日も頑張って
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 15:38

    おつカレーライス

    舞可愛

    舞台頑張れ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/17 17:04

    ストロンガー はかりだ
    がんば


    ドラムは甘くないぞ? 長年やってるけど 終りがないから 上達



  • まつじゅん 
    3/17 17:41

    舞ちゃ

    水色は確かに春っぽいし、
    赤のベルトもいいアクセントだね

    今、宮原将護さんと少しはなしたよー

    役作りのために太ったんだってー
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/17 18:31

    舞ちゃんお疲れ様で


    今日のブログの感じ、素直な舞ちゃんが出ていてすごくかわいいよ


    こーゆー素直な舞ちゃん好きだな



    けがとかきをつけて、3公演目もたのばれぃ

  • トート 
    3/17 20:20

    おつカレーライス

    連日の主演舞台、お疲れ様です。

    昨日YouTubeにあがっていた「舞ですが…」を途中まで観ました

    ドラム、特技に出来ると良いですね。

    明日は休みになりましたので、舞台を観にいきます。



  • りゅうな理由 
    3/17 20:42

    ドラム似合う
  • 寛太朗 
    3/17 22:12

    足跡ありがと
  • donkey 
    3/18 02:06

    こんばんまいまい^

    ユーストバッチリ見たよo(^-^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/18 08:56

    コメント、遅れてごめんね(>_<)舞台「ストロンガー」おつかれさま(^-^)早く行きたいよ〜ブログ、ありがとう!今日もファイトo(^▽^)o
  • ともちゃん。 
    3/18 12:39

    ℃-uteバンド化に向けてついにドラムを!(笑)
    楽しいと思えることって結構続けられるからきっと特技になるよ!
    舞台もドラムも頑張ってね

  • 寛太朗 
    3/18 13:43

    足跡ありがと
  • 部長(ペンネーム) 
    3/18 22:56

    舞ちゃんのドラムス演奏、目の前で聴いてみたいな。

    ぜひ、ライブかイベント会場で披露してくださ


    それでは。
  • リョウ 
    3/19 15:26

    お疲れ様です

    さすがに疲れたかい!?
  • くまいぬ 
    3/19 22:19

    ドラム叩く舞ちゃんとかカッコいい(≧▼≦)

    ぜひぜひ特技に(*^^*)♪

    舞台もファイトですよん(*^_ ’)♪

    可愛い(∩∇`)

  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 22:21


    おつカレーライス


    ドラムって
    出来るようになると
    ほんとカッコいいよ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:51

    ウエスト細っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)