お知らせ!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ!(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日もわりかしゆったり寝て


とある旅の準備をしてました



そして〜…飛行機でブーン…

……
………
………
……


福岡に到着です!


実は私、



写真集がきまりました




発売はすこし先になりますが…


ということで
今日前乗りをして福岡入り


明日から九州を点々として
撮影をします


残念ながら天気予報は雨


天気よくなることを
願います


みんなも願ってください〜


てるてるぼうず〜


がんばるよー



ひとまず今日は
福岡でモツ鍋食べます



ひゃほーい



明日もがんばろっ




おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全611件)
  • まさ 
    3/17 14:45

    お疲れ


    写真集おめでとう

    今日は天気どうかな
    晴れてはないかな、雨が降ってない事を祈ってるよ



  • ☆ほし 
    3/17 14:46

    愛理cは良い子だか

    明日は晴れますよ♪

    たぶん
  • 2012 
    3/17 14:50

    愛理〜



    熊本にも来てー!


  • トミー 
    3/17 14:52

    愛理ちゃんこんにちは!
    携帯電話からコメントしてるなう
    写真集おめでとう!
    こっちは雨だけど、福岡は晴れてるといいな。
    撮影どうか楽しんできてね
  • 烏骨鶏 
    3/17 14:53

    今日から撮影か!



    1日ズレてたぜぃ



    い?こっちはなんとか曇りで済んでます。これからどうなるか分かりませんが………


    曇り女でも駄目ですか〜?



    写真集発売決定おめでとうさん

  • サッカー 
    3/17 15:01

    写真集絶対買います
    撮影頑張ってください\(^o^)/
  • 3番サード 
    3/17 15:06


    写真集決まったんだ

    おめでとう


    絶対買うからね(*^^*)

    でもあいにく東京は

    今日は春の大
    だったのに
    中止になりました


    だから練習です!


    愛理は今日何してたのかな


    今日のブログ
    楽しみにしてます




  • さくさくさっく 
    3/17 15:15

    やっほ(#^.^#)俺ちょっと都合で最近コメントできてなかったごめんm(_ _)m

    写真集かー!!高まるよー
    張ってきてね\(^o^)/んじゃまたね

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/17 15:19

    お疲れ
    日晴れてると良いね
    しく頑張って
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 15:34

    写真集買うよ
    理可愛

  • Яi-о@愛理推し(*σωσ)+゚ 
    3/17 15:48

    りおです(。・ω・。)



    また写真集出すのっ(゚o゚)/
    前、新潟で撮ったの
    あるよね(*^^*)

    新潟県民だから嬉しかった

    頑張ってね

    買います(`・ω・´)


    モツ鍋いいな
    あたしもモツ好きなんだ

    楽しんできてください!!

  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    3/17 16:04




    昨日もお疲れ様でした(゚∀゚)
    今日は生憎の雨ですね(T_T)!
    あいりんは今九州ですか〜

    写真集楽しみです(*´ω`*)


  • 枯葉 
    3/17 16:11

    るてるてずうぼー*´∇`*
  • 味噌 
    3/17 16:27

    写真集決定おめでとう。
    そしてありがとう。
    愛理ちゃんのファンでいると楽しみが絶えなくて嬉しいな。

    九州を回るなんて贅沢だねぇ。
    福岡でもつ鍋いいねぇ。
    私は九州でラーメンの食べ歩きがしたいです。
    先日浅草で佐賀ラーメンを食べたけど、美味かったわぁ。

    ありゃ。九州も雨なのね。
    最近矢島さんとの時間が多かったみたいだからその余韻ではなかろうか。
    晴れるように祈ってます。
    楽しい時間が過ごせるように祈ってます
    ファンの人たちみんなが願えばきっと晴れるさ
    だから矢島さん、お手柔らかにどうぞよろしくです。
  • まちゃまちゃ 
    3/17 17:08

    ピザーラCM見たよ


    当然夜ご飯はピザーラ注文しちゃった


    愛理メチャカワだったょ

    写真集おめでとう。
  • 世界よ滅びてしまえ 
    3/17 17:21

    お久しぶりです♪しばらくコメント出来なくてゴメンナサイ
     今さっき、新しいピザーラのCM見てビックリしました。関根さんとしっかりマッチしててスッゴく良かったですし、髪型も凄く良くて超可愛いかった(>_<)超高まる〜〜〜!!!
    たまにで良いんですが、今回のCMみたいな髪型やって写真撮って下さいm(__)m

    写真集の撮影頑張って下さい(>_<) では(^^)/
  • えみ@やじすず推し(  ̄ー ̄)ノ 
    3/17 17:23

    ピザーラのCM見たよー(^^)
  • ゆりララ 
    3/17 17:25

    愛理ちゃん福岡来てるとー

    ヤバい隣の県に愛理ちゃん

    福岡行きたい

    写真集おめでとう

    絶対買うね

  • 銀河天使 
    3/17 17:42

    愛理ちゃん、こんばんわ。先日、真野ちゃんもモツ鍋の事書いてたけど流行っているの?九州は神話がたくさんあるし、熊本城は純情な加藤清正公のお城なので、その辺等どうかな〜?細川氏や鹿児島の島津氏等も。八女市は堀江貴文さんや黒木瞳さん等も出ています。ポイント10倍に釣られて八女茶をよく飲んでます。舞美ちゃんは、静岡の東照宮に行ったみたいだし官費留学みたいでいいな〜〜〜。行けなかったアコースティクライブのDVD観ますね。歌姫アイり〜ん頑張って!

  • まつじゅん 
    3/17 17:45

    前も、写真集の握手会で、

    もつ鍋食べたいと言って、
    マネージャーさんに連れて行ってもらったことあった

    ハート11個だから
    明日に備えて早く寝たんだろうな


    今日は東京は雨だけ

    九州はどうなんだろ
  • さだーーーー\(・∀・)/ 
    3/17 17:45

    ピザーラのCM見たら、Buono!出ててびっくりした\(◎o◎)/
    あいかわらず可愛かった

  • ふか 
    3/17 18:17

    おぉ!写真集!?もうそんな時期!?もう一年経ったのか!?早い早い

    楽しみに待ってるね

  • 舞(o´ω`o) 
    3/17 18:30


    こんばんは!

    いいなぁ、福岡(*´艸`)
    わたしもそっち方面
    いってみたい〜♪

    愛理の写真集φ(´vωv`*)メモメ
    いいなぁ〜愛理京都にも是非来てください!(笑)(o´ω`o)


  • ぴょん 
    3/17 18:57

    買う買う買う!!!
  • のの 
    3/17 18:59

    愛理ちゃん

    同じ福岡に今いるなんて

    晴れたらいいです
    真集楽しみ

  • 友吾 ×リア多忙m(__)m 
    3/17 19:11

    ピザーラみた

  • SYSteM-QT 
    3/17 19:49




    愛理 雨ぬれなかった?


    今日は一日雨ですよ

    そっちがあがってれば こっちももうじきかなぁっって…☆☆☆

    花粉症には悩まされなさそうだけど からっと晴れた日に洗濯したい〜〜


  • りゅうな理由 
    3/17 20:42

    おめでとうございます(^ー^)ノ
  • なつきん 
    3/17 21:44


    写真集楽しみ

    買うよ\(^o^)/
  • カルダモン 
    3/17 22:00

    コンコ



    あいり
    日も写真集のお仕事お疲れ



    今日
    近畿では雨ジャ〜ジャ〜ぶり・・


    そのう
    いまなんて霧でほぼ周辺が見えない状態だし




    全くと言っていいほ
    てるてるぼうず!
    効果あらへんかった



    ん〜
    この名前きくと・・

    吊されてる方よりも
    テッカテカ頭
    お坊さん!を連想してしまいます[笑]



    それはそうと
    あいり
    描いた
    すーさん!ホワホワしてて凄〜く和む〜



    なんか
    めっちゃ久しぶりな気がす





    段々話それてきたの
    修正しまして


    ホント
    写真集きまってよかったや

    あいり
    めでと〜さん



    今日は
    みんなの想いが九州の空に届いてよかったね



    明日はどうなるか解らないけど


    いつも
    明るい笑顔で撮影のりきってね



    あいり
    んばれ

    明日も晴れますよう






    あ〜なんか
    モツ鍋の写真みてた
    凄〜くお腹空いてきた[笑]
    もー
    あいり
    せーや







    というわけで


    明日も頑張ろ




    ツインテール
    意外と似合ってて
    かわいいじゃ



    うん
    ピザーラCMまだ観てへんから楽しみ〜



    けど観れへんかった
    どないしょ[微笑]



    なんと
    観れますよー





    それか
    舞美ちゃん
    ジュアルディナーショーお疲れ様

    何も壊したりしてませんか
    [笑]








    GOOD NIGHT あい


  • 寛太朗 
    3/17 22:12

    足跡ありがと
  • 愛理ちゃん一筋 
    3/17 22:38

    写真集決まって本当良かっ



    また楽しみが増えたよ!!


    撮影q(^-^q)って
  • KEIKI43 
    3/17 23:11

    写真集、楽しみ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/17 23:12

    美味しそう(^-^)/福岡はいいね!ただ…ヤンキーが多いのが怖いよ〜。たらこ、めんたいこ、好き‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ★マールッ★ 
    3/18 00:55



    沖縄にもおいで〜

    ハイサーイ

  • ささえさん 
    3/18 01:06

    こんばんは

    あいり


    今回はさすが
    に降られちゃうだろうって思ってたけど大丈夫だったんだね


    僕の方はかっぱ着ました
    笑)
    良かったヨカタ


    写真集楽しみにしてるね
    (^O^)/☆
    18になってからの
    入るの


    明日も頑張ります
    たのばりまし


    (=・ω・)/
    LOVE

    想って寝るよおやすみ。
  • ペイ子 
    3/18 09:01

    写真集めっちゃ楽しみです(*^^*)♪
  • 諏訪四郎神勝頼 
    3/18 12:38

    祝☆写真集発売!
  • 寛太朗 
    3/18 13:43

    足跡ありがと
  • むっぴー 
    3/18 19:16

    愛理ちゃん、こんばんは


    おくればせながら写真集決定おめでとうございます

    愛理、CLEAR、6月の果実、蒼色、登校日、巡る春、OASISに続いて8冊目になりますね。
    発売は来月以降になりそうだから18歳になって初めての写真集になりますね。
    タイトルには18というワードが入りそうですがどうでしょう

    次は九州が舞台ですか。
    愛媛、新潟に続いての国内ロケは今までで一番スケールが大きくなりましたね。
    撮影ですが折角なのでちょっぴり旅行気分を味わっちゃいましょう

    各地の美味しい食べ物も楽しみの一つですね。

    天気はいかがですか

    こちら関西は雨模様でしたがいかがでしょう。
    もちろん晴天を願ってますよ。
    通学ベクトルと嗚呼、恋は当分聞かないでおきます


    モツ鍋美味しそうですね。
    たくさん食べてパワーをつけてください
    モツ鍋と聞いて前回写真集スタンプラリーでもらったスペシャルDVDを久々に見ました
    モツ鍋を美味しそうに食べる愛理ちゃん見ているとこちらまで幸せになりますね


    まだ先ですが発売楽しみにしています。

    ではでは。
  • 部長(ペンネーム) 
    3/18 23:01

    もつ鍋いいなあー

    おいしそう


    写真集発売が決定してよかったね


    撮影が順調に進みますように。
  • サイクロン(ボケ♂) 
    3/18 23:27

    モツ鍋おいしそー
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/19 00:15

    今日からアイリンの写真集だけを楽しみに生きてくからね♡

    ひさぶーにすーさん。見た
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/19 05:24

    愛理ちゃんお疲れ様


    愛理ちゃんの写真集いつも楽しみです

    今回はどんな写真集になるのか楽しみで


    晴れたらいいですね

  • リョウ 
    3/19 15:25

    祈ったからだ

    晴れになれ〜ってね(^o^;)
  • mlapan 
    3/19 15:49

    すーさん。の写真集かぁ。楽しみ
    いや、本当はあいりさんの写真集が楽しみだからね!
  • くまいぬ 
    3/19 22:17

    おおお

    写真集おめでとうですo(^-^)o♪

    いつもホンワカな雰囲気で可愛らしいあいりんにまたまた期待してます(*^_ ’)


    ちょっぴりセクシーなのかな(*´∀`*)?

    …ゲフン!


    いやえとたたた楽しみにしてます(≧▼≦)


    あいりん可愛い(*/ω\*)

  • イシャマル 
    3/20 05:48

    愛理お疲れ


    写真集

    GoodJob期待してる

  •    #.おすず(・∀・) 
    3/24 21:38


    お疲れさま


    愛理写真集
    いっぱい出す

    九州での写真集わ
    初めてなの?(≧∇≦)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:52

    モツ鍋うまいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)