甘い誘惑
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/甘い誘惑千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/甘い誘惑千聖 画像2

皆さんこんにちは



昨日の舞台も無事、
初日を迎えることができました!
よかったぁ

今日から20日まで
頑張るよ〜(*^^*)



しかし

問題発生\(+×+)/

見に来てくださる方から
沢山美味しいお菓子とか
フルーツをいただきました

もう美味しそうで
美味しそうで←

食べちゃうよね〜〜〜

それからスタッフさんから
バレンタインのお返しで
14日ホワイトデーだったから
沢山お菓子やら、
スタバのカードやら

頂いちゃいました(*~∇~*)
本当嬉しいけど(;`皿´)

も〜〜〜誘惑〜〜〜



頂いた差し入れ様達
[クラクラ]
1『やばば(*^^*)☆』
全部食べたわけじゃないよ

それは本当だよ

今疑った人いたでしょ〜〜〜笑
ちさまいなっきぃで一つを
三等分して食べたり!(笑)
ちゃんとしてるから(笑)


しかし結構本気モードで
ダイエットしてるんだけど、
体重減らなすぎて←

もう諦めモード(笑)
前、9鼠遒箸靴浸の
軽いバージョンダイエット方法
じゃ体重落ちなくて

人間体質変わるもんですな



モーニング娘。の
田中さんくらい
細くなりたいなぁ(ρ_;)



とりあえずプーアル茶
今日から飲んでみます(笑)
2『ダイエット!』


ばいちゃーこ☆

 
  • コメント(全232件)
  • HIЯO 
    3/17 04:35

    体重が減らないなら、気になるところのサイズを計ってみては
    脂肪が落ちて筋肉も付いて、結果的に体重はあまり変わらないけど、引き締まってきたという事もあり得るかもよ
    オイラは、体重よりもウェストのサイズ重視です。そもそも体重計すら持ってない(・ω・~)

    ストレスにならないようにダイエット頑張ってね!


    でわでゎ、おやす雅ぃむ☆
  • ヴァン 
    3/17 05:41

    こんにちはでもこんばんはでもなくおはようだね( ;´Д`)

    昼の3時から働いてやっといまおわった。壮絶(´・_・`)


    今日の朝公演入れることになった!だから帰って準備したらいくー!手紙も書かねばっ


    いやーたのしみ。徹夜だから寝ないようにせねば。


    とりあえずがんばってなー!またあとで
  • Hiroki 
    3/17 05:57

    甘い罠に気をつけろ!←
  • 原田皓正 
    3/17 06:06

    おはよ
  • 注)えーじ☆彡 
    3/17 07:03

    おはよ


    今日は
    〜す
    はないです…

    やっぱ
    で〜す(笑)


    昨日も舞台お疲れさ

    順調みたいで何よりです
    引続きがんばってね




    大量の差し入れやら
    あはっ


    そりゃ大問題だね

    甘い誘惑との戦いだ

    でも少しは食べてもいいんじゃね

    あんま罪悪感持って食べてると気の毒になっちゃう

    って甘いかな!?

    まさかの…
    おれが甘い誘惑仕掛けてるパターン!?

    ガビー

    ゴメンね〜m(__)m


    まっ
    全部食べたんじゃなくてよかったゎ(笑)


    焦らず
    続けてきまし



    目標はれーなかぁ〜
    ハードル高け〜な(笑)
    がんば



    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!

    ふぁいと〜


    ばいちゃっ☆
  • Joy To Sing♪ 
    3/17 07:27

    おはよ〜。

    差し入れとい
    誘惑との戦いを含めての舞台だね

    三人で協力して頑張って!
  • ばっち 
    3/17 07:32

    甘い罠に〜♪気を付けろ〜

    継続は力なり。大丈夫、大丈夫。

    れいなはなんであんなに細いとな
  • バスコ 
    3/17 07:41

    停滞期を乗り切るのが辛いのよねぇ。。
  • Help 
    3/17 07:43

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ストロンガー、散歩バージョンの2回目を観させていただきました

    出演者が変わると、舞台の雰囲気が変わります

    どちらも素敵です。

    ダイエット、とりあえずハワイが目標なら、運動をプラスするのが効果的だと思います

    1時間、軽い有酸素運動(ウォーキングなど)ができれば、体重が下がってくると思います。
    摂取カロリーより、消費カロリーを増やすだけです


    でも、AB℃の頃のチッサーも健康的で好きで

    それでは、楽張っていきましょう

    ストロンガー、今日も観に行きます。
    Have a nice day!!


  • BAT 
    3/17 07:54

    舞台は頭をフル回転させてそうだから甘いもので集中力もたすのにイイかもね

  • マーク 
    3/17 08:10

    ちっさー、おっはー、昨日も舞台おっつー(お疲れ様)、それからその他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台アンドその他の仕事も頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ℃級戦艦 
    3/17 08:25

    ちっさ〜、おはようございます

    舞台3日目お疲れ様でした

    差し入れには大変そうですねぇ〜(笑)
    差し入れはちょこっとずついただいて、ダイエットがんばってくださいね

    では、今日は舞台複数公演ですね
    皆さんと一緒にがんばってくださいねっ

  • 白いペンライト 
    3/17 08:46

    いろいろもらえたのは良かったけど、ダイエットが大変ですね。

  • いとぅー 
    3/17 08:55

    舞台お疲れさまです
    確かに差し入れの誘惑は大変そうですが頑張ってください!
  • まいける☆ 
    3/17 09:00

    無理なダイエットは体に悪いからね〜


    というか自分も全然体重落ちていないし
    自分の場合は切実だからな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/17 09:13

    ちさとおはよ&お疲れさま





    (・¬・)じゅるるるるるるるるるるるるる・・・

    こらーーーーー(>д<)


    すぅいーつ達をそんな口元に近づけるんじゃなーーーい(>д<)


    いやー、しかしそんなんを目の前に出された日にゃ、たまったもんじゃないよね┐( ´〜`;)┌マイッタ

    まさにミッドナイトテンプテーション(ノ)・ω・(ヾ)


    あーまいわなにーきーをつけろ―(=@・▽・)

    かーらーだーがーすいいつをーもーとめってーるー(U▽U*)♪

    しかーーし!
    オレは1ヵ月前よりも7キロ痩せたぜー
    どうだ千聖ウラヤマシイだろう?
    v(*^皿^*)vいえーい♪

    まー千聖もがんばれ
    ←上から目線
  • 龍馬LOVE 
    3/17 09:42


    うん。一瞬疑ったぜよ(笑)


    でも三人で頑張っちょるんじゃね
    台ファイトぜ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/17 09:43

    お疲れ


    我慢するのはストレス溜まるからダイエットやめたら


    今は体重ふえてもツアー始まったら痩せると思う

  • さき 
    3/17 09:56



    あたしも誘惑に負けちゃってるよ〜(>_<)

    頑張らねば!
  • onちゃん! 
    3/17 10:13

    岡井ちゃん、おはよう〜


    舞台お疲れさ

    連日の差し入れいいですね

    と、言うか甘いものの誘惑凄そう

    我慢はストレスの元だから食べたかったら食べたほうがいい


    舞台続きますが頑張っていこうね

  • めいりん@塩ピ 
    3/17 11:17

    おはよ(*^ω^*)
    今日3回公演だねっ
    いっぱいおいしいもの食べて←
    ふぁいてぃー

  • おにぎり 
    3/17 11:52

    すいません。
    少し疑いました(笑)

    しかし、こんなに差し入れがあると、誘惑に勝つのも大変ね

    本当、ダイエットって我慢と根気がいるね。
    ストレス溜めない程度に頑張れ〜
  • 千梨の道 
    3/17 12:09

    うそだ、半分は食べたでしょ⁉

    運動が足りなとかじゃないかな⁉

    俺も今は、よる遅くに食べないようにしてるけども、
    なかなか痩せなくて

    たぶん、コンサートでの運動量が少ないような(ーー;)

    れいなぐらいでいいの〜

    この際、飯窪ちゃんくらいまで細くなるとか⁉Σ(゚д゚lll)

    と言う事で⁉今日は娘。名古屋へ、、、
    火曜日はベリだし(ーー;

    劇見にいけるなら、明日か。明日の真野ちゃんのイベント当たってるんだけどな(。-_-。)

  • Buru 
    3/17 12:12

    ちっさー。こんにち

    舞台もダイエットも楽しんでね
    し入れは一人一個ずつ食べてると思った

  • 近江千秋 
    3/17 12:34

    昨日、ストロンガー見てきたよ


    明るく元気な役で、ちっさらしくて良かったよ
    づち持って出てきたところが面白かった(笑)。

    千秋楽まで頑張って
    …ダイエットもね

  • かなこ 
    3/17 12:58


    人からいただいちゃうと
    ついつい食べちゃうよね


    うちもこの冬超太ったから
    4月の身体測定までに痩せようと頑張ってます

    でも昔より代謝が悪いのか
    うちも運動してても全然減らない


    めげずにちっさーもだと思って頑張りま


    ブログでダイエット方法紹介してくれると嬉しいです

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/17 13:16

    岡井ちゃんこんにち


    今日は雨降っていて花粉が少なくて嬉しいー

    さて、自分もバレンタインにくれた方々にホワイトデーにお返しをしまし

    今年はマカロ

    って決めていたので名古屋の某有名専門店まで行って買ってきたのですが
    恐ろしいほど高くついた(泣)
    バレンタインには13人
    女の子から貰ったのでお返しの金額も半端なかったで


    ストロンガー、明日夜観に行きま

    ばいちゃーこまがわ

  • ☆のりお☆ 
    3/17 13:36

    ダイエットで体重落ちないのは停滞期なんじゃない(ノД`)
  • ☆EM0411☆ 
    3/17 13:48


    頑張ってね


    私もダイエットしないと.....


  • せーじ 
    3/17 14:12

    千聖へ

    『ストロンガー』公演1回目お疲れさまでした。

    昨日からだいぶ鼻声だね。。。
    今日は昨日より一層、鼻声だった

    花粉しんどいと思うけど、頑張ってね



  • ライチ・ブルーベリー 
    3/17 14:27

    誘惑に負けず減量頑張ってください。

  • jupiter 
    3/17 14:35

    ちっさー、こんにち

    今日もストロンガー、観に来てる


    舞台中、ちっさーがあははっ と笑うのが可愛らしくて、
    こちらも笑顔になってます



    ダイエット、本気ですね


    甘い誘惑を目の前にして、ちゃんと我慢できるなんて、すごいよ


    三人で頑張ってるから、できることなのかな


    それでは、今日明日と三公演ずつ
    体力的にも大変だと思いますけど
    怪我に気を付けて、
    頑張ってくださいね


    私も間もなく昼公演、入場します


    ばいちゃーこ

  • ちさちさちっさー 
    3/17 14:43

    ちっさー 誘惑に負けないでね(*^^*)
  • トミー 
    3/17 14:55

    ちっさーこんにちは
    携帯電話からコメントしてるなう
    今からストロンガー2公演楽しみすぎる
    甘いものも少しは食べて、疲れをとってね。
    ダイエットどうか焦らないでね。
    どうかリラックスして本番に臨めますように。
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/17 15:18

    舞台頑張って
    イエットしてる時に,誘惑する食べ物置かないでほしいね。
    千聖ちゃん達が言う事信じるよ
    日も楽しく頑張って
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 15:28

    誘惑に負けるなよ
    っさー可愛い

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    3/17 17:28

    れいなくらい、細くなりたいのか



    でも、知ってる?

    れいなは、あまりにもご飯を食べなさすぎて、絵里(亀井絵里ちゃん)に、「あんた、死ぬよ!!」って言われちゃうほどなんだよ(笑)

    それぐらい、食べない人なんです


    ちさとには、そこまでは、やってほしくないんだけど



    では、ばいちゃーこ

  • まつじゅん 
    3/17 17:46

    痩せるのたいへんだよなぁ

    俺もがんばろ
  • シンタロー 
    3/17 17:54

    千聖ちゃんこんばんは。

    舞台やるとそんな甘い罠もあるんだね。
    僕が前にモーニング娘。ファンの友達に聞いたのは、れいなちゃんは食べると割とすぐ顔に出るのを意識してて、全然食べないようにしてるから心配だ、という話でした。
    確かにブログを見てみるとコンサートの朝昼にも何にも食べてなかったりして、大丈夫かな。。。と思ったものです。今はどうなのかなあ。

    まあ僕は今の千聖ちゃんの体型を見ると元気が出るから(笑)、無理しなくていいんだけど、℃-uteというグループでステージに立った時にそれでいいのか、という疑問もあるし、すらっとした千聖ちゃんがどんな風に映るのか知りたい気持ちもあるので、いつも言う事ですが、ぼちぼちね。

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/17 20:00

    最近、コメント遅れてごめんね(>_<)美味しそう♪舞台、おつかれさま‼早く「ストロンガー」観に行きたいよ〜今日もファイトo(^▽^)o
  • りゅうな理由 
    3/17 20:41

    甘い罠に気をつけろ
  • 無我 
    3/17 20:45

    誘惑に負けずに頑張ってね

    無理しすぎないでね

  • ★マールッ★ 
    3/18 00:54


    お疲れ

    ちっさー頑張って

  • うにねこ 
    3/18 04:04

    お晩で
    すみません、ちょと疑っていました。
    楽しくダイエットして下さい。
  • ともちゃん。 
    3/18 12:37

    たまには糖分とっても良いじゃん!(笑
    我慢するのは身体に良くないよー
    メリハリつけて頑張れば大丈夫(`・ω・´)
  • くわねる【リクオフ】 
    3/18 17:36

    こんばんわ。


    アハハ(笑)

    誘惑、多そうだね



    まぁ無茶なダイエットはしてないみたいだから安心しました

  • リョウ 
    3/19 15:24

    いや、十分ちさと可愛いw

    ぽちゃぽちゃちさとも…
  • くまいぬ 
    3/19 22:11

    舞台順調みたいですね(*^^*)♪

    れいにゃぐらいのスタイルだと確かにカッコいいかもです(≧▼≦)♪
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 21:33


    お疲れさま


    そりゃダイエット
    キツいわ( ̄□ ̄;)

    お菓子わ敵だよを
    (笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:53

    ちっさーは若いからすぐに痩せる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)