皆さーんっ

  • ℃-ute 公式ブログ/皆さーんっ 画像1

おはようございます

舞美です



朝日が気持ちいい

小鳥がチュンチュン鳴いてるよ〜


昨日は
『週刊アスキー』さんの表紙撮影をさせて頂きました



16歳の時も表紙をやらせて頂いて、
今回は4年ぶりでした



またこうして、出させて頂けてとっても嬉しかったです



発売は4/3になるので、皆さん是非チェックして下さいね




そして、そして、
昨日25:00〜、テレビ東京の番組
『ハロプロTIME』でオンエアされましたが、


実は私、4/18リリースの新曲
『君は自転車 私は電車で帰宅』にちなんで、


3日間自転車の旅をしたんです

静岡にある久能山東照宮で新曲のヒット祈願をする事を目的に、東京を出発したんですが…


普段、こんなに長時間自転車に乗ることなんてないし、

本格的なロードバイクに乗るのも初めてで、


初日にして腰がめーちゃ痛くなった


あー
いろいろお話したい事がたくさんあるんですけど、

まだ放送前なので、
追ってご報告しまーす



昨日の放送も含めて5週連続でオンエアして頂けるそうなので、皆さん是非見て下さ




さーて、カジュアルディナーショーがいよいよ明日に迫って来ましたよ


やっぱ緊張してきたぁ



昨日は通しリハーサルをしたり、
本番で着る衣装を試着してみたり…


いよいよ
と言った感じですね(*^^*)


カジュアルディナーショーは初めての事でドキドキだけど、落ち着いて、皆さんとの時間を楽しみたいと思います




では、今日もファイトだー


 
  • コメント(全345件)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/17 09:00

    おはよう♪ 今日も雨、お約束だね〜♪
    CDSたのしんでね( ´ ▽ ` )ノ
  • もい@チーム℃-ute 
    3/17 09:04

    おはよー(^O^)!!

    今日たのばってね(`∇´
    雨も味方してくれてるし、
    うちも家で応援してるよ


    もい
  • マーク 
    3/17 09:10

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日のカジュアルディナーショー頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    3/17 09:24

    おはようございます


    ディナーショー楽しんでください


    でわ、ブログ楽しみに待ってま〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/17 09:38

    表紙撮影お疲れ様で

    近所のコンビニで見つけたら買うね



    そして3日かけて九能山にロードバイクでヒット祈願しに行ったとは


    しかも九能山は私が七五三の時や
    いろんな祈願をしたところでもあるから

    そこに舞美ちゃんが来てくれたなんて



    ってことは私が住んでる街を舞美ちゃんがロードバイクで通過したってことになるなぁ



    なんだかそんな事を考えたら顔がニヤついてきちゃったよ(笑)



    今日はいよいよカジュアルディナーショーだね


    しかも今日の天気は


    舞美ちゃん、やはり何かの力を持ってますねぇ(^皿^)

    私は落選組で行けませんが
    5月に追加公演がありますように




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • Gキティ 
    3/17 09:39

    美ちゃ

    おはよう。



    すね。(^_^;)


    でもカジュアルディナー
    ショーが楽しみで気分最高
    の朝でした。



    もうしばらくしたら原宿へ
    向かいます。(^_^)/



  • 龍馬LOVE 
    3/17 09:40


    五週連続でまいみぃが見れ



    追伸
    今日雨ですね(笑)
  • やぎっち☆ 
    3/17 10:11

    おはようございます。あいにくのお天気ですが

    順調に原宿に向かってます(^O^)/

    ディナーショー行けるので感激です。

    こっちがテンパらないようにしっかり見守ってます。
  • たけすぃー 
    3/17 10:15

    おはようございます

    たけすぃーで


    先程、BSジャパンで「ハロプロTIME」を観ました。
    いつの間にか、静岡にいらしてたんです

    私の地元に来てくださってありがとうございますm(__)m

    事前に言ってくだされば、お水かスポーツドリンクを差し入れしたのですが…。

    ともあれ、オンエアを楽しみにしております



    それでは、今日もたのばっていきましょう!

  • かめかつ 
    3/17 10:32

    ヒット祈願でロードバイク凄いな


    5週連続で観れるのは嬉しい(^O^)

    カジュアルディナーショーがんばってね


  • れなこは 
    3/17 10:35

    いよいよ今日ディナーショーだね(^ω^)
    緊張して一睡くらいしかしてない(^m^)けど
    そろそろ準備して出かけるよ(≧ω≦)
  • S携帯 
    3/17 10:47

    自転車メーカーのホームページにも舞美ちゃんが載ってたぞ

    初めてで200劼箸、よく走ったなあ

  • ユウジ@ピンキー 
    3/17 11:04

    舞美ちゃんおはよう

    いよいよ今日はカジュアルディナーショーですね。
    ずっと楽しみにしていましたよ〜

    昼に参加するので、現在会場に向かっています
    普段は愛理ちゃんのファンですが、今日は舞美ちゃんのファンとして参加しますよ。
    いろいろと許してにゃん☆

    では、今日はよろしくね〜♪♪♪

  • ドルマン 
    3/17 11:34

    こんにちは
    美ちゃ


    えー

    自転車で静岡まで行ったの!(◎_◎;)

    びっくりしました

    舞美ちゃんすっごい


    そして、今日は待ちに待ったディナーショー(^-^)/
    舞美ちゃんに会えるの2月5日以来だし、めちゃめちゃ楽し


    自分、夜の部に参加なので、これから新幹線
    原宿に向かいます

    岐阜はあいにくの
    駅まで歩くだけで、服濡れちゃたよ〜(>_<)

    東京は小降り
    といいな(^-^)

    今日はお互い楽しい時間を過ごそうね

    では、またね

  • KANA 
    3/17 11:40

    お疲れ様。

    今日はディナーショーですね。
    舞美ちゃん、今頃キンチョーしてるんだろうな

    遠くから応援してます。今日も たのばってね


    ところで、人間って 咄嗟の時に出る声ってあると
    思うんですけど、夕べの帰り道、春が近づいてきて
    融けかかった雪道で滑って転びそうになったんです。
    「わっ」とか「うわっ!」とかなら判るんですけど
    その時に自分の口から出たのは

    「Oh Yeah〜!!」

    ・・・お前は どこの国の人なん


    ってか、転びそうになって「Oh Yeah〜!」って・・
    どんだけファンキーなんやねん 自分?

    自分で自分のことが可笑しくなっ
    一人でケラケラ笑ってたんですが
    隣を歩いていた同僚
    「おまえ・・・、ここのところ休みも無かったしなぁ・・・
    今日は このまま帰って早めに休んだ方が良いよ・・

    ・・・心配してくれました


    確かに、突然 訳の分からないことを口走って
    一人で笑ってるんですから かなり危険な人で

    あ〜、恥ずかしかっ


    なんか、長くなっちゃったけど
    ディナーショーがんばって

    今日も良い一日になりますように


  • パパ 
    3/17 11:45

    今原宿に向かってます!
    楽しみ過ぎて緊張してきた(^^;)

  • つじやん 
    3/17 12:01

    舞美さん、おはようございます。カジュアルディナーショーたのばってね

  • 近江千秋 
    3/17 12:38

    え、東京から静岡


    3日間って、すごい頑張ったね

  • ボノ 
    3/17 12:49

    ひゃ〜静岡まで行ったんですか!
    おつかれさまいみぃでした

    予告で舞美ちゃんの選んでいたバイクも凄くカッコ良かったですよね!個人的に自転車のロードレース大好きなんで、ロードレーサー舞美ちゃんが後4週も楽しめるなんて、本当に嬉しいなぁ!

    そして今日はいよいよディナーショーですね!
    空は。。。やっぱり舞美ちゃんですね


    物凄い緊張していると思いますが、とにかく楽しんできて下さいね
  • ハル 
    3/17 12:57

    舞美ちゃん!
    ディナーショーたのばってくださいね

    応援してます

  • middle age hiro 
    3/17 13:07



    日は


    全国的に雨のようですね


    ディナーショーでは、雨を歌うのかな?

    雨の日に雨を歌うなんて、何か持ってるね、矢

  • ポコ 
    3/17 13:43

    今日はついにディナーショーの日だね!
    雨で舞美ちゃんらしい(笑)
    緊張してると思うけど、きっと舞美ちゃんならたのばれるよ(*^_^*)
    大丈夫大丈夫
    今日のディナーショーが成功するよう応援してるよ♪
  • ☆EM0411☆ 
    3/17 13:51


    自転車で旅と
    してみたいわ

  • まーらいおん 
    3/17 14:03

    客席待機中。


    もうそろそろソロディナーショー始まる


    楽しみ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/17 14:07

    素敵なCDSになりますよう

  • ライチ・ブルーベリー 
    3/17 14:26

    こんにちは。
    週刊アスキー楽しみにしてますね
    舞美ちゃんがこの間書いていた、3日間のお仕事はこのこと断たんですね。てか5周連続なんて凄いですね
    どっちかというと、舞美ちゃんは電車で帰宅する方なのにね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 15:23

    ハロプロtime後で見る
    美可愛

  • Franztvontutu 
    3/17 15:38

    舞美ちゃん
    んばん

    来週のハロプロTIME、楽しみだ

    予告で見た舞美ちゃん、かっこエエかっ

    ディナーショー、落ち着いてがんばって

    素敵な一日になりますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  •  
    3/17 15:46

    今から原宿に向かう

  • すみれ★ 
    3/17 15:55

    ハロプロtimeみたよ(o^∀^o)
    舞美ちゃんすごいね!自転車お疲れ(^O^)
    コンサート行きたいけど金欠で(^_^;)
    舞美ちゃんに会いたいよ(ToT)
    大好きです(*^o^*)
  • 将. 
    3/17 16:36


    ハロプロTIME大阪でもやってくれ〜

    てか写メめっちゃ素敵やな

  • かぉる 
    3/17 17:29




    二回目のコメントゴメンね(´;ω;`)

    ディナーショー…もう、はじまっちゃってるかな(´・ω・`)?

    初めてのことで緊張するかもやけど、舞美らしくたのばって来てね(*^^*)

    福岡からパワーおくるけん!!


    いってらっしゃい(*^^*)

  • まつじゅん 
    3/17 17:49

    今頃ディナーショーの最中かな

    東京は外れたがら素直に
    ストロンガー見ているよー
  • middle age hiro 
    3/17 18:10



    んばん


    ディナーショーはどうよ??。

    いいな、いいな、いーなー

  • Gキティ 
    3/17 18:21

    美ちゃ

    こんにちは。


    こんばんはかな?


    カジュアルディナーショー
    1回目から帰宅しました。



    本当に素晴らしいショー
    ありがとう。


    感動



    今夜か明日に舞美ちゃんの
    更新があるだろうから、感
    はそこでたっぷり書きます
    とりあえず今の気持ちを。


    歌っている最中、後ろにある壁
    に写し出された3歳ぐらいの時
    から成人式までスライド写真で
    矢島舞美20年の歴史を振り返る
    演出にグッと来ました。



    悪い道に足を踏み外さず
    素直で美しい心のまま成長
    できたのも、立派な両親の
    おかげだろうと強く感じる


    出口で受け取った手紙にも
    感動しました


    ステージで言ってたけど
    もしハロプロキッズに合格
    していなければ、本当に
    そこらの花屋やケーキ屋で
    舞美ちゃんは働いていたか
    しれないんだもんね


    私も今、素晴らしい女性である

    ・芸能人 矢島舞美

    を応援できる事に心から感
    しています。(^_^)


    それと全くの予想外だった
    密着2ショットありがとう




  • じろぴょん 
    3/17 19:03

    舞美ちゃん、カジュアルディナーショーから帰宅しました。
    本当に本当に夢のような一時でした。
    こんな素敵な素晴らしい時間をありがとう。
    ショーの後、舞美ちゃんの手書きコピーのお手紙を貰いましたが、
    内容と舞美ちゃんの字のきれいさに感動
    舞美ちゃんって本当に何でもきれいなんだなぁ…。
    では感想、また改めてコメントしますね

  •  
    3/17 19:40




    きっとコメント見る頃にはお疲れさまでした
    すよね
    かがでしたか
  •  
    3/17 19:42




    3日間
    旅っ若いっ☆
    しみにしてます☆

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/17 19:55

    最近、コメント遅れてごめんね(>_<)頑張ろう
  • サブロウ 
    3/17 21:12

    舞美ちゃん、この前の愛理とのアコースティックライブで確信したこと、Berryz工房の茉麻と梨沙子の母娘(姉妹)関係のように、舞美ちゃんと愛理にもそんな関係性があると確信しました。愛理のあのほのぼのとした雰囲気の中には、舞美ちゃんの魂があるんだと確信しました
  • あきら 
    3/17 22:07

    舞美ちゃん!ディナーショー 開催おめでとう
    この日 楽しみにしていました。

    愛理との アコースティックライヴも!すごく!楽しかったけどね
    特に、雨の弾き語り
    やはり!アメオンナ!舞美!でしたね!

    でも!雨って!とても!大切だし!恵みの雨っていうじゃない!

    舞美ちゃんの大好きな!食物 たべもの って雨が 降らないと 育たないでしょ!

    雨を呼ぶって!卑弥呼の生まれ変わりだったりして!

    舞美女王さま

    これからも!私たちを幸せな世界に!導いてください
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/17 23:31

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    週刊アスキー表紙掲載、おめでとう♪
    雑誌の表紙は記念になるから、何気に嬉しいよね(^ ^)

    『君チャリ』ヒット祈願企画、楽しみだな♪ 似たような事を考えてたから、何か嬉しい、考えた人グッジョブ(^o^)

    いつか自転車キコキコこいでるのアピールしてたのも良かったのかな(笑)
    ママチャリも似合うけど、イタリアの本格派ロードバイクなんてカッコイイ、良すぎる。ハロプロ一番…(T . T)

    最近の写真が折り目正しくて、これまた可愛ゆす(T ^ T)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てお休みなさい

    明日も素敵な一日だと良い


  • donkey 
    3/18 02:18

    こんばんみぃ〜^^

    『週刊アスキー』さんの表紙φ(`д´)メモメモ...

    以前Blogに書いていた初挑戦っ

    自転車の旅だったのか(゚д゚)!

    『ハロプロTIME』楽しみo(^-^)o
  • ともちゃん。 
    3/18 12:31

    静岡まで自転車ってすごい
    5週連続で放送もすごいけど初めてのロードバイクで静岡まで行くんだね
    色んなお話を楽しみにしながらハロプロTIME見るね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/19 05:26

    自転車でそんなに遠くまで行くなんて、舞美ちゃん流石です


    オレもハワイ行ったら自転車レンタルしようかなって考えてるよ

  • リョウ 
    3/19 15:23

    ディナーショーお疲れ様です♪

    どうでした!?
  • えり 
    3/19 18:09

    自転車で静岡まで行くって
    それが出来るのハロプロの中で舞美ちゃんだけじゃないかな

    放送が楽しみだ〜

  • くまいぬ 
    3/19 22:07

    ハロプロタイムみましたが自転車での旅チャレンジみたいなのが爽やかでまいみぃ素敵でした(≧▼≦)


    オンエア楽しみにしてますo(^-^)o♪

    写真可愛いです(//∀//)

  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 21:25


    お疲れさま(≧∇≦)/

    ハロプロTIME見た

    あの自転車?可愛い

    からの値段高いっ( ̄□ ̄;)!!(笑)

    続きが楽しみだっ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:54

    もちろんチェックするよん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)