-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



ストロンガー2日目〜

昨日よりは緊張しないで出来ました!

ってか、緊張するなよ!って話ですがね…笑


このまま、

ストロンガーの幕はあがってますが、

千秋楽にむけてどんどん成長出来ればなと思ってます!


岡、萩、中、頑張るのよ〜ん!



写真は今日観にきてくれた愛佳と!

愛佳、昨日も来てくれたのよんっ

ありがと〜!!!



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全145件)
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/16 08:04

    なっきぃおはよー
    あ!!私は、いい意味での緊張 は大事ってよく言われるよ
    慣れてきても気を抜かず、最後までがんばってね\(^o^)/
  • ドルヲタ 
    3/16 08:25

    頑張ってねー
    緊張するなぁー(^3^)/
  • ゆきぱぁ★ 
    3/16 08:42

    おはよ



    頑張ってね

  • マーク 
    3/16 08:54

    なっきー、おっはー、昨日も舞台の初日おっつー(お疲れ様)、それからその他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日も舞台頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 勿論その他の仕事も頑張ってにゃ。

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/16 08:57

    お疲れさま(*^_゚)前髪の分け目が真ん中よりだね!
  • まの元気者 
    3/16 09:21

    素晴らしいツーショットだ


    舞台頑張って

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    3/16 09:24

    お疲れさまで

  • はちすか 
    3/16 09:32

    おはようございます

    初日2、お疲れ様でした。
    ちょっと緊張してる方がいいと思いますよ。
    うまく緊張感と付き合いながら頑張ってください。
  • eternal return 
    3/16 10:04


    おはよ
    ハロプロTime見たよ〜
    通し稽古中の
    「真剣な表情
    「ダンスを踊るよう
    なめらかな動き」
    女優 中さん
    そこにいたわ

    見に行きた〜い!
    当日券でもいいから
    見に行きた〜い!
    でも受験が・・・

    女優として
    まだま
    成長出来るよ
    だって
    中さんが見すえている所は
    まだ その先にあるから



  • m4cky&A1 
    3/16 10:36

    お疲れ様でし
     緊張感も少しはあった方がうまくいくと思う

  • たきB- 
    3/16 10:38

    今日のblogはいつにも増して語尾が跳ねてるね^^

    テンション高かったのかな^^


    舞台本番、まだまだ続くから共演者、スタッフの皆さんと一致団結して良いもの作って下さい^^ノ
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    3/16 10:43


    ある程度緊張感を持ってた方がいい仕事できまっせ(笑)

    慣れは禁物。何事も

    今回もだいぶ成長しているようで

    土曜日が楽しみだぜ





  • じんわり人 
    3/16 11:08

    昨日もお疲れ様です

    今日もありますが、頑張ってください

  • スカグル 
    3/16 11:30

    今日も頑張って下さ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    3/16 11:31


    なっきぃも愛佳って読んでるんだ

    頑張ってね

  • Monkuma 
    3/16 11:36

    緊張感は大事だよ

    過ぎるのは困るけど

    自分なりの成長を目指すなら、毎日何らかの目標を持つのもいいか

    その中で楽しめたら最高だよね

  • えま@H!Pらびゅ 
    3/16 11:56


    お疲れ様(^-^)/

    あたしは今、教習所の卒検なうだよ〜(・∀・)
    受かるか心配…(--;)
    てか印鑑忘れたー

    親が届けてくれるかわからないよ〜(--;)
    とりあえず受かりたいぜっ
    中さん今日もストロンガーふぁいてぃんよ〜(^-^)/
  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    3/16 12:13

    あいか(。・ω・。)

  • kenken76 
    3/16 12:20

    中さん、こんにちは

    2日目お疲れさまでした!
    いやいや、緊張するななんて言えないよー。バージョン違いの初日だし、いきなり慣れるなんて無茶だろうし。

    まぁ、徹底的に稽古を積んでおけば緊張もしないのかもしれないけれど、稽古期間中にはツアーリハーサルだったりハワイの準備だったりあったわけでね

    ℃-uteをはじめ、ハロプロのメンバーは、本番のステージが始まると、そのステージ上でどんどん成長していくと思っています。
    今回もまたそうなんだろうな、と思っています

    3人ともがんばれー!(^^)

    今日の「散歩バージョン」しっかり演じ上げておいで
    ではではっ!
  • 部長(ペンネーム) 
    3/16 12:42

    緊張の初日、散歩バージョンと道楽バージョンの二つとも始まったわけだねー


    千秋楽、観に行く予定です
    成長した姿をいきなり観る

  • りゅーき 
    3/16 12:44

    緊張するからいいものができるんやで!
    自分にもっとプレッシャーかけていこ(^^)
  • ブロンコ 
    3/16 12:45

    なっきぃ、おはよう


    舞台、ホントの初日(千秋楽じゃなくて
    )観に行った


    もう、なっきぃ、しっかりした女優さんだね


    千秋楽までたのばっ

  • まっつん 
    3/16 12:53

    がんばりんん
  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    3/16 13:01

    おっ疲れ♪
    昨日の道楽ver.見に行ったんだよ♪
    ってかなっきー演技上手すぎてビックリしたわ(>_<)
    可愛くて演技上手いなんて最強だな☆
    ってかアフタートークで帰るとき手振ってくれたでしょ(*^^*)
    あの赤い服の俺だよん(^-^)/
    勘違いだったらゴメン(ToT)
    今日もあるのかな?
    頑張ってな!
  • もか 
    3/16 13:19

    頑張ってね!
  • さ湯 
    3/16 14:28

    萩岡中がんばれ。

    なんかどこかの中学校みたいだね。^^
    相変わらず可愛い中さん。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/16 14:44

    緊張するでしょ普通



    しないのが理想だけども



    ケガのないようにたのばってねっ

  • まいまい王子 
    3/16 14:59

    お疲れさまでした
    日観に行きましたよ
    最後のアフタートークショーにまさかの出演でリラックスした格好のなっきぃを見られて良かったで


    今度は19日に観にいきます
    秋楽まで悔いの無いように頑張ってね

  • しー 
    3/16 15:35

    光井ちゃんかわいいなぁ

    いっぱい来てくれるのうれしいね

    仕事の関係でどうしても遅刻しちゃうけど今日も行くからね
  • ブルーツ 
    3/16 15:41

    怖いくらいの熱演。引き込まれる。できれば、道楽バージョンも観たいんだけど・・・
  • Yuzuna* 
    3/16 15:47

    なっきぃ!今月号のノンノで鈴木えみさんが自宅公開してますよ!( ´ ▽ ` )ノ
  • 寛太朗 
    3/16 16:25

    足跡ありがとうございます
  • 千梨の道 
    3/16 17:26

    ナカジマさん・・・・かわいさ+10ポイントな劇で


    今日のナカジマさんは、かわいさ何ポイントかな〜。。。

    最近、私、ついつい千聖と比べて他のメンバーを みてしまいます


  • ゆーのすけ 
    3/16 17:39


    ストロンガー行きたいー”(ノ><)ノ




  • ヒロ君サッカー好き 
    3/16 18:46

    こんばんは
    疲れ様
    ロプロメンバーが観に来てくれて良かったね
    日も楽しく頑張って
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/16 20:24

    舞台、おつかれさま(^-^)いつも、緊張してごめんね(>_<)「ストロンガー」楽しみしてます。頑張ってね‼ハローのメンバー観に来て良かったね(^-^)/写真、なっキュ
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • ドレイン 
    3/16 20:30

    ストロンガー2日目お疲れさま−
    明日観に行くの楽しみ〜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/16 22:10

    なっきぃストロンガーお疲れさま〜(*⌒▽⌒*)


    緊張は少しくらいして演技をしても良いと思うけど(;^ω^)


    千秋楽までがんばってくださいp(*^-^*)q
  • ポえ〜・・・。 
    3/16 23:21

    はろ〜


    ストロンガー
    2日目お疲れ様でした


    いやいやいや


    きんちょうしようよ
    (・з・)
    (笑)

    愛佳ちゃんほんとはぎちゃん好きなんだ


    ばい

  • なんだろう君 
    3/16 23:31

    なっきぃ お疲れさま。
  • りゅうな理由 
    3/17 01:08

    苦労しただけ素敵な舞台になりますよ!
  • BAT 
    3/17 07:48

    演技経験が豊富な分、舞ちゃんをアシストしてあげて

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/17 09:01

    お疲れ



    15日16日と後輩が観に来てくれるってことは

    なっきぃたちは後輩に好かれてますなぁ

  • ライチ・ブルーベリー 
    3/17 14:22

    お疲れ様でした。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 15:21

    千秋楽まで頑張れ

  • ともちゃん。 
    3/18 12:27

    いつだって緊張しちゃうことはあるよ!
    それだけ舞台と真剣に向き合ってるってことだもんね
    ハロの仲間も来てくれると嬉しいよね!
  • リョウ 
    3/19 15:21

    さすがですよ

    がんばるんだ(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 20:49


    お疲れさま


    かわいいー゚+。(*′∇`)。+゚
    なっきぃ演技上手い


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:55

    サキちゃん、前髪こんもりさせないほうが可愛い気がする…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)