初日2

  • ℃-ute 公式ブログ/初日2 画像1


おつカレーライス




今日は舞台ストロンガーの道楽ver初日でした



いや〜〜〜今日もいい緊張感でできました〜〜


昨日より落ち着いてできた気がします




まだまだあるので、
ほんとちゃんと集中していい舞台にしたいと思います




今日もたくさんの方が見に来てくれたよ



愛理も見に来てくれたし
スマイレージのタケちゃんとエッグの高木ちゃんと
今日も愛佳が見に来てくれました〜〜〜



ほんと、みんなありがとうねっ




感謝でいっぱいです



今日来てくれたみなさんもありがとうございました


がんばります



今日の私服



明日から共演者さんと撮った写真をのせたいと思います




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全179件)
  • わたこちゃん。 
    3/16 07:58


    まいまいおつカレーライスッ!
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/16 08:02

    おつかれーらいす
    舞台にドラムにがんばれっ
    応援してまーす(^^)
  • ドルヲタ 
    3/16 08:28

    最後まで頑張ってね
    見に行けないかもしれませんが(--;)
  • アルザード 
    3/16 08:33

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b

    ユースト視たよ。 いろいろ頑張ってるね。
    (≧∀≦)
    それでは今日も1日頑張りましょう。

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/16 08:53

    ツアーのリハもあるけど頑張ってねo(>_<*)o
  • ボノ 
    3/16 08:56

    舞ちゃん、2日目おつカレーライス!
    ハロプロTIME観たよ!
    先週とは見違えるくらい良い表情してた
    こりゃ、観劇が凄く楽しみになってきた
    3日目も舞台を楽しみつつがんばれー!
  • マーク 
    3/16 09:04

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も舞台の初日おっつー(お疲れ様)、それからその他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日も舞台頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 勿論その他の仕事も頑張ってにゃ

  • まいんこ 
    3/16 09:04

    おつカレーうどん

    みんな
    観にきてくれると
    力でますよね

    まだはじまっ
    ばかりなので
    これからさら
    演技に
    磨きがかかるかと
    おもってます

    私服ちゃん
    お嬢さんぽい
    靴もかわゆ

    ユーストリーム番組
    ドラム時間とともに
    うまくなってました

    あと
    タイミングあわせの
    一人「せ〜の
    あれよかったです笑

    おやすみっつ
  •  
    3/16 09:12

    お疲れさまです。
    ふたつ目の方もうまくいったようでよかったね
    昨日ヘッドホン使って観てたもんだから今でも音が耳に残ってるよ(笑)
  • u_℃ 
    3/16 09:16

    ストロンガー2日め、おつカレーライス

    見てきた。
    マジ面白かったぁ!
    見に行ってホントにホントにホントによかった
    幸せなキモチになったよ!
  • はちすか 
    3/16 09:19

    おはようございます

    別パターンの初日お疲れ様でした
    萩原さんの全部を出して頑張ってください。

    あと、ドラムも頑張ってくださいね。
    萩原さんの「せーの」が耳から離れません。
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    3/16 09:25

    お疲れさまで

  • ナオキ 
    3/16 10:33

    舞ちゃんおはよう


    道楽公演初日お疲れ様です


    今日の夜夜行バス乗って名古屋から明日の明後日の公演見に行くからね


    昨日もたくさんの方が見に来てくれて良かった


    ユーストリーム見たよ舞ちゃんドラムやってたね30分であそこまでやれればすごいよこれからもっと練習すればいつか本当に℃-uteでバンドできる


    今日も一日頑張ろね

  • どらごんた。 
    3/16 10:37

    昨日行きました!
    めちゃくちゃ良かったです
    家族大切にしなきゃって考え直させられました
    残りの公演もたのばって!
  • じんわり人 
    3/16 11:09

    お疲れ様です

    二回目もうまく行ったよう

    今日も頑張ってください

  • からあげ 
    3/16 11:10



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    両バージョンの初日を終えて、今朝の目覚めはどうかな〜

    あ、朝方地震あったけど大丈夫だったかな…


    舞台の方はひとまずこれで本番の形はつかめただろうし、あとは落ち着いて役を練り上げていければ良いね

    舞台上で育がどう成長していくか、これも楽しみなのさー(≧∇≦)

    ただ公演期間が短いのが残念ちゃんだわ



    あ、「萩原舞ですが、、、なにか??」でドラムやったみたいだね

    当たった〜(笑)

    残念ながら仕事でリアルタイムじゃ見れなかったけど、YouTubeに来たらじっくり見るぜ(笑)

    あちらのブログみたら凄い楽しかったみたいだし、俺も楽しみっす

    萩ちゃんが刻むビートに早く乗りたいな〜(笑)


    でわで

    今日はストロンガー散歩バージョンだね

    3日目も集中してファイトだっ


    ほなまたねー

  • スカグル 
    3/16 11:29

    愛佳ちゃんは
    ガチで親友なんだね



    おつカレーライス

  • Monkuma 
    3/16 11:30

    おはよ

    舞台はいい感じみたいだね

    19日に見に行くよ

    ああ楽しみだ

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    3/16 11:39

    おつカレーライス


    みんな見に来てくれてよかったね


    さらばぢゃー

  • えま@H!Pらびゅ 
    3/16 11:59


    おつカレーライス

    道楽verもいい感じみたいで安心しましたわっ

    さすが舞ちゃ

    初の主演舞台、最後まで楽しんでちょーだい(^-^)/
  • kenken76 
    3/16 12:18

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    道楽バージョンの初日、おめでとうございました。
    「いい緊張感」ってナイスだね!

    20日が千穐楽だから、きっとあっという間に最後の公演が来てしまうとは思うけれど、ほど良い緊張感を保ちながらステージを楽しんでくださいね


    愛理ちゃんは本番ではなくてゲネプロを観たということだけど、それもまたあまりないパターンだよ

    にしても光井さん、連日鑑賞とかどんだ


    さて、今日もまた夜1公演
    散歩バージョンでは初のトークショーつきです


    今日も充実したステージになりますように!
  • 部長(ペンネーム) 
    3/16 12:52

    緊張の初日二日連続(笑)が終わって、だいぶほっとした



    愛理ちゃんやみっつぃーも観てくれていたなら
    気持ち的に楽だったかな。

    千秋楽まで、がんばって

  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    3/16 12:53

    おつカレーライス(^-^)/
    昨日は俺も見に行ったんだよ☆
    分かんなかったよな(^-^;
    舞台凄く面白味もあって良かったよ♪
    この調子で千秋楽まで突っ走ってくれい(>_<)
  • おにぎり 
    3/16 12:57

    よい緊張感を持ててるってのはいいですね。

    しかし愛佳2日続けては・・・さすが親友。

    引き続き気をしめていきましょう

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/16 12:59

    おつカレーライス


    自分は見に行けないけど、念送っとくね(笑)

    ファイ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/16 14:47

    舞ちゃんて、ホント度胸座ってるよね


    全然緊張してないみたいだ


    見に行った人、舞ちゃんの演技誉めてたよー(*^□^*)

  • ポッチャマ 
    3/16 14:49

    こんにちわんこそば


    今日も頑張っ

  • まいまい王子 
    3/16 14:55

    昨日1番前で観させてもらいまし
    道楽バージョン初日お疲れ様でし
    今日も頑張ってね
    タシは今度は19日の散歩バージョンを観に行きます

  • もも 
    3/16 16:07

    おつかれ〜



    頑張ってね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/16 16:14





    舞ちゃん、おつカレーライスでした!!
    自分は初日に行ったよ^^

    最後のご挨拶
    あわや千秋楽になりそうだったの
    笑えたよ^^


    舞ちゃんも難しい心理描写、いろいろ
    あったと思うけど、育ちゃんになりきっ
    うまく演じてたよ!
    正直、初日は、舞ちゃんを目で追ってるうちに
    どんどん展開しちゃってた^^;
    明日は道楽Ver!
    もうひとつの「ストロンガー」しっかり
    楽しませてもらうね!!
    イチバン後ろの席だよww^^


    舞ちゃん、緊張してたって
    言ってたけど、堂々と演技してた
    感情表現もすっごくよかった。
    今日は、トークショー付きだね!
    この調子で楽しんでね!!


    あ、昨日のUST,見たよ!!
    わかんないわかんないって言いながらも
    さすが舞ちゃん!!

    リズム感、やっぱすごいっ
    思ったよ!!
    来週も続きやるんだよね?
    楽しみにしてるね!


    じゃ、今日の公演もがんばって!


    じょん
  • 寛太朗 
    3/16 16:25

    足跡ありがとうございまし
  • さあたむ 
    3/16 16:35


    お疲れさま


    私服可愛いヾ(。`・ω・´。)
  • 千梨の道 
    3/16 17:23

    昨日見に行きました〜。

    まだ、感想は書きませんが、おもしろい設定だよね


    行ける日が限られるから、、、  今日も散歩バージョン見に行きます

  • たっけぇ。 
    3/16 17:46



    おつかれーらいすっ

    本日、3日目っ!!
    ただいま俳優座に向かっているトコです

    毎日舞ちゃんが頑張ってる姿を観ることが出来て、ほんっと幸せ。

    たしかに、初日よりは緊張せずに落ち着いて堂々としているように見えたっ。

    今日の舞台も楽しみにしてるよっ


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • ルンルンエイジ 
    3/16 18:22

    舞ちゃ

    私服かわいい

    ルンル

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/16 18:45

    こんばんは
    つカレーライ
    服可愛
    日も楽しく頑張って
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/16 19:21

    ユーストリーム観た
    しかっ
    ラム上手くいって良かった
    も嬉しかった
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/16 20:18

    体調が良くなくて、コメント、遅れました。舞台、おつかれさま(^-^)早く行きたいな〜今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ドレイン 
    3/16 20:29

    ストロンガー道楽ver初日おつカレーライス
    明日観に行きます
    楽しみ
    私服姿可愛いねー
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/16 22:15

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    良い緊張感を持ってちゃんと演技できたみたいだね☆⌒(*^▽゜



    昨日はタケちゃん、さゆべぇ、みっつぃとストロンガー観に来てくれたみたいでよかったね(人・∀-)☆



    この良い雰囲気で千秋楽まで突っ走ってくださいp(*^-^*)q
  • ポえ〜・・・。 
    3/16 23:13


    ストロンガー
    楽ver初日おつカレーライ


    やっとみれるのねん


    はぎちゃん主演だからね


    ひひひ
    (
    )

    ばいば

  • りゅうな理由 
    3/17 01:07

    お疲れ様でした(^-^) 次もがんばれ!
  • BAT 
    3/17 07:47

    道楽ver初日おつカレーライス

    これから舞台も余裕が出てきてどんどん良くなっていくんだろうね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/17 08:55

    お疲れ


    千秋楽まで頑張って

  • りまっくす 
    3/17 09:59

    2日目おつカレーライス
    (甘口)

    スゴい

    もう2日目にして落ち着いてきたとは…

    やっぱ違うわぁ(笑)


    沢山の人達に観に来てもらって良かった


    自分もあと2回行くケド、道楽バージョンはまだなので、楽しみにしてる




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは…

    『淡』(笑)

    なんか全体的に淡い色で(明かりのせい?笑)、春らしくなってキたね

    なんか春はパステルカラーが流行りらしいから、パステルカラーを着こなす舞ちゃんも見れるのカナ?(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 15:19

    おつカレーライス
    秋楽まで頑張

  • ともちゃん。 
    3/18 12:25

    道楽verもおつカレーライ

    まだ始まったばかりで大変かなって思ったけど、落ち着いてるとかすごい
    共演者さんとの写真も楽しみにしてるね

  • リョウ 
    3/19 15:21

    おっしゃぁ〜

    頑張ってね♪
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 20:28


    おつカレーライス


    2バージョンある中
    いい緊張感っ
    すごい
    (笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:55

    可愛い靴だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)