ストロンガー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ストロンガー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ストロンガー(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です


今日は
舞台「ストロンガー」の
ゲネプロをみてきました!


ゲネプロだったけど
見に行けてよかった


3人とも、
稽古しながら
ライブリハーサルとかして
すごいドタバタで大変なこと
知ってたから、、、


完成したものを見ることができて
よかったなって思います


役に入り込んだ場面もありつつ
いつもの3人なかんじが
チラッとみえて
思わず笑顔になりました


久々に散歩道楽のみなさんにも
逢えて懐かしかったです



私は道楽バージョンしか
見ることできないんですが、

散歩バージョンも
千秋楽まで
無事に終えてほしいなって
思います



みんながんばれーっ



ところで

最近めずらしく更新が早くて
なんだか気づかないって方
いるんじゃないかしら(笑)


最近は
学校が自宅学習という名の
お休みなのです


だから午前中から
時間があるのです



ぽかぽかな気温を感じながら
時間を有効活用してます



そんなかんじでblogうってます



今日はこれから取材と
ライブリハーサル


こうやって
バラバラに活動してても
唯一リハーサルが5人そろう


大切にしよ、うん




よし!
大好きな豆乳抹茶ラテのんで
今日もがんばりますっ



みんなもがんばろっ


ばいばーい



 
  • コメント(全446件)
  • バブルガムフェロー 
    3/16 08:34

    美容院で髪は切らなかったんだね
  • 州´・v・)<まりな 
    3/16 08:49

    あいり

  • ペイ子 
    3/16 09:16

    自分も劇好きなので見に行きたいです♪



    こっちは今日から春休みです(*^^*)

    まぁ野球漬けですけどwww




    愛理ちゃんも頑張ってください\(^o^)

  • マーク 
    3/16 09:20

    あいりん、おっはー、昨日は、取材アンドライブリハアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    くれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    くれにゃ、
    気でマジで

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/16 09:38

    愛理〜
    はよー
    日も晴れていて気持ちいね!昨日、コメントしようと思ったけど疲れて寝ちゃっ
    最近、更新早かったからそうかなぁ〜って思ってたよ

    ゲネプロでも観に行けて良かった
    メンバーが頑張ってるの見ると嬉しいし、刺激受けるよね
    も愛理が頑張ってるの見ると嬉しいし、頑張らなきゃって刺激受けるなぁ
    ハーサルもふぁいてぃん
    乳抹茶ラテ美味しそ
    それを持つ愛理めっちゃ可愛い

    今日もふぁいてぃん

    愛理〜
    きだよ

  • どどすこ 
    3/16 09:40






    あいりーん♪







  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/16 11:13

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    昨日の夜寒かったな

    帰宅途中バス待ってる時震えるぐらいだったよ
    陽が落ちるとまだまだ寒いよね

    おぉストロンガー観に行けたんだねっ

    私も千秋楽最終公演観に行く事になりました〜
    笑)
    私が観るのも道楽バージョンかな

    ハロプロタイムで見たけど
    舞ちゃんは主役と言う事で頑張ってたもんね〜

    千秋楽だとかなり出来上がってる公演になるか
    舞ちゃんがどんな演技を見せてくれるか楽しみだなぁ


    3人はストロンガー公演中だけど
    ツアーリハーサルは5人揃ってやってるんだね
    相変わらずみんな忙しくしてるな
    体調に気を付けてね

    ℃-uteは花粉症の人も多いし心配です


    そんな中愛理さんは少しゆっくり出来てるみたいで
    わたしゃ嬉しいよぉ

    ここの所Buono!にアコースティックライブと
    ずーっと忙しかったもんね
    リフレッシュして色々補給してください

    またすぐ忙しくなっちゃうから今の内に
    笑)

    写真アリガト
    抹茶豆乳ラテと2shot愛理さん可愛い

    私もこの間抹茶クリームフラペチーノ飲んだよ

    スタバ入ると大体迷わずこれで〜す(笑

    なんか週末は雨らしいねぇ

    この雨でまた少し暖かくなってくれると良いな

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • ライチ・ブルーベリー 
    3/16 11:33

    こんにちは。
    自宅学習でしたか。朝ゆっくり寝ていられます

    僕も春休みです。ゆっくり...はしていられないけど

    写真1枚目の愛理ちゃんカッコイイです

    舞台観に行けて良かったですね。
    そう言えば、今「伊右衛門きりっと濃いめ」に抹茶スイーツマグネットが付いていますね。僕は抹茶ロールケーキを選びましたよ。
  • 大犬人 
    3/16 11:36

    愛理ちゃんおはよ


    ストロンガーのGP観てきたんだね

    ハロプロタイム観たけどまいまい頑張ってた


    最近更新が早いと思ったら自宅学習だったのね


    …ってことは自宅勤務もありです
    ←会社員は解雇されます(笑)

    仕事が個人で違うから、愛理ちゃんの画像に活力をもらいながら時間を有効活用(サボタージュじゃないよ?)してます


    愛理ちゃんはぜっしのグラビア撮影とかBuono!とか℃-ute以外の活動もいっぱいあるから忙しい


    でも集まった時に安心するのは第二の家族みたいで素敵だよ


    豆乳抹茶ラテを投入して今日もHAPPYだ


    お仕事頑張ってね

  • えま@H!Pらびゅ 
    3/16 12:02


    お疲れ様(^-^)/
    自宅学習!?
    なんやなんや学級閉鎖か(--;)?
    それとも春休み!?
    とりあえずゆっくり出来てるならこちらも嬉しいです

    アイドルは忙しいからね


    今日も1日頑張ろう(^-^)/
  • L★る 
    3/16 12:20

    今日も晴天や
    真の愛理のまっさらブルージーンズ珍しいね
    合ってるわ
    いぶカラダ絞れてきてんのかな?俺も絞らなき
    …と言いつつマックでビバリーヒルズバーガー食べた


    今日も花粉酷くて顔がじゅくじゅくする


    うし!金曜ラストスパートがんばろっ(b^ー゜

  • ハロカフェ 
    3/16 12:36

    抹茶は良いよね〜
  • にっけん 
    3/16 12:41

    愛理、おはよ

    …っていうには、ちょっと遅いか


    今日の滋賀県は晴れ

    朝晩はまだ冷え込むけど、日中は汗ばむくらいになってきた

    まぁ、仕事で走ったりしてるからかもしれんけ



    「ストロンガー」観に行けてよかったな

    オレは行けんわ。
    舞台は大抵東京とかばっかやで、全然観に行け

    大阪公演があった「戦国自衛隊」も、仕事で観に行けんかったし



    まぁ、オレのグチは置いといて



    ココのところ、愛理、かなり忙しかったから、少しゆっくりできてるみたいで、ちょっと安心したわ

    またすぐに忙しくなると思うけど、束の間の休息?をしっかり味わってな



    それじゃ、今日も1日頑張ろ〜

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/16 12:55

    おつか


    最近、とある携帯ゲームに夢中で、3〜5日分くらいまとめてコメントしてるパターン(笑)

    上原優理のレア出ないね←
  • たつ 
    3/16 13:10

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    ライブリハーサル、昨日は全員揃えないでしょ


    舞台が有るんだから

    観に行けるか分からないとか書いて置き乍ら、いきなり観に行ったのね
    まぁ、ゲネプロだから少し違うけど。

    梨沙子ちゃんと彩花ちゃんとの取材だったっけ


    愛理ちゃんが年相応としても梨沙子ちゃんは年上に見えるし、彩花ちゃんは年下に見えるよね

    三人が同い年とは思えない



    最近大きな地震が多発してるね。

    悪い予兆じゃなきゃ良いんだけど


    愛理ちゃん達がハワ
    に行ってる間にドカ
    と来そうで不安です


    震度7、何時来る事やら

  •  
    3/16 13:16

    鈴木さん、こんにちは!今は何をしてるんでしょうか?のんびりしてるんでしょうか?自分は、もうすぐ部活があるので、その準備をしようとしてます。
    今日も天気良いのでうれしいですね。このあとも、楽しんでください!
  • ヨシ 
    3/16 13:41

    やっぱり先行受付やってないです。やらないならしょうがないから説明だけお願いしま
  • サイクロン(ボケ♂) 
    3/16 13:48


    お疲れ

  • ちっぴ* 
    3/16 13:52

    今はレンタルしてきた、ゴメンナサイ 見てるよ〜(;_;)

    怖いよ
    めっちゃリアルで夜とか
    絶対みれないよ(;_;)!*

    最近、愛理ちゃんが出てる
    映画ばっか見てる〜(〃▽〃)

  • . 
    3/16 14:53

    握手会や、写真を見ていつも思うのですが、愛理ちゃんって髪の毛サラサラですよね
    ャンプーとかトリートメントは何を使ってるんですか?ツヤ出しスプレーとかしてたりしますか?

    愛理ちゃんのかわいさの秘密が知りたいです

  • . 
    3/16 14:55

    ブログやハローチャンネルを見てたら、愛理ちゃんはだて眼鏡をたくさん持っているようですが、目はいいんですか?それともコンタクトとかしてるんですか



    私もだて眼鏡が欲しくなってきたので、愛理ちゃん流だて眼鏡選びのポイントなどあれば、教えてください

  • ぶた 
    3/16 16:01

    今日?はメイク濃いね(´ω`)

    4月のコンサートいきます

  • ゆりララ 
    3/16 16:28

    豆乳抹茶ラテ
    美味しそう


  • 千梨の道 
    3/16 17:21

    俺も昨日道楽バージョンを観てきました


    日程考えると、早めに行っとかないとまずいから 今日 散歩バージョンを見に行きま


    劇中でも相変わらずの仲の良い3人だったよね

  • 代表 
    3/16 17:37

    やほ

    ふぁいふぁいです

    最近、仕事で磯菓子
    (笑)


    まいちゃん主役だから相当なプレッシャーだと思うけど、楽にいこ

    で頑張ってもらいたいねっ



    そうだったのか〜自宅学習で休みだからブロ更早いんだ〜

    ふぁいふぁいのコメが最近夕方になっちゃってるから愛理に見てもらってるか心


    この豆乳抹茶ラテは、どこのやつなのか知りたいと言っても、あいちゃんは教えてくれないだろうし

    舞美ちゃんに、聞〜こおっ

    ははは

    (どんだけ〜てか)
    でねっでねっ

    セブンイレブンで美味しいプリン発見

    東京牛乳なめらかプリン

    スカイツリー開業記念のプリンで、ちっちゃい容器だけど牛乳好きにはいいかも

    値段は180円だったかな


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • しょーま 
    3/16 18:14


    こんばんは
    東京タワーめちゃくちゃ
    きれいなう。
  • ポえ〜・・・。 
    3/16 18:21

    はろ〜


    ストロンガー
    ネプロ観劇お疲れ様でした


    見れないようなこと言ってたから
    かった


    あいり
    ゃんといっし
    (笑)

    そうだろうな〜と気づいてました


    取材とライブリハーサルお疲れ様です


    リハーサル5人そろ


    ってことは


    ℃-uteちゃんお疲れ様で




    ばい

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/16 18:43

    こんばんは
    疲れ様
    台観に行けて良かったね
  • 味噌 
    3/16 18:44

    愛理ちゃーん

    元気かい。
  • stac 
    3/16 19:45

    空〜を見なよ〜♪



    夜空を見上げてごら


    今夜も金星と木星が二つならんでくっき





  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/16 20:11

    美味しそう(^-^)/舞台「ストロンガー」観に行ったんだ‼自分も早く行きたいな〜ありがとうねっ♪今日もファイトo(^▽^)o
  • カルダモン 
    3/16 22:09

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様


    近畿で
    ほぼ曇り空でなんか
    パッとしない天気だったにも関わらず


    うちの心は
    幸せ
    ・よ・り〜
    なんか穏やかな晴々とした気分





    ・・・だったのです



    聞いて〜今日
    無性にウォーリーを探したくなって[笑]

    遠い昔に誕生日プレゼントでいただいた

    『ウォーリーをさがせ!』を探しにさがして



    やっとこさ見つけたんはエエねんけど


    子供って無邪気な顔をして何気に酷いことするよね〜

    ウォーリ本を開くま
    めっちゃワクワクしてたの

    開いたらさ

    まさかのウォーリーと落とし物
    全てにチェック入ってて


    なんともいえへん虚しさだけが残る結果となりまして[笑]



    ま〜
    自業自得なんやけど





    ちなみ
    あいり
    さがせなら


    大勢の人混みの中からでも
    ちゃん
    見つけ出せす自信がありま



    それだ
    あいり
    ベタ惚れなんよ〜





    あいり






    それはそうと
    豆乳抹茶ラテめっちゃうまそうや



    うちにも・・
    って言おう思てんけど〜


    流石に恥っずいから
    今日は遠慮しとく〜



    けどこうしてると
    あいり
    デートしてるみたいやね




    ちなみにうち
    今だに
    スタバの抹茶クリーム・フラペチーノ飲んどります


    なんか
    めっちゃ飲みたくなる時あんねん


    あとさ
    モスシェイクとか

    結構うまいの





    ・・・

    ホンマ
    あいり
    一緒に食べ歩きデートがしたいな






    そうそ

    舞美ちゃん

    明日のカジュアルディナーショーがんばって




    ディナーショーだけ
    どないしょ〜



    ・・



    とにか
    楽しんできてくださ








    というわけで




    明日も頑張ろ





    晴れますよ〜



    明日からの撮
    あいり
    んばっ







    GOOD NIGHT あい



  • 抹茶ーずNo.3 
    3/16 22:26

    ストロンガー観ましたか。道楽バージョンですか。そちらは観ていないので違いはわかりませんが、いつもの3人が見れるというのは観に行った時の楽しみにしてみます。
    まぁテキトウにどこらへんかは想像するしかないですが。
    確かに更新早い時間ですね。終業式までの試験休みみたいなものですかね。自由時間があるっていいですね
    リハーサルも気合が入るのではないですか。
    豆乳抹茶ラテ美味しそう。暖かくなってくるとアイスでも飲めるようになってくるのが嬉しいですね
  • りーん 
    3/16 22:33

    ストロンガー見たいなあ(*^^*)自宅学習嬉しいですね♪色々忙しそうですが応援してます

  • りゅうな理由 
    3/17 01:03

    時間を有効に使うのは本当に大事ですよね!
  • いず me@愛理してる 
    3/17 01:14

    やぴ

    ライブリハも舞台もあって忙しいのに頑張ってる3人はほんと尊敬しますm(_ _)m
    そいえば最近早いね(笑)
    ところで、

    逆に最近Blogのコメントが遅いこと気付きました?
    それはバイトが忙しいからですそうなんですorz

    もっと早くコメント出来るように努力します

    そんなかんじでコメント打ってま


  • ゆうま 
    3/17 03:23


    お疲れ様です


    ストロンガーのゲネプロを
    見てきたんですか(・∀・)


    ストロンガー見に行きたいです



    僕の学校は3月2日
    3学期終わりました〜(^-^)v
    驚異的な早さ
    (笑)

    個人個人に仕事してても
    リハとかで℃-uteが
    全員そろうの
    良いことですよねヾ(^▽^)ノ

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ささえさん 
    3/17 06:54

    おはよ
    いり


    ストロンガー見に行けたんですね

    どんなお話か気になります

    みなさん頑張れぃ


    週末
    予報ですね

    かっぱ着て
    穫作業だわ

    これくらいの暖かさやっと来ました〜('∀'●)/


    撮影
    のばってね(^-^)/


    頑張るぞっ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • BAT 
    3/17 07:45

    最近は少しゆっくり出来てるみたいでヨカッタ

    鋭気養って℃-uteツアーにそなえてね

  • Joy To Sing♪ 
    3/17 07:48

    おはよ〜。
    ストロンガー観にいけたんだね。

    舞台は見るの好きだし、
    メンバーが打ち込んでる姿も興味あるの
    やっぱ観に行きたくなりますね。
    自分も観にいけてよかったです。

    からの、5人揃ってツアーリハーサルしてる時間ってみんな楽しそうだね

    豆乳抹茶ラテって…さっぱりしてて飲みやすいのかな
    チャンスあったら挑戦してみます
    抹茶はかなり好きなのでっ
    ハワイにも粉末緑茶を持っていこうかと思ってます、はは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/17 08:51

    お疲れ


    自宅学習というより、この時期は春休みじゃないかな



  • ファン・ペルシー 
    3/17 09:55

    愛理ちゃん、こんにちは


    ストロンガー見に行けたんですね


    どんなお話か気になる(・∀・)


    自分も抹茶大好きで
    \(^O^)/


    リハがんばって下さ

  • イシャマル 
    3/17 10:30

    愛理お疲れ


    ストロンガーみたい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 15:15

    ほとんど学校ないからいいよね
    理可愛

  • むっぴー 
    3/17 17:46

    愛理ちゃん、こんにちは


    ストロンガー見に行けて良かったですね

    芝居だといつもの素顔とは違う真剣な表情が見られるからそこのギャップも楽しみの一つでは
    ハロプロTIMEでしか見れていないので少ししか分かりませんが役作りが難しそうですもんね
    でも悩んで考えたからこそ成長していくのであって、これを乗り越えたら成長した3人が見れそうです。

    散歩道楽さんといえば携帯小説家を思い出しますね。
    ハロプロは色々お世話になっていますが愛理ちゃんはそれくらいかな。
    今回2バージョンあるんですか

    大変だと思いますが最後まで頑張ってほしいですね。
    特に主役の舞ちゃんはプレッシャーに負けずに楽しんで演技してもらいたいです

    更新の早さは気になってました

    春休みかと思ってたら自宅学習なんですね。
    もちろん学習そっちのけで時間を有効に使っちゃいましょう

    更新早くてもレスが遅くてすみません


    ライブリハは連日あるんですね。
    舞台の3人は同時進行で大変そうですが

    まぁ愛理ちゃんはライブリハと前のライブやイベントと重なることが多かったので、今回は落ち着いてリハに集中できて喜ばしいことです。
    5人揃ってキューティーレンジャーの力を発揮してください


    豆乳抹茶ラテなら豆乳初心者でも飲めますかね
    豆乳苦手なもので

    でも愛理ちゃんと同じもの飲んで幸せ気分を味わいたいんですが

    とりあえず見つけたらチャレンジしてみます。

    ではでは。
  • ★マールッ★ 
    3/18 00:53



    お疲れ

    ポカポ

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/19 00:29

    ストロンガーまいまいたちがんばってるよね! 5人の時間を大切にしてね!
  • リョウ 
    3/19 15:20

    お疲れ様です

    頑張ってね♪
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 19:47


    お疲れさま


    最近ポカポカ
    いいよ

    うちも春休みだよー


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:56

    抹茶豆乳ラテ美味そ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)