わぁあ〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わぁあ〜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わぁあ〜千聖 画像2

皆さん

おはようございます\(>▽<*)




朝から地震の話があって心配になりました

もうこれ以上、地震や津波が
起きませんように。


そして反対に嬉しいNEWSも沢山!サッカーで日本が五大会連続で
五輪出場決定!や

ご結婚する方がいたり

朝から超ドキドキ

キュンキュンしました(*p_q*)

すごいなぁ〜

幸せをわけていただけた
気分です(^-^)/

すぐに(幸せの途中)
聞いちゃった!笑

いつかさ千聖の友達も結婚して
千聖も友達に結婚式に
呼ばれたりするのかな
kya!
なんか楽しみになって来た

皆さんの周りは
どうですか???照




では本題( ̄ー ̄)

昨日、舞台(ストロンガー)の
初日を無事迎える事が
できましたぁ( ̄ー ̄)!!!
よかったぁ!

んでも、
この舞台2パターンあるので
また今日も初日(笑)☆
緊張するけど頑張りますm(_ _)m




そして、昨日は沢山の方が舞台を見にきてくれました★


まず、去年の舞台
1974(イクナヨ)から、
戦国自衛隊、
映画、王様ゲームで

お世話になりました☆

プロデューサーの
丹羽多聞アンドリウさんが
観に来てくださいました('-'*)
嬉しかったぁ(>∀<●)

アンドリウさんのモットーは
【出来ないと言わない】
なんです!

アンドリウさんに、
出会ってから少ししんどい時
いつもこの言葉が頭をよぎるんです!素敵な言葉。

本当にありがとうございます★


そして、同じく去年は
舞台1974(イクナヨ)と
戦国自衛隊(死守セヨ)
お世話になりました!

脚本.演出家の塩田泰造さんも
見に来てくださいました(*・・*)塩田さんはもう本当に
優しい方で、会うとホッとします
また是非ご一緒させていただきたいです♪ε=ヽ(*・∀・)ノ



そしてなっきぃが舞台、(ファッショナブル)で
お世話になった、TBSの吉田健さんも
見に来てくださいました!
いつかご一緒させていただきたいです!



そしてモーニング娘。から★
みっつぃー、ふくちゃん、生田ちゃん、鞘師ちゃん、石田ちゃん、佐藤ちゃん、工藤ちゃん、飯窪ちゃんが見にきてくれたよ('-'*)

素直に嬉しかったぁ\(>▽<*)

昨日ふくちゃんからメール来て
沢山話しちゃったし!笑
可愛い後輩です(^-^)/



今日も頑張ろう(?∀?)*


ばいちゃーこ((((●・ω・)ノ?

 
  • コメント(全221件)
  • ステンド硝子 
    3/16 01:43

    幸せの途中が一番幸せな気がするね(^^)
  • まなつ 
    3/16 01:44

    ちっさーこんばんは

    今日ストロンガー見てきたよー
    TIMEでも見れてなんか変な感じ

    これも幸せなことかな(笑)
    3列ど真ん中でさらに前の人がいなくて見やすかったヽ(´▽`)/
    これも幸せだ(ノ∀`)

    ショートちっさーもようやく直に見れたもんね

    てかマイマイ頑張ってたな
    なきちさ2人の支え感もよかったよ〜(´∀`人)

    中神さんが売り子さんしててなんか嬉しかった(笑)
    ばいちゃーこ
  • Chissa-全面推し 
    3/16 01:48

    ストロンガーの舞台が順調のようでなによりで


    頑張ってね、岡井ちゃん

  • かぴきー 
    3/16 02:21

    ちっさー舞台お疲れ

    今日から毎日コメントする

    明日も頑張っ

    おやすみやび

  • ぬる 
    3/16 02:34

    こんばん!
    朝から更新わかってたのに、コメントするのすっかり忘れてた><;;;

    舞台おつかれっす


    ハロプロTIMEで稽古の様子ちょーっとだけ見たけどさ、なかなか面白そうやったー!
    ストーリーも全然知らんかったし、なんかほんと見たくなっ

    まぁ無理なんだけどさー


    DVDでたらそれで我慢するかー!
    んでは
    ばいちゃーこ

  • 田舎っ子 純情 
    3/16 02:53

    こんばんは


    関東は地震結構揺れたみたいだね

    これ以上被害出て欲しくないよね


    結婚は小栗旬さんと山田優さんの事かな??
    お似合いのカップルだよね

    はぁー、同世代なのに自分何してんだろ

    岡井ちゃんは結婚早くしそうな気がするわー


    今日もストロンガーお疲れさまー

    お世話になった方々に見に来てくれると頑張っていいとこ見せないとって気持ちになるよね


    フクちゃんとメル友なのか

    これからも可愛い後輩の見本になるように頑張ろうね


    んじゃおやす

  • めいりん@塩ピ 
    3/16 03:43

    バイトで疲れすぎて
    放心状態だった←←
    千聖も今日もお疲れ様っ!
    ホワイトデーだからって
    13日らへんから今日とか
    なんかやたらお菓子もらっ
    幸せ以外のなんでもないよね(照)
    焼肉まだ封印してっから!
  • ハゲちゃん 
    3/16 04:03

    お疲れ
    本当にこれ以上被害が出て欲しくないよ
    話はガラッと変わり、結婚式か〜、、、、、まだまだ知りあいも結婚しそうにないから縁のない話だ
    結婚式呼ばれたいな
    舞台は初日無事に終わり、沢山の人が見に来てくれてよかったね
    が頑張ったかいがあったね
    日も上手くいったか
    では、明日も一日頑張れ

  • ノノマルちゃん☆ 
    3/16 05:37

    \(~o~)/
    最近、地震が活発化してきてるから心配だよ


    では、舞台頑張って

  • めいりん@塩ピ 
    3/16 05:39

    寝れなーう´Д`
    だからめざましテレビで
    君チャリMVみようと思っ
    テレビつけてたのに
    めっちゃ眠くなてき

    ちょと寝たら朝から
    映画みに行く

    起きる自信ない…(笑)
  • 原田皓正 
    3/16 06:17

    おはようございます
  • ☆のりお☆ 
    3/16 06:18

    なんかハロメンのメールげあったとかそうゆう話きくと心がホッとするwww
    何故だろう!
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    3/16 06:30

    おはよー!
    おーおーおーすげーーーカズだなwww
    みんなに愛されてんねー( ̄▽ ̄)
    俺の結婚式ならいつでも呼んだるよ?(笑)
    じゃーねー
  • ソウシ 
    3/16 06:32

    お疲れ様!!ちっさー!!

    地震はホント怖かったね…影響が最小限である事を願うよ…

    おぉ!!いっぱい観に来てくれたんだね!!すごい!!ってか、僕はまだ行けないよ〜
    7日までお預けなのだ…
    に行った僕の友達は、なんだか『モーニング娘。のメンバーも来てたよ!!』とか言って浮かれてたけど…ちゃんと舞台を観てたのかなぁ…

    え〜とねぇ…僕の周りは…もう既に結婚している方々ばっかりだよ…ってか、そういうのコメントしづらいなぁ…


    なっ
    !(笑
  • まいける☆ 
    3/16 06:55

    自分は月曜なので今から楽しみです。
    沢山の方が見に来てくださっていて良かったですね!

    今日の公演も頑張ってね

  • ☆EM0411☆ 
    3/16 07:00


    今日もまた地震あったね



  • ミト 
    3/16 07:23

    ちっさー、おはよー

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/16 07:26

    岡井ちゃんおっはよ


    いろいろな人達が観に行ったんだ

    それだけ期待できるお芝居なのか


    去年友達の結婚式に行ってからかなり結婚を意識するようになりました

    まぁ日々、相手を探しているわけですが(笑)結婚式には℃-uteを通じて出会った仲間を多く呼んで、式場では℃-uteの幸せ系ソングを流したいなと思ったり

    もしそんな相手が見つかったら岡井ちゃんや℃-uteのメンバーみんなに紹介したいな


    ではで
    ばいちゃーこ

  • いとぅー 
    3/16 07:28

    舞台お疲れさまです

    後輩の応援をパワーに今日もたのばっていきましょう
  • BECK 
    3/16 07:34

    岡井ちゃんオハヨー

    いろんな仕事をすることでいろいろな出会いがあったり経験を積むことができるからこれからもチャンスを逃さずにしてね。

    岡井ちゃんの周りには刺激を与えてくれるようなヒトがいっぱいいるみたいで何よりだね。

    そして岡井ちゃんの感じたことを後輩たちに伝えていけばいいんじゃないかな。
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    3/16 07:49

    壁|-ω-)┛ぉょぉ〜

    ハロコン以来ちさとだけ見てなかったから久しぶり

    ちさとを見ると何か安心するね(笑)

  • しーそ(しおり)@そ 
    3/16 08:01

    おはよ( *・ω・) 今日も地震あった
    ん〜(^^)ちさとにも幸せなニュースがあるといいね
    では舞台がんばって
    しおり
  • jupiter 
    3/16 08:23

    ちっさー、おはよっ


    ストロンガーの初日公演、観に行きましたよ


    なきちさまいの演技、すごく良かったで


    内容も面白くて、2時間があっという間に過ぎていきました



    なっきーと ちっさーの二人は、
    1974での経験を経て、演技に自信がついたように感じました


    舞ちゃんは初の主演にも、演技を楽しんでいるなー、
    とすら感じられまし



    なきちさまいの3人で、助けあって、励ましあって頑張ってきたのかなぁ
    なんて



    千秋楽まで、怪我のないように駆け抜けてくださいね


    私もあと何回か観に行きま



    それでは、ばいちゃーこ

  • マーク 
    3/16 08:51

    ちっさー、おっはー、昨日も舞台の初日おっつー(お疲れ様)、それからその他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日も舞台頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 勿論その他の仕事も頑張ってにゃ。

  • Help 
    3/16 08:53

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    昨日、ストロンガー(道楽バージョン)を観てきまし


    色々考える事があるストーリーでしたね
    チッサーの演技、とても良かったです。
    1974で主役を経験した事が生かされてると感じました


    たくさんの人に観にきてもらえると良いですね


    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!


  • onちゃん! 
    3/16 09:55

    岡井ちゃん、おはよう〜


    舞台お疲れさ

    一昨日からまた、感じる地震が続いてますね

    今朝も地震で起こされたし


    岡井ちゃんの家とか大丈夫ですか? 
    一昨日は舞台公演後でしたが千秋楽まで無事終わるといいね


    あと、結婚式ねえ〜
    これはいつ何時何があるかわからないか

    呼ばれるまえに、呼ぶ側にならないでね


    今日も舞台頑張っていこう

  • めいりん@塩ピ 
    3/16 09:59

    おはよ(*^ω^*)

    やっぱ起きたときの
    ムズムズ具合と目のかゆさ
    尋常じゃないけーん

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 流鬼 
    3/16 10:15


    サッカーやったね

    清武はすごい選手で


    舞台おつかれさまで

  • スカグル 
    3/16 11:26

    既婚で



    …嘘で
    未婚で
    (笑)


    最近は結婚遅い人
    多いよね…


    千聖な
    良いお嫁さんばに
    なれる




    お嫁さんにね



    GOさんじゃ
    ないからね(笑)
  • コータ 
    3/16 11:57

    ちっさーこんちわ♪

    サッカーオリンピック行けたね!!
    オリンピックでもいい結果期待しちゃう
    これは


    じゃね(^^)/
  • kenken76 
    3/16 12:13

    ちっさー、こんにち

    おっ、久しぶりに長文日記


    今朝も埼玉県を震源とする地震がありました。
    日本に暮らす以上、地震はどうしても避けられない自然現象です。怖いけれど、なるべく自衛できるようにするしかないですね

    ニュースを見ていても、結婚するというのがちょくちょく聞こえて来るよね。末永くお幸せに
    です。
    ちっさーはもうすぐ18歳。もう遠からぬ未来には友達が結婚したりということも現実になってくるよね。やがてはちっさー自身も…


    kenkenさんはもう30歳を超えているから、結婚式も何度もあったね。
    学生時代の友達も、もうだいぶ結婚して、子どもがいて…という状態になっています。最近また会うことが多くなって、子どもの話とかで盛り上がったりしていて、いまだ独身の私はカヤの外でございます


    「ストロンガー」は無事に両バージョン初日を迎えられたそうで。
    しかし、たくさんの関係者の方が観に来て下さったんだね


    アンドリウPの「出来ないと言わない」というのはいいよね
    限界を自分で設定しちゃったら、成長はそれ以下で止まっちゃう。
    ちっさーの中にその言葉がしっかり息づいているとしたら、アンドリウさんも嬉しいんじゃないかな


    塩田さんは、演者さんのことをとっても深く理解してくれて、私たち観客にも熱く共有してくれる、それでいて腰が低くてこっちまで恐縮してしまう (笑)。そんな素敵な演出家さんでした。
    「死守セヨ」や「1974」を観て、今度は℃-ute5人の舞台を塩田さんが手がけてくれたらいいなぁ、なんて思います>


    たくさんの後輩が見学に来てくれたね。
    ちっさーたちの演技、どんな思いで見てくれたんだろう。メールでのやり取りとか含めて、ちっさーも立派な先輩になったんだなぁ、なんて感慨


    さ、今日も夜には本番ですね。
    真剣に、でも楽しんで舞台を務めてきてね!
  • めいりん@塩ピ 
    3/16 12:33

    今日まじ暖かいね(*^ω^*)
    ぽっかぽかやーん

    起きたとき目こすりすぎて
    腫れまくりなーう

    だからメガネにマスクなんだけど
    今から映画始まるの
    メガネで字幕みえるか不安なう

    んま!大丈夫だな
    っと!
    ストロンガーブログ書いて

  • ブロンコ 
    3/16 12:38

    ちっさー、おはよう


    友達の話じゃなくて自分の結婚の話は


    って、本題


    ホントの初日(千秋楽じゃなくて
    )観に行った


    暗い雰囲気の中、ちっさーが現れると、急に場の雰囲気が和むね

    ビジュアルも相まって、昔の岡井ちゃんを思い出すね


    もしかして髪型それにしたのは、この役のため


    千秋楽までたのばっ


    じゃあ、また

  • まさ 
    3/16 14:09

    俺の結婚が来る日ちっさーに来て欲しいな(笑)てかちっさーと結婚したいわ( ̄^ ̄)(笑)ちっさーは地震の時大丈夫だったかな?結構大きい地震だったね。向こうの人達は津波とかで犠牲者がでてないといいんだけど...じゃまた来るね
  • りゅうな理由 
    3/16 15:52

    お疲れ様でした(^-^)
  • めいりん@塩ピ 
    3/16 15:58

    トワイライトわずぅ

    まじロバートパティンソン
    ちょーかっこよくね

    まじやべー
    (笑)
    すっぴんにマスクにメガネ
    まじ楽ちん(^。^)y-~
    こーゆう干物女て言うらしいよ

    花粉辛いから干物でいいも

    あー早くもっかい舞台みた

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    3/16 18:10

    昨日は、別バージョンの舞台初日、お疲れ様!!


    いろんな方が観に来てくれたみたいで、よかったね!!



    今日もたのばってね!!




    では、ばいちゃーこ

  • ポえ〜・・・。 
    3/16 18:12

    はろ〜


    いつおきてもいいようにそなえてくださいね
    ( ̄^ ̄)ゞ


    ちょとさいきんもうそうしすぎぢゃあ〜りませんか
    (笑)

    舞台初日お疲れ様でした


    できてほしいからい
    ていうのもあるかも
    (
    )

    可愛い後輩
    (
    )

    よくわかりましぇ〜


    ばい

  • まなたろう 
    3/16 18:13

    ストロンガー最後まで頑張ってね(:_;)
    に行きたいにぁあ(:_;)
    ちさとに会いたい!!←
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    3/16 18:20


    ちさとが結婚したら、ヲタの人達すごいことになるだろうね(笑)(笑)

    舞台お疲れ様

    見にいきたーーーい

    てか君は自転車私は電車で帰宅、各メンバーverあんだね\(^O^)
    ちさとver絶対かおっと



    むーに

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/16 20:07

    ℃-ute、結婚しないで(>_<)片想いが…。地震、℃-uteのメンバー心配。舞台、おつかれさま(^-^)楽しみ‼今日もファイトo(^▽^)o
  • BAT 
    3/17 07:43

    五輪出場はやっぱり嬉しい

    選手たちの何より自分の夢に向かって頑張ってるのが感じられたよ

    ℃-uteみんなも自分の夢に向かって頑張り続けてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/17 08:45

    お疲れ


    そして、ちっさー無事でなによりだよ(^-^)


    私の周りでは結婚どころか子供までいる同級生もいる


    ちっさーが母親になったらどんなお母さんになってるんだろ

  • ライチ・ブルーベリー 
    3/17 13:58

    お疲れ様でした。
  • ちさちさちっさー 
    3/17 14:50

    ちっさー本当にもうこれ地震や津波が起きないといい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 15:10

    ちっさーの結婚式に呼ばれたい

  • ★マールッ★ 
    3/18 00:51



    お疲れ

  • リョウ 
    3/19 15:19

    期待されてるね〜

    頑張ってね♪
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 19:23


    お疲れさま


    いろんな人が
    舞台観に来てくれてよかったね

    うちも行きたかった


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:58

    後輩たちに慕われてるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)