伝票…

  • ℃-ute 公式ブログ/伝票… 画像1

おはようございます

舞美です




昨日、また大きな地震がありましたが、皆さんご無事ですか?

こちらは、丁度フットサルの練習が終わった直後に強い揺れを感じたんですが、私も周りのみんなも無事です。

心配して下さった皆さん、ありがとうございます。

地震は防ぎようのないものですが、
落ちてきそうな物の下からは外れるようにしたり、なるべく安全な状態をつくれるようにして下さい。


1人でも多くの方のご無事を願っています。





今日も天気がいいですね〜

春はやっぱりイイ(^з^)-☆
気持ちがいいもんっ



今、電車の窓から外を眺めてたら、見覚えのある景色が…


小学生の頃、ソフトボールの試合でこっちの方まできたな…



あー

祖母のお家に行きたくなってきた


なんか、のどかな景色をみると、
いっつも祖母の家を思い出す…



まぁ、今私が見てる景色よりも、祖母のお家の方が全然自然豊かなんですけどね



今度兄が祖母ん家に行くんだって
(。・з・)ノ

いーないーな…

祖母の家は、すごーく遠いんですけど、兄は昔から1人でも新幹線に乗って遊びに行ったりしてて、


1人で新幹線に乗れるなんて
大人だな〜(゜o゜)ってよく思ってた…



今回は車で行くのかな

祖母も楽しみにしてるだろうなっ




話は変わって、
昨日はホワイトデーでしたね



フットサルの時、森咲樹ちゃんや古川小夏ちゃんがお菓子くれたー



ありがとう

お菓子と言えばね、この前入ったカフェに苺タルトが売っててね…



ズキューン
とやられました

(
1)
やじに幸せをありがとう

めっちゃおいしかった



食べた後、よくカフェに置いてある硬めのティッシュ、あれで手を拭こうとしたら…







それ、伝票だった…



伝票が油まみれになっちゃった…(;´д`)


店員さんすみません


何事も確認が大事ですね…

よく見てから行動しますっ



さぁさぁ、今日も1日ファイトだ〜


また明日の更新でねっ



 
  • コメント(全315件)
  • 田舎っ子 純情 
    3/16 02:40

    こんばんは


    昨日は関東の方で大きな地震あったみたいだね

    でも舞美ちゃんに何事もなく安心した

    今後も突然の地震にも備えられるよう普段から心がけておくことが大切だよね


    舞美ちゃんのおばあちゃんは結構遠いとこに住んでるんだね

    自分も最近祖母に顔見せてないから今度行こう


    伝票で手拭きしちゃったのね…

    舞美ちゃんらしいね


    んじゃおやす

  • ハロプロマン 
    3/16 02:44

    聞いてくださ
    ロンドンオリンピックのマラソン代表選手の山本亮選手は、ハロプロの大ファンで、特にベリキュのファンで、推しが、
    矢島さんと雅ちゃん推しだ、そうです、もし、大活躍でしたら、ライブに御招待でも、してあげたら、いかがでしょうか、 (笑)。
  • まいみー 
    3/16 03:08

    こんばんは


    昨日の地震、大きかったね


    舞美ちゃんはフットサルの練習が終わった後だったんだぁ


    お互い、何事もなくってよかったですね


    地震があっても落ち着いて行動しましょうね



    ところでお兄さん、今度おばあちゃんの家に行くんだ


    おばあちゃんも嬉しいでしょうね


    こないだ発売したベリキューのDVDと写真集お兄さんに渡しておばあちゃんに届けてあげてね


    舞美ちゃんもまたいつか会いに行けるといいね



    さて、昨日はホワイトデーでした


    そう言えば、13日の握手会の後デパ地下に寄ったけどホワイトデーの前日だったのでお菓子買ってる人たくさんいました


    その時にね、ケーキ
    さんの前も通ったけど(
    1)の様な美味しそうな苺タルト売ってましたよ


    舞美ちゃん幸せそうな笑顔だね〜


    『ズキューン
    とやられましたか〜


    …って余りの嬉しさで間違えて伝票で手拭いちゃったの〜


    舞美ちゃん、面白すぎる〜〜〜(笑)(笑)(笑)

    店員さんも伝票見てビックリしたでしょうね



    でもそんなおっちょこちょいな舞美ちゃんも大好きですよ



    楽しい話を聞けた事だし、朝5時起きなのでおやすみします



    それじゃ、またの更新でね




  • 終われない夏休み 
    3/16 03:15

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    地震は・・・この御時世だから余計に心配になります
      本当に何事も無い平穏無事な毎日の暮らしが貴重だと思い知らされま
      

    祖母と言えば・・・新垣さんの祖母が亡くなられたそうです
      新垣さんのライブをいつも心から楽しみにしておられたそうで、卒業の武道館の公演が見れなかっただけに、本人もガキさんも、どれだけの想いかは・・・でもブログではすごく前向きな更新をされてまし
      
    美ちゃ
    も御祖母さまを大切にしておられる様で、いつも読んでて心があたたまります
      僕も祖母を改めて大切にしなきゃと思いまし
      

    しかし伝票で手を拭くとは・・・相変わらずで、こっちが吹きまし
      大根おろしで手を拭く伝説に、伝票が加わりました

  • piro 
    3/16 04:09

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    一昨日、地震がありましたねぇ…

    ニュース速報が流れると、また不安な気持ちになります。

    こちらの大阪では、何事も無くて、無事でしたがぁ〜
    いつこちらでも、大地震が起きるかも知れないので油断出来ませんよねぇ


    舞美ちゃんは、ガッタスの練習中だったみたいだけど、ガッタスメンバーも含めて無事で良かったです(^。^;)


    それから、晴天の電車の車窓からの風景を観て、幼少の頃やおばあちゃんの家の自然を思い出してたんですかぁ〜


    また、ゆっくりと舞美ちゃんもおばあちゃんの家に行けて、おばあちゃんに会えるといいねぇ(*^^*)


    しかし、お兄ちゃんもマメにおばあちゃん孝行するほど、優しいんですね



    そして
    ホワイトデーには、やっぱりお返し無かったみたいですね


    Berryz工房の佐紀ちゃんは、つんく♂さんからお返しがあったみたいだけど、舞美ちゃんは小夏ちゃんとモリティーからお菓子ですかぁ


    来年は、つんく♂さんに忘れないようにねぇ(^ー゜)


    (
    1)の苺タルトは、舞美ちゃんがズキュー

    っとやられた、気持ちは分かりますが…

    あの紙と間違えて、伝票で手を拭いちゃったっていうのは、大根おろしとおしぼりを間違えた、あの矢島伝説再び

    って感じですよねぇ〜(≧∇≦)


    舞美ちゃんの場合、よく見てからと言うよりも、まず落ち着いて考えてから、よく見て行動した方がいいと思うよ〜ん(^_^;)

    それじゃ〜これからも伝説つくって頑張ってねぇ( ´艸`)プププ‥


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ハゲちゃん 
    3/16 04:09

    お疲れ
    地震含め自然災害は防ぎようがないけど、最善を尽くすしかないもんね
    美ちゃんたちが無事でよかった
    当は日本国民全員無事でいて欲しいんだけどね
    美ちゃんも気をつけてね
    して、舞美ちゃんも時間があるときにあばあちゃんに会いに行けるといい
    でも、舞美ちゃんが会いたいって思ってる事がきっと嬉しいんじゃないか
    そしてそして、舞美ちゃんの天然は発揮する場所を選ばない
    伝票で手を拭くってとんでもないミスだ
    でも舞美ちゃんらしくて可愛い
    真もすごく可愛い
    は、明日も一日頑張

  • ★まさとさま★ 
    3/16 04:34

    たった今、なかなか強い揺れが来たよ…。物騒だね、ほんと。それにしても舞美ちゃんの天然っぷりはとどまる事を知らないね〜(笑)うちのカフェにも来て欲しいなぁ。ベーグルカフェなんだよ(^o^)
  • 原ちゃん 
    3/16 04:51

    舞美ちゃんこんばん



    舞美ちゃん最近フットサルの活動多いね
    度イベントもあるみたいだし、会える機会が増えるのは嬉しいぞっ


    伝票で手を拭いちゃうのは、そりゃあ舞美ちゃんにしかできないね(笑)
  • オーガ 
    3/16 05:04

    ついさっきもけっこう揺れました
    日は仕事の帰りに北海道の方が揺れて、お風呂入って「数女まで仮眠しよう」と布団に入ってウトウトしたところで関東が揺れて・・・でしたね。実は「寝てても地震の前に目が覚める」変なクセがあるのですが、寝起きの地震って普段より2割増しくらいの怖さがあるし、目が覚めてまず「地震がくるんじゃないか」と気になるのはものすごく爽やかさに欠けた目覚め
    ういえば去年の大きな地震の時も、仕事が休みだったので寝ていて、起きた直後でした


    のどかな景色・・・もしやわが地元・・・いやいやそんなはずは
    んぼや畑ばかりなのであまり自然が豊かという気もしませんが、電車に30分くらい乗って山のふもとまで行くと、そりゃあもうのどかさがグレードアップしま
    母が宮城の内陸の方の出身なのですが、一応新幹線の駅はあるものの、駅を出たらものすごく見晴らしがよかったのを思い出します


    伝票とティッシュ・・・かつておしぼりと大根おろしを間違えた伝説を持つ矢島さん、そのうち「このガムテープくっつかないな〜」と思ったら包帯だった、なんてことがあるかもしれませ
    気をつけてください

  • ユウ 
    3/16 05:19

    おはようございますm(_ _)m

    一昨日は久しぶりに大きい地震でしたね
    帰宅してすぐ揺れたので驚きました。
    相変わらずフットサル行ってるんですね、偉いなぁ


    伝票で手を拭いたんですか(笑)
    思わず声出して笑ってしまいまし
    天然もここまでくると、すごいですよ!
    大根おろしといい、舞美ちゃんは別のものを間違えてつかんでしまうクセがあるようですね(笑)
    次からは、つかむ前によく見てください


    さて来週のハロプロTIMEでは、舞美ちゃんが自転車に乗って遠出するらしいので、楽しみにしていま

    今日もお仕事頑張ってください


  • マックッキー 
    3/16 05:47

    まいみぃーおはよう

    おとといの地震怖かったのう。
    ホワイトデー貰ったんかぁ
    ええのう。
  • カッシー 
    3/16 06:14

    舞美ちゃんおはよう(^-^*)/
    地震無事で良かったぁ。自分のとこも特に被害は少なかった
    相変わらず舞美ちゃんの天然エピソードは和むわぁ

    それじゃ今日も一日たのばってね

    カッシ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/16 06:19

    フットサルの練習お疲れ様です



    ティッシュと伝票を間違えるなんて舞美ちゃんらしいかも


    でも過去にも、おしぼりと大根おろしを間違えたことあったよね(笑)


    昨日の地震全く気づかなかったよ


    まぁ静岡では震度1か2ぐらいだったから大丈夫だったよ


    舞美ちゃん無事で何よりで



    でも今日の朝4時15分ぐらいにまた地震あったけど大丈夫


    ついこないだ、あの大震災から1年経ったばかりなの
    関東を中心に立て続けに地震が起きるなんて



    これからまた大きな地震や災害に注意しましょう…。



    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ソウシ 
    3/16 06:25

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    舞美ちゃんは大丈夫だったみたいだね。よかった。僕は地震の時にちょうどトンネルを歩いていて、いきなり速報が鳴ったからビビッたよ…もしもトンネルが…とかホントに考えてメチャクチャ怖かった…。

    おばあちゃんはお孫さんみんなに慕われていて幸せだなぁ!!僕の祖母も僕が実家に帰るとメチャクチャ喜んでくれたっけ。同じ話を毎回嬉しそうに話してくれてさぁ。そんなん小学生の頃から聞いてるよって思いながらもうんうん頷いて聞いてたなぁ…

    ってか、伝票!?また逸話がひとつ!!っていうか、なぜ苺タルトで手が油まみれに!?どんだけがっついて食べたのよ!!舞美ちゃん!!(笑)

    でもまぁ苺タルトが幸せを運んでくれたんだね!!僕には舞美ちゃんのこのブログが幸せを運んでくれるよ!!いつもありがと
    !!
  • ばっち 
    3/16 06:30

    一体どう間違ったら…(笑)
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    3/16 06:31

    うまそーーーーー( ´ ▽ ` )ノ
    やっとコメント出来るようになったわー( ̄▽ ̄)
    なんなんだーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

  • くまりしゃ 
    3/16 06:50

    天然健在だね
  • まーらいおん 
    3/16 06:59

    おはよ


    今朝のめざましテレビ観た


    エンタメコーナーで今日の一曲ということで『君チャリ』のMVが流れまし


    MVが30パターンあるとか言ってました
    楽しみにしてます


    朝から全国版テレビで℃-uteが観れて良いスタートがきれました



    では、今日も1日たのばりましょ

  • middle age hiro 
    3/16 07:00



    はよう


    どうやら、めざましTVは、見逃してしまったみたい(笑)。

    残念!

    それでは、今日も、楽しく頑張ってください

  • 翡翠 
    3/16 07:02

    ぐっもーにん


    知らない間にまた地震多いみたいだねー
    関東は大変だなぁ


    ガッタスちゃんと行ってたんかーい!(笑)
    またキツイ練習のやつやってたようで〜。矢島さんタフだね
    ホワイトデー他の子はものすごい量貰ってたけど、矢島さんもですか!
    てか、ベリメンにあげれたのかな
    ま、よくわかりませんがお疲れちゃんですよ。
    久々にアスキー表紙とか(*´∀`*)さっき「めざまし」でMV流れてたよ
    たまたま見始めたとこだったから丁度良かった

    MV30種類もあるとか・・・どんだけだよー。本当に全部違う感じだといいなぁ(笑

    ふぬー。ちゃんと見てから触ろうね〜
    写真マネさんが撮ってくれたのかな?
    そこまで堂々とポーズ決めて撮る人中々いなくない?(´∀`)

    おばーちゃんには夏会いに行けばいいじゃなーい。
    いや別にいつでもいいですが(笑)時間ある時にいってらっさい

    今日もありおつです
    じゃ、あと1日お互いがんばりましょー。いってら

  • ☆EM0411☆ 
    3/16 07:03


    今日もまた地震あったね

  • ミト 
    3/16 07:25

    舞美ちゃん、おはよ

  • いとぅー 
    3/16 07:25

    伝票とティッシュを間違えるなんてさすが舞美ちゃんですね(笑)

    フットサルたのばって下さい!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/16 07:31

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    最近、地震多いよね(−_−;)
    一昨日は、車で家に帰ってきて、駐車場に駐車してから少したった時に地震があって、アパートがギシギシ言ってるからオイオイ大丈夫かよっと思ったよ(−_−#)

    まいみぃは、本当に自然豊かな所が好きだよね

    まいみぃ1人で、車や新幹線でおばあちゃんに行けると良い

    まぁ、ちょっと心配だけど•••(^_^;)

    苺タルト美味しそう

    まいみぃ•••(−_−#)
    伝票は手拭きじゃないよヽ(´o`
    ちゃんと確認しようね♪( ´▽`)
    まぁ、めっちゃ笑わったけどね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
  • ボノ 
    3/16 07:47

    一昨日の地震本当に驚きましたね
    舞美ちゃんも無事で良かったです
    私は、ちょうど仕事を終えて会社を出ようとした時だったんですが、皆の携帯から地震警戒音が一斉に鳴りだして、緊張が走りました
    千葉や茨城では液状化の被害もあったみたいですね。
    ある見解では余震は5年くらい続くらしいので、舞美ちゃんの言うように普段からの小さな備えが大切ですね!

    お昼に車窓から覗く風景って本当長閑ですよね
    自分の場合、平日は朝夜しか電車に乗らないから昼の風景は余計新鮮に感じます

    お兄さんは凄い行動派ですね〜!
    舞美ちゃんも。。いや舞美ちゃんは大切なきっぷを無くしそうで若干危なっかしいかも


    そして、伝票って

    あの伝説の大根おろし事件の再現じゃないですか!

    二十歳になっても、相変わらずだなぁ

    ま、でも、そんな舞美ちゃんいいと思いますよ


    ハロプロTIMEを見ましたが来週は舞美ちゃんの特別企画ですね!
    以前二十歳後にブログの更新がなかった時期にやっていたのはこれだったんですね!
    OA楽しみにしてます。って。。。ハワイの日


    ちゃんと録画しておきます!渋谷隊長!!('ー')ゝ
  • L★る 
    3/16 07:50

    おはよ
    う3月も半分過ぎた


    めざましTV見
    MV30種とか高ま


    ガッタスの練習後に地震あったんだね?ケガなくてえがったっす
    近地震多いから気をつけて


    今日も花粉酷そうやね(>_<)

    よし!金曜日ラストスパートがんばろっ

  • どんちゃん 
    3/16 07:54

    舞美ちゃんおはよー♪関西方面はあまり地震がないので東日本は大変みたいです
    さて最後のエピソード面白いです
    思わず笑ってしまいました

  • しーそ(しおり)@そ 
    3/16 07:57

    おはよ
    今日
    も早朝に地震あった
    舞美ちゃんも気をつけてね
    っていう話からティッシュの話
    笑笑 そちらも気をつけてね
    私もホワイトデーにお返しもらったよ
    特に叔父さんにもらったルタオのチーズケーキが美味しかった
    では今日もたのばっていきましょ

  • もい@チーム℃-ute 
    3/16 08:08

    おはよう\(^ー^)
    最近まともにコメントできなくてごめん\(+×+)/
    卒業式でのダンス無事終わった!!
    次からはちゃんとコメントする(`∇´


    地震強かったね(-.-;)
    舞美が無事でなにより!!
    千葉に住んでるけど何事もなかった!!

    うちも春が好き(*´∀`*)
    でも部活やってる時
    春嫌いだったなあ
    笑)
    ソフトテニス部だったんだけど、結構風に影響されやすいから大変だった(゜∇゜)


    遠いのにお兄ちゃんすごいねっ
    !!
    おばあちゃん想いはいいことだ(*´∀`*)

    さすが舞美w
    伝票とナプキン間違えるっ
    天然炸裂やん
    笑)

    よしっ!!
    今日頑張れば春休み〜(^O^)
    舞美はカジュアルディナーショーのリハーサルとかか

    今日も1日たのばってね


  • kenken76 
    3/16 08:45

    舞美ちゃん、おはよ


    地震、ガッタスの練習の後だったんだね
    ちょうど震災から1年を過ぎたところにまた地震が多くなった気がします
    いざという時に身を守れるようにしなきゃですね。

    おばあちゃんの家、たびたびお話に出るけど、お兄ちゃんは単独で新幹線に乗って出かけてたのかぁ
    でも、男の子って割とそういうところはあると思うんだ。新幹線だって特急だって、何だって一人で行ってしまう。私も昔からそうだったな


    舞美ちゃんは、今なら一人で…行けるよね、きっと

    一人旅の舞美ちゃんとか、絵になるだろうなぁ

    「ぶらり途中下車」とか見てみたいわー


    今はなかなか時間がなくて行けないかもしれないけど、また時間を作って遊びに行けるといいね。

    さて、舞美ちゃんらしい天然ちゃんエピソード、本日は伝票

    いやぁ、紙ナプキンと伝票の勘違いってなかなかなさそうだなー。あ、この辺が舞美ちゃんだなって安心したり


    会計のとき、店員さんに伝票を出すのもすまなそうな様子だったり
    何て言うかな…20歳を迎えようと変わらぬ様子が愛おしいわけです


    これからも、たまにウッカリなところが見え隠れする、そんな舞美ちゃんでいて


    さ、今日もいいお天気!
    花粉は今日もたくさんみたいだけど、しっかり対策して、元気に過ごしましょ

  • たけりン 
    3/16 09:03

    舞美ちゃん、おはようございます
    確認大事ですね。
    僕もよく確認不足で失敗します。伝票とティッシュは間違わないと思うけどw。そこも舞美ちゃんの可愛いところだと、思いますっ。

    僕の住んでる所は関東から少し離れてるからいつもは揺れないんですけど、昨日はチョト揺れました
    今日の朝も揺れて、起きちゃいました。
    しばらくは、不安な日が続きますが、備えは十分にして、後は毎日たのばりたいです。
    では、今日はもたのばっていきましょー
  • マーク 
    3/16 09:11

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーハーイでござる
  • みぅ 
    3/16 09:12

    舞美ちゃん、おはょ


    久々になっちゃいました

    でも、舞美ちゃんの天然っぷりはなかなかだよね(笑)
    まぁ、あまり人の事言えないんだけどさ


    私もかなり天然らし


    遺伝かなぁ


    自覚はないんだけどねぇ

    日々たのばってる舞美ちゃ


    今日も楽しんじゃってね


    私は…
















    またまた風邪っぴきです

    悪化&うつさないように気を付けます(+_+)

    プリーズ体力





    地震怖いよ((((;゜Д゜)))

    地震と雷はダメなんだよー


    みなさん少しでも対策しましょー

  • ちーちゃん 
    3/16 09:20

    ドンマ

  • たつ 
    3/16 09:39

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    昨日も又、大きな地震が有りましたね


    流石に何だか嫌な予感がしてきました。

    ドカンと来るよりも、少しずつでも分散してるのなら良いんですが、嫌な予兆なら勘弁して欲しいものです


    4年以内に震度7の首都直下型地震が有るらしいから


    舞美ちゃん達がハワ
    に行ってる間に来たりして


    兎に角気を付けないとね。
  • スカグル 
    3/16 11:21

    コメン
    遅くなりましたm(__)m


    伝票で手を拭くのは
    『やじ〜』だけだよ(^^ゞどんだけぇ〜
    (笑)


    ん〜で
    その光景を
    見てみたい気もしま



    想像するだけでも
    何だか可愛い



    天然ちゃんなのは
    自覚して下さ



    ただそのキャラが
    ℃-uteの良さにも
    なっているのは事実


    『矢島舞美』
    素晴らしいリーダー
    ですからね(*^-')b



    らしさをわすれず
    頑張って下さ

  • もい@チーム℃-ute 
    3/16 12:16

    書き忘れたんだけど

    写真かわいすぎるでしょ(*´∀`*)
  • ポえ〜・・・。 
    3/16 15:09

    はろ〜


    フットサルお疲れ様でした


    いーないーなお兄ちゃんいーな(・з・)ノ
    (
    )

    ホワイトデーに舞美ちゃんがお菓子を貰うんで


    (笑)

    くても

    やじさ
    (
    )



    あらら

    舞美ちゃんらしい
    (
    )

    ばい

  • ハル 
    3/16 19:16

    何もなくて良かったです

    フットサルだったんですか

    お疲れ様です



    さすが舞美ちゃん

    また天然エピソード増えちゃいましたね

    でも私はそんな舞美ちゃんが大好きです



    おばあちゃんの家にも行けるといいですね〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/16 19:24

    地震、大丈夫⁇本当に℃-uteのメンバー心配。いつも、1人で新幹線に℃-uteの会場に遊びに行くよ〜ブログ、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • BAT 
    3/17 07:40

    微笑ましい話の後に微笑ましいを通り越してるオチが付くと

    ちょっと今の舞美ちゃんでも一人旅は心配になっちゃうかも

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/17 08:53

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    これからはは災害を意識して生活しないといけないのかも…なので、地震の時は落ちついて行動したいね。無理はしないで慎重に、避難は迅速に。普段からコンビニ、トイレの場所は意識しておく。

    地図、防寒シート、ポケット地図、ライト、五徳ナイフ、ペットボトルの水、スニッカーズ(高カロリー食品)くらいは常時持ち歩く

    服装は、スカートはなるべく避けてパンツ類にスニーカーと動き易い服装にしておく。いざとなったら自分の足が頼りになるからね。

    などなどこれからは気をつけて行こう(^ ^)

    長距離移動は鉄道が楽なんだよね。車は便利だけどさ。気をつけて行って欲しいね♪( ´θ`)ノ

    君はナプキン、私は伝票で…許すょ(T ^ T)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てお休みなさい

    明日も素敵な一日だと良い

  • S携帯 
    3/17 10:54

    イチゴてんこ盛りだ

  • ライチ・ブルーベリー 
    3/17 13:56

    美味しそうですね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 15:06

    ホワイトデーに舞美が前に載せた苺のムース作ってバイトに持っていったらみんな喜んでくれたよ
    っぱり天然だ
    舞美可愛い

  • リョウ 
    3/19 03:33

    さすがですw

    舞美さんw
  • えり 
    3/19 18:09

    また新たな矢島伝説が(笑
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 19:17


    お疲れさま〜


    舞美ちゃん
    伝票になんてことを!(笑)
    あまりないパターンだよね
    (笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 03:59

    天然すぎるっ(笑)
  • どら@道内(へび年) 
    5/12 16:55

    伝票伝説もあったんだ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)