-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



舞台「ストロンガー」

無事に幕が上がりました!!


一安心っ♪


だけども、もっと成長しなければ!


ははははは〜


来てくださった方ありがとうございました!


ストロンガーでは

制服着ちゃったりでテンションあがってます。笑


ギリギリ、コスプレ状態じゃない私をみにきてくださいませ〜笑



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全172件)
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/15 07:16

    お疲れ様でした。
    頑張ってください。
  • ハル 
    3/15 07:17

    なっきー、こんばんは。
    初日お疲れさま。
    引き続き頑張ってね

    制服似合いそ

  • デコプリオ 
    3/15 07:29

    なっきぃはそれほど緊張しなかったみたいだね(笑)。なっきぃにはそれが似合うよ。終わりまで頑張ってね
  • つむ 
    3/15 07:36

    なっきぃ♪おはよ〜
    んでもっておつかれさま〜
    台頑張って下さいね

  • ℃級戦艦 
    3/15 07:36

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台初日お疲れ様でした〜

    初日で緊張満載だったと思いますが、いい感じだったみたいでよかったで

    舞台見に行くともれなくなっきぃの制服姿がみれるんですねー(笑)

    では、今日の舞台もがんばってくださいねっ
    私も楽しみにだよー(笑)

  • ミト 
    3/15 07:37

    なっきぃ、おはようございます

    初日おめでとう&お疲れ様でした
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    3/15 07:38

    いや、むしろコスプレが見たい!

    壁|-ω-)┛ぁ


    今日も六本木に行くだす
    なっきーさんの事もしっかり見てますからねー
    壁|-ω-)┛
  • まいける☆ 
    3/15 07:41

    なっきぃの制服姿楽しみだよ〜


    今日も頑張ってね

  • ☆ほし 
    3/15 07:41

    いつからコスプレですか♪

    ちっさが三年生になったら
  • やまこしたかお 
    3/15 07:48

    可愛かったぞ
  • pーちゃん 
    3/15 08:00

    お疲れ様です

    無事に初日終えられて良かったですね


    これからも怪我に気を付けてくださいね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/15 08:15

    なっちゃんお疲れ様です


    いよいよ始まりましたねー


    なっちゃんの演技に対する真剣な姿勢には本当に頭が下がりますm(__)m

    どんどんいいものにしていってください


    後、ケガだけはしないよう、お願いしますね

  • 埼玉のつめぞー 
    3/15 08:20


    初日楽しかったよ


    2日目もたのばって



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/15 08:20

    なっき


    ストロンガー初日お疲れ様でした


    俺、行く予定です!

    なっき


    制服似合うよ


    俺、ドキドキ
    るよ


  • はちすか 
    3/15 08:22

    おはようございます

    初日、お疲れ様でした。
    「ギリギリ」
    ぜひ、見てみたいです。

    今日も頑張ってください。

  • すずめ 日中NG多し 
    3/15 08:25

    おめでとう

  • まつじゅん 
    3/15 08:30

    ギリギリ、コスプレ状態じゃない私をみにきてくださいませ〜笑
    ってw
    まだ3月だから高校生だものな!
    それをアピッテルのね!

    初日見たけど、なっきぃの演技は安心してみてられた

    それにやっぱり、うん、女の子している

    テンションあげつつ、しっかり演技もあげていってね

  • マーク 
    3/15 08:32

    なっきー、おっはー、昨日は、舞台初日おっつー(お疲れ様)、それからその他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日も舞台頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 勿論その他の仕事も頑張ってにゃ。

  • うとだい 
    3/15 08:37

    なかちん、おはよっ

    『現役 女子高生』、良い響きじゃな(ノ∀`)
    どうよ、調子は?♪
    はモリッと食べれたけ?

  • ポラリス 
    3/15 08:39

    中さん、昨日ストロンガー(初日)お疲れ様 僕は昨日の夜行バスで東京へ着いたよ 東京ディズニーランド 遊んで ストロンガー 観に行きます楽しみしています
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/15 08:57

    あと2年で二十歳かー、早いなー(・_・`*)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/15 08:59




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/



    ついにストロンガーの幕が上がったね



    とりあえず、

    初日、無事に終えて

    お疲れ様〜




    今回、なっき
    が演じ

    神林久美子ちゃんになりきるのに結構苦労してたみたいだけど、

    素人目線の俺からにしては

    すごく良かったと思うよ



    まぁ、まだ昨日初日を迎えたばかりだし

    なっき
    的にはまだ納得いってない部分も多々あると思うけど

    千穐楽まで毎公演成長して

    いい演技が見せれるように頑張ってね




    ギリギリ、コスプレじゃない私って…笑笑笑

    たしかに舞台終わればもう高校卒業って感じだもんね



    うん


    そんな

    ギリギリ、コスプレじゃないなっきぃ
    観に

    また今日も行くね



    今日は昨日とは一部違うメンバーとのストロンガーだから

    そのへんも注目してるんで

    今日もたのばってね(^-^)/






  • kenn 
    3/15 09:26

    ほんまギリギリコスプレじゃない

    貴重だな(笑)
  • ソウシ 
    3/15 09:52

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!初日は無事終了かぁ!!良かったね!!仕事しながらマジ心配だったよ!!

    これから毎公演どんどん精度が上がっていく訳だね!!あ〜ホント初日に行けなくて残念…初日を観ておくと、千秋楽の時に成長の様子がメチャクチャわかって超泣けるんだよね!!舞台もコンサートも初日と千秋楽ははずせないよね


    なのにはずした訳だけど…
    は17日から…長いなぁ…


    ってか、今日もがんばってね!!なっきぃ!!
  • けぇゎん 
    3/15 10:03

    ストロンガー初日おめでと

    これからも公演がんばって

  • くまいぬ 
    3/15 10:23

    本番は緊張したでしょうがなっきいらしく練習の成果は出せたんじゃないでしょうかo(^-^)o♪

    焦らず自分のペースを崩さないで落ち着いてファイトです(≧▼≦)♪
  • 拓未 
    3/15 10:39

    高校受かったよ。℃-uteのおかげです。今度は、こっちが恩返しするばんです。
    コンサート全公演いくねo(^▽^)o
  • べる 
    3/15 10:45

    なっきぃおつかれさま〜


    初日無事に終わってご苦労さまでした

    初日はやっぱり緊張するだろうね
    千秋楽まで怪我せずがんばってね

    まだ見に行けないけ
    千秋楽までにはコスプレになる前
    制服姿を楽しみに見にいきます
    (笑)

    それぢゃ今日の2日目もがんばってね〜

  • ブルーツ 
    3/15 11:15

    観たよ〜。なっきぃを初め、全員体当たりの熱演。怪我をしないかマジで心配した。こっちまで熱くなったよ。
  • うとだい 
    3/15 11:46

    【LUCKY GIRL】
    二日目の今日も、Nackyにとって Happyな一日でありますように
    enjooooy

  • Monkuma 
    3/15 11:54

    初日おめでと

    コスプレ直前見に行くよ

  • kenken76 
    3/15 12:34

    中さん、こんにちは

    昨日は「ストロンガー」の初演、お疲れさまでした。
    変わって本日は「道楽バージョン」の初日にもなるので、引き続きがんばってね

    そっか、中さんはその3月を越えると制服がコスプレになっちまうのかぁ
    言わなきゃ大丈夫、気づかれないぐらいカワイイんだから。

    現に言われるまで意識してなかったよ。
    20日の千穐楽までに、一度は観に行きたいなぁ

    さて、今日も行ってらっしゃい!

    -kenken76-
  • Zmd 
    3/15 12:56

    なっきぃかわいい!!てかきゃわいい!!
  • Franztvontutu 
    3/15 13:39

    大好き
    っきぃ

    初日、うまくいったみたいでよかったね。お疲れ様。
    制服は・・・リーダーもまだまだ大丈夫なんで、なっきぃはあと15年は大丈夫よ!!

    今日も素敵な一日に

    ーフランツフォンツーツーー

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/15 14:28

    初日お疲れ様 皆可愛すぎ
  • 千梨の道 
    3/15 14:51

    制服コスプレしてる


    あっ、ぎりセーフなのか。。。。 

    もちろん見に行きまっせ
     ストロンガーのチラシのこの感じの謎が解けるのかな?舞台を見れば。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/15 17:25

    舞台「ストロンガー」無事に終わって良かったです(^-^)/おー(^-^)写真、なっキュ
    愛い‼
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/15 17:26

    ブログを読んで〜舞台、早く行きたいな〜今日も頑張ろう\(^o^)
  • `祐_´;) 
    3/15 19:53


    確かにギリギリコスプレじゃない.笑
  • ドレイン 
    3/15 19:57

    舞台「ストロンガー」お疲れさま
    週末観に行くよー
  • SOUN℃-ONLY 
    3/15 22:29


    舞台初日お疲れ様でしたっ!!


    ギリギ
    リアルな制服姿のなっきぃを見れるのですか!?


    ストロンガーを観に行く楽しみが1つ増えましたよ
    (笑)ってかめっちゃ早く観たくなってきた




    でわ、また



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/15 22:31

    ぎりぎりかい

    高校卒業まだかいな


    やじやみやびとかまだ着てるし




    愛理はゲネプロ見てきた書いてた 今日のブログなのに昨日記事か(ω)



    おつかるちゃ




  • りゅうな理由 
    3/15 22:33

    コスプレww
  • ともちゃん。 
    3/15 22:43

    なっきぃならまだまだコスプレじゃないでしょ(笑)
    制服姿もきっと可愛いんだろうなぁ。
    千秋楽まで突っ走っちゃってくださいな
  • ポえ〜・・・。 
    3/15 22:59

    はろ〜


    ストロンガー
    事に幕が上がりお疲れ様でした


    ギリギリななっちゃんを見に行きます
    (
    )

    おやすみ〜

  • BAT 
    3/17 07:38

    なっきぃならまだしばらくは学生服も違和感ないと思うよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 15:01

    制服姿見てみたい

  • リョウ 
    3/19 03:23

    お疲れ様です

    ストロンガーおめでとう!!
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 19:11


    お疲れさま


    なっきぃって
    制服似合うよ

    かわゆす〜〜


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 04:00

    制服似合いそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)