初日

  • ℃-ute 公式ブログ/初日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初日 画像3


おつカレーライス




今日はね、なんと!!!!!!

ストロンガー本番でした〜〜〜〜



ほんとに、ほんとに、
緊張したよ




やばかったですっ



でも、初日無事
終わって、舞のなかでは
全力だしたので
良かったし、

終わったあとに
「あーーー終わった
」って思いました〜〜



でも、今日は散歩バージョンだったんですが、
明日は道楽バージョンなんです
道楽バージョン初日なので1公演1公演緊張感をもってがんばります



今日色んな方が見にきてくれて


モーニング娘。の愛佳と、9期10期
と塩田さんや丹羽多聞アンドリウさんなどなど

ほんと、ありがとうございました



元気でます






あーー今日気持ちよく眠れそうだな〜〜〜




明日ユーストリームです



みなさん、ぜひぜひ
見てくださいね



あんなことに挑戦したのでね





今日の私服

ワンポイントに赤
入れてみました



んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全226件)
  • ミト 
    3/15 07:40

    初日、おつカレーライス

  • ゆい 
    3/15 07:47

    初日おつかれ


    今日も緊張すると思うけど応援してるね


    舞ちゃん大好

  • やまこしたかお 
    3/15 07:49

    舞ちゃん可愛すぎて高まっ
  • はちすか 
    3/15 08:08

    おはようございます

    初日、お疲れ様です
    今の全部を出せたのなら大成功だと思います。

    別バージョン初日、頑張ってください。

  • 埼玉のつめぞー 
    3/15 08:13


    まいまい、おつカレーライ


    いや〜初日、はじまってちょいくらいまでオイラも緊張してたよ
    アハ

    でも堂々とした演技にすぐに安心し、心地好く観させてもらいまし


    2日目も参戦しま〜


    たのばってね



  • jupiter 
    3/15 08:21

    舞ちゃん、おはよう


    昨日の舞台ストロンガー、観に行きましたよ


    すごく良かったです


    舞ちゃんの演技も良かったです


    この前のハロプロTimeでは、舞ちゃん不安そうにしてましたけど

    しっかりと役にハマってました



    千秋楽まで、怪我のないように、気を付けて駆け抜けくださいね


    まだ何回か観に行きます



    それではっ

  • アルザード 
    3/15 08:31

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b

    舞台 初日お疲れ様でした

    今日は ユーストを楽しみに仕事頑張ってきます。
    (≧∀≦)
    それでは今日も1日頑張りましょう。

  • ひーやんリハビリ中 
    3/15 08:34

    おはー見に行きましたよー
    緊張してたでしょう
    千秋楽お疲れさまでした(笑)

    初日で千秋楽とは、プレミアムでした(笑)

    今日も頑張ってね
  • まつじゅん 
    3/15 08:37

    舞ちゃんおはよーかんぴょ


    あ、稽古から本番になおってるw

    ま、昨日は千秋楽じゃなくて初日だよね
    あれは受けねらいなのか、単に天然だったのか
    どっちなんだろうね、舞ちゃん!

    あ、昨日の初日見たよ!

    舞ちゃん、外見は結構目線とかきつめだけど、
    中身は優しい女の子だから

    この役は大変だったろうなぁ。

    そりゃ、頭を抱えるわけだ

    あ、よく考えたら光井さんは8期だから
    8〜10期勢揃いしたのか!

    舞ちゃん、9、10期にはまだ年上の後輩もいるけど
    下が多いから少しはやりやすいんじゃない!

    尊敬される先輩目指そうぜ

    昨日の私服、
    前から言ってるけど、赤に合うか
    ベルトのワンポイントいいと思うよ。

    この私服ならチークも少し赤強めにしてもいいんじゃね?
  • ポラリス 
    3/15 08:54

    ストロンガーおつカレーライス! 今日ストロンガー観に行きますニャー
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/15 08:55

    春休みって曜日の感覚ないからユーストとか見逃しちゃいそう(;゚_゚)危ない危ない
  • まいんこ 
    3/15 08:56

    おつカレーうどん

    こころなしか
    マイマイさんの表情に
    自信が感じとれます

    これはもしかして
    稽古の成果が
    でたんじゃないです

    この調子で進んで
    さらによい舞台に
    しあげていってくだされ

    ユーストリームは
    もちろんなうで見ますっ
    おやすみっつ
  • ポッチャマ 
    3/15 09:26

    舞ちゃんおはヨーグルト


    初日お疲れ様〜\(^o^)/

    マジ見に行きたいんだけど、ちょうど昨日から休みが終わって仕事なんだよね(^^;;残念すぎるわ〜


    ユーストは、いつもその時間仕事だから、ノーコメントだな(^^;;

  • kenn 
    3/15 09:28

    舞ちゃん頑張ってんな〜
    やばい
    焦り

    俺もがんばんないと

  • マーク 
    3/15 09:36

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、舞台初日おっつー(お疲れ様)、それからその他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日も舞台頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 勿論その他の仕事も頑張ってにゃ

  • たっけぇ。 
    3/15 09:47



    おつかれーらいすっ
    そして、おはよーぐるとっ


    昨日は『ストロンガー』初日お疲れ様っ

    今日は2日目、道楽ver初日がんばってねっ!


    短いけどこのへんで><
    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • ソウシ 
    3/15 09:58

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    初日無事終了で何よりだぁ!!全国の舞ちゃん推しはその報告を待ってたぞぉ
    !良かった!!ホント良かった!

    つーか、舞ちゃんの晴れ姿を観に行けなかった…17日まで行けないんだよ…あぁホント観てぇ…全力で観てぇ…つーか、あいつ抜け駆けして初日に行って、さらに僕にネタバレしようとするんだけど叩いていい?

    17日を楽しみにがんばって仕事してるからね!!舞ちゃんもがんばって!!いや、舞ちゃんは僕なんかと違ってスゲェがんばってる!!舞ちゃんがんばってるぞぉ!
  • けぇゎん 
    3/15 10:03

    初日おつカレーライスー

    これからの公演もがんばってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/15 10:10

    舞ちゃんお疲れ様


    初日満足の行く内容だったみたいでよかったで



    しかし、初日から満足行くなんて、なかなかいないよ

    さすがは舞ちゃんだ


    舞ちゃんのブログ読んでると、いつもと変わらない様子だからびっくりするよ

    とにかく、ケガだけはしないように気を付けて、千秋楽まで乗り切って下さいね


    舞ちゃんふぁいとー

  • ドルヲタ 
    3/15 10:28

    お疲れ〜ライス☆
    無事に終わって良かった(^o^)
  • ナオキ 
    3/15 10:41

    舞ちゃんおはよう


    ストロンガー初日お疲れ様です無事に初日終わってよかったね千秋楽まであっという間だけど一日一日大事にやっていい舞台にしてね


    土日公演名古屋から見に行くから


    たくさんの人が見に来てくれてよかった


    今日も一日頑張ろね

  • からあげ 
    3/15 10:45



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    またまためっちゃいい天気だなぁ

    ひなた暖かくて気持ちいいわー

    ただ花粉はかなり飛びそうだけど

    てかすでにヤバイ件(笑)


    それにしてもストロンガーの余韻が…

    早くもう一回みたくてしょうがないもん(笑)

    そういや萩ちゃんが足蹴にされるシーン有ったじゃん

    あそこマジでイラっと来たわw

    いきなりきて何しとんねんと(笑)
    でもそれだけ物語に引き込まれてるって事なんだよね


    あとあ

    見た目での印象強いポイントは、お団子のあとの下ろし髪
    (笑)
    あれはかなりズキュンと来たなぁ〜(笑)


    つかやっぱ一回じゃ全然観足りないー(笑)

    次観れる日が今から待ち遠しいわ(^O^)



    でわで

    道楽バージョン初日も全力で最高の舞台にしてなー

    マジで今日行ける人がうらやまだぜ(≧ω≦)


    ほなまったねーん

  • 閣ちゃん 
    3/15 11:07

    ずっと寝てなく仕事でも今日六本木いくぜぃ! がんばれ!まいまい!やさぐれマイマイ観たいぜ!
  • いきものがかり24 
    3/15 11:28

    舞ちゃん、おはよー(^_^)/初日おつカレーライス(^_^)/僕は忙しくて行けませんが、精一杯頑張ってください(^^)/
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/15 11:33

    おつかれーらいす
    みんな応援してくれてるんだね
    後まで気を抜かずがんばってね
    はではユースト楽しみにしてるね\(^o^)/笑
  • ブロンコ 
    3/15 12:13

    まいまい、おはよう


    『ストロンガー』観に行ったよ


    楽しかったし、感動したよ


    緊張も伝わってきたなぁ

    でも、3人のシーンは、多少リラックスしてるように見えて
    そのせいか華やかになるね


    千秋楽までたのばっ

  •  
    3/15 12:16

    お疲れさまです。
    無事にやれてよかったね。しかし今日も初日とはハードな。
    ユーストはたぶん見れると思うから楽しみにしてます
  • プーさん 
    3/15 12:22

    ストロンガー、初日公演おつカレーライスでし




    無事に初日公演を終えたみたいで良かったね



    今日の道楽バージョンの初日公演も無事に成功しますように



    早く観たいなあ、土曜日が待ち遠しいな




    「萩原舞ですが、、、なにか??」楽しみやわ


    今日は早く仕事が終わりそうやから、リアルタイムで見れそうやわ




    今日の私服、上着は初めてみるやつかな

    ワンポイントの赤いベルトが可愛くて良いね




    でわでわ、今日の道楽バージョンの初日公演も頑張ってね




    んじゃ、さらばぢゃーあ

  • kenken76 
    3/15 12:33

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    初日お疲れさまでした!

    舞ちゃんがこんな風に書いているんだから、しっかり「やり切った!」という気持ちなんだろうなぁ

    今日もまたある意味では初日のようですが、舞ちゃんらしく演じてきてくださいね。

    初日からいろんな方が来てくれたんだね
    アンドリウPも、塩田さんも…ホントにたくさん。何度もお芝居をやっていると、たくさんの方にお世話になってきたんだなって。こういう時にふと感じたりするんだ

    本日はお目覚めいかがだったかな
    きっと、ひとつ大きな舞台が走り始めたから、ぐっすり寝られたことでしょう


    ちなみにUSTREAM放送。「今回放送分を飽きずに見れたら萩原軍団員」というとあるスタッフさんの書き込みがあったので、軍団員になれるかどうかを自分でチェックしてみたいと思いま


    今日もいいことありますように!
    ではでは、今日も行ってらっしゃい!

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/15 14:27

    こんにちは  おつカレーライス 舞台初日が無事に終わって良かったね  ユーストリーム観るよ 道楽バージョン頑張って
      私服可愛

  • 千梨の道 
    3/15 14:49

    昨日は、ストロンガー行けなくて


    でも、今日は確実に行きま
     だから、楽しみだ


    でも、昨日は・・・・10期来てたのか・・・・
    日行けば良かった・・・・
    はるなん来てたなら・・・・。 行けば良かったと後


    岡井さんに会えないことよりも、はるなんに あえないことに後悔

  • さあたむ 
    3/15 14:55


    お疲れさま(*´ω`*)

    行けないけど頑張ってね


  • どらごんた。 
    3/15 16:08

    今日観るよ!
  • `祐_´;) 
    3/15 19:48


    初日お疲れ様(@>ω<)ノ★
  • ドレイン 
    3/15 19:56

    ストロンガー初日おつカレーライ
    週末観に行くの楽しみにしている
    今日のユースト観ますね
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    3/15 19:57

    ハロタイとか
    結構苦戦してたみたいだけ

    初日、上手くいって良かったね


    私も嬉しいよ


    そして
    お疲れ様☆ミ
  • かとつよ. 
    3/15 22:32


    センター分け(^O^☆♪ニヤニ



    ワンポイント
    派手(^O^☆♪ニヤニヤ
  • りゅうな理由 
    3/15 22:33

    マジお疲れ様でした(^-^)

    次もがんばれ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/15 22:34

    ユースで見たら舞台みな来てくれないよ

    DVDも買わなくなるよ?

    ユース ユーチュ ばかりやん

    ただでω)




  • ともちゃん。 
    3/15 22:39

    初日おつカレーライ

    上手くいったみたいで良かった!
    千秋楽まで頑張って

  • ポえ〜・・・。 
    3/15 22:55


    ストロンガー
    番(初日)おつカレーライ


    初日終わってよかったねん


    ふたつバージョンあるんだったね


    キャラ濃いほうだけみたい
    (笑)


    なにか
    てるのねん
    ( ̄∀ ̄)


    ばい

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/16 01:57

    おつカレーライス♪「ストロンガー」初日、おめでとう♪(^O^)/

    色々プレッシャーも有って大変だけど、がんばってね♪( ´▽`)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/16 12:50

    おつカレーライス


    初日、無事に終えられてよかった


    引き続き頑張ってね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/16 16:22





    舞ちゃん、初日、よかったよ!!
    ほんとは心優しい素直なコ
    数年後、変わってしまうけど、
    本心とは違う発言をしたり、って気持ち
    すんごくうまく表現してたと思うよ☆

    いい舞台観れてよかった!


    今度は、道楽Ver、土曜日に観に行くよ!!
    じゃ、会場で



    じょん
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/16 19:19

    初日、おつかれさま‼行きたかっ
    観に行くからね〜今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • BAT 
    3/17 07:37

    初日おつカレーライ

    千秋楽までがんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 15:00

    千秋楽まで頑張れ
    可愛い

  • リョウ 
    3/19 03:23

    さすがに疲れたかw

    がんばるんだ(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 19:08


    おつカレーライス


    無事初日が
    成功したみたいで
    よかった(≧∇≦)

    違うバージョンがあるって
    何が違うの?( ̄□ ̄;)!!

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 04:00

    田舎だから見れませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)