ぽかぽかで。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぽかぽかで。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぽかぽかで。(あいり) 画像2

やほー

鈴木愛理です



今日は朝から春日和

すこしさむいけど
ぽかぽかして気持ちいいな



だから
いつも電車で行く何駅かを
歩いて通勤しました


太陽のひかりあびることって
人間の健康にとって
すごく大切なことなんだって


ビタミンだかなんだかを
摂取できるらしい


家庭科で習った(笑)

だから朝からなんだか元気


大好きなコーヒーものんで
シャキッ(
・ω・)ゝ


ツアーリハーサルから
始まった1日


あまりに天気がいいから
公園に行ってリハーサルしたり
しました(笑)


花粉つらいけど
ぽかぽかで幸せだったな


なんだかんだあと1ヶ月で
本番、、、がんばろっ



本番といえば今日は
舞台「ストロンガー」初日!


おめでと


見に行けるかわからないけど

がんばってほしいです!


見に行きたいな〜


まい、ちさと、なっきぃ!
ふぁいと!!



さ、私は今美容室にいます


久々に
きれいにしてもらってます


傷んだ髪の毛をケアちう…


サラサラになりますよーに



帰り道は仕事行く前に
なんだかハワイに似合う服が
売ってる店を発見したから
寄る予定です



よし、今日もがんばろっ



ばいばーい



 
  • コメント(全478件)
  • ジャンプ 
    3/15 08:17

    地震大丈夫?
    毎日忙しそうやけど頑張れ(*^^*)
  • 持ち込みやビーム 
    3/15 08:17

    僕は一昨日ハワイから帰ってきました 
    1週間滞在しましたがほとんど雨でした

    海はきれいで現地の人は優しいよ
    雨女には気をつけて

    今日も一日ガンバっ


  • ひーやんリハビリ中 
    3/15 08:30

    おはー
    花粉症日和で(T_T)
    福家行って
    1ヶ月早いお誕生日おめでとう(*・ω・)ノ言い切ったので
    自己満
    当日はイベントないので?
    コンサートまで生愛理見れんから早い方がいいかとね
    じゃ(^_^)ゞ頑張ってきますー
  • ゆうちゃん 
    3/15 08:35

    昨日地震あったけど大丈夫だった
  • KANA 
    3/15 08:41

    お疲れ様。

    夕べの地震、そっちの方は
    結構揺れたみたいだけど
    大丈夫
    ケガしてなければ良いんだけど・・・

  • Joy To Sing♪ 
    3/15 08:43

    おはよ
    朝は風がとても冷たい分、
    昼になると太陽の暖かさを感じるね。
    1枚目の陽が差し込んでる感じと
    2枚目の影写真、お洒落だわっ。

    公園でツアーリハーサルって…自由だね。笑
    2人のテンション高そうな姿が思い浮かぶよ。はは。

    「ストロンガー」一足先に観る事ができました…。
    今回、マイクを使ってなく
    みんな"生の声"で演技してるか
    その点でも興味深かったですし、3人とも素敵でした
    舞美ちゃんと愛理も観にいけるといいね

    髪はいつも"美"なイメージあるんです
    とびっきりキラキラしてるのかな?
    次に逢えるときも楽しみにしてますよ。

    …とびっきりの青空の下で
    同じビタミンを摂取できるのかと思うと…いや
    同じ時間を過ごせるのかと思うと
    ホントに楽しみ。

    ではでは、今日も良い一日を!
  • まつじゅん 
    3/15 08:44

    あれ?昨日はハートが11個で少なめだ。
    あ、なんか余裕があってリラックスができた一日だったのかな?
    ま、愛理の髪の毛ってさらさらな印象あるけど
    やっぱりケアとかもしているんだよね。
    改めて思った

    日光浴で合成されるビタミンはビタミンDだよね。
    ただ、一方で紫外線は皮膚の老化や皮膚ガンの原因でもあるから
    どのくらいすればいいかというのは難しいらしいね。
    (全く太陽に当たらないのはよくないけど、1日30分も当たれば充分という説もある)

    あ、ビタミンDが欠乏すると骨がもろくなるらしいので、
    光井さんはたくさん日光浴した方が(ビタミンDも増えるし)いいのかもね。

    とりあえず、すーさん。人形のきぐるみの中に入ってるすーさん。もかわいがってね!

  • にっけん 
    3/15 08:46

    愛理、おはよ


    今日の滋賀県は、起きた時は雨が降ってたけど、今は晴れ間が出てきた



    美容室行ったんや。
    ただでさえ可愛いのに、さらにキレイになったら、また愛理のトリコになってまうやん



    今日は時間がないから、短いけどゴメン



    それじゃ、今日も仕事頑張るか

    愛理、いってきま〜

  • なは@チーム白髪 
    3/15 08:46

    はよ


    一昨日の福屋どうも

    だがしかしそろそろ千聖に怒られるな


    君チャリMV那珂湊だよね?って言ったら「違う〜茨城」っておっしゃったけど、那珂湊(なかみなと)はバリバリ茨城よ〜笑

    んじゃ今日もガンバロー!
  • ☆のりお☆ 
    3/15 08:57

    おはよーんw
    昨日は俺ほとんど遊びほうけてたwww
    家にいた時間昨日一日で一時間30分もいなかったよ(笑)
    どんだけ遊んでるんだよって話だよね(*´Д`*)
    あと1ヶ月かぁー(^^)/
    それまでに越谷初日の夜公演のチケット誰か余ってる人探さないと。゚(゚´Д`゚)゚。
    愛理の誕生日お祝い出来ないよー(泣)
    絶対愛理の事お祝いする!!!
  • ゆずな 
    3/15 09:00

    愛理


    うちら付き合ってるわけじゃないからね
    あいつ妄想激しいんだ(´ヘ`;)(笑)

    イベントとかでは一緒にいるけど
    相方みたいな感じ♪

    親友なんだぁ\(^O^)/
  • ヨシ 
    3/15 09:21

    しつこくて、すみません、3月10日にブログにかいてあった先行受付抽選サイトにひらいてもやってません。どうなってます
  • kenn 
    3/15 09:30

    太陽を浴びて
    自分の体に起きろーって
    言わな

  • 大犬人 
    3/15 09:48

    愛理ちゃんおはよ


    おぉ
    理ちゃんから後光が差して

    そしてブログから愛理ちゃんの愛を摂取ちう


    なんちて(笑)

    今日も暖かいね〜

    風は冷たいけどいい陽射しだから、歩きたくなるよね


    毎日帰りにJRの駅から家まで歩いて帰るんだけど、たまーに帰り道におでんコロッケ買って食べながら帰ってる


    単独ツアーのリハーサルも順調そうだね

    花粉症は大変そうだけど…


    髪の毛サラサラになったら見てみたいな


    よーし、今日もがんばろっ

  • ゆりりん 
    3/15 09:50



    私も美容院行かなき
    髪やばい(笑)

    ゆりり


  • ソウシ 
    3/15 09:53

    お疲れ様!!あいりん!!

    もうさすがに厚手のコートとかしまっちゃってもいいかなぁって感じの陽気だよね!!関東ならもうさすがに雪も降らないかな

    日を浴びて生成するのはビタミンDだよね?カルシウムの吸収にはビタミンDが必要不可欠だから!!牛乳にミロとか超ベストカップルだよ!!

    以前、美容院で下だけパーマ当ててゆるくクルクルにしてたのは今回もやるのかな?…楽とか言ってたよね!!(笑)

    しかし、公園で公演の練習とかマジか!?公開リハじゃん!!(笑

    あ、あの〜、公園と公演でかけている訳だけど…あれ?ポカポカ陽気のはずが…吹雪に

  • マーク 
    3/15 10:02

    あいりん、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    くれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. ーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    くれにゃ、
    気でマジで
    たまたまたP.S. あいりんは、本当にいつ見ても超超超超絶に可愛いにゃ。

  • ルーパー 
    3/15 10:10

    暖かくなって参りましたな

    こないだiPodでベリキューの各最新アルバムをガンガンに聴きながら2時間程歩いたよ。距離でいうと中央線の東京駅から新宿駅位。2枚のアルバム聴く時間をウォーキングにも充てるって感じかな。意識が、歩くことと、音楽聴くこと、周りの景色見ることに分散されることで、逆に音楽がイイ感じで脳に響く(笑 地味だけど結構至福の時間なのよね〜
  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    3/15 10:15





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    おはよ


    昨日は太陽の光があったかかった


    夕方の外遊びでも「
    って凍える感じじゃなかったな

    寒がりな私にはありがたいお天気です



    『ストロンガー』観に行きたいけど、なかなか時間が合わなくて

    俳優座劇場は方向音痴の私でも迷わず行ける馴染みの場所だから、
    開演時間ギリギリ到着でも……と思って調整中


    愛理ちゃんも行ける時間うまく作れると良いね




    美容院ですか

    私はあのキラキラした空間が苦手で足が向かないのよ

    きれいになる
    って目的意識も薄いから申し訳なくて、髪型を変えたい時以外あまり行かない


    愛理ちゃんの女子力に毎度感心するわ





    今日も良いことありますよーに


    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑



  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/15 10:17

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    最近は確かに肌寒いけど
    陽が当たるところは随分暖かくなってきたよね
    愛理さんはしっかり太陽エネルギーを
    補給したわけ
    (笑)

    花粉症なのに公園でリハーサルと
    中々チャレンジングだね
    笑)
    まぁでも確かに日中は外気持ち良いんだよね〜


    私も今花粉症対策を試験実施中ですよっ

    もう少し様子を見て効果があったらまた書きますね
    ここ数年花見なんて考えられなかったけ
    折角の穏やかな陽気だもん

    ゆっくり散歩でもしてみたいなぁ


    写真アリガト
    愛理さんに後光が差してる

    やっぱり女神だなぁ


    美容室でケアかぁ
    愛理さんはまた美しくなられるのね〜

    嬉しいなぁ

    やっと厳しい寒さが明けたから
    色んなエネルギーを吸収し
    元気に新しい春を迎えたいよね


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • 黒執事!!黒ネコ 
    3/15 11:05

    愛理1日お疲れ(。・ω・。)ゞ
    やっと春らしい暖かさになった( ̄▽ ̄)b
    愛理は可愛いすぎ♪(*^^*)

  • はっち 
    3/15 11:36

    春生まれの愛理にはやっぱり春が似合いますね( ̄∀ ̄)
    のほほんとした感じも春っぽいです(o^∀^o)

    お疲れ様です
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/15 11:37

    やほー
    それ私もやった
    (笑) ビタミンDだっ
    今日も暖かいから私もブラブラと歩いてみたよ
    春ツアーめちゃくちゃ楽しみにしてるね
    ハワイも楽しんできてね
    しおり
  • サン・ディウ 
    3/15 11:39

    ビタミンDだっけ、しいたけもいいんだよね。以前徹底した食事管理で84キロから57キロまで3か月で体重を落とした時に本で読んだ気がする。今はだいぶんもどったけどね。
  • L★る 
    3/15 12:26

    花粉やびゃあ\(^O^)/←

    めっちゃ青空
    好きや
    昨日月も半月くらいやった
    かもう15日か…時間経つの早すぎ


    Soy Latteイイネ
    はChai Latteに豆乳投入して飲んでる
    今度飲んでみてくだChai←

    ハワイに似合う服見つかればいい


    うし!今日も花粉酷いけどお互いしっかり対策してがんばろ


  • さえぽす 
    3/15 12:40

    愛理ちゃん(*´ω`*)私もダイエット兼ねて、家から駅まで歩こうと思ってるよ〜!花粉さえなければもうすこし楽しいのに〜(笑)さえぽす
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/15 14:15

    こんにちは  お疲れ様  太陽浴びるの良いよね
    舞台観に行けたら良いね  今日も楽しく頑張ってね
  • ペイ子 
    3/15 15:15

    愛理ちゃんのブログは毎日楽しそうで見てるだけで幸せな気持ちなれます(*^^*)


    自分は今日は終業式でした
    無事2年生になれましたw
    ちなみに体育は評定5でした↑
  • 代表 
    3/15 17:28

    やほー

    ふぁいふぁいです



    いや〜今日も仕事で午後から磯菓子食って忙しくって(笑)(笑)
    前にも、このダジャレコメしたっけ?



    昨日、天気よかったみたいだね〜今日も天気よかったのかな〜?
    ふぁいふぁいは地下で仕事だからわかんないや
    陽は時にはお母さんだったり時にはお父さんだったりで、いなくちゃいけない存在だよねっ



    大好きなコーヒー?
    愛理はコーヒー好きだったんだね

    ふぁいふぁいも大好きっす

    特にジョージアコーヒーが好き

    でも愛理にジョージアコーヒー買ってきて〜と頼んでもゲロリアコーヒー買ってきたよ〜と言うらしいからな〜
    前、桃が言っていたぬーん(笑)(笑)
    愛理はコーヒー飲んで・・シャキッ

    ふぁいふぁいは眠気覚ましにメガシャキッを・・・・(ひゃ〜始まった〜ふぁいふぁいのダジャレ攻撃〜てか)
    メガシャキッつう飲み物知ってるかな?


    ストロンガーまいちゃん苦労してるみたいだね〜成せば成る成さねば成らぬ何事も!
    の精神で頑張ってもらいたいね



    美容室でサラサラ〜綺麗な〜ヘア〜になったんだあ〜

    キューティクル天使の輪って大事だよね



    にゃにゃにゃにゃにゃんだ〜この写メは
    て思ったけど、愛理の影だったんだね

    愛理がリア充で影がクッキリ出るくらい天気が良かった事をアピりたくて撮ったパティーンだったんだね

    でソイラテ?
    蜂蜜を投入するラテ
    (そっちの投入じゃな〜いってか)


    ではでは、今日も1日ふぁいてぃん!
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    3/15 19:04

    愛理ちゃん
    疲れ様!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/15 20:42

    晴天だね\(^o^)/コーヒー、自分も朝飲んでるよ〜♪舞台、是非とも来てね〜(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • カルダモン 
    3/15 22:03

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様でした


    昨夜は
    洒落にならんほど冷えたね


    昼間が暖かいぶん
    余計にそう感じるんやろか




    あいり

    暖めたってくださいな[笑]
    なんせ
    今夜もサムサムな気温なもので
    ・・は




    けど
    もし真冬なみの寒さが延々と続いたとしても

    あいり
    一緒な
    きっと暖かくのりきれる気がする


    むしろ熱すぎるぐらいかも




    なんせ
    うちの幸せの源は
    あいり
    すから





    いり







    それはそうと

    昨日は
    『ストロンガー』
    初日舞台おめでと〜



    ガチガチにならんと無事でけたみたいや

    よかったじゃ




    気をぬかず
    最後までおもいっきし突っ走ってくださ



    みんな頑張っ






    話しとぶけど

    朝起きたら
    まずカーテンあけて
    朝日浴びるといいってきく



    自律神経の働きを活性化したり

    体内時計を正常にもどす効果があるとか




    けど
    日光からビタミンだかなんだか[笑]を
    摂取できるんは知らへんかった



    うん
    意識するようにする

    健康あっての人生だ



    教えてくれて
    ありがとね〜



    あいり
    しい〜








    というわけで



    明日も頑張ろ





    今朝のニュースで
    昨日の地震のこと知って

    ちょっと・・



    いやい
    ホント言うと

    怪我とかしてたらどないしょう
    とか考えてしまって


    大袈裟かもしれないけど
    凄く心配しててん




    でも
    今日のblogみ
    安心
    た〜



    ホントによかった





    あと今日の
    あいり
    綺麗や


    危うく
    脱水症状になりかけよったけど


    もし
    倒れて病院に運ばれてたら・・・

    医師のどうされましたかの質問に対して
    どう返答すればエエのやら






    あいり

    ・・・うちもめっち









    GOOD NIGHT あい

  • カルダモン 
    3/15 22:04


    チュッ

  • 将. 
    3/15 22:30


    今日はあいりのトプ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/15 22:41

    あいり

    ビタミンだかなんだか って あやふやかい



    ハワイ自前なんだ

    大変だ事務所買ってあげて (笑)



    coffee好きのおいらは愛理も好きと聞いて 仲間じゃんみたいな (笑) あいりはラテ系かな


    おいらは渋 系 ビタ〜 エスプ



    北海道はまだ 寒気が太陽の熱より勝っててダメ〜 早く春よこい みたいな

    バイバーイ



  • ポえ〜・・・。 
    3/15 22:44

    はろ〜


    風があると寒いけど春日和だね


    何駅も歩いちゃいましたか


    元気なにより


    コーヒーで
    シャキッ(´ー`)
    (笑)

    ツアーリハーサルお疲れ様です


    よかったに


    舞ちゃんドラ
    せーの
    (
    )

    おやすみ〜


  • ささえさん 
    3/16 01:00

    こんばんは

    あいり


    自宅学習だから自宅には居ないといけないのか

    授業で自習ってなったら喜んだよ
    懐かしい思い出しました(^-^)

    太陽にあたるとビタミンEだったかな?


    明日も
    愛されちゃって下さい!

    僕も愛してるよっ
    笑)

    コメントする時巻こうっと


    (=・ω・)/
    LOVE
    おやす
  • リサイクルショップ! 
    3/16 03:10

    コーヒー好きなんだ!?
    大人ですね♪


  • yuji 
    3/16 06:35

    なんだか あいりちゃんの一日が 想像できちゃう日記ダネっ、ほ〜んわかとっ
    ◯⌒▽⌒◯)

    あいりちゃんっ、おはようございま〜す♪(⌒∀⌒#)/

    おいちゃんは 普段っ太陽に当たらないからっ(〃。〃)太陽はすべての生命の細胞の活性化に大いに関係するものとも言われちょるよネっ


    太陽から いっぱいの元気と 活力をもらって… 今日も一日 元気で お過ごしクダサイっ
    やかなることっ、この上なしってねっ
    康1番

  • トミー 
    3/16 11:34

    愛理ちゃんこんにちは^^
    コメントし忘れちゃったからコメントするね。
    今日も元気もらえたから頑張ってくるね
    今週ももうすぐ終わるね~
    一歩ずつ頑張っていこうね^^
    いつもありがとう!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/16 12:48

    おつか


    最近、寒さが緩んできて、ようやく春を実感出来るようになったね


    にしても、花粉症お大事に

  • いず me@愛理してる 
    3/17 00:59

    やぽ

    君は徒歩、私は原付で通勤〜♪
    実に健康的で良いことだね
    うんうん。
    コーヒー飲めるなんて大人だぁ

    あの苦さはいつになったら飲めるのかな...(ーー;)
    リハ頑張って

    花粉対策もしっかりとね!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 02:28

    コーヒー飲めるんだ
    理可愛

  • BAT 
    3/17 07:36

    寒いと体動かすの億劫になりがちだけど
    ちゃんと体動かしたほうが頭も冴えてくるよね

  • イシャマル 
    3/17 10:21

    愛理お疲れ



    ぽかぽかいい

  • むっぴー 
    3/17 17:00

    愛理ちゃん、こんにちは


    もう3月も半ばを過ぎて暖かくなってきましたが、まだ朝は寒いですね。
    でもこれくらいのほうがピリッとしていいかもしれません。
    何駅か歩いたのは健康的ですね

    日の光も浴びて足腰の鍛えられて一石二鳥ですね。
    長生きします


    自分は1駅歩くんだったら会社まで歩いたほうが早いです。
    1時間20分くらいでつけるみたいなのでたまには歩いて通勤してみようかな。
    今でも通勤時間の3分の2は歩いているのでそこそこ健康的なつもりです

    リハーサルお疲れさまでし

    公園でリハとかなかなか自由ですね。
    通行人とか立ち止まって見学しませんでしたか

    ある意味公開リハーサルですね。

    一ヵ月後はもうツアーの幕開けなんですね。
    ここ2週間逢えない週末が続いているので寂しいかぎりです

    早くツアー始まって毎週逢えるの楽しみにしています


    ストロンガー初日おめでとうです
    見に行けるといいね、というか見に行けて良かったですね。
    ぼくは見に行けないので行ける方は楽しんでほしいです。
    また関西でも舞台やってください


    美容室でヘアケアですか。
    芸能人は髪が

    きっとまた天使の輪がいっぱいできたんでしょうね。
    ハワイのイベントでチェックしま


    気に入った服は見つかりましたか
    ハワイに似合う服なのできっとアロハですね、って違うか

    また買った服をブログで紹介してください。
    ぼくも明日ハワイ向けにGパン買いに行かなきゃ。


    朝の陽射しを浴びてビタミンなんだかをとっている最中ですね。
    なんだか癒されます


    ではでは。
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/19 00:51

    君は自転車〜、私は電車〜、アイリンは徒歩〜

    オレも歩くの好きだよ!
    徒歩は途方もないけどね笑

    ひさぶりにだじゃれ(^-^)/
  • リョウ 
    3/19 03:20

    よしがんばるんだ(__)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 19:05


    お疲れさま


    リハ頑張って

    ライブ早く来てほし


    愛理かわいい


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 04:01

    愛理ちゃん髪傷んでなさそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)