ストロンガー

  • ℃-ute 公式ブログ/ストロンガー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ストロンガー 画像2

おはようございます

舞美です



昨日の
Berryz工房&℃-ute コラボ写真集『ベリキューアイランド』の発売記念握手会、

平日なのにたくさんの方がお越しくださって、すっごく嬉しかったです


皆さんから、直接いろんな言葉をかけてもらい、とってもパワーになりました



どうもありがとうございました




そして、来られなかったけど、写真集を買って下さった皆さんも本当にどうもありがとうございます



(
1)

話は変わって、
今日からなっきぃと千聖と舞が出演する舞台『ストロンガー』がスタートします


(
2)

いやー
いよいよですね

稽古も大変な事がたくさんあったみたいだけど、3人ともめっちゃ頑張ってたし、


本当、観に行くのがすっごく楽しみ


3人共、緊張すると思うけどファイトだよー



私と愛理も3人に負けじとさっきまで、4/14〜スタートする単独ツアーのリハーサルをしてました


天気が良かったから、公園に行って練習もしたよ〜



やっぱ、晴れてると気分がいいねっ



そして今日はドラマ『数学
女子学園』の日っ

24:59〜日本テレビで放送されるので、是非見て下さいね


今回は真野恵里菜ちゃんが登場します


ではではこの後も頑張りましょーう


 
  • コメント(全269件)
  • 愛車は黒崎一護 
    3/15 02:27

    こんばんは


    いや〜ホンマに今日はいい天気やった

    ・・・・・しか〜し 目が痒いぞ


    今も涙目で、コメントと目をかいてます。(書く、掻く)


    練習順調ならがまんや〜





    舞台 ストロンガー 無事成功するように



    そして5人の力で ツアーも成功・・・・・

    いや、
    しむ



    ・・・・・遠くから応援するから





    「数
    女子学園」
    真野さんか〜・・・・・

    って、茨城 地震あったらしいけど、大丈夫なんかな


    心配や



    対策はしっかりとね
    避難場所も調べるこ

    (どこにいても)





    ほんじゃ、体調には気を付けてまた明日ね。

    おやすみなさい。
    笑顔で

  • 終われない夏休み 
    3/15 02:33

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ベリキューアイランド写真集の握手会おつカレーライスでし
      参加した友達の感想を見たら、アコースティックライブの感謝とか伝えられたので嬉しかったとか書かれてるの見ました
      この本はインタビューも詳しく載せられてるみたいで、読み応えがあるそうですね
      明後日には家に届いて読めると思うので楽しみです
      

    3人はストロンガー舞台、2人はツアーのリハ、それぞれ頑張ってる5人が、また終結した時は、ものすごいパワーが生まれてくるんじゃないかと・・・今から春ツアーとか超期待してま

  • 舞美ちゃん大好き 
    3/15 02:36

    リハーサル頑張って


    握手会行きたかったんだけど用事ができて行けなくなってごめん

    すごく舞美ちゃんに会いたかった(泣)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 02:54

    握手会にリハとお疲れ様です


    握手会行きたかったなぁ

    早くも舞美ちゃんに逢いたい気持ちが大きくなってきてるよ…。(^^;)

    次に舞美ちゃんに逢えるのは早くて来月
    遅くても5月の単独


    ってことで、もう12時過ぎてしまったので


    今日も1日お互い
    たのばって行きましょう

  • 部長(ペンネーム) 
    3/15 03:02

    ベリキューアイランド握手会、楽しかったよ。

    こちらこそパワーをいつももらってます
    いつもありがとう!

    いつもどおり、たいしたことをしゃべれなかったけど




    ストロンガー、いよいよ始まったね。


    稽古をがんばっていた三人だから、きっといい舞台になりそ


    観に行くのが楽しみだね。
  • 原ちゃん 
    3/15 03:11

    舞美ちゃんこんばん


    握手会やってたんだ
    う〜ん握手したい気分になってき

  • かぉる 
    3/15 03:54

    コメント遅くなってゴメンね(´・ω・`)

    今日バタバタしとって今やっと夜勤が終わって帰路を歩きよるけど星が夜空一面に広がってめっちゃ綺麗だよー(*^^*)

    ホント舞美にも見せたいくらい綺麗!!

    こういう時、田舎な私の地元は星空がパーッてなっとるのがしっかり見えるけん得した気分(*´〜`*)笑


    昨日…というかもう一昨日になっちゃうね(´・ω・`)
    ベリキューの握手会お疲れ様(*^^*)

    ホント行かれた方が羨ましい…舞美に会いたいよー(´;ω;`)


    ストロンガーとうとう初日迎えたねヽ(*´▽)ノ♪

    なっきぃと千聖と舞ちゃんのブログ読んでたら、すごいたのばってお稽古しよったんが伝わってくるけん、千秋楽まで無事に笑顔で突っ走ってもらいたいね(*^^*)

    私は観に行くことは出来んけどストロンガーが大成功するように福岡から応援してる(*´∇`*)

    舞美と愛理もツアーのリハーサル笑顔でたのばってね(*^^*)


    晴れてて太陽の光がポカポカしてると気持ちまでポカポカするよね(*´∇`*)

    こういう日はゆっくり太陽の光を浴びながら愛犬の散歩すると良い運動にもなるし何か楽しくなるヽ(*´▽)ノ♪

  • コロンとつむライト@デビル化直前(´∀`) 
    3/15 04:11


    数女みました


    続きが気になる( ̄∀ ̄)

    ちゃんとリアルタイムでみれたかな?


    今日も1日おつかれさまいみぃでした


    おやす





    ライト
  • piro 
    3/15 04:18

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    (
    1)昨日も言ったけど

    ベリキューのコラボ写真集『ベリキューアイランド』発売記念握手会おつまいみぃ〜
    した


    たくさんパワーもらって、良かったねぇ


    僕も、遠い所からパワーを送ってたんだけど、届いてたかな



    (
    1)の舞美ちゃんの衣装が、水玉のスカートに白のブラウスで、清楚でお嬢様っぽいのが、キュン(≧∇≦)
    来るね




    (
    2)そして、初日の『ストロンガー』の方は、事故もケガもなく無事に終わったみたいでなによりですねぇ〜


    舞美ちゃんは、観に行けていいなぁ〜

    僕は、時間が無いから無理だぁ(>_<)


    いつか、DVDと言う最終兵器で観られる事を祈って我慢です




    それから、舞台の3人に負けじと、『コロンの飼い主と亨の娘』のお2人は、天気がいいから公園で単独ツアーの練習したんですかぁ


    そんな、美少女2人が公園で踊ってたら、人が集まって来ませんでしたか


    しかし、昨日は天気
    良かったですねぇ〜(*^^*)v


    僕も、朝の通勤の途中に咲いている、近所のしだれ梅が満開で綺麗だったので、このまま春の陽気に誘われて、梅の花見にでも出掛けたくなりましたよぅ(・_・;)


    あと、『数
    』に真野ちゃんかぁ

    どんな役柄なのかな

    まだまぁ〜だ、先だけど…楽しみにしてるねぇ(^-^)


    舞美ちゃんは、ホワイトデーのお返しを、誰からしてもらったのか気になる今日この頃だけど

    お返ししてもらわなくても‥元気を出して各種リハーサルとか、たのばってねぇ(;^_^)b

    僕なら、頂いたらちゃんとお返しするのになぁ〜(≧ε≦)



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • kenken76 
    3/15 05:53

    舞美ちゃん、おはようございます

    「ベリキューアイランド」写真集のイベント、参加できまし

    進行順は舞美ちゃんが一番最初だったので、いつもより少し余裕を持ってお話しに行けたかな、なんて思います。
    何より、舞美ちゃんのテンションが高くて、とっても楽しそうになさっていたのが印象的で、綺麗なのに可愛くて、ますます好きになる、そんな握手会でした


    写真集そのものも、後半のインタビューパートがあまりにも読み応え満点で、イベントから帰宅して真剣に読んでおりました

    ベリキューアイランドは、3年半ぶりの合同ツアーだったけれど、あの時からの意識の変化とか、いろいろ興味深くて、みんな大人になったんだなって、そんな感慨を持って読んでいました。

    参加できて幸せなイベントでした
    本当にありがとね


    「ストロンガー」は昨日、無事開幕したそうですね。
    初日を終えてホッとした頃に強い地震があってビックリだったと思うけれ


    昨日はモーニング娘。からたくさん鑑賞に来てくれていたみたい。
    舞美ちゃんも早く観れるといいね

    愛理ちゃんとふたりでのツアーリハーサル…と言うか、公園でリハーサルと言うのはあまり聞いたことがないような気がするのは気のせいか

    どこまでもほのぼのとした光景だねっ


    愛理ちゃんの日記にもそのことが綴られていて、やっぱりとっても楽しそう。
    春の訪れを全身で感じているみたいで、とっても弾んでたな


    さて、先ほどの「数
    女子学園」ですが、真野ちゃんすげぇなと思いながら観てました。
    お芝居をたくさんやって来たからこその賜物だと思いました


    さて、今日もいいお天気のようです。
    一日楽しく過ごせますように!
  • 原田皓正 
    3/15 06:20

    みや可愛い
  • ☆EM0411☆ 
    3/15 06:26



    握手会楽しかったよ



  • まーらいおん 
    3/15 06:55

    おはよ


    昨日はホワイトデーでした。バレンタインデーにお手製のスイーツを作ってたし、お返したくさんもらえたんだろうね


    ツアーやカジュアルディナーショーのリハーサルも順調に進んでるようだし、まずは土曜日のカジュアルディナーショーを楽しみにしていま



    では、今日も1日たのばりましょ

  • いとぅー 
    3/15 06:57

    ℃-uteの皆さんそれぞれやることが多くて大変でしょうが期待してますのでたのばって下さい!
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/15 07:00

    お疲れ様でした。
    リハーサル頑張ってくださ

  • かめかつ 
    3/15 07:03

    イベント行きたいなぁ〜


    舞美ちゃんと握手して話したいで



    写真集は買ったんで、後でゆっくり見ようと思います


    今日も1日たのばっていこう(p^-^)p
  • 翡翠 
    3/15 07:12

    ぐっもーにん
    日昼間あったかかったね〜
    ま、朝は寒いんですけども・・・

    今日は久々の担当箇所で!!テンション上がった(´▽`*)アハハ
    でもなんか思い出して(´・ω・`)
    ま、色々ありますわ

    ほほーぅ。すいません、買ってなくて・・・
    だからどんな内容なのかと!別にいらなさそうなんだけどな
    二人の対談が気になる程度ですかね(;´Д`)ダメですかね〜

    数女の説明がものっそい薄いんだけど、落差ですか?(笑)
    前回の渋谷ちゃんは男を見る目がなさすぎて・・・(笑
    しかも初恋じゃなかったじゃないか!小学校の時のが初恋やろうに
    って思いながら。髪下ろしてるのが可愛かったくらいですかね(*´∀`*)

    2人でリハしてたんだ(笑)お疲れ様で
    今日もありがとん
    頭の中が整理つかない〜。このまま17になりそうなので先に謝っときますわゴメ


    てか、あの身体使った二十歳の挑戦ってやつはまだ情報解禁にならないのかな?

    今日も1日大切に〜。あと2日か・・・。いってら〜

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/15 07:27

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    改めて握手会お疲れさま

    握手会で久しぶりに、まいみぃに会えて良かったよ

    まいみぃに“逮捕しちゃうぞ!”やってもらったし、ウッチーって言ってもらったり、まいみぃに自首した

    楽しかったな


    ストロンガーの3人には、舞台頑張ってほしいね♪( ´▽`)
    何やら2つのバージョンがあるみたいだし、
    なっきぃ、ちっさー、舞ちゃんがんばれ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
  • だいとーろー 
    3/15 07:32

    ロンドンオリンピック男子マラソン代表の山本選手が舞美ちゃんのファンなんだってさ
    応援してあげて!
  • ボノ 
    3/15 07:33

    舞美ちゃん、写真集握手会にライブリハおつかれさまいみぃ

    写真集は週末に買う予定です!閉園して2ヶ月以上経ちますが、再びあの熱〜いライブに浸りたいなって思います
    春ツアーまでも丁度一ヶ月ですね。アルバムを℃-uteがどう表現してくれるのか、今から楽しみ


    ストロンガー始まりましたね。
    舞ちゃんも凄く悩んでたみたいだけど、舞美ちゃんの名言「もがいた分だけ自分の力になる」の通り、きっと舞ちゃんも凄い成長できる舞台じゃないかなと思っています。
    あの3人がどんな演技をしてくれるんか、自分も観に行くのが本当楽しみです!

    ここ一年演技の分野では、それぞれが色々なフィールドで活躍していましたが、そろそろ℃-ute5人揃っての舞台も観たくなってきました!
  • BECK 
    3/15 07:34

    舞美ちゃんオハヨー

    握手会、先頭の舞美ちゃんが可愛すぎて後ろのコたちと何話したかよく覚えてないよ〜
  • ミト 
    3/15 07:42

    舞美ちゃん、おはよ

  • どんちゃん 
    3/15 07:47

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は握手会お疲れ様でした
    きたかったな
    またの機会を楽しみにしてます♪『ストロンガー』どんな舞台なのか土曜に見に行くので楽しみにしてるところで
    舞美ちゃんもカジュアルディナーショーもうすぐですね♪こちらも楽しみ

  • やまこしたかお 
    3/15 07:51

    夕方頃には売り切れてたみたいですね!すごいですね
  • L★る 
    3/15 08:13

    おはよ


    スガ女見た
    すがの真野演技安定
    んでこんなに真野ちゃんて悪役が似合うんやろ


    悶える舞美もよかったぞ


    ああ〜早く次の回みたくてカラダ疼く〜


  • つぼ 
    3/15 08:24

    舞美ちゃんおはようございます♪

    火曜日の握手会はすごく盛況だったみたいです


    自分は地方在住だからなかなか平日の握手会やイベントには行けなくて残念だけど、いつかチャンスがあれば行って直接写真集などの感想を言ってみたい


    いろんな地域で触れ合えるイベントできたらいいですね♪


    さていよいよストロンガーがスタート


    こちらも残念ながら見に行く事ができなくてほんと申し訳ない気持ちです


    遠くからですが心から成功を祈ってます


    DVDが楽しみ


    最近地方でのイベントや舞台開催の告知がないのでいつかいつかって待ってます♪楽しみだな




    きのうの日中は寒かったけど天気良かったです


    自分もポカポカ陽気の時はノートパソコンを外に持ち出して開放的な気分で仕事したいなって思います。


    今日は関西は少しお天気悪いですがそちらはどうですか?


    それでは今日も1日良い日でありますように!
  • ひーやんリハビリ中 
    3/15 08:38

    おはー
    ディナーショーの追加まだー?

    今度は行きたいのー
    当たりたいなー(*・ω・)ノ

    情報宜しく
  • しょう 
    3/15 08:38

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、いよいよ花粉の量が増えてきたのか、昨日までは目のかゆみだけで済んでいたのに、今朝は鼻の具合が……
    (具体的には書きませんが、花粉症の方にはわかってもらえると思います)

    マスクをして、目薬と点鼻薬を持って、行ってきます

  • もい@チーム℃-ute 
    3/15 08:51

    おはよ∩^ω^∩

    ストロンガー見に行きたいけど
    予定が詰まりすぎていけない(-.-;)
    感想よろしく(`∇´ゞ

    これから卒業式!!
    ダンス披露するんだ\(+×+)/
    舞美のこと見習って
    全力でたのばるぜ∩^ω^∩

    今日も1日張り切っていこ

    もい
  • まつじゅん 
    3/15 08:52

    ふと思ったけど、
    昨日は二人だけでリハーサルやったのかな?

    まさか、初日の前に3人も参加したと言うことは・・・無いよな、いくら何でも

    初日言ったけど、みんながんばってたよ
  • ゆずな 
    3/15 08:57

    舞美ちゃあん

    握手会行ったよ〜♪

    舞美ちゃん可愛すぎて焦った…
    ぴょんぴょん飛び跳ねちゃったよ

    最近舞美ちゃんと握手する回数多いな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たつ 
    3/15 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜

  • 劇バカ 
    3/15 09:27

    おはようございます!今日は朝からニュースでやじさんの名前を見て、ビックリ&超嬉しい気分になりました!なんと、ロンドン五輪のマラソン選手に選ばれた山本亮選手が、ハロプロファンで、舞美ちゃんと夏焼さん推しですって!是非是非やじさん、日本に元気を送るためにもマラソン応援してあげて下さい!ニュースはこちらです→ http://www.daily.co.jp/general/2012/03/15/0004885460.shtml
  • マーク 
    3/15 09:42

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ソウシ 
    3/15 09:54

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ん〜おかしいなぁ?僕も握手会で舞美ちゃんからパワー貰ったんだけど…?舞美ちゃんのパワー減ってないの?僕のパワーも減ってない…あぁ!!そうか!!握手会はパワーを貰うんじゃあなくて交換しているのかも!!舞美ちゃんと僕らで交換しているから減らないんだ!!そんでお互い新しいパワーだから元気が出るのかも!!握手会じゃあなくてパワー交換会に名称変更しようよ!!(笑

    ストロンガーの初日は無事終了したみたいだね!!僕は行けなかったけど、観に行った友人は超良かったって言ってたよ!!僕も早く観に行きたい!!

    公園でリハーサルとかなんかいいね!!踊ってたら子供達とか集まってきそう!!歌のお姉さんみたいにちびっ子とまっさら歌ったりしたら楽しそうだね!!ってか、それじゃあリハにならないか!!(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/15 10:17

    愛理ちゃんおはよー


    だんだんと暖かくなってきて、心もカラダもウキウキしてくるよね


    公園で練習とかすごいや


    本社の裏のあの公園かな?


    それ見れたら何だか得した気分になっただろう

    でも、まだまだ風邪はやってるみたいだから、気をつけてね


    ハワイで風邪ひいてちゃつまんないもん

  • ポコ 
    3/15 11:01

    舞美ちゃんおはよ〜(*´∇`*)一昨日は写真集の握手会お疲れ様!久しぶりに舞美ちゃんに会えて癒されたよ〜
    かげでまた来週会えるまで頑張れそうだよ♪ありがとう。
  •  
    3/15 11:16

    おはようです

    快晴だけど、花粉がつらそうな朝ですね。。お大事に

    遅くなりましたが13日の握手会お疲れ様でした。

    今更ですが・・・気持ちや思い、イベントの感想などいろんな話を直接伝えたり、逆にこちらが応援の言葉を貰えたりする握手会っていいよ


    自分の誕生日の件(HAWAIIに到着する22日がちょうど誕生日)を伝えたときは、隣の愛理ちゃんにも拍手してもらったり・・・なんか恐縮でした

    これからも、いろんな場面で気持ちのキャッチボール
    できればいいなぁって思います。


    次に舞美さんに会えるのは、大阪のカジュアルディナーショー。

    ラスト公演までお預けになってしまいますが(他の回は残念ながら落選でしたので)、一日一日を楽しみにしながら仕事頑張りますね


    追伸・舞ちゃん達3人の『ストロンガー』は今日観に行ってきますね。
    俳優座劇場といえば、舞美さんが『らん』で文字どおり汗を流して頑張ってた劇場。そのことも思い出しますね。

    5人が離れていても、頑張ってる姿を気にかけたり・・・ステキです!
    こういう・・・「℃-ute」が大好きだぁ

  • ゆ〜き 
    3/15 12:05





    こんにちは(^-^*)/


    写真集発売記念握手会おつかれさ



    行きたかったなぁ



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/15 17:34

    ベリキュー写真集、握手会。おつかれさま(^-^)会話したいよ〜。ブログ、ありがとう(^-^)/舞台「ストロンガー」観るの座席が近いと緊張が…。今日もファイトo(^▽^)o
  • ポえ〜・・・。 
    3/15 18:30

    はろ〜


    ベリキュー
    売記念握手会お疲れ様でし


    かけられなくてゴ・メンナサイ
    (笑)

    そうだといい


    あいりちゃんとリハーサルお疲れ様でし


    きのうだよね
    (笑)

    たしかにいい天気だった


    きのうもきょうも日中は空気がいいね


    先週のもみてない


    あちゃ
    (笑
    )

    ばい

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/16 01:51

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    「ベリキューアイランド」発売おめでとう♪
    10代最後の合コンの写真集、発売されると記念にるから嬉しいよね♪(^O^)/

    「ストロンガー」がはじまったね。普段はやらない芝居を引っ張るのは大変だけど、がんばって欲しいね。

    今度の新曲でもドラマシーンがあるくらいだから、これからも演技力大切だもんね♪( ´▽`)

    太田さんの作品はキュートな悪魔が好きだよ。5人の悪魔っ子たちをメインにしたミュージカルならまた観たいけどね♪(´ε` )

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い

  • リョウ 
    3/16 04:07

    お疲れ様です


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/16 07:38

    公園でリハやったの

    只見 かぁ



    あ ベリキューアイランド写真集Amazonで注文済


    あと 数学女子学園フォトブックも予


    君は自転車私は電車で帰宅も複数予約


    ライブも中野行くよ

    キュート三昧だ



    福家書店ばっかりじゃなく北海道の大手書店にも来てよん 三省堂栄堂
    同じ書籍でも サイン会 握手会 生写真付きとか
    不合理だけど 仕方ないよね DVDとDOUBLE特典で生写真12枚セットプレゼントやってるけど 当たらないよなぁ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 02:20

    数学女子学園後で見

    舞美可愛い

  • BAT 
    3/17 07:34

    イベントにステキなメンバーが揃ってたみたいで行きたかったな

  • リョウ 
    3/19 03:21

    ストロンガーおめでとう(^o^;)
  • えり 
    3/19 18:10

    握手会お疲れ

  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 19:01


    お疲れさま〜


    ライブのリハ
    がんばってね(^O^)

    この様子、
    ハロプロTIMEで
    やってほしい(≧∇≦)/~~

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 04:02

    握手会行きたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)